This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機!

    8/21 04:21

    待機になったよー(^_^)

    エッチなあそびしよーー♡

    待機!

    待機になったよー(^_^)エッチなあそびしよーー♡

    待機になったよー(^_^)

    エッチなあそびしよーー♡

    お兄ちゃんのために♡

    8/21 01:40

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(´pω・`)゚。

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    お兄ちゃんのために♡

    なんの目標もなくお仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(´pω・`)゚。わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから全力でお仕事できるんだあ♡

    なんの目標もなく
    お仕事のモチベーションは保てないと思う。゚(´pω・`)゚。

    わたしはお兄ちゃんの笑顔が見たいから
    全力でお仕事できるんだあ♡

    ありがとう♡

    8/21 00:55

    Iくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(//′ω`//)♡

    もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(〃∀〃)ゞ

    ありがとう♡

    Iくん♪今日はありがとーー♡きもちよすぎだよお(//′ω`//)♡もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡いろんなわたしを見てほしー(〃∀〃)ゞ

    Iくん♪

    今日はありがとーー♡

    きもちよすぎだよお(//′ω`//)♡

    もっとIくんと仲良くなりたいなあ♡
    いろんなわたしを見てほしー(〃∀〃)ゞ

    しゅっきん

    8/20 23:31

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    しゅっきん

    今日もお兄ちゃんと楽しく過ごせますように…♡6時まで♡

    今日もお兄ちゃんと
    楽しく過ごせますように…♡

    6時まで♡

    本日出勤!

    8/20 21:20

    こんばんは~♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後22時よりしゅっきんするよっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    ご予約まってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    本日出勤!

    こんばんは~♡今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆身体を動かすこと大事♡この後22時よりしゅっきんするよっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡ご予約まってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    こんばんは~♡

    今日は起きてからストレッチしたからいつもより体調良い感じ☆
    身体を動かすこと大事♡

    この後22時よりしゅっきんするよっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    ご予約まってるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待ってるよ♡

    8/20 04:21

    待機~~!6時まで♡

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと♡

    待ってるよ♡

    待機~~!6時まで♡さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい可愛がってくれてありがと♡

    待機~~!6時まで♡

    さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
    可愛がってくれてありがと♡

    待機に戻ったよ!

    8/20 01:41

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪
    また会いたいなーー♡

    この後も6時までお誘いまってるね♡

    待機に戻ったよ!

    さっきのお兄ちゃんいい気分転換になったよって喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪また会いたいなーー♡この後も6時までお誘いまってるね♡

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー♪
    また会いたいなーー♡

    この後も6時までお誘いまってるね♡

    待ってるよ♡

    8/19 23:32

    はじめましてのお兄ちゃん♡
    ぜひ会いたいなーー☆

    なかよしのお兄ちゃん♡
    仲良くしてくれたらうれしいー(^_^)

    6時まで受付予定☆
    予約まってるよー♪

    待ってるよ♡

    はじめましてのお兄ちゃん♡ぜひ会いたいなーー☆なかよしのお兄ちゃん♡仲良くしてくれたらうれしいー(^_^)6時まで受付予定☆予約まってるよー♪

    はじめましてのお兄ちゃん♡
    ぜひ会いたいなーー☆

    なかよしのお兄ちゃん♡
    仲良くしてくれたらうれしいー(^_^)

    6時まで受付予定☆
    予約まってるよー♪

    遊ぼー!

    8/19 21:21

    こんばんは~(/・ω・)/

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~(//╹◡╹)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ(//′ω`//)♡

    22時からまってるよ☆

    遊ぼー!

    こんばんは~(/・ω・)/きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~(//╹◡╹)わたしの弱点みつけていっぱいいじめてねっ(//′ω`//)♡22時からまってるよ☆

    こんばんは~(/・ω・)/

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~(//╹◡╹)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ(//′ω`//)♡

    22時からまってるよ☆

    待機♡

    8/19 01:40

    たいきしてるよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    甘えたいなー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お兄ちゃんは何してるのかな?(*゚▽゚)

    待機♡

    たいきしてるよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’甘えたいなー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝお兄ちゃんは何してるのかな?(*゚▽゚)

    たいきしてるよ~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    甘えたいなー(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    お兄ちゃんは何してるのかな?(*゚▽゚)

    Iくんありがとう

    8/19 00:55

    Iくんのとなりは
    めっちゃおちつくーー♡

    やさしい感じがあふれてるもん!☆

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと(n*´ω`*n)

    Iくんありがとう

    Iくんのとなりはめっちゃおちつくーー♡やさしい感じがあふれてるもん!☆いっぱいの笑顔と幸せくれてほんとにありがと(n*´ω`*n)

    Iくんのとなりは
    めっちゃおちつくーー♡

    やさしい感じがあふれてるもん!☆

    いっぱいの笑顔と幸せくれて
    ほんとにありがと(n*´ω`*n)

    しゅっきん!

    8/18 23:30

    出勤してまーす♡

    予約してくれたお兄ちゃん☆

    いつもありがとう♡
    もうすぐ会えるよっ♡

    まだ空きあるから
    予約まってるよ♡

    しゅっきん!

    出勤してまーす♡予約してくれたお兄ちゃん☆いつもありがとう♡もうすぐ会えるよっ♡まだ空きあるから予約まってるよ♡

    出勤してまーす♡

    予約してくれたお兄ちゃん☆

    いつもありがとう♡
    もうすぐ会えるよっ♡

    まだ空きあるから
    予約まってるよ♡

    こんばんは~♡

    8/18 21:20

    今日もげんき♡

    22時からしゅっきんだから準備中(≧▽≦)
    お兄ちゃんあそぼーっ∩(´∀`)∩

    いっぱいイチャイチャしたいっ(/ω\)

    こうしてほしいとかリクエストしてね♡
    頑張るよー♡

    今日もよろしくねー♡

    こんばんは~♡

    今日もげんき♡22時からしゅっきんだから準備中(≧▽≦)お兄ちゃんあそぼーっ∩(´∀`)∩いっぱいイチャイチャしたいっ(/ω\)こうしてほしいとかリクエストしてね♡頑張るよー♡今日もよろしくねー♡

    今日もげんき♡

    22時からしゅっきんだから準備中(≧▽≦)
    お兄ちゃんあそぼーっ∩(´∀`)∩

    いっぱいイチャイチャしたいっ(/ω\)

    こうしてほしいとかリクエストしてね♡
    頑張るよー♡

    今日もよろしくねー♡

    待機に入ったよ!

    8/18 04:21

    スタートからいっぱいかまって可愛がってくれて
    ありがとう!♡

    さっきのお兄ちゃんなんてわたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがうれしかった(*ˊᵕˋ)♡♩

    続いてのお兄ちゃん、すっっごく楽しみに
    待ってるって聞いてわたしも
    すごく楽しみ~~♡♡

    いっぱいえちえち楽しも♡

    待機に入ったよ!

    スタートからいっぱいかまって可愛がってくれてありがとう!♡さっきのお兄ちゃんなんてわたしと1度しか遊んでないのに覚えてくれてたのがうれしかった(*ˊᵕˋ)♡♩続いてのお兄ちゃん、すっっごく楽しみに待ってるって聞いてわたしもすごく楽しみ~~♡♡いっぱいえちえち楽しも♡

    スタートからいっぱいかまって可愛がってくれて
    ありがとう!♡

    さっきのお兄ちゃんなんてわたしと1度しか
    遊んでないのに覚えてくれてたのがうれしかった(*ˊᵕˋ)♡♩

    続いてのお兄ちゃん、すっっごく楽しみに
    待ってるって聞いてわたしも
    すごく楽しみ~~♡♡

    いっぱいえちえち楽しも♡

    待機に入ったよ♡

    8/18 01:40

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜♡

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ♡

    6時まで予約まってるよO(≧▽≦)O

    待機に入ったよ♡

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃんありがとう〜♡いっぱい褒めてくれてちやほやしてくれて嬉しいっ♡6時まで予約まってるよO(≧▽≦)O

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜♡

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ♡

    6時まで予約まってるよO(≧▽≦)O

    thank you

    8/18 00:56

    Eさま本指名ありがとー(/(エ)\)♡

    また会えてうれしかった♡



    Eさまの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    めちゃくちゃ好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとに素敵…☆


    また会えるといいなー♡

    thank you

    Eさま本指名ありがとー(/(エ)\)♡また会えてうれしかった♡Eさまの腕枕は優しく包み込まれてるみたいでめちゃくちゃ好き…♡いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう♡ほんとに素敵…☆また会えるといいなー♡

    Eさま本指名ありがとー(/(エ)\)♡

    また会えてうれしかった♡



    Eさまの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    めちゃくちゃ好き…♡


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう♡
    ほんとに素敵…☆


    また会えるといいなー♡

    ばたばたDay♡

    8/17 23:30

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♪

    暇な時間がとっても嫌いだから…・゚・(ノД`;)・゚・

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます♡
    はやく会いたいなあ♡

    ばたばたDay♡

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♪暇な時間がとっても嫌いだから…・゚・(ノД`;)・゚・誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます♡はやく会いたいなあ♡

    今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいなあ♪

    暇な時間がとっても嫌いだから…・゚・(ノД`;)・゚・

    誘ってくれたお兄ちゃんありがとうございます♡
    はやく会いたいなあ♡

    ドキドキ💕︎

    8/17 21:21

    こんばんはー❢

    お風呂でYouTube鑑賞中~~❁



    この前はありがとうございましたっ(*´ ー`)

    最近新しい出会いがいっぱいあって
    ドキドキするけどうれしい♡


    仲良し様もいつもほんとに
    ありがとうだよ~~っ♡


    今日は22時からいるよ!

    この前案内できなかったお兄ちゃん
    まってるね♡

    ドキドキ💕︎

    こんばんはー❢お風呂でYouTube鑑賞中~~❁この前はありがとうございましたっ(*´ー`)最近新しい出会いがいっぱいあってドキドキするけどうれしい♡仲良し様もいつもほんとにありがとうだよ~~っ♡今日は22時からいるよ!この前案内できなかったお兄ちゃんまってるね♡

    こんばんはー❢

    お風呂でYouTube鑑賞中~~❁



    この前はありがとうございましたっ(*´ ー`)

    最近新しい出会いがいっぱいあって
    ドキドキするけどうれしい♡


    仲良し様もいつもほんとに
    ありがとうだよ~~っ♡


    今日は22時からいるよ!

    この前案内できなかったお兄ちゃん
    まってるね♡

    待機中!

    8/17 01:40

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう(^-^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*v.v)。

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    待機中!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう(^-^)/わたしの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*v.v)。この後もお誘い待ってますよろしくお願いします♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう(^-^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー(*v.v)。

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    お礼日記!

    8/17 00:55

    久しぶりのSさま♡

    わたしとのプレイが忘れられないって
    嬉し過ぎた~~♡!

    今日もいっぱいしたね♡またあそぼ♡

    お礼日記!

    久しぶりのSさま♡わたしとのプレイが忘れられないって嬉し過ぎた~~♡!今日もいっぱいしたね♡またあそぼ♡

    久しぶりのSさま♡

    わたしとのプレイが忘れられないって
    嬉し過ぎた~~♡!

    今日もいっぱいしたね♡またあそぼ♡