This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい日記♡

    10/6 00:43

    外国から来たHさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    おれい日記♡

    外国から来たHさま♡ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪旅行楽しんでねっ♡♡

    外国から来たHさま♡

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう♡

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♪

    旅行楽しんでねっ♡♡

    待機中だよ!

    10/5 22:35

    待機!♡

    まだまだがんばるね♡

    お誘い待ってるよ♪

    待機中だよ!

    待機!♡まだまだがんばるね♡お誘い待ってるよ♪

    待機!♡

    まだまだがんばるね♡

    お誘い待ってるよ♪

    待ってるよ♡

    10/5 20:23

    今日のえちえちの相手は

    わたし☆にしよー?



    お兄ちゃんの好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてー♪



    お誘い待ってます♡

    待ってるよ♡

    今日のえちえちの相手はわたし☆にしよー?お兄ちゃんの好きな事いっぱいして濃厚な時間を過ごしてー♪お誘い待ってます♡

    今日のえちえちの相手は

    わたし☆にしよー?



    お兄ちゃんの好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてー♪



    お誘い待ってます♡

    受付開始!

    10/5 17:59

    しゅっきん♪

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えていいからねっ♡

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ(//′ω`//)♡

    2時30分までーーー♡

    受付開始!

    しゅっきん♪いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃんわたしにならたくさん甘えていいからねっ♡わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ(//′ω`//)♡2時30分までーーー♡

    しゅっきん♪

    いつも甘えたくてもなかなか甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えていいからねっ♡

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ(//′ω`//)♡

    2時30分までーーー♡

    Hさまありがとう♡

    10/5 02:10

    Hさま♡

    たくさんたくさんHさまが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(*´Д`*)

    また時間があったらさそってほしいなー(〃ノωノ)

    Hさまありがとう♡

    Hさま♡たくさんたくさんHさまが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいいことしてねっ♡やくそく(*´Д`*)また時間があったらさそってほしいなー(〃ノωノ)

    Hさま♡

    たくさんたくさんHさまが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(*´Д`*)

    また時間があったらさそってほしいなー(〃ノωノ)

    おれい♡

    10/5 00:45

    笑顔がステキでやさしいOくん♡

    わたしのこといいこで
    よかったっていってくれてうれしい(* ̄ー ̄)

    いっぱいヨシヨシしてくれて
    めっちゃ照れた(*´ω`*)

    また会えるのを楽しみにしてるよぉ♡

    おれい♡

    笑顔がステキでやさしいOくん♡わたしのこといいこでよかったっていってくれてうれしい(* ̄ー ̄)いっぱいヨシヨシしてくれてめっちゃ照れた(*´ω`*)また会えるのを楽しみにしてるよぉ♡

    笑顔がステキでやさしいOくん♡

    わたしのこといいこで
    よかったっていってくれてうれしい(* ̄ー ̄)

    いっぱいヨシヨシしてくれて
    めっちゃ照れた(*´ω`*)

    また会えるのを楽しみにしてるよぉ♡

    待機中だよ!

    10/4 22:36

    さっきのお兄ちゃん♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお♡

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…(๑·ω·๑)

    まだまだお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ♪
    予約まってるねー♡

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん♡笑ってる時目元がクシュってなってすっごく可愛いかったよお♡敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?反応が可愛いくてついつい…(๑·ω·๑)まだまだお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ♪予約まってるねー♡

    さっきのお兄ちゃん♡

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったよお♡

    敏感ちゃんで我慢いっぱいさせちゃったかな?
    反応が可愛いくてついつい…(๑·ω·๑)

    まだまだお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ♪
    予約まってるねー♡

    こんばんは!

    10/4 20:24

    いっぱい甘えたい気分ー(*^^)v
    仲良くしてほしいなあ♡

    2時30分まで予約まってますね♪☆

    こんばんは!

    いっぱい甘えたい気分ー(*^^)v仲良くしてほしいなあ♡2時30分まで予約まってますね♪☆

    いっぱい甘えたい気分ー(*^^)v
    仲良くしてほしいなあ♡

    2時30分まで予約まってますね♪☆

    感度♡

    10/4 17:59

    今日感度良しだよ♡

    たくさんいちゃいちゃしたい…♡

    感度♡

    今日感度良しだよ♡たくさんいちゃいちゃしたい…♡

    今日感度良しだよ♡

    たくさんいちゃいちゃしたい…♡

    おれい日記!

    10/4 02:08

    Sくん♡
    ルティーナへ誘ってくれてありがとっ☆

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ♡
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった(*´Д`*)

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?

    また会える日を楽しみにまってるよっ♡

    おれい日記!

    Sくん♡ルティーナへ誘ってくれてありがとっ☆一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれてほんとにうれしーっ♡いっぱいぎゅーってしてくれるからその気になっちゃった(*´Д`*)あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?また会える日を楽しみにまってるよっ♡

    Sくん♡
    ルティーナへ誘ってくれてありがとっ☆

    一緒にいる時は、彼女みたいにしてくれて
    ほんとにうれしーっ♡
    いっぱいぎゅーってしてくれるから
    その気になっちゃった(*´Д`*)

    あのあとは、ちゃんとおいしい物食べたかな~?

    また会える日を楽しみにまってるよっ♡

    Kくん

    10/4 00:44

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいKくん(//・_・//)

    今日もありがとう♡

    また遊んでほしいなぁ(˶ ӟ˵)♡

    Kくん

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいKくん(//・_・//)今日もありがとう♡また遊んでほしいなぁ(˶ӟ˵)♡

    いっぱいちゅってしてくれるかわいいKくん(//・_・//)

    今日もありがとう♡

    また遊んでほしいなぁ(˶ ӟ˵)♡

    受付中

    10/3 22:36

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡

    なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれて
    ほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    さて待機になったけど
    遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    受付中

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれてほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡さて待機になったけど遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    呼んでくれたお兄ちゃんまた遊んでねー♡

    なんか応援してくれるお兄ちゃんがいてくれて
    ほんとに嬉しいしおかげで頑張れちゃう☆

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな♡

    さて待機になったけど
    遊んでくれるお兄ちゃんいないかなー?♡

    お誘い待ってるよ♡

    10/3 20:23

    しゅっきんするよー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(*ノωノ)

    2時30分までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんするよー♡たくさん癒すからたくさん仲良くしてほしいなあ♡甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごしたいっ(*ノωノ)2時30分までいるよ♡お誘いまってるね~♡

    しゅっきんするよー♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてほしいなあ♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごしたいっ(*ノωノ)

    2時30分までいるよ♡
    お誘いまってるね~♡

    受付スタート

    10/3 17:59

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘い待ってるよ♪

    受付スタート

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡お誘い待ってるよ♪

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘い待ってるよ♪

    お礼日記

    10/3 02:08

    たくさんチューしたりAさまの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったよ♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ホントに助かった~(T_T)

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)

    よかったらまた待ってるよ☆
    今日はありがと~♪

    お礼日記

    たくさんチューしたりAさまのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったよ♡お腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもホントに助かった~(T_T)とっておきの秘密道具は今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)よかったらまた待ってるよ☆今日はありがと~♪

    たくさんチューしたりAさまの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったよ♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ホントに助かった~(T_T)

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初におねがいねっ(/・ω・)/(笑)

    よかったらまた待ってるよ☆
    今日はありがと~♪

    お礼日記!

    10/3 00:43

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    お礼日記!

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかったー♪☆Hちゃんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せだったよー♡また会えるの楽しみすぎるなあ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかったー♪☆

    Hちゃんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せだったよー♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなあ♪☆

    待ってるよ!

    10/2 22:35

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    待ってるよ!

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    すてきなお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    2時30分までお誘い待ってるよー(๑ˊᵕˋ)و

    出勤

    10/2 20:23

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ ;)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    出勤

    こんばんは~♪ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ;)ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~☆負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね♡すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    こんばんは~♪

    ムラムラがいつもよりもいっぱいたまってる…(ŏΔŏ ;)

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~☆

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますように☆

    よろしくね!

    10/2 17:59

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡
    良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
    待ってるよお♪

    よろしくね!

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ待ってるよお♪

    今日の服装☆は大人っぽくしてみたよお♡
    良かったら呼んでね~ヾ(o´∀`o)ノ
    待ってるよお♪

    Uちゃん💕︎

    10/2 02:09

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^_^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡

    Uちゃん💕︎

    リピありがとう♡今回はちょっと時間がなくてイチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。でもいつもより燃えたよね♡たまにはこんな日もいいかも(^_^)いつも愛してくれてありがとう♡

    リピありがとう♡

    今回はちょっと時間がなくて
    イチャイチャタイム少なめ。゚(இωஇ)゚。

    でもいつもより燃えたよね♡


    たまにはこんな日もいいかも(^_^)



    いつも愛してくれて

    ありがとう♡