This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始!

    9/25 23:30

    受付開始だよ✿

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるってー(〃∀〃)ゞ

    お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいなー♡((ノェ`*)っ))

    受付開始!

    受付開始だよ✿体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるってー(〃∀〃)ゞお兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいなー♡((ノェ`*)っ))

    受付開始だよ✿

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるってー(〃∀〃)ゞ

    お兄ちゃんに気持ち良くしてもらいたいなー♡((ノェ`*)っ))

    呼んでね!

    9/25 21:20

    こんばんは♡

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…♡

    よろしく♪

    呼んでね!

    こんばんは♡お兄ちゃんがお仕事がんばれるように力になれたらいいな…♡よろしく♪

    こんばんは♡

    お兄ちゃんがお仕事がんばれるように
    力になれたらいいな…♡

    よろしく♪

    待機してるよ♡

    9/25 04:21

    待機なったよお☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~(・∀・)

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    予約まってるねっ♡

    待機してるよ♡

    待機なったよお☆さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~(・∀・)ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃんわたしとあそんでねっ♪予約まってるねっ♡

    待機なったよお☆

    さみしいからお兄ちゃん相手してほしいなあ~(・∀・)

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄ちゃん
    わたしとあそんでねっ♪

    予約まってるねっ♡

    6時まで♡

    9/25 01:40

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする♡

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡

    6時まで♡

    しっかり運動したらやっぱり身体のコンディションいい気がする♡いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡

    しっかり運動したらやっぱり
    身体のコンディションいい気がする♡

    いろんなスッキリ方法知りたいから教えてほしいなあ♡♡

    お礼❢Nくん

    9/25 00:56


    Nくんありがとー♡

    久々に会えて
    うれしい♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー♡☆

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!


    今日はほんとにありがとーヽ(=´▽`=)ノ♡

    お礼❢Nくん

    Nくんありがとー♡久々に会えてうれしい♡髪の毛切ってイケメン度が増し増しだったねー♡☆恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!今日はほんとにありがとーヽ(=´▽`=)ノ♡


    Nくんありがとー♡

    久々に会えて
    うれしい♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増し増しだったねー♡☆

    恋人気分でめちゃくちゃたのしかった!


    今日はほんとにありがとーヽ(=´▽`=)ノ♡

    こんばんわー♡

    9/24 21:20

    出勤日だよおお☆

    わたしとエッチな事して
    気持ちよくなろぉ♡

    欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー♡

    こんばんわー♡

    出勤日だよおお☆わたしとエッチな事して気持ちよくなろぉ♡欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー♡

    出勤日だよおお☆

    わたしとエッチな事して
    気持ちよくなろぉ♡

    欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー♡

    待機に戻ったよ!

    9/24 04:22

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいな♡

    6時までっ☆

    待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいな♡6時までっ☆

    お兄ちゃんといっぱい気持ちいい事したいな♡

    6時までっ☆

    待機に入ったよ!

    9/24 01:41

    この時間からでも受付中♡

    紳士なお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(˶ ӟ˵)♡

    6時まで仲良くしてくれたらうれしいっ(´꒳`)♩

    待機に入ったよ!

    この時間からでも受付中♡紳士なお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(˶ӟ˵)♡6時まで仲良くしてくれたらうれしいっ(´꒳`)♩

    この時間からでも受付中♡

    紳士なお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(˶ ӟ˵)♡

    6時まで仲良くしてくれたらうれしいっ(´꒳`)♩

    Aさま♡

    9/24 00:56

    Aさま♡

    いっぱいうれしいこと言ってくれて
    うれしーーっ(n*´ω`*n)

    いちゃいちゃ効果で
    ぐっすりだったらいいなーー♡

    Aさま♡

    Aさま♡いっぱいうれしいこと言ってくれてうれしーーっ(n*´ω`*n)いちゃいちゃ効果でぐっすりだったらいいなーー♡

    Aさま♡

    いっぱいうれしいこと言ってくれて
    うれしーーっ(n*´ω`*n)

    いちゃいちゃ効果で
    ぐっすりだったらいいなーー♡

    受付開始♡

    9/23 23:30

    出勤したよ(* ̄ー ̄)

    今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡

    お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    受付開始♡

    出勤したよ(* ̄ー ̄)今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    出勤したよ(* ̄ー ̄)

    今日もわたしとたくさん仲良くしてね♡

    お兄ちゃんと素敵なご縁に恵まれますように...☆

    22時出勤♡

    9/23 21:20

    こんばんわー♡

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ♡

    ラブラブしたいなっ(^_^)

    22時~6時まで♡

    22時出勤♡

    こんばんわー♡きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?たのしみっ♡ラブラブしたいなっ(^_^)22時~6時まで♡

    こんばんわー♡

    きょうはどんなお兄ちゃんに会えるかな~?
    たのしみっ♡

    ラブラブしたいなっ(^_^)

    22時~6時まで♡

    この後♡

    9/23 01:40


    案内可能だよ(^_^)❁



    よかったら誘ってね♡

    この後♡

    案内可能だよ(^_^)❁よかったら誘ってね♡


    案内可能だよ(^_^)❁



    よかったら誘ってね♡

    お礼日記

    9/23 00:55

    頼りがいのあるTくん♡

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ♪

    またいつでもあそんでねっ♡
    次はアレいっぱいしよ~ね(◍⁃ᴗ・)

    お礼日記

    頼りがいのあるTくん♡つい最近、出会ったばかりなのにもうよでくれてビックリだしうれしすぎーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前回よりもすっごい可愛がってくれて安心感もあってなかよくなれた気がするっ♪またいつでもあそんでねっ♡次はアレいっぱいしよ~ね(◍⁃ᴗ・)

    頼りがいのあるTくん♡

    つい最近、出会ったばかりなのに
    もうよでくれてビックリだし
    うれしすぎーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前回よりもすっごい可愛がってくれて
    安心感もあってなかよくなれた気がするっ♪

    またいつでもあそんでねっ♡
    次はアレいっぱいしよ~ね(◍⁃ᴗ・)

    スタート❢

    9/22 23:31

    予約ありがとうーo(^▽^)o

    時間まで少しだけ待っててね♡

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー♡

    スタート❢

    予約ありがとうーo(^▽^)o時間まで少しだけ待っててね♡その後の時間も🈳あるからお誘いしてほしいなー♡

    予約ありがとうーo(^▽^)o

    時間まで少しだけ待っててね♡

    その後の時間も🈳あるから

    お誘いしてほしいなー♡

    22時~♡

    9/22 21:20

    前回🈵枠ありがとう~~!

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♪


    きょうは6時まで

    22時~♡

    前回🈵枠ありがとう~~!最近ロングのお兄ちゃんが多くて一回でいっぱいおしゃべりして仲良くなれるのうれしいんだよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♪きょうは6時まで

    前回🈵枠ありがとう~~!

    最近ロングのお兄ちゃんが多くて
    一回でいっぱいおしゃべりして
    仲良くなれるのうれしいんだよね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’♪


    きょうは6時まで

    待ってるよ!

    9/22 04:21

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~(*ノωノ)///
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡

    6時までまだまだ待機してるから
    仲良くしてくれたらうれしーな♡

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねっ♡

    待ってるよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~(*ノωノ)///よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡6時までまだまだ待機してるから仲良くしてくれたらうれしーな♡いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねっ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう♡
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~(*ノωノ)///
    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな♡

    6時までまだまだ待機してるから
    仲良くしてくれたらうれしーな♡

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねっ♡

    6時までいるよ♡

    9/22 01:40

    お腹すいたあ~~(;´Д`)
    お兄ちゃんからもらったマドレーヌ食べよっかな

    すてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー♡

    6時までいるよ♡

    お腹すいたあ~~(;´Д`)お兄ちゃんからもらったマドレーヌ食べよっかなすてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー♡

    お腹すいたあ~~(;´Д`)
    お兄ちゃんからもらったマドレーヌ食べよっかな

    すてきなお兄ちゃんお誘いまってるよー♡

    おれい日記!

    9/22 00:56

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのUちゃん♡

    がまんできなかったんだって♡

    むり!!かわいい!!♡

    おれい日記!

    次なかなか会えないかもって言ってたのにわりとすぐお誘いしてくれた仲良しのUちゃん♡がまんできなかったんだって♡むり!!かわいい!!♡

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのUちゃん♡

    がまんできなかったんだって♡

    むり!!かわいい!!♡

    出勤

    9/21 23:31

    お兄ちゃん
    お誘いありがとー!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あとで向かうね☆

    初めてのお店で選んでくれてうれしい!!(。・ω・。)

    いっぱい楽しみながらきもちよくなろーねっ♡

    出勤

    お兄ちゃんお誘いありがとー!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡あとで向かうね☆初めてのお店で選んでくれてうれしい!!(。・ω・。)いっぱい楽しみながらきもちよくなろーねっ♡

    お兄ちゃん
    お誘いありがとー!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あとで向かうね☆

    初めてのお店で選んでくれてうれしい!!(。・ω・。)

    いっぱい楽しみながらきもちよくなろーねっ♡

    呼んでね♡

    9/21 21:20

    出勤準備してるよんっ♡

    22時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(〃ノ∀`〃)

    呼んでね♡

    出勤準備してるよんっ♡22時から待ってまーーーす♡たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ♡考えただけで興奮するねぇぇ(〃ノ∀`〃)

    出勤準備してるよんっ♡

    22時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(〃ノ∀`〃)