• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    KAREN潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ!

    8/23 02:04

    待機中だよお💗

    2時30分まで予約まってるよ🐰

    待ってるよ!

    待機中だよお💗2時30分まで予約まってるよ🐰

    待機中だよお💗

    2時30分まで予約まってるよ🐰

    お礼♡

    8/23 01:21

    スーツ姿がすごくかっこよかったEちゃん😍

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー❤

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~🤍

    またいっしょに遊んでほしいな😉

    お礼♡

    スーツ姿がすごくかっこよかったEちゃん😍脱がせるのイヤだったよ~ーー笑でも、脱がせても体ひきしまっててめっちゃタイプだったよー❤肌もキレイでスベスベでずっとくっついていたかったな~🤍またいっしょに遊んでほしいな😉

    スーツ姿がすごくかっこよかったEちゃん😍

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー❤

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~🤍

    またいっしょに遊んでほしいな😉

    乳〇責め♥

    8/22 23:56


    Tさま🐻💕

    指名ありがとー!💕
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑🥰

    Tさまをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ❤

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ🙈💓

    乳〇責め♥

    Tさま🐻💕指名ありがとー!💕乳首責めに弱くて男らしい見た目なのにかわいい声で喘いでくれて、めちゃくちゃ興奮した笑🥰Tさまをもっと気持ちよくさせられるように次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺洋服とか音楽とか趣味が一緒で、お話してて楽しかったよ❤この後お仕事がんばってねー!またあそぼ🙈💓


    Tさま🐻💕

    指名ありがとー!💕
    乳首責めに弱くて
    男らしい見た目なのに
    かわいい声で喘いでくれて、
    めちゃくちゃ興奮した笑🥰

    Tさまをもっと気持ちよくさせられるように
    次までにあれ勉強しとこうかなーー🥺

    洋服とか音楽とか趣味が一緒で、
    お話してて楽しかったよ❤

    この後お仕事がんばってねー!
    またあそぼ🙈💓

    空いてるよ!

    8/22 21:46

    待機になったよー😳

    さっきのお兄ちゃん😳
    ステキなお時間ありがとーー♫
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるよー🤗

    空いてるよ!

    待機になったよー😳さっきのお兄ちゃん😳ステキなお時間ありがとーー♫また今度ねっ🤗まだまだ予約まってるよー🤗

    待機になったよー😳

    さっきのお兄ちゃん😳
    ステキなお時間ありがとーー♫
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるよー🤗

    待機中!

    8/22 18:47

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♩
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    あそんでね💓

    待機中!

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♩お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?2時30分まで受付予定✨あそんでね💓

    YouTubeでお笑いの動画見てたよー♩
    お兄ちゃんが好きな動画は何かな~?

    2時30分まで受付予定✨
    あそんでね💓

    しゅっきん

    8/22 17:11

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!💖

    今日もよろしく🥺♩

    しゅっきん

    最近は野菜を先に食べて食欲をおさえるようにしてるんだあ☕仲良しのお兄ちゃんと話してたら転職したり資格とったり新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…すてきな男性になっていくのを近くで見てたらわたしも女性としてどんどん成長していきたいなあって思ったの!💖今日もよろしく🥺♩

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!💖

    今日もよろしく🥺♩

    退勤したよ♡

    8/22 03:00

    遊んでくれたお兄ちゃんも
    やっと会えたお兄ちゃんも

    今日はほんとにありがとー💓

    いっぱいえっちなことしたねー🥺
    また遊ぼー❤!

    退勤したよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんもやっと会えたお兄ちゃんも今日はほんとにありがとー💓いっぱいえっちなことしたねー🥺また遊ぼー❤!

    遊んでくれたお兄ちゃんも
    やっと会えたお兄ちゃんも

    今日はほんとにありがとー💓

    いっぱいえっちなことしたねー🥺
    また遊ぼー❤!

    待ってるよ♡

    8/22 02:04

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💕

    待ってるよ♡

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー💕

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💕

    ありがとう♡

    8/21 23:55

    Tくん💓

    ‪約束どおり、今週もあえたね~😍
    ‪待ってたからうれしかったよ✨

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃうーー🎵

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばるよっ🤗

    ‪また次回を楽しみにしてるー😄

    ありがとう♡

    Tくん💓‪約束どおり、今週もあえたね~😍‪待ってたからうれしかったよ✨‪いつも褒めてくれるから‪テンション上がっちゃうーー🎵‪わたしもどんどん興奮させられるように‬‪がんばるよっ🤗‪また次回を楽しみにしてるー😄

    Tくん💓

    ‪約束どおり、今週もあえたね~😍
    ‪待ってたからうれしかったよ✨

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃうーー🎵

    ‪わたしもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばるよっ🤗

    ‪また次回を楽しみにしてるー😄

    2時30分まで♡

    8/21 21:45

    待機中だよー♫

    コンビニで買ってきたティラミスおいしい💖

    食べてチャージして
    2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ💖

    いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    2時30分まで♡

    待機中だよー♫コンビニで買ってきたティラミスおいしい💖食べてチャージして2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ💖いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    待機中だよー♫

    コンビニで買ってきたティラミスおいしい💖

    食べてチャージして
    2時30分までお兄ちゃんを待ってるよ💖

    いっぱい気持ちいい事したいなぁ💖

    出勤♡

    8/21 17:11

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの✨

    だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお💓

    出勤♡

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんなお仕事をすごく頑張っていて世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの✨だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお💓

    お誘いしてくれるお兄ちゃんはみんな
    お仕事をすごく頑張っていて

    世代関係なく心からすごいなあって思う方ばかりなの✨

    だから頑張るお兄ちゃんに見合うわたしでいたい!

    出来ることからコツコツと今日も笑顔でがんばるぞお💓

    退勤!

    8/21 03:00

    遊んでくれてありがとー✨
    とってもステキなお時間でした🤍

    次回もお兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ🥰
    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💕

    退勤!

    遊んでくれてありがとー✨とってもステキなお時間でした🤍次回もお兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ🥰またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💕

    遊んでくれてありがとー✨
    とってもステキなお時間でした🤍

    次回もお兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいなぁ🥰
    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ💕

    2時30分まで♡

    8/21 02:04

    先ほどのお兄ちゃんありがとう❤

    紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ🙇🏻‍♀️
    メロンパンもいただきますっ💓

    これからご予約可能だから待ってるよ😘

    2時30分まで♡

    先ほどのお兄ちゃんありがとう❤紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ🙇🏻‍♀️メロンパンもいただきますっ💓これからご予約可能だから待ってるよ😘

    先ほどのお兄ちゃんありがとう❤

    紳士すぎるお兄ちゃんで感謝しかないよ🙇🏻‍♀️
    メロンパンもいただきますっ💓

    これからご予約可能だから待ってるよ😘

    ありがとう

    8/21 01:20

    Aさまありがとお✨

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね💖

    また絶対呼ぶねって約束ーー🎵
    楽しみにしてるからね💓

    ありがとう

    Aさまありがとお✨プレイ中はお互いいっぱい声でたね💖また絶対呼ぶねって約束ーー🎵楽しみにしてるからね💓

    Aさまありがとお✨

    プレイ中はお互いいっぱい声でたね💖

    また絶対呼ぶねって約束ーー🎵
    楽しみにしてるからね💓

    お礼日記♡

    8/20 23:55

    誘ってくれてありがとうー💓

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♩✨

    また誘ってくれるの楽しみすぎ😄

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Nくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    お礼日記♡

    誘ってくれてありがとうー💓たくさんなかよくなってくれてうれしいー♩✨また誘ってくれるの楽しみすぎ😄ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…Nくんみたいな人ばっかりの世界だったら争いはぜったいなくなる!笑

    誘ってくれてありがとうー💓

    たくさんなかよくなってくれてうれしいー♩✨

    また誘ってくれるの楽しみすぎ😄

    ほんとに神のように優しくて女の子のこと考えてくれて…

    Nくんみたいな人ばっかりの世界だったら

    争いはぜったいなくなる!笑

    待機に戻ったよ♡

    8/20 21:45

    さっきのお兄ちゃん❤
    お休みの日にありがとっ✨
    また時間があったらあえばよんでほしいなー♩

    まだまだ2時30分までいるから
    予約まってるよー😚

    仲良くイチャつこーっ💓

    待機に戻ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん❤お休みの日にありがとっ✨また時間があったらあえばよんでほしいなー♩まだまだ2時30分までいるから予約まってるよー😚仲良くイチャつこーっ💓

    さっきのお兄ちゃん❤
    お休みの日にありがとっ✨
    また時間があったらあえばよんでほしいなー♩

    まだまだ2時30分までいるから
    予約まってるよー😚

    仲良くイチャつこーっ💓

    待機中

    8/20 18:47

    夜はまだまだこれから~♪

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    わたしとイチャイチャしよ~🥴💕

    お誘いまってるよ💕

    待機中

    夜はまだまだこれから~♪お仕事や飲み終わりのひと時✨わたしとイチャイチャしよ~🥴💕お誘いまってるよ💕

    夜はまだまだこれから~♪

    お仕事や飲み終わりのひと時✨

    わたしとイチャイチャしよ~🥴💕

    お誘いまってるよ💕

    よろしくね!

    8/20 17:12

    こんばんわー🌼

    受付開始だよ🎶

    予約しているお兄ちゃんは
    今日も仲良くしてね🙏🏻🤍

    まだ空いてるところもあるよお✨

    お誘いまってるよー🤍

    よろしくね!

    こんばんわー🌼受付開始だよ🎶予約しているお兄ちゃんは今日も仲良くしてね🙏🏻🤍まだ空いてるところもあるよお✨お誘いまってるよー🤍

    こんばんわー🌼

    受付開始だよ🎶

    予約しているお兄ちゃんは
    今日も仲良くしてね🙏🏻🤍

    まだ空いてるところもあるよお✨

    お誘いまってるよー🤍

    受付終了だよ!

    8/20 03:00

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ!

    あー会えてめっちゃうれしかったな~😄

    楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    受付終了だよ!

    今日はなかよしさん尽くしで楽しすぎて笑いすぎてもうさいこうだったよ!あー会えてめっちゃうれしかったな~😄楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    今日はなかよしさん尽くしで
    楽しすぎて
    笑いすぎて
    もうさいこうだったよ!

    あー会えてめっちゃうれしかったな~😄

    楽しい気分で今日はかえりまーーす💖

    待機してるよ♡

    8/20 02:05

    待機中ー💗

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ😍

    ムラムラしてるよ😍

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ😍

    おさそいまってまぁぁす💖

    待機してるよ♡

    待機中ー💗たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ😍ムラムラしてるよ😍おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ😍おさそいまってまぁぁす💖

    待機中ー💗

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ😍

    ムラムラしてるよ😍

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ😍

    おさそいまってまぁぁす💖