This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付スタート

    8/16 23:30

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時まで色んなお話したいなっ♡

    受付スタート

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど特に…、だよ(⸝⸝・_・⸝⸝)6時まで色んなお話したいなっ♡

    わたしの性感帯はいろんなとこあるんだけど
    特に…、だよ(⸝⸝・_・⸝⸝)

    6時まで色んなお話したいなっ♡

    しゅ!

    8/16 21:20

    今日は何してるーー?♡

    わたしは出勤日だよ!
    一緒にエッチなことできるよ♡

    待ってるねーー(^▽^)

    しゅ!

    今日は何してるーー?♡わたしは出勤日だよ!一緒にエッチなことできるよ♡待ってるねーー(^▽^)

    今日は何してるーー?♡

    わたしは出勤日だよ!
    一緒にエッチなことできるよ♡

    待ってるねーー(^▽^)

    待ってるよ♡

    8/16 04:21

    待機に入ったよお♡

    すてきなお時間一緒にすごしてほしいなーー♡
    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    待ってるよ♡

    待機に入ったよお♡すてきなお時間一緒にすごしてほしいなーー♡お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    待機に入ったよお♡

    すてきなお時間一緒にすごしてほしいなーー♡
    お兄ちゃんに可愛がってもらいたいなー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    6時までお誘いまってるねー(*ˊᵕˋ*)੭

    待機してるよ!

    8/16 01:40

    こんばんは~☆

    スタートからたっくさんのお兄ちゃんと
    いちゃいちゃできて幸せだよ~♡

    グミの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    すごい嬉しい…♡

    最後までまだまだ待ってるからねっ♡

    待機してるよ!

    こんばんは~☆スタートからたっくさんのお兄ちゃんといちゃいちゃできて幸せだよ~♡グミの差し入れも!写メ日記見てくれててすごい嬉しい…♡最後までまだまだ待ってるからねっ♡

    こんばんは~☆

    スタートからたっくさんのお兄ちゃんと
    いちゃいちゃできて幸せだよ~♡

    グミの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    すごい嬉しい…♡

    最後までまだまだ待ってるからねっ♡

    お礼日記!

    8/16 00:56

    めっちゃ優しくて
    お話してて楽しかった♪

    プレイも時間いっぱい使って
    最後きもちよかったよ!
    ってゆってもらえてうれしかったな~

    またぜひあそんでね♡

    お礼日記!

    めっちゃ優しくてお話してて楽しかった♪プレイも時間いっぱい使って最後きもちよかったよ!ってゆってもらえてうれしかったな~またぜひあそんでね♡

    めっちゃ優しくて
    お話してて楽しかった♪

    プレイも時間いっぱい使って
    最後きもちよかったよ!
    ってゆってもらえてうれしかったな~

    またぜひあそんでね♡

    受付開始!

    8/15 23:30

    出勤!❁

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげるヾ(〃^∇^)ノ♡

    ご奉仕させてね♡♡

    予約、待ってるからっ♪☆

    受付開始!

    出勤!❁お疲れのお兄ちゃんを癒してあげるヾ(〃^∇^)ノ♡ご奉仕させてね♡♡予約、待ってるからっ♪☆

    出勤!❁

    お疲れのお兄ちゃんを癒してあげるヾ(〃^∇^)ノ♡

    ご奉仕させてね♡♡

    予約、待ってるからっ♪☆

    本日出勤!

    8/15 21:20

    お兄ちゃんの日頃の疲れを
    わたしに癒させてー(^_^)



    お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間♡
    えちえちなお誘い待ってまーす♡

    本日出勤!

    お兄ちゃんの日頃の疲れをわたしに癒させてー(^_^)お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間♡えちえちなお誘い待ってまーす♡

    お兄ちゃんの日頃の疲れを
    わたしに癒させてー(^_^)



    お兄ちゃんとわたしの2人だけのえちえちな時間♡
    えちえちなお誘い待ってまーす♡

    待機中!

    8/15 04:21

    この時間からでも受付中♡

    ムラムラしてるお兄ちゃんと色んなお話したいなっ(#^.^#)

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ(*´꒳​`)

    待機中!

    この時間からでも受付中♡ムラムラしてるお兄ちゃんと色んなお話したいなっ(#^.^#)6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ(*´꒳​`)

    この時間からでも受付中♡

    ムラムラしてるお兄ちゃんと色んなお話したいなっ(#^.^#)

    6時までお誘いしてくれたら嬉しいなっ(*´꒳​`)

    空いてるよ♡

    8/15 01:40

    今日はバタバタだよ~~(๑ºロº๑)!!
    でも嬉しいバタバタ!♡

    本当にありがとう♪

    6時までまだまだがんばるぞお~☆

    空いてるよ♡

    今日はバタバタだよ~~(๑ºロº๑)!!でも嬉しいバタバタ!♡本当にありがとう♪6時までまだまだがんばるぞお~☆

    今日はバタバタだよ~~(๑ºロº๑)!!
    でも嬉しいバタバタ!♡

    本当にありがとう♪

    6時までまだまだがんばるぞお~☆

    Hくん♡

    8/15 00:56

    Hくん♡
    お誘いしてくれてありがと~ーー♡

    Hくんの息子ちゃん元気すぎて
    イジメちゃったーー笑

    また次回もいっぱいイジメさせてねっ☆

    Hくん♡

    Hくん♡お誘いしてくれてありがと~ーー♡Hくんの息子ちゃん元気すぎてイジメちゃったーー笑また次回もいっぱいイジメさせてねっ☆

    Hくん♡
    お誘いしてくれてありがと~ーー♡

    Hくんの息子ちゃん元気すぎて
    イジメちゃったーー笑

    また次回もいっぱいイジメさせてねっ☆

    お誘い待ってるよ♡

    8/14 23:30

    こんばんは~♡

    しゅっきん♪

    今日は6時までだよ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    予約もまだ受けつけてるからぜひ呼んでほしいなあ♡

    えっちなことしちゃお♡

    お誘い待ってるよ♡

    こんばんは~♡しゅっきん♪今日は6時までだよ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ予約もまだ受けつけてるからぜひ呼んでほしいなあ♡えっちなことしちゃお♡

    こんばんは~♡

    しゅっきん♪

    今日は6時までだよ(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    予約もまだ受けつけてるからぜひ呼んでほしいなあ♡

    えっちなことしちゃお♡

    22時しゅっきん♡

    8/14 21:22

    この前は♡完売♡ありがとうʕ •ᴥ• ʔ

    今日は22時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    22時しゅっきん♡

    この前は♡完売♡ありがとうʕ•ᴥ•ʔ今日は22時~♡お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    この前は♡完売♡ありがとうʕ •ᴥ• ʔ

    今日は22時~♡

    お兄ちゃんを笑顔にできるように頑張るねっ♡

    受付中!

    8/14 01:41

    即ご案内可能ー♪☆



    わたしとたくさん遊びましょー♪



    お兄ちゃんの身体中癒してあげるー♡



    お誘いお待ちしてます♡

    受付中!

    即ご案内可能ー♪☆わたしとたくさん遊びましょー♪お兄ちゃんの身体中癒してあげるー♡お誘いお待ちしてます♡

    即ご案内可能ー♪☆



    わたしとたくさん遊びましょー♪



    お兄ちゃんの身体中癒してあげるー♡



    お誘いお待ちしてます♡

    お礼日記

    8/14 00:55

    ボルボにお誘いしてくれたYちゃん♡
    あそんでくれてありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~(笑)

    いっぱい出しててすごく嬉しかったよ♡

    また、エッチな姿見せてねっ♡

    お礼日記

    ボルボにお誘いしてくれたYちゃん♡あそんでくれてありがと(*ˊᵕˋ*)੭すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~(笑)いっぱい出しててすごく嬉しかったよ♡また、エッチな姿見せてねっ♡

    ボルボにお誘いしてくれたYちゃん♡
    あそんでくれてありがと(*ˊᵕˋ*)੭

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~(笑)

    いっぱい出しててすごく嬉しかったよ♡

    また、エッチな姿見せてねっ♡

    予約待ってるよ♡

    8/13 23:30

    しゅっきんしたよー

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね♡

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ☆

    はやく会いたいっ♡

    予約待ってるよ♡

    しゅっきんしたよーえっちで楽しい時間を一緒に過ごそーね♡ストレス発散してもらえたら嬉しいなあ☆はやく会いたいっ♡

    しゅっきんしたよー

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごそーね♡

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいなあ☆

    はやく会いたいっ♡

    22時~♡

    8/13 21:20

    しゅっきーーん♪

    癒しのじかんをお兄ちゃんと
    過ごしたいなっ♡

    お誘い待ってるねーー♡

    6時まで☆

    22時~♡

    しゅっきーーん♪癒しのじかんをお兄ちゃんと過ごしたいなっ♡お誘い待ってるねーー♡6時まで☆

    しゅっきーーん♪

    癒しのじかんをお兄ちゃんと
    過ごしたいなっ♡

    お誘い待ってるねーー♡

    6時まで☆

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    8/13 04:21

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた(*´ェ`*)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    そろそろ沼にはまってみる?♡

    わたしのフェザータッチにやられまくりで毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた(*´ェ`*)♡わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    わたしのフェザータッチにやられまくりで
    毎回ピクって反応しちゃってるお兄ちゃんがかわいすぎた(*´ェ`*)♡

    わたしの手は麻薬みたいにハマっちゃうみたい笑

    沼にハマりたいお兄ちゃんいる?♪

    待機中

    8/13 01:41

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    待機中

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    ありがとう

    8/13 00:56

    たくさんわたしの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~♡

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてわたしも癒された~♪

    わたしのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜♡

    またよんでねー☆

    ありがとう

    たくさんわたしの好きなところいっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~♡なんだか前に会ったことあるようなぐらい話しやすくてわたしも癒された~♪わたしのペロペロもたくさん感じてくれて最後はいっぱい出てうれしかったな〜♡またよんでねー☆

    たくさんわたしの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~♡

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてわたしも癒された~♪

    わたしのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜♡

    またよんでねー☆

    しゅっきん

    8/12 23:31

    出勤だよー♡

    今日は6時までいるよ☆

    さあ今日わたしを乱してくれる
    お兄ちゃんはだ〜れだ♡

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄ちゃんのこといじめたい…♡

    お誘いまってるよ~♪

    しゅっきん

    出勤だよー♡今日は6時までいるよ☆さあ今日わたしを乱してくれるお兄ちゃんはだ〜れだ♡いじめられるのもいいけどたまにはお兄ちゃんのこといじめたい…♡お誘いまってるよ~♪

    出勤だよー♡

    今日は6時までいるよ☆

    さあ今日わたしを乱してくれる
    お兄ちゃんはだ〜れだ♡

    いじめられるのもいいけど
    たまにはお兄ちゃんのこといじめたい…♡

    お誘いまってるよ~♪