• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    ASUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始

    9/25 17:59

    出勤(*^0゚)v

    2時30分まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    アマプラみながらお兄ちゃんからの
    予約まってるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    受付開始

    出勤(*^0゚)v2時30分まで出勤してるからお誘いしてくれたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝アマプラみながらお兄ちゃんからの予約まってるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    出勤(*^0゚)v

    2時30分まで出勤してるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    アマプラみながらお兄ちゃんからの
    予約まってるよ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    Oさま

    9/25 02:08

    目が大きいOさま♡

    めっちゃ敏感に反応してくれるから
    ドキドキしたよお٩(//̀Д/́/)۶

    寸止め楽しかったなあ~‪♡

    また遊んでほしいなー(〃・ω・〃)

    Oさま

    目が大きいOさま♡めっちゃ敏感に反応してくれるからドキドキしたよお٩(//̀Д/́/)۶寸止め楽しかったなあ~‪♡また遊んでほしいなー(〃・ω・〃)

    目が大きいOさま♡

    めっちゃ敏感に反応してくれるから
    ドキドキしたよお٩(//̀Д/́/)۶

    寸止め楽しかったなあ~‪♡

    また遊んでほしいなー(〃・ω・〃)

    リピ♡

    9/25 00:43

    久しぶりだね♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね(//′ω`//)♡
    うれしいです♡

    また待ってるよ\(^▽^)/

    リピ♡

    久しぶりだね♡ずっと可愛い可愛い言ってくるからほんとに照れる笑前もだったよね(//′ω`//)♡うれしいです♡また待ってるよ\(^▽^)/

    久しぶりだね♡

    ずっと可愛い可愛い言ってくるから
    ほんとに照れる笑

    前もだったよね(//′ω`//)♡
    うれしいです♡

    また待ってるよ\(^▽^)/

    待機になったよ!

    9/24 22:35

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう☆

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*´ω`*)
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ❁

    よろしくっ♡

    待機になったよ!

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとう☆いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*´ω`*)お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡このあとも120%全力で心とカラダに癒しを届けるよ❁よろしくっ♡

    誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがとう☆

    いっぱいお話しして盛り上がっていっぱい笑った(*´ω`*)
    お兄ちゃんくらいのトークスキル欲しい~~笑

    からの余裕なさそうな反応と表情にきゅん♡♡


    このあとも120%全力で
    心とカラダに癒しを届けるよ❁

    よろしくっ♡

    よろしくね♡

    9/24 20:23

    こんばんわー♡

    今日もたくさんの優しくてえちえちな
    お兄ちゃんに出会えますように☆


    17時〜2時30分までいるよ♡

    まだまだ空きあるので
    埋めてほしいな(*^▽^*)

    よろしくね♡

    こんばんわー♡今日もたくさんの優しくてえちえちなお兄ちゃんに出会えますように☆17時〜2時30分までいるよ♡まだまだ空きあるので埋めてほしいな(*^▽^*)

    こんばんわー♡

    今日もたくさんの優しくてえちえちな
    お兄ちゃんに出会えますように☆


    17時〜2時30分までいるよ♡

    まだまだ空きあるので
    埋めてほしいな(*^▽^*)

    おれい日記!

    9/24 02:09

    Tくん♡ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    ハグにも癒されました…♡

    また誘ってね♡

    おれい日記!

    Tくん♡ありがとう緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃたー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎ハグにも癒されました…♡また誘ってね♡

    Tくん♡ありがとう

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃたー(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    ハグにも癒されました…♡

    また誘ってね♡

    Tさま

    9/24 00:45

    いそがしいのに時間つくってくれて
    ありがとうー(*ˊᗜˋ*)/


    わたしに会えるのを楽しみに
    仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったー(*´ェ`*)


    一緒にいてもTさまの優しさは
    とっても居心地がいいです('ω')ノ


    また絶対会いたいなー♡

    Tさま

    いそがしいのに時間つくってくれてありがとうー(*ˊᗜˋ*)/わたしに会えるのを楽しみに仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったー(*´ェ`*)一緒にいてもTさまの優しさはとっても居心地がいいです('ω')ノまた絶対会いたいなー♡

    いそがしいのに時間つくってくれて
    ありがとうー(*ˊᗜˋ*)/


    わたしに会えるのを楽しみに
    仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったー(*´ェ`*)


    一緒にいてもTさまの優しさは
    とっても居心地がいいです('ω')ノ


    また絶対会いたいなー♡

    待機中~

    9/23 22:35

    まだまだ遊べるよ♡
    お誘いまってるよ☆

    待機中~

    まだまだ遊べるよ♡お誘いまってるよ☆

    まだまだ遊べるよ♡
    お誘いまってるよ☆

    究極のエクスタシー♡

    9/23 20:23

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?(;゚Д゚)

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢しつづけて

    気がついたら気絶しちゃう感覚♡

    気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみない?♪

    究極のエクスタシー♡

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?(;゚Д゚)イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢しつづけて気がついたら気絶しちゃう感覚♡気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみない?♪

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?(;゚Д゚)

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢しつづけて

    気がついたら気絶しちゃう感覚♡

    気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみない?♪

    しゅっきん♡

    9/23 17:59

    出勤してまーす☆

    お兄ちゃんといっぱい色んなお話したいなっ♡

    お兄ちゃんもわたしに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    2時30分まで予約まってるよー♡

    しゅっきん♡

    出勤してまーす☆お兄ちゃんといっぱい色んなお話したいなっ♡お兄ちゃんもわたしに会うまでってドキドキしてくれるのかな?2時30分まで予約まってるよー♡

    出勤してまーす☆

    お兄ちゃんといっぱい色んなお話したいなっ♡

    お兄ちゃんもわたしに
    会うまでってドキドキしてくれるのかな?

    2時30分まで予約まってるよー♡

    お礼日記!

    9/23 02:08

    三井ガーデンホテルのNちゃん♡

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~(*ノェノ)

    Nちゃんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった♡

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~♡

    また時間があったらさそってほしいなー♡

    お礼日記!

    三井ガーデンホテルのNちゃん♡たくさんぎゅーってしてくれたからカップルみたいでうれしかったな~(*ノェノ)Nちゃんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃった♡めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~♡また時間があったらさそってほしいなー♡

    三井ガーデンホテルのNちゃん♡

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~(*ノェノ)

    Nちゃんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった♡

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~♡

    また時間があったらさそってほしいなー♡

    おれい♡

    9/23 00:43

    NANAのUさま(*´艸`)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    えちえちなじかん過ごせたよっ♡

    またぜひいっしょに遊ぼ(*´ェ`*)

    おれい♡

    NANAのUさま(*´艸`)初めてのお誘いありがと~♡緊張しちゃったけどリードしてくれたからえちえちなじかん過ごせたよっ♡またぜひいっしょに遊ぼ(*´ェ`*)

    NANAのUさま(*´艸`)
    初めてのお誘いありがと~♡

    緊張しちゃったけどリードしてくれたから
    えちえちなじかん過ごせたよっ♡

    またぜひいっしょに遊ぼ(*´ェ`*)

    出勤したよ♡

    9/22 20:23

    受付開始だよーヾ(=^▽^=)ノ

    早くお兄ちゃんに会いたいです(〃´x`〃)
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね♡

    2時30分まで☆

    出勤したよ♡

    受付開始だよーヾ(=^▽^=)ノ早くお兄ちゃんに会いたいです(〃´x`〃)いっぱいぎゅーってさせてくださいね♡2時30分まで☆

    受付開始だよーヾ(=^▽^=)ノ

    早くお兄ちゃんに会いたいです(〃´x`〃)
    いっぱいぎゅーってさせてくださいね♡

    2時30分まで☆

    しゅっきん♡

    9/22 18:00

    2時30分まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    しゅっきん♡

    2時30分まで出勤してるよーー☆一緒に楽しもっ♡

    2時30分まで出勤してるよーー☆
    一緒に楽しもっ♡

    Eくん

    9/22 02:08

    しっかり者のEくんで気もあうし
    めっちゃたのしかったー♡

    いっぱいしちゃったね♡

    今日はほんとにありがとー☆

    Eくん

    しっかり者のEくんで気もあうしめっちゃたのしかったー♡いっぱいしちゃったね♡今日はほんとにありがとー☆

    しっかり者のEくんで気もあうし
    めっちゃたのしかったー♡

    いっぱいしちゃったね♡

    今日はほんとにありがとー☆

    光栄です♥

    9/22 00:44

    ホテルクラビーのNさま♡

    たまにのお遊びに選んでくれて
    ありがとう♡

    やわらかい雰囲気と責めが
    ほんとに心地よくて
    つい甘えちゃった((ノェ`*)っ))

    またゆっくり
    いろんなお話したいなー♡

    ありがとうございました!

    光栄です♥

    ホテルクラビーのNさま♡たまにのお遊びに選んでくれてありがとう♡やわらかい雰囲気と責めがほんとに心地よくてつい甘えちゃった((ノェ`*)っ))またゆっくりいろんなお話したいなー♡ありがとうございました!

    ホテルクラビーのNさま♡

    たまにのお遊びに選んでくれて
    ありがとう♡

    やわらかい雰囲気と責めが
    ほんとに心地よくて
    つい甘えちゃった((ノェ`*)っ))

    またゆっくり
    いろんなお話したいなー♡

    ありがとうございました!

    待機中だよ♡

    9/21 22:35

    待機になったよー

    待ち切れなくなってきたあ~(;_:)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(*v.v)。

    待機中だよ♡

    待機になったよー待ち切れなくなってきたあ~(;_:)しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ(*v.v)。

    待機になったよー

    待ち切れなくなってきたあ~(;_:)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(*v.v)。

    一番うれしいこと♡

    9/21 20:25

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(ToT)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    一番うれしいこと♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけどやっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡えっちでごめんね(ToT)♡それとハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると幸せだなあ〜っておもう♪会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはたくさんあるけど
    やっぱりお兄ちゃんが果てる瞬間が一番うれしいかな♡

    えっちでごめんね(ToT)♡

    それと

    ハグが大好きだからお兄ちゃんがぎゅーってしてくれると
    幸せだなあ〜っておもう♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてほしいな♡♡

    出勤したよ♡

    9/21 17:59

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま☆

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♪

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…♡

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう♡

    出勤したよ♡

    お仕事に学校、出張などなど毎日おつかれさま☆そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれてとってもうれしいよお♪まったり過ごしてもいいしあちあちな夜を過ごしてもいいし…♡お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた好きなメニューで毎日のストレスを発散しちゃおう♡

    お仕事に学校、出張などなど
    毎日おつかれさま☆

    そんな忙しい毎日の中わたしを見つけてくれて
    とってもうれしいよお♪

    まったり過ごしてもいいし
    あちあちな夜を過ごしてもいいし…♡

    お兄ちゃんのお疲れタイプに合わせた
    好きなメニューで

    毎日のストレスを発散しちゃおう♡

    Uさまありがとう♡

    9/21 02:09

    Uさまありがとう(*´ω`*)

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君♡

    おもわずギャップ萌え(〃∀〃)ゞ

    わたしの心に火がついちゃったね☆
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~♡

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ♪

    Uさまありがとう♡

    Uさまありがとう(*´ω`*)見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君♡おもわずギャップ萌え(〃∀〃)ゞわたしの心に火がついちゃったね☆火がついたら止められない止まらない状態になっちゃうの~♡いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しいじかんだったよ♪

    Uさまありがとう(*´ω`*)

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君♡

    おもわずギャップ萌え(〃∀〃)ゞ

    わたしの心に火がついちゃったね☆
    火がついたら止められない止まらない
    状態になっちゃうの~♡

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しいじかんだったよ♪