• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付スタート♡

    8/15 17:59

    今日も出勤してるよ♡

    リピーター様予約ありがとうーーー♡

    誰だかわかるぞぉ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    楽しみー♪

    今日も2時30分までよろしくねっ(๑·ω·๑)

    受付スタート♡

    今日も出勤してるよ♡リピーター様予約ありがとうーーー♡誰だかわかるぞぉ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡楽しみー♪今日も2時30分までよろしくねっ(๑·ω·๑)

    今日も出勤してるよ♡

    リピーター様予約ありがとうーーー♡

    誰だかわかるぞぉ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    楽しみー♪

    今日も2時30分までよろしくねっ(๑·ω·๑)

    ありがとう!

    8/15 02:10

    Iちゃん♡
    選んでくれてありがと♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~♡

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    わたしだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪

    また、あいたいな☆

    ありがとう!

    Iちゃん♡選んでくれてありがと♡前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑でも、めっちゃうれしかったよ~♡前回よりこくて距離が縮まった気がするのはわたしだけかなあ?次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪また、あいたいな☆

    Iちゃん♡
    選んでくれてありがと♡

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~♡

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    わたしだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ♪

    また、あいたいな☆

    ありがとう!

    8/15 00:43

    ひさしぶりー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    げんきそうでよかったぁ♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり笑
    チューもしたり恥ずかしかったね(//・_・//)

    また会いたいな~♡

    ありがとう!

    ひさしぶりー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡げんきそうでよかったぁ♡二人で恥ずかしいポーズしたり笑チューもしたり恥ずかしかったね(//・_・//)また会いたいな~♡

    ひさしぶりー(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
    げんきそうでよかったぁ♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり笑
    チューもしたり恥ずかしかったね(//・_・//)

    また会いたいな~♡

    待機中だよ♡

    8/14 22:35

    待機になったよ♪

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(//╹◡╹)

    2時30分までいるから
    誘ってくれたら嬉しいなぁ(◍´꒳`◍)

    待機中だよ♡

    待機になったよ♪トリートメントへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中ーっ♡お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてねっ(//╹◡╹)2時30分までいるから誘ってくれたら嬉しいなぁ(◍´꒳`◍)

    待機になったよ♪

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ♡

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてねっ(//╹◡╹)

    2時30分までいるから
    誘ってくれたら嬉しいなぁ(◍´꒳`◍)

    受付スタート

    8/14 20:24

    出勤だよー♪

    今日は2時30分まで
    イチャイチャしたいな♡

    受付スタート

    出勤だよー♪今日は2時30分までイチャイチャしたいな♡

    出勤だよー♪

    今日は2時30分まで
    イチャイチャしたいな♡

    しゅっきん♡

    8/14 18:00

    しゅっきんしたよー♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    🈳状況はお店に確認してね(◍⁃ᴗ・)

    2時30分までです(●´ω`●)

    しゅっきん♡

    しゅっきんしたよー♡今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(⸝⸝・_・⸝⸝)🈳状況はお店に確認してね(◍⁃ᴗ・)2時30分までです(●´ω`●)

    しゅっきんしたよー♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるのか楽しみだな~(⸝⸝・_・⸝⸝)

    🈳状況はお店に確認してね(◍⁃ᴗ・)

    2時30分までです(●´ω`●)

    お礼日記

    8/14 00:44

    ビューホテルに呼んでくれたOさま(´∩ω∩`)♡
    呼んでくれてうれしかったー♪

    会った時から甘えん坊でずっとわたしの事
    褒めてくれるOさまだったよ~♡

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃったー♡

    わたしが責めるときにはOさまのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…((ノェ`*)っ))(笑)

    またよんでねー☆

    お礼日記

    ビューホテルに呼んでくれたOさま(´∩ω∩`)♡呼んでくれてうれしかったー♪会った時から甘えん坊でずっとわたしの事褒めてくれるOさまだったよ~♡感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて沢山気持ちよくなっちゃったー♡わたしが責めるときにはOさまのはもうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていてすぐイッちゃったね…((ノェ`*)っ))(笑)またよんでねー☆

    ビューホテルに呼んでくれたOさま(´∩ω∩`)♡
    呼んでくれてうれしかったー♪

    会った時から甘えん坊でずっとわたしの事
    褒めてくれるOさまだったよ~♡

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃったー♡

    わたしが責めるときにはOさまのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…((ノェ`*)っ))(笑)

    またよんでねー☆

    待機に入ったよ♡

    8/13 22:35

    待機に入ったよお☆

    チョコ美味しい♪

    2時30分まで待ってるよʕ •ᴥ• ʔ

    待機に入ったよ♡

    待機に入ったよお☆チョコ美味しい♪2時30分まで待ってるよʕ•ᴥ•ʔ

    待機に入ったよお☆

    チョコ美味しい♪

    2時30分まで待ってるよʕ •ᴥ• ʔ

    受付スタート

    8/13 17:59

    しゅっきんしてるよぉ☆

    お時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるねー(n*´ω`*n)

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡

    2時30分まで♪

    受付スタート

    しゅっきんしてるよぉ☆お時間の合うお兄ちゃん予約まってるねー(n*´ω`*n)お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡2時30分まで♪

    しゅっきんしてるよぉ☆

    お時間の合うお兄ちゃん
    予約まってるねー(n*´ω`*n)

    お兄ちゃんのいやしになれたらうれしいな♡

    2時30分まで♪

    お礼!

    8/13 02:08

    Uくんあそんでくれてありがとぉ♡

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~♡

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ♡

    またいっしょにあそんでね(//・_・//)

    お礼!

    Uくんあそんでくれてありがとぉ♡めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~♡最後はゆっくりイチャイチャできてよかったなあ♡またいっしょにあそんでね(//・_・//)

    Uくんあそんでくれてありがとぉ♡

    めっちゃいい匂いがしていて癒されたよ~♡

    最後はゆっくりイチャイチャ
    できてよかったなあ♡

    またいっしょにあそんでね(//・_・//)

    お礼日記

    8/13 00:44

    Uちゃん♡
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう(*^-^)♡


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね♡☆
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ☆

    来月もUちゃんに会えますように~!♡

    お礼日記

    Uちゃん♡わたしのことい~~っぱい可愛がってくれてありがとう(*^-^)♡しんちゃんのはなしで盛りあがったけど映画は名作だらけだよね♡☆おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ☆来月もUちゃんに会えますように~!♡

    Uちゃん♡
    わたしのことい~~っぱい可愛がってくれて
    ありがとう(*^-^)♡


    しんちゃんのはなしで盛りあがったけど
    映画は名作だらけだよね♡☆
    おすすめされたあの映画は休みの日に鑑賞しようかなっ☆

    来月もUちゃんに会えますように~!♡

    受付中!

    8/12 22:35

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、♡
    ホントいつも勇気をもらってるよーー(◍´꒳`◍)

    ありがとね(◍´꒳`◍)

    今ならすぐに向かえるよ♪
    よかったら呼んでほし~な♡

    受付中!

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、♡ホントいつも勇気をもらってるよーー(◍´꒳`◍)ありがとね(◍´꒳`◍)今ならすぐに向かえるよ♪よかったら呼んでほし~な♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、♡
    ホントいつも勇気をもらってるよーー(◍´꒳`◍)

    ありがとね(◍´꒳`◍)

    今ならすぐに向かえるよ♪
    よかったら呼んでほし~な♡

    受付開始

    8/12 20:23

    しゅっきんしたよぉ☆

    お兄ちゃんとのえっちなじかんたのしみっ♡
    2時30分までイチャイチャしよー(^^)/

    受付開始

    しゅっきんしたよぉ☆お兄ちゃんとのえっちなじかんたのしみっ♡2時30分までイチャイチャしよー(^^)/

    しゅっきんしたよぉ☆

    お兄ちゃんとのえっちなじかんたのしみっ♡
    2時30分までイチャイチャしよー(^^)/

    出勤♡

    8/12 17:59

    今日も元気に出勤したよぉ♡

    今日はどんなえっちな日にするーーー?

    わたしにステキな時間の
    お手伝いさせてねっ♡(◍′ω‵◍)///

    お兄ちゃんからの予約まってるねっ♡
    2時30分までっ☆

    出勤♡

    今日も元気に出勤したよぉ♡今日はどんなえっちな日にするーーー?わたしにステキな時間のお手伝いさせてねっ♡(◍′ω‵◍)///お兄ちゃんからの予約まってるねっ♡2時30分までっ☆

    今日も元気に出勤したよぉ♡

    今日はどんなえっちな日にするーーー?

    わたしにステキな時間の
    お手伝いさせてねっ♡(◍′ω‵◍)///

    お兄ちゃんからの予約まってるねっ♡
    2時30分までっ☆

    お礼日記!

    8/12 02:09

    Oくんお誘いしてくれてありがとね♡

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…。゚(இωஇ)゚。

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうO(≧▽≦)O♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♪

    お礼日記!

    Oくんお誘いしてくれてありがとね♡すごい話しやすくてもっと一緒に居たかったなあ…。゚(இωஇ)゚。ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれてありがとうO(≧▽≦)O♡次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑また会えるの楽しみにしてる♪

    Oくんお誘いしてくれてありがとね♡

    すごい話しやすくて
    もっと一緒に居たかったなあ…。゚(இωஇ)゚。

    ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
    ありがとうO(≧▽≦)O♡

    次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

    また会えるの楽しみにしてる♪

    Oさま♡

    8/12 00:45

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~ヽ(*´∀`)ノ

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(*ノωノ)

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまたいっしょに遊んでほしいなー♪

    Oさま♡

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけどいっぱいおしゃべりできたし時間あっという間だったね~ヽ(*´∀`)ノ気持ちよすぎてやばいって言ってくれてうれしかったな~(*ノωノ)ちょっとはお仕事の疲れ癒されたかな~?よかったらまたいっしょに遊んでほしいなー♪

    ひさしぶりで緊張してるって言ってたけど
    いっぱいおしゃべりできたし
    時間あっという間だったね~ヽ(*´∀`)ノ

    気持ちよすぎてやばいって言ってくれて
    うれしかったな~(*ノωノ)

    ちょっとはお仕事の疲れ
    癒されたかな~?

    よかったらまたいっしょに遊んでほしいなー♪

    2時30分までだよ♡

    8/11 20:23

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は17時~2時30分までいるよお♪

    2時30分までだよ♡

    女の子は笑っていた方がかわいいから今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡今日は17時~2時30分までいるよお♪

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ♡

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな♡

    今日は17時~2時30分までいるよお♪

    こんばんはー♡

    8/11 17:59

    今日も元気に出勤したよー♡

    今日はどんなえっちな日にするーーー?

    わたしにステキな時間の
    お手伝いさせてねっ(*¯艸¯)

    お兄ちゃんからの予約まってるよー♡
    2時30分までっ☆

    こんばんはー♡

    今日も元気に出勤したよー♡今日はどんなえっちな日にするーーー?わたしにステキな時間のお手伝いさせてねっ(*¯艸¯)お兄ちゃんからの予約まってるよー♡2時30分までっ☆

    今日も元気に出勤したよー♡

    今日はどんなえっちな日にするーーー?

    わたしにステキな時間の
    お手伝いさせてねっ(*¯艸¯)

    お兄ちゃんからの予約まってるよー♡
    2時30分までっ☆

    ありがとう

    8/11 02:08

    Yくんありがとう(^○^)

    Yくんの優しいかんじと共通ネタで盛りあがりつつ
    えちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったよ~♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごしたいなっ☆

    次も楽しみにしててね♡

    また会えるの楽しみにしてる♡

    ありがとう

    Yくんありがとう(^○^)Yくんの優しいかんじと共通ネタで盛りあがりつつえちえちな時間も楽しんでもらえてよかったよ~♡これからも楽しい時間を一緒にすごしたいなっ☆次も楽しみにしててね♡また会えるの楽しみにしてる♡

    Yくんありがとう(^○^)

    Yくんの優しいかんじと共通ネタで盛りあがりつつ
    えちえちな時間も楽しんでもらえて
    よかったよ~♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごしたいなっ☆

    次も楽しみにしててね♡

    また会えるの楽しみにしてる♡

    Iくんありがとう♡

    8/11 00:45

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~☆⌒(*^-゚)v

    Iくんが喜ぶと
    わたしもとっても幸せ(*^-^)✿


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Iくんに責められるのは
    すごくドキドキする♡(〃ω〃)


    これからもIくんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~♪☆

    Iくんありがとう♡

    最高に幸せな気分になれた!って言ってもらえてとっても嬉しい~☆⌒(*^-゚)vIくんが喜ぶとわたしもとっても幸せ(*^-^)✿優しいけどちょっぴりいじわるなIくんに責められるのはすごくドキドキする♡(〃ω〃)これからもIくんのしたいこと、一緒に楽しめたら嬉しいなあ~♪☆

    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~☆⌒(*^-゚)v

    Iくんが喜ぶと
    わたしもとっても幸せ(*^-^)✿


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    Iくんに責められるのは
    すごくドキドキする♡(〃ω〃)


    これからもIくんのしたいこと、
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~♪☆