This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    10/4 04:22

    待機中ー☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    お誘い待ってるよ―♡

    待機中♡

    待機中ー☆さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~⸜(´꒳​`)⸝♡︎ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃんわたしとあそんでねっ♪お誘い待ってるよ―♡

    待機中ー☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    お誘い待ってるよ―♡

    待機中だよ!

    10/4 01:40

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♪♡
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー(//╹◡╹)♡

    お誘いまってるよ♡

    待機中だよ!

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♪♡お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー(//╹◡╹)♡お誘いまってるよ♡

    時には刺激的でエロい時間を過ごしたいー♪♡
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよねー(//╹◡╹)♡

    お誘いまってるよ♡

    お礼日記!

    10/4 00:55

    Nちゃん♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑っちゃったよ~(^▽^)

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいだったね♡
    わたしも沢山イっちゃって
    恥ずかしかったあ♡

    またいつでも誘ってね♡

    お礼日記!

    Nちゃん♡前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて今回も同じ事言っててなんだか可愛くて笑っちゃったよ~(^▽^)2回もしちゃったし2回ともいっぱいだったね♡わたしも沢山イっちゃって恥ずかしかったあ♡またいつでも誘ってね♡

    Nちゃん♡

    前回「また…誘ってもいい?」って聞いてくれて
    今回も同じ事言ってて
    なんだか可愛くて笑っちゃったよ~(^▽^)

    2回もしちゃったし
    2回ともいっぱいだったね♡
    わたしも沢山イっちゃって
    恥ずかしかったあ♡

    またいつでも誘ってね♡

    待ってるよ♡

    10/3 23:30

    わたしと一緒にお風呂入ろう(*´ェ`*)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(^▽^)/♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ♡(◍′ω‵◍)///♡

    待ってるよ♡

    わたしと一緒にお風呂入ろう(*´ェ`*)?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(^▽^)/♡お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆たくさん愛し合おうよ♡(◍′ω‵◍)///♡

    わたしと一緒にお風呂入ろう(*´ェ`*)?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(^▽^)/♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ♡(◍′ω‵◍)///♡

    こんばんは!

    10/3 21:20

    今日22時からしゅっきん♡
    お誘い6時までまってるねーー♡

    こんばんは!

    今日22時からしゅっきん♡お誘い6時までまってるねーー♡

    今日22時からしゅっきん♡
    お誘い6時までまってるねーー♡

    お兄ちゃんのために♡

    10/3 04:21

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う(ノд-。)

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う(ノд-。)わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う(ノд-。)

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    待機♡

    10/3 01:40

    待機(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    エッチなあそびしよーー♡

    待機♡

    待機(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱエッチなあそびしよーー♡

    待機(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    エッチなあそびしよーー♡

    お礼♡

    10/3 00:56

    日記見たよって
    呼んでくれてうれしかったー(・∀・)

    野球のお話してるとき
    Uちゃん目がキラキラしててかわいいーー♡
    わたしも気になったよお~♪

    また呼ぶねってめっちゃうれしいーー♪

    よかったらまた会いたいなぁ♡

    お礼♡

    日記見たよって呼んでくれてうれしかったー(・∀・)野球のお話してるときUちゃん目がキラキラしててかわいいーー♡わたしも気になったよお~♪また呼ぶねってめっちゃうれしいーー♪よかったらまた会いたいなぁ♡

    日記見たよって
    呼んでくれてうれしかったー(・∀・)

    野球のお話してるとき
    Uちゃん目がキラキラしててかわいいーー♡
    わたしも気になったよお~♪

    また呼ぶねってめっちゃうれしいーー♪

    よかったらまた会いたいなぁ♡

    お誘い待ってるよ♡

    10/2 23:31

    こんばんは~♡

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか!って
    そわそわ(-∀-`; )

    今日は6時まで出勤♡

    予定を立ててくれているお兄ちゃん
    ありがとう~☆

    いつまでも仲良くしてくれる
    喜びがあふれてるよ。。(、._.)、
    嬉しいなあ♡

    今日も笑顔で待ってる(^_-)v
    よろしくね♡

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんは~♡今日はいつもよりバッグが軽くて…何か忘れ物してるんじゃないか!ってそわそわ(-∀-`;)今日は6時まで出勤♡予定を立ててくれているお兄ちゃんありがとう~☆いつまでも仲良くしてくれる喜びがあふれてるよ。。(、._.)、嬉しいなあ♡今日も笑顔で待ってる(^_-)vよろしくね♡

    こんばんは~♡

    今日はいつもより
    バッグが軽くて…

    何か忘れ物してるんじゃないか!って
    そわそわ(-∀-`; )

    今日は6時まで出勤♡

    予定を立ててくれているお兄ちゃん
    ありがとう~☆

    いつまでも仲良くしてくれる
    喜びがあふれてるよ。。(、._.)、
    嬉しいなあ♡

    今日も笑顔で待ってる(^_-)v
    よろしくね♡

    待機中♪

    10/2 04:21

    まだまだ頑張るよ♡

    待機中♪

    まだまだ頑張るよ♡

    まだまだ頑張るよ♡

    待機中だよ♡

    10/2 01:40

    待機中~♡

    いっぱいイチャイチャしよー(●´ω`●)

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう(*´ェ`*)

    えっちな予約まってるねっ♪

    待機中だよ♡

    待機中~♡いっぱいイチャイチャしよー(●´ω`●)ヨシヨシされたり後ろからハグされたらキュンキュンしちゃう(*´ェ`*)えっちな予約まってるねっ♪

    待機中~♡

    いっぱいイチャイチャしよー(●´ω`●)

    ヨシヨシされたり後ろからハグされたら
    キュンキュンしちゃう(*´ェ`*)

    えっちな予約まってるねっ♪

    出勤!

    10/1 23:31

    会いましょうよー(♡ϋ)ノ

    たくさん癒してあげるから☆

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの♡♡

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    出勤!

    会いましょうよー(♡ϋ)ノたくさん癒してあげるから☆ギューっとハグするだけでも人ってとっても気持ちがいいの♡♡気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    会いましょうよー(♡ϋ)ノ

    たくさん癒してあげるから☆

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいの♡♡

    気持ちいい事いっぱいしたいでしょ♡

    お兄ちゃんのお誘い待ってるね♪

    22時しゅっきん♡

    10/1 21:20

    リフレッシュしてもらいたいから
    頑張るよー♡

    22時~よろしくです♪

    22時しゅっきん♡

    リフレッシュしてもらいたいから頑張るよー♡22時~よろしくです♪

    リフレッシュしてもらいたいから
    頑張るよー♡

    22時~よろしくです♪

    待機に戻ったよ♡

    10/1 04:21

    待機になったよー(^▽^)/

    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪

    お誘いまってるね

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよー(^▽^)/お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪お誘いまってるね

    待機になったよー(^▽^)/

    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなっ♪

    お誘いまってるね

    待機

    10/1 01:40

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    ムラムラしてるお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    6時まで予約まってるねっ(o^∇^o)

    待機

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡ムラムラしてるお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆6時まで予約まってるねっ(o^∇^o)

    お兄ちゃんをいっぱい癒してあげたいなーー♡

    ムラムラしてるお兄ちゃんと出会えるの楽しみにしてるよお~☆

    6時まで予約まってるねっ(o^∇^o)

    ありがとう

    10/1 00:55

    Uさま♡

    可愛い可愛いばっかり
    いってくれて
    途中から顔みてるだけでイける
    っていってくれてありがと(*^_^*)

    乳首が性感帯なの覚えたよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    またすぐ呼んでくれる
    っていってくれて
    ありがとね♡

    楽しみに待ってる(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    ありがとう

    Uさま♡可愛い可愛いばっかりいってくれて途中から顔みてるだけでイけるっていってくれてありがと(*^_^*)乳首が性感帯なの覚えたよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡またすぐ呼んでくれるっていってくれてありがとね♡楽しみに待ってる(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    Uさま♡

    可愛い可愛いばっかり
    いってくれて
    途中から顔みてるだけでイける
    っていってくれてありがと(*^_^*)

    乳首が性感帯なの覚えたよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    またすぐ呼んでくれる
    っていってくれて
    ありがとね♡

    楽しみに待ってる(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    出勤したよ♡

    9/30 23:31

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中が栄養でいっぱいじゃないとダメだよね☆

    でも心に栄養がたりてない人も多い気がするの(゚Д゚;)

    心の栄養は幸せだと思う気持ち♡
    その気持ちは非日常でいっぱいにできるよっ♪

    お兄ちゃんの心が温もりと癒しをほしがってるときは
    いつでもさそってね♡♡

    出勤したよ♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには心の中が栄養でいっぱいじゃないとダメだよね☆でも心に栄養がたりてない人も多い気がするの(゚Д゚;)心の栄養は幸せだと思う気持ち♡その気持ちは非日常でいっぱいにできるよっ♪お兄ちゃんの心が温もりと癒しをほしがってるときはいつでもさそってね♡♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中が栄養でいっぱいじゃないとダメだよね☆

    でも心に栄養がたりてない人も多い気がするの(゚Д゚;)

    心の栄養は幸せだと思う気持ち♡
    その気持ちは非日常でいっぱいにできるよっ♪

    お兄ちゃんの心が温もりと癒しをほしがってるときは
    いつでもさそってね♡♡

    遊ぼー!

    9/30 21:20

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は22時~出勤♡

    エッチなお兄ちゃん、まってるねっ☆

    遊ぼー!

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆今度のやすみ行こうかなっ♪今日は22時~出勤♡エッチなお兄ちゃん、まってるねっ☆

    岩盤浴でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は22時~出勤♡

    エッチなお兄ちゃん、まってるねっ☆

    待機してるよ♡

    9/30 04:21

    待機になったよお♪

    スイーツおいしー(^▽^)

    6時まで待ってるよ♡

    待機してるよ♡

    待機になったよお♪スイーツおいしー(^▽^)6時まで待ってるよ♡

    待機になったよお♪

    スイーツおいしー(^▽^)

    6時まで待ってるよ♡

    待機

    9/30 01:40

    待機になったよお

    待ち切れなくなってきたあ~(´^`°)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(*ノωノ)

    待機

    待機になったよお待ち切れなくなってきたあ~(´^`°)しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ(*ノωノ)

    待機になったよお

    待ち切れなくなってきたあ~(´^`°)

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ(*ノωノ)