This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    IZUMIPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさん

    9/2 22:47

    Mさん♫

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😉

    責めたら、責めただけ喜んでくれるMさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😉

    Mさん

    Mさん♫やみつきになりそうって言ってくれたからやみつきになってください😉責めたら、責めただけ喜んでくれるMさん楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨ありがとう😉

    Mさん♫

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってください😉

    責めたら、責めただけ喜んでくれるMさん
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったです💕

    また疲れたらエッチなこと沢山しようね✨
    ありがとう😉

    ありがとう♡

    9/1 23:51

    Nさん遊んでくれてありがとうございました💗

    優しくて少しSなNさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😄

    もう仲良しになりましたね🥺笑
    また遊びましょう💖

    ありがとう♡

    Nさん遊んでくれてありがとうございました💗優しくて少しSなNさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました😄もう仲良しになりましたね🥺笑また遊びましょう💖

    Nさん遊んでくれてありがとうございました💗

    優しくて少しSなNさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせました😄

    もう仲良しになりましたね🥺笑
    また遊びましょう💖

    お礼です♡

    9/1 22:48

    Hさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです🤍笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ🤗!笑

    またご予約お待ちしています🎵

    お礼です♡

    Hさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです🤍笑ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ🤗!笑またご予約お待ちしています🎵

    Hさんの身体が敏感過ぎて楽しかったです🤍笑

    ギャンブルのやり過ぎは注意ですよ🤗!笑

    またご予約お待ちしています🎵

    お礼♡

    8/31 23:51

    Eさん

    遊んでくれて感謝してます✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😉

    久しぶりにEさんのお話し聞けて楽しかったです♪
    なんか色々と思い出しました😄

    また誘ってもらえると嬉しいです🎶

    お礼♡

    Eさん遊んでくれて感謝してます✨あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😉久しぶりにEさんのお話し聞けて楽しかったです♪なんか色々と思い出しました😄また誘ってもらえると嬉しいです🎶

    Eさん

    遊んでくれて感謝してます✨

    あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね😉

    久しぶりにEさんのお話し聞けて楽しかったです♪
    なんか色々と思い出しました😄

    また誘ってもらえると嬉しいです🎶

    お礼日記

    8/31 22:47

    Kさんありがとうございました🤍

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😚笑
    また会えたらいいな😍

    お礼日記

    Kさんありがとうございました🤍ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😚笑また会えたらいいな😍

    Kさんありがとうございました🤍

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですね😚笑
    また会えたらいいな😍

    Sさん♡

    8/30 23:52

    イケメンなSさん💖

    Sさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💖

    Sさん♡

    イケメンなSさん💖Sさんの優しさが凄く伝わってきました✨ずっときゅんきゅんしてました🥰また会えるかな?会いたいです・・・💖

    イケメンなSさん💖

    Sさんの優しさが凄く伝わってきました✨
    ずっときゅんきゅんしてました🥰
    また会えるかな?

    会いたいです・・・💖

    ありがとうございました♡

    8/30 22:48

    クロスホテルで遊んでくれた優しいKさん🧸

    「我慢できないよ〜」って言ってるKさん
    とても可愛かったです❤

    沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?🙈💕

    次はわたしにあれさせてくださいね🥰

    ありがとうございました💕

    ありがとうございました♡

    クロスホテルで遊んでくれた優しいKさん🧸「我慢できないよ〜」って言ってるKさんとても可愛かったです❤沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?🙈💕次はわたしにあれさせてくださいね🥰ありがとうございました💕

    クロスホテルで遊んでくれた優しいKさん🧸

    「我慢できないよ〜」って言ってるKさん
    とても可愛かったです❤

    沢山えちえちな事できて少しは発散できたかな?🙈💕

    次はわたしにあれさせてくださいね🥰

    ありがとうございました💕

    ありがとう

    8/29 23:51

    初めましてのDさん✨

    「こんなの初めて😍」って
    喜んでくれてとっても嬉しいです💖

    わりと得意な方だけどもっと腕磨きますね✨

    ありがとう

    初めましてのDさん✨「こんなの初めて😍」って喜んでくれてとっても嬉しいです💖わりと得意な方だけどもっと腕磨きますね✨

    初めましてのDさん✨

    「こんなの初めて😍」って
    喜んでくれてとっても嬉しいです💖

    わりと得意な方だけどもっと腕磨きますね✨

    お礼

    8/29 22:47

    Sさん♪✨
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよ😋


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💗

    お礼

    Sさん♪✨本日は遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️毎日お仕事してて疲れてたねぇお疲れ様だよ😋マッサージしてたら思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💗

    Sさん♪✨
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよ😋


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた😳💗

    Dさん♡

    8/28 23:51

    Dさん🧸💓

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Dさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するDさん可愛かったですよ❤
    また会いたいな😋

    Dさん♡

    Dさん🧸💓大満足!って言ってくれて嬉しかったです💖褒め言葉もたくさんくれましたしDさん優しい…🥺笑ビクビク反応するDさん可愛かったですよ❤また会いたいな😋

    Dさん🧸💓

    大満足!って言ってくれて
    嬉しかったです💖

    褒め言葉もたくさんくれましたし
    Dさん優しい…🥺笑

    ビクビク反応するDさん可愛かったですよ❤
    また会いたいな😋

    お礼♡

    8/28 22:50

    Yさんお久しぶりでしたね♫

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💕

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね💓

    お礼♡

    Yさんお久しぶりでしたね♫わたしとのプレイが忘れられないって言ってくれて嬉しいです💕また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑その時は絶対呼んでくださいね💓

    Yさんお久しぶりでしたね♫

    わたしとのプレイが忘れられないって
    言ってくれて嬉しいです💕

    また思い出して悶々としてくれたらいいな🥺笑
    その時は絶対呼んでくださいね💓

    お礼です♡

    8/27 23:52

    Aさん
    誘ってくれてありがとうございました🤍

    なによりもAさんが元気そうで
    よかったです😢

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💕

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    お礼です♡

    Aさん誘ってくれてありがとうございました🤍なによりもAさんが元気そうでよかったです😢いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしいです🙈💕エッチな時間ありがとうございました🌼

    Aさん
    誘ってくれてありがとうございました🤍

    なによりもAさんが元気そうで
    よかったです😢

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💕

    エッチな時間ありがとうございました🌼

    嬉しい♡♡

    8/27 22:47

    Wさんありがとうございました😮💖

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした🤍

    Wさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💖
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります❣️

    嬉しい♡♡

    Wさんありがとうございました😮💖OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした🤍Wさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、💖次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります❣️

    Wさんありがとうございました😮💖

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした🤍

    Wさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、💖
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります❣️

    仲良しのDさん

    8/26 23:51

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます💕

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム❤
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています♩

    仲良しのDさん

    本当に毎回毎回ありがとうございます💕いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴今日も気持ちいい事した後はお決まりのまったりタイム❤楽しすぎました🥴また会えるの楽しみにしています♩

    本当に毎回毎回
    ありがとうございます💕

    いつもめっちゃリラックスしちゃいますね🥴

    今日も気持ちいい事した後は
    お決まりのまったりタイム❤
    楽しすぎました🥴

    また会えるの楽しみにしています♩

    ありがとう

    8/26 22:47

    Sさん💕

    今日は楽しかったです❤

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😳

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです😳

    またね💓

    今日はありがとう😆

    ありがとう

    Sさん💕今日は楽しかったです❤照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました😳後半は沢山お話してくれて嬉しかったです😳またね💓今日はありがとう😆

    Sさん💕

    今日は楽しかったです❤

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😳

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです😳

    またね💓

    今日はありがとう😆

    ありがとうございました♡

    8/25 23:52

    アーデン🌈Oさん

    久しぶりにわたしに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました🥰

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💓

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてわたしも頑張れちゃいます笑

    また時間が合えば誘ってください🐥🤍

    ありがとうございました♡

    アーデン🌈Oさん久しぶりにわたしに会うために長い時間待っててくれてありがとうございました🥰ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…🙈💓こんなにも反応してくれると楽しくてわたしも頑張れちゃいます笑また時間が合えば誘ってください🐥🤍

    アーデン🌈Oさん

    久しぶりにわたしに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました🥰

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💓

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてわたしも頑張れちゃいます笑

    また時間が合えば誘ってください🐥🤍

    幸せ♡

    8/25 22:48

    Yさんありがとうございました❤

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😉//


    また会える日を楽しみにしてます🐻💕

    幸せ♡

    Yさんありがとうございました❤この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😉//また会える日を楽しみにしてます🐻💕

    Yさんありがとうございました❤

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです😉//


    また会える日を楽しみにしてます🐻💕

    ありがとうございました

    8/24 23:51

    誘ってくれて感謝してます🙇🏻‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💕

    ありがとうございました

    誘ってくれて感謝してます🙇🏻‍♀️目を合わせて微笑み合うのすごく幸せを感じました💕また遊んでください🎶💕

    誘ってくれて感謝してます🙇🏻‍♀️

    目を合わせて微笑み合うの
    すごく幸せを感じました💕

    また遊んでください🎶💕

    お礼です♡

    8/23 23:51

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです🤍

    お仕事の話してる時のOさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫
    でももう少し休息してくださいね😘

    また時間が合えば遊んでほしいな💕

    お礼です♡

    念願叶っての再会お誘い嬉しかったです🤍お仕事の話してる時のOさんはキラキラしてもっと素敵✨仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫でももう少し休息してくださいね😘また時間が合えば遊んでほしいな💕

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです🤍

    お仕事の話してる時のOさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♫
    でももう少し休息してくださいね😘

    また時間が合えば遊んでほしいな💕

    Eさん

    8/23 22:47

    Eさん💖

    優しくて穏やかなEさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください❤

    Eさん

    Eさん💖優しくて穏やかなEさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥴‪その姿また見せてください❤

    Eさん💖

    優しくて穏やかなEさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥴
    ‪その姿また見せてください❤