This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始!

    8/25 23:32

    溜まったむらむら発散しちゃおー♡


    22時〜6時まで✿


    お誘い待ってるねー♡

    受付開始!

    溜まったむらむら発散しちゃおー♡22時〜6時まで✿お誘い待ってるねー♡

    溜まったむらむら発散しちゃおー♡


    22時〜6時まで✿


    お誘い待ってるねー♡

    こんばんは~!

    8/25 21:21

    今日22時からえちえち女に
    きもちよくされてみませんか?♡♡
    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃうよお(*´Д`*)

    こんばんは~!

    今日22時からえちえち女にきもちよくされてみませんか?♡♡痴女られヌルヌルとろとろ体験たっぷり感じさせちゃうよお(*´Д`*)

    今日22時からえちえち女に
    きもちよくされてみませんか?♡♡
    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃうよお(*´Д`*)

    えちえち♡

    8/25 04:21

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡

    まだえちえちしたいなあ♡

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡まだえちえちしたいなあ♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと♡

    まだえちえちしたいなあ♡

    ありがとう

    8/25 00:56

    Tちゃん♡
    遊んでくれてありがとぉ☆

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー(´エ`;)笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった♡

    またよんでほしいな♪

    ありがとう

    Tちゃん♡遊んでくれてありがとぉ☆しょっぱなから頭の悪さ発揮してしまったなー(´エ`;)笑でもきもちよくなってもらえたからよかった♡またよんでほしいな♪

    Tちゃん♡
    遊んでくれてありがとぉ☆

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー(´エ`;)笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった♡

    またよんでほしいな♪

    よろしくね♡

    8/24 23:30

    しゅっ♡

    朝からムラムラしてるの
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ♡
    性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなろうよー♡

    よろしくね♡

    しゅっ♡朝からムラムラしてるのたくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ♡性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます一緒に気持ちよくなろうよー♡

    しゅっ♡

    朝からムラムラしてるの
    たくさんお兄ちゃんに触ってほしいなあ♡
    性欲強めのお兄ちゃんお誘い待ってます
    一緒に気持ちよくなろうよー♡

    呼んでね!

    8/24 21:20

    本日はほとんど♪☆

    本指名様と仲良し様(^_^)
    予約ありがとう(*ˊᗜˋ*)/

    楽しみー♡

    呼んでね!

    本日はほとんど♪☆本指名様と仲良し様(^_^)予約ありがとう(*ˊᗜˋ*)/楽しみー♡

    本日はほとんど♪☆

    本指名様と仲良し様(^_^)
    予約ありがとう(*ˊᗜˋ*)/

    楽しみー♡

    待機

    8/24 04:21

    待機になったよ♡

    6時までお誘いまってるよ☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機

    待機になったよ♡6時までお誘いまってるよ☆優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機になったよ♡

    6時までお誘いまってるよ☆

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望♡笑

    待機中

    8/24 01:40

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんは女の子からどんな風に
    されたらうれしい?

    6時までいるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー♡

    待機中

    待機になったよ♡お兄ちゃんは女の子からどんな風にされたらうれしい?6時までいるからお誘いしてくれたら嬉しいなー♡

    待機になったよ♡

    お兄ちゃんは女の子からどんな風に
    されたらうれしい?

    6時までいるから
    お誘いしてくれたら嬉しいなー♡

    おれい!

    8/24 00:56

    Aくん♡
    あそんでくれてありがとー♡

    何よりもAくんが元気そうで
    よかった~(〃ω〃)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    エロエロなお時間ありがとね☆

    おれい!

    Aくん♡あそんでくれてありがとー♡何よりもAくんが元気そうでよかった~(〃ω〃)いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ♡エロエロなお時間ありがとね☆

    Aくん♡
    あそんでくれてありがとー♡

    何よりもAくんが元気そうで
    よかった~(〃ω〃)

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ♡

    エロエロなお時間ありがとね☆

    本日出勤!

    8/23 21:20

    事前予約してくれたお兄ちゃん♡
    とっても楽しみだよー♪☆
    よろしくお願いします♡

    本日出勤!

    事前予約してくれたお兄ちゃん♡とっても楽しみだよー♪☆よろしくお願いします♡

    事前予約してくれたお兄ちゃん♡
    とっても楽しみだよー♪☆
    よろしくお願いします♡

    待機に入ったよ!

    8/23 04:22

    待機になったよ♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    待機に入ったよ!

    待機になったよ♡むらむらしているお兄ちゃん!1人でしないでわたしにお手伝いさせてねっ♡

    待機になったよ♡

    むらむらしているお兄ちゃん!
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてねっ♡

    待機に入ったよ!

    8/23 01:40

    この時間おなかすいちゃう笑
    お兄ちゃんからもらったドーナツ食べよーー♡

    紳士なお兄ちゃん、呼んでくれたら嬉しいなー♪

    待機に入ったよ!

    この時間おなかすいちゃう笑お兄ちゃんからもらったドーナツ食べよーー♡紳士なお兄ちゃん、呼んでくれたら嬉しいなー♪

    この時間おなかすいちゃう笑
    お兄ちゃんからもらったドーナツ食べよーー♡

    紳士なお兄ちゃん、呼んでくれたら嬉しいなー♪

    お礼♡

    8/23 00:56

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(*^-^)

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした((ノェ`*)っ))
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~(*^^)v

    絶対また会おうね♪☆

    お礼♡

    わたしを選んでくれてありがとう(*^-^)最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくドキドキした((ノェ`*)っ))たくさんせめてくれてありがと♡またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしい~(*^^)v絶対また会おうね♪☆

    わたしを選んでくれて
    ありがとう(*^-^)

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくドキドキした((ノェ`*)っ))
    たくさんせめてくれてありがと♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしい~(*^^)v

    絶対また会おうね♪☆

    こんばんは~

    8/22 23:31

    しゅっきんしたよぉ♡

    次のお休みはフェイシャルに
    行くからすっごく楽しみ♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~\(^▽^)/

    6時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    こんばんは~

    しゅっきんしたよぉ♡次のお休みはフェイシャルに行くからすっごく楽しみ♡楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~\(^▽^)/6時までいるから仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    しゅっきんしたよぉ♡

    次のお休みはフェイシャルに
    行くからすっごく楽しみ♡

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~\(^▽^)/

    6時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ♡

    22時しゅっきん♡

    8/22 21:21

    もうちょっとで出勤♡

    優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ(n*´ω`*n)

    お誘いまってるねー♪

    22時しゅっきん♡

    もうちょっとで出勤♡優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ(n*´ω`*n)お誘いまってるねー♪

    もうちょっとで出勤♡

    優しいお兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ(n*´ω`*n)

    お誘いまってるねー♪

    待機

    8/22 04:22

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(◍´꒳`◍)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(//╹◡╹)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    待機

    この前お兄ちゃんから、ぶっちゃけこういうえっちなコトは好きなの?本当はそうでもない?って聞かれたんだけど、即答で、大好き!!!って答えたの(◍´꒳`◍)わたしは、いいのか分かんないけどあんまり仕事と思ってやってないかも…♡素で楽しんじゃってる♡だからすぐ濡れちゃうし、声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(//╹◡╹)みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡だから、わたしとえっちなコトしたいお兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    この前お兄ちゃんから、
    ぶっちゃけこういうえっちなコトは
    好きなの?本当はそうでもない?

    って聞かれたんだけど、

    即答で、大好き!!!って答えたの(◍´꒳`◍)

    わたしは、いいのか分かんないけど
    あんまり仕事と思ってやってないかも…♡

    素で楽しんじゃってる♡

    だからすぐ濡れちゃうし、
    声も我慢しようとしても勝手にでちゃうんだよね(//╹◡╹)

    みんながわたしを気持ちよくしてくれるから♡

    だから、わたしとえっちなコトしたい
    お兄ちゃんはいつでも誘ってねっ☆

    待ってるよ!

    8/22 01:40

    待機!♡
    お茶飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー☆
    6時までだよっ☆

    待ってるよ!

    待機!♡お茶飲みながら軽く休憩してるよ♪まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー☆6時までだよっ☆

    待機!♡
    お茶飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー☆
    6時までだよっ☆

    A1♥Kちゃん ありがとう♡

    8/22 00:55



    ロングのKちゃん♡

    長い時間と心遣いありがとー(≧▽≦)♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなKちゃんに
    わたしのあそこはトロットロッ(*ノωノ)///

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はKちゃんもっ(^▽^)/♡


    また遊んでねー♡♡

    A1♥Kちゃん ありがとう♡

    ロングのKちゃん♡長い時間と心遣いありがとー(≧▽≦)♡めちゃくちゃ紳士的でえっちなKちゃんにわたしのあそこはトロットロッ(*ノωノ)///時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はKちゃんもっ(^▽^)/♡また遊んでねー♡♡



    ロングのKちゃん♡

    長い時間と心遣いありがとー(≧▽≦)♡


    めちゃくちゃ紳士的でえっちなKちゃんに
    わたしのあそこはトロットロッ(*ノωノ)///

    時間いっぱいまで可愛がってくれて

    最後はKちゃんもっ(^▽^)/♡


    また遊んでねー♡♡

    8/21 23:31

    幸せにする!

    だからわたしについてきて♡

    幸せにする!だからわたしについてきて♡

    幸せにする!

    だからわたしについてきて♡

    22時~♡

    8/21 21:20

    22時から6時まで出勤♪

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいで頑張るよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    よろしくねー♡

    22時~♡

    22時から6時まで出勤♪お兄ちゃんをたくさん癒せるように元気いっぱいで頑張るよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱよろしくねー♡

    22時から6時まで出勤♪

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいで頑張るよー(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    よろしくねー♡