This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    IZUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    10/3 23:51

    Dさん💓
    遊んでくれてありがとうございます💓

    何よりもDさんが元気そうで
    良かったです😳

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい❤

    エッチな時間ありがとうございました✨

    お礼

    Dさん💓遊んでくれてありがとうございます💓何よりもDさんが元気そうで良かったです😳いつも「可愛い可愛い」って甘やかしてくれて嬉しい❤エッチな時間ありがとうございました✨

    Dさん💓
    遊んでくれてありがとうございます💓

    何よりもDさんが元気そうで
    良かったです😳

    いつも「可愛い可愛い」って
    甘やかしてくれて嬉しい❤

    エッチな時間ありがとうございました✨

    ありがとう

    10/3 22:47

    本指名Aさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はAさんに会えると安心するんです🥴

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もわたしにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💕
    また会えるの楽しみに待ってます🐰

    ありがとう

    本指名Aさん🦋久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗実はAさんに会えると安心するんです🥴週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺今日もわたしにはもったいないくらいの褒め言葉をもらえて幸せでした💕また会えるの楽しみに待ってます🐰

    本指名Aさん🦋
    久しぶりに会えてすごく嬉しかったです💗
    実はAさんに会えると安心するんです🥴

    週末のあれ気をつけながら楽しんでくださいね✨
    お友達と仲良しで微笑ましい…笑🥺

    今日もわたしにはもったいないくらいの
    褒め言葉をもらえて幸せでした💕
    また会えるの楽しみに待ってます🐰

    お礼

    10/2 23:51

    Eさん呼んでくれてありがとうございます😆

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Eさん最後フラフラでしたね😚笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました😥

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです❤

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね😭

    マカロンの差し入れも
    ありがとうございました🧸💓

    お礼

    Eさん呼んでくれてありがとうございます😆いっぱいお話しながらゆっくりしつつもイチャイチャはいつも以上に濃厚でEさん最後フラフラでしたね😚笑2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったけど最後その状態で心配にもなりました😥でも、それくらい気持ちよかったということももちろんすごく嬉しかったです❤お仕事最近忙しいみたいだから無理しすぎず休める時にしっかりと休んでくださいね😭マカロンの差し入れもありがとうございました🧸💓

    Eさん呼んでくれてありがとうございます😆

    いっぱいお話しながらゆっくりしつつも
    イチャイチャはいつも以上に濃厚で
    Eさん最後フラフラでしたね😚笑

    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったけど最後その状態で
    心配にもなりました😥

    でも、それくらい気持ちよかったということも
    もちろんすごく嬉しかったです❤

    お仕事最近忙しいみたいだから
    無理しすぎず休める時にしっかりと
    休んでくださいね😭

    マカロンの差し入れも
    ありがとうございました🧸💓

    Yさん

    10/2 22:47

    ホテルリソルのお話上手なYさん
    今日は指名ありがとうございました💖

    お誘いしてくれて嬉しいです🥴

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕
    優しくしてくれて本当にありがとうございます💕

    また遊んでくれたら嬉しいです✨

    Yさん

    ホテルリソルのお話上手なYさん今日は指名ありがとうございました💖お誘いしてくれて嬉しいです🥴沢山楽しいことがあって延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕優しくしてくれて本当にありがとうございます💕また遊んでくれたら嬉しいです✨

    ホテルリソルのお話上手なYさん
    今日は指名ありがとうございました💖

    お誘いしてくれて嬉しいです🥴

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです🙈💕
    優しくしてくれて本当にありがとうございます💕

    また遊んでくれたら嬉しいです✨

    Mさん♡

    10/1 23:52

    エミシア🌈Mさん
    お誘いありがとうございました😚

    相変わらずMさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😳

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🥰

    よかったらまた呼んでください♫

    Mさん♡

    エミシア🌈Mさんお誘いありがとうございました😚相変わらずMさんの爽やかな笑顔に癒されました😳出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😳次はどんな事して楽しもうか考えときますね🥰よかったらまた呼んでください♫

    エミシア🌈Mさん
    お誘いありがとうございました😚

    相変わらずMさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😳

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🥰

    よかったらまた呼んでください♫

    お礼♡

    10/1 22:48

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Kさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😆
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもKさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Kさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    お礼♡

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼Kさんはすごく面白くて終始めちゃくちゃ楽しかったです😆あっという間にばいばいの時間になっちゃって寂しかったなぁ😣でもKさんがすっきりして満足してもらえたみたいでよかったです💗Kさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    お誘いしてくれてありがとうございました🌼

    Kさんはすごく面白くて
    終始めちゃくちゃ楽しかったです😆
    あっという間にばいばいの時間になっちゃって
    寂しかったなぁ😣

    でもKさんがすっきりして
    満足してもらえたみたいでよかったです💗
    Kさんの攻めも気持ち良くて最高でした🙈💕

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♪

    お礼

    9/30 23:51

    Nさん😆

    エッチな時間をありがとうございました🤍
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です♫

    また呼んでくれたら嬉しいな💓

    お礼

    Nさん😆エッチな時間をありがとうございました🤍遊んでくれるだけでも十分なのに差し入れまで感謝です♫また呼んでくれたら嬉しいな💓

    Nさん😆

    エッチな時間をありがとうございました🤍
    遊んでくれるだけでも十分なのに
    差し入れまで感謝です♫

    また呼んでくれたら嬉しいな💓

    お礼日記♡

    9/30 22:48

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…❤

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💗

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼日記♡

    長い時間添い寝してまったりお話したり差し入れもたくさんもらったり…❤癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらっていた気がする…💗今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    長い時間添い寝して
    まったりお話したり
    差し入れもたくさんもらったり…❤

    癒しを与えるはずが
    ずっと癒し空間を
    提供してもらっていた気がする…💗

    今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お礼日記

    9/29 23:51

    Hさん今日はありがとうございました❤

    時間を作ってくれて嬉しかったです🤗
    Hさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    お礼日記

    Hさん今日はありがとうございました❤時間を作ってくれて嬉しかったです🤗Hさんは安定の癒しですね✨次も楽しみにしています🍒

    Hさん今日はありがとうございました❤

    時間を作ってくれて嬉しかったです🤗
    Hさんは安定の癒しですね✨

    次も楽しみにしています🍒

    Iさんありがとう

    9/29 22:47

    Iさん🥴

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♩

    Iさんありがとう

    Iさん🥴バタバタしちゃったけど満足してもらえて何よりです♫約束したアレ次回できるの楽しみにしていますね♩

    Iさん🥴

    バタバタしちゃったけど
    満足してもらえて何よりです♫

    約束したアレ次回できるの
    楽しみにしていますね♩

    ありがとうございました♡

    9/28 23:52

    パークホテルのYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    笑顔が素敵でした😄

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました😳

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈💕

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎶

    また呼んでくれるのお待ちしてます😄

    ありがとうございました♡

    パークホテルのYさん🧸お誘いしてくれて嬉しかったです😉笑顔が素敵でした😄プレイでは結構激しくて興奮しちゃいました😳責められる方が好きって言っていたから沢山責めちゃいました🙈💕気持ちよくなってくれてて嬉しかったです🎶また呼んでくれるのお待ちしてます😄

    パークホテルのYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    笑顔が素敵でした😄

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃいました😳

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃいました🙈💕

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったです🎶

    また呼んでくれるのお待ちしてます😄

    ありがとうございました

    9/28 22:47

    Eさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした😍
    とっても楽しい時間でした💖

    また会えますように😌

    ありがとうございました

    Eさん🧸Sっ気たっぷりで…笑いじめられてガマンできませんでした😍とっても楽しい時間でした💖また会えますように😌

    Eさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした😍
    とっても楽しい時間でした💖

    また会えますように😌

    ありがとう

    9/27 23:51

    会った瞬間から甘えん坊なMさん❤
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです🎶

    ありがとう

    会った瞬間から甘えん坊なMさん❤ずっとくっついてて可愛すぎでした💓遊んでくれて感謝してるよ✨また時間合えば遊んでほしいです🎶

    会った瞬間から甘えん坊なMさん❤
    ずっとくっついてて可愛すぎでした💓

    遊んでくれて感謝してるよ✨

    また時間合えば遊んでほしいです🎶

    お礼です

    9/27 22:47

    Uさんありがとうございました💗

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😉笑
    また会えたらいいな🥰

    お礼です

    Uさんありがとうございました💗ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😉笑また会えたらいいな🥰

    Uさんありがとうございました💗

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😉笑
    また会えたらいいな🥰

    お礼

    9/26 23:51

    今日はエッチな時間をありがとうございました💖

    シュークリームごちそうさまです😋

    ギターのお話してる時のEさん
    本当に楽しそうで可愛かったです🥴
    また聞かせてくださいね😉

    また是非一緒に遊んでください💓

    お礼

    今日はエッチな時間をありがとうございました💖シュークリームごちそうさまです😋ギターのお話してる時のEさん本当に楽しそうで可愛かったです🥴また聞かせてくださいね😉また是非一緒に遊んでください💓

    今日はエッチな時間をありがとうございました💖

    シュークリームごちそうさまです😋

    ギターのお話してる時のEさん
    本当に楽しそうで可愛かったです🥴
    また聞かせてくださいね😉

    また是非一緒に遊んでください💓

    お礼です♡

    9/26 22:49

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😞

    Hさんのおかげで自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます💓

    また会いたいです🥺

    お礼です♡

    今日もありがとうございます🌼「会いたかった」の言葉が嬉しくて嬉しくて…😞Hさんのおかげで自信が持てます😊癒しを提供しているはずなのにわたしまで心が満たされます💓また会いたいです🥺

    今日もありがとうございます🌼
    「会いたかった」の言葉が
    嬉しくて嬉しくて…😞

    Hさんのおかげで自信が持てます😊

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされます💓

    また会いたいです🥺

    お礼♡

    9/25 23:51

    髭がかっこいいIさん💕

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました💗

    また、次回も会えたら嬉しいな😌

    お礼♡

    髭がかっこいいIさん💕久しぶりに会えてテンション上がっちゃいました(笑)安定で優しくてわたしの事ちゃんと考えてくれてるのがプレイにも出てました💗また、次回も会えたら嬉しいな😌

    髭がかっこいいIさん💕

    久しぶりに会えて
    テンション上がっちゃいました(笑)

    安定で優しくてわたしの事
    ちゃんと考えてくれてるのが
    プレイにも出てました💗

    また、次回も会えたら嬉しいな😌

    お礼日記♡

    9/25 22:47

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪✨

    Dさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした💓

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ🎵✨

    お礼日記♡

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♪✨Dさんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした💓また会えるの楽しみすぎるなぁ🎵✨

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪✨

    Dさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした💓

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ🎵✨

    お礼です♡

    9/24 23:52

    Yさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです💖
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう🎵笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😄
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます❤

    お礼です♡

    Yさん素敵な時間をありがとうございました🌼会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたのとってもうれしかったです💖いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう🎵笑いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😄帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺また会える日を楽しみに待ってます❤

    Yさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです💖
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう🎵笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😄
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます❤

    ありがとう♡

    9/24 22:47

    すごくオシャレでいい匂いのKさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Kさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😳

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    ありがとう♡

    すごくオシャレでいい匂いのKさん今日はありがとうございました🌼すっごく優しい手つきでわたしの事たくさん触ってくれて気持ちよくなっちゃいました🙈💓Kさんもたくさんでてましたね笑結婚して子供いるって聞いたときはビックリしました😳また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕

    すごくオシャレでいい匂いのKさん
    今日はありがとうございました🌼

    すっごく優しい手つきで
    わたしの事たくさん触ってくれて
    気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    Kさんもたくさんでてましたね笑

    結婚して子供いるって聞いたときは
    ビックリしました😳

    また次回も奥さんには内緒な時間2人で楽しみたいな💕