This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    9/17 00:55

    遊んでくれたKちゃん
    ありがとう(*´ω`*)♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね♡

    きょうも敏感さんでたのしかった(^○^)
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー♡


    また会いたいな❢❢

    お礼!

    遊んでくれたKちゃんありがとう(*´ω`*)♡ぬるぬるいちゃいちゃいっぱいできたね♡きょうも敏感さんでたのしかった(^○^)もっと喘いでくれてもいいのに♡笑最後はいっぱい出してくれてうれしかったよー♡また会いたいな❢❢

    遊んでくれたKちゃん
    ありがとう(*´ω`*)♡

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    いっぱいできたね♡

    きょうも敏感さんでたのしかった(^○^)
    もっと喘いでくれてもいいのに♡笑


    最後はいっぱい出してくれて
    うれしかったよー♡


    また会いたいな❢❢

    6時までだよ♡

    9/16 23:30

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    わたしが思っていることと同じだから

    すっごくうれしくなるの☆

    ふたりの時間をとっても素敵なものにするために

    今夜もがんばるぞ~♡

    6時までだよ♡

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉はわたしが思っていることと同じだからすっごくうれしくなるの☆ふたりの時間をとっても素敵なものにするために今夜もがんばるぞ~♡

    「癒やされた」「元気をもらえた」って言葉は

    わたしが思っていることと同じだから

    すっごくうれしくなるの☆

    ふたりの時間をとっても素敵なものにするために

    今夜もがんばるぞ~♡

    呼んでね♡

    9/16 21:20

    もう少ししたら向かうよお(^○^)


    早くお兄ちゃんに会いたいな~♡
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    えっちなじかんにしよーねっ(//′ω`//)♡

    呼んでね♡

    もう少ししたら向かうよお(^○^)早くお兄ちゃんに会いたいな~♡今日はなにしちゃおうかな?なにかしたいことあるかな?えっちなじかんにしよーねっ(//′ω`//)♡

    もう少ししたら向かうよお(^○^)


    早くお兄ちゃんに会いたいな~♡
    今日はなにしちゃおうかな?

    なにかしたいことあるかな?

    えっちなじかんにしよーねっ(//′ω`//)♡

    待機中だよ♡

    9/16 01:41

    待機なったよお♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(*´Д`*)

    ムラムラしてるよ(*´Д`*)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(*´Д`*)

    おさそいまってまぁぁす♡

    待機中だよ♡

    待機なったよお♡たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ(*´Д`*)ムラムラしてるよ(*´Д`*)おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ(*´Д`*)おさそいまってまぁぁす♡

    待機なったよお♡

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ(*´Д`*)

    ムラムラしてるよ(*´Д`*)

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ(*´Д`*)

    おさそいまってまぁぁす♡

    Sくん❢

    9/16 00:57

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念だったけど…

    わたしと巡り合わせてもらえたから

    感謝でしかないよー♡♡


    神様ありがとう\(^o^)/


    Sくんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかった♡

    楽しい思い出になってくれてたら
    うれしいなあ♡


    また会えるの
    楽しみにまってるね♡

    Sくん❢

    お目当ての女の子がお休みになって残念だったけど…わたしと巡り合わせてもらえたから感謝でしかないよー♡♡神様ありがとう\(^o^)/Sくんに破格すぎるって言ってもらえてよかった♡楽しい思い出になってくれてたらうれしいなあ♡また会えるの楽しみにまってるね♡

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念だったけど…

    わたしと巡り合わせてもらえたから

    感謝でしかないよー♡♡


    神様ありがとう\(^o^)/


    Sくんに破格すぎるって
    言ってもらえてよかった♡

    楽しい思い出になってくれてたら
    うれしいなあ♡


    また会えるの
    楽しみにまってるね♡

    出勤したよ♡

    9/15 23:31

    しゅっきん♪

    ステキな出会いがあるといいな~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    出勤したよ♡

    しゅっきん♪ステキな出会いがあるといいな~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    しゅっきん♪

    ステキな出会いがあるといいな~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    呼んでね!

    9/15 21:20

    こんばんわー☆

    22時から出勤だから
    仲良くしてくれたらうれしいなー

    呼んでね!

    こんばんわー☆22時から出勤だから仲良くしてくれたらうれしいなー

    こんばんわー☆

    22時から出勤だから
    仲良くしてくれたらうれしいなー

    待機になったよ♡

    9/15 04:21

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時まで予約まってるよ☆

    待機になったよ♡

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~♪また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡このあとも6時まで予約まってるよ☆

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~♪

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ♡

    このあとも6時まで予約まってるよ☆

    しゅっきん!

    9/14 23:31

    しゅっきんー☆

    シュークリームが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ったよお(* ̄ー ̄)

    食べてる時と寝てる時が一番しあわせっ♡

    今日も6時まで
    げんきにがんばるねっ♡

    よろしくっ♪

    しゅっきん!

    しゅっきんー☆シュークリームが食べたくなっちゃってコンビニ行って買ったよお(* ̄ー ̄)食べてる時と寝てる時が一番しあわせっ♡今日も6時までげんきにがんばるねっ♡よろしくっ♪

    しゅっきんー☆

    シュークリームが食べたくなっちゃって
    コンビニ行って買ったよお(* ̄ー ̄)

    食べてる時と寝てる時が一番しあわせっ♡

    今日も6時まで
    げんきにがんばるねっ♡

    よろしくっ♪

    こんばんは~!

    9/14 21:20

    22時からしゅっきんだよ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう(๑·ω·๑)

    予約まってるよヽ(=´▽`=)ノ

    こんばんは~!

    22時からしゅっきんだよ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡お兄ちゃんとイチャイチャしてたらムラムラしちゃう(๑·ω·๑)予約まってるよヽ(=´▽`=)ノ

    22時からしゅっきんだよ~(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう(๑·ω·๑)

    予約まってるよヽ(=´▽`=)ノ

    受付スタート♡

    9/13 23:31

    こんばんはー♡

    いつもよりもむらむらする…♡

    ということで!

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~♡♡

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    受付スタート♡

    こんばんはー♡いつもよりもむらむらする…♡ということで!わたしのむらむらと対戦してくれるお兄ちゃんまってるよ~♡♡負けないぞってお兄ちゃんはぜひわたしのこと選んでね♡すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    こんばんはー♡

    いつもよりもむらむらする…♡

    ということで!

    わたしのむらむらと対戦してくれる
    お兄ちゃんまってるよ~♡♡

    負けないぞってお兄ちゃんは
    ぜひわたしのこと選んでね♡

    すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに☆

    呼んでね♡

    9/13 21:21

    出勤するよお(♡ϋ)ノ

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(^_^)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    呼んでね♡

    出勤するよお(♡ϋ)ノいっぱい溜まってるお兄ちゃん♡呼んでねー(^_^)いっぱいだしてあげるーー♡

    出勤するよお(♡ϋ)ノ

    いっぱい溜まってるお兄ちゃん♡
    呼んでねー(^_^)

    いっぱいだしてあげるーー♡

    待機中だよ♡

    9/13 04:22

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    また会えるといいなー(*Ü*)

    お時間あうお兄ちゃん、よんでねー♡

    待機中だよ♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♡息抜きになってたらうれしいな~♪また会えるといいなー(*Ü*)お時間あうお兄ちゃん、よんでねー♡

    さっきのお兄ちゃん、ありがとー♡
    息抜きになってたらうれしいな~♪
    また会えるといいなー(*Ü*)

    お時間あうお兄ちゃん、よんでねー♡

    待ってるよ♡

    9/13 01:40

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん☆
    ありがとっ♡

    やっと落ち着いたよお(*Ü*)
    お腹すいたあ~♡
    なんか食べようかな(*^-゚)v

    まだまだ6時までお誘いまってるね☆

    待ってるよ♡

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん☆ありがとっ♡やっと落ち着いたよお(*Ü*)お腹すいたあ~♡なんか食べようかな(*^-゚)vまだまだ6時までお誘いまってるね☆

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん☆
    ありがとっ♡

    やっと落ち着いたよお(*Ü*)
    お腹すいたあ~♡
    なんか食べようかな(*^-゚)v

    まだまだ6時までお誘いまってるね☆

    おれい日記!

    9/13 00:55

    Mさまいつもありがとう(o^∇^o)

    時間の変更もありがとう♡

    まったりととても楽しい時間だったよ☆

    一緒に見れたの嬉しかった(〃∀〃)ゞ

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    おれい日記!

    Mさまいつもありがとう(o^∇^o)時間の変更もありがとう♡まったりととても楽しい時間だったよ☆一緒に見れたの嬉しかった(〃∀〃)ゞまた会えるの楽しみにしてるね♡

    Mさまいつもありがとう(o^∇^o)

    時間の変更もありがとう♡

    まったりととても楽しい時間だったよ☆

    一緒に見れたの嬉しかった(〃∀〃)ゞ

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    6時までだよ♡

    9/12 23:31

    受付開始♡

    6時までがんばるー☆

    6時までだよ♡

    受付開始♡6時までがんばるー☆

    受付開始♡

    6時までがんばるー☆

    あと少し♡

    9/12 21:20

    22時まであと少し♡

    まだまだお誘い待ってるよ('ω')ノ

    あと少し♡

    22時まであと少し♡まだまだお誘い待ってるよ('ω')ノ

    22時まであと少し♡

    まだまだお誘い待ってるよ('ω')ノ

    待機してるよ♡

    9/12 04:22

    待機ちゅー♡
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡

    早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    待機してるよ♡

    待機ちゅー♡お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    待機ちゅー♡
    お兄ちゃんからのお誘い待ちー♡

    早くいっぱいえっちな事したいなー♡

    Kさま

    9/12 00:57

    ガーデンパレスのKさま♡

    初めてで少し緊張気味だったかな?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    めっちゃ楽しい時間だったよ~(〃ノωノ)

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかった~(^^)/

    その言葉を信じて待ってるねっ

    Kさま

    ガーデンパレスのKさま♡初めてで少し緊張気味だったかな?でも途中からリラックスしてくれて気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれてめっちゃ楽しい時間だったよ~(〃ノωノ)最後にもまた呼ぶねって言ってくれて嬉しかった~(^^)/その言葉を信じて待ってるねっ

    ガーデンパレスのKさま♡

    初めてで少し緊張気味だったかな?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    めっちゃ楽しい時間だったよ~(〃ノωノ)

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかった~(^^)/

    その言葉を信じて待ってるねっ

    こんばんは~

    9/11 23:30

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー!('ω')ノ

    優しいお兄ちゃん、気持ち良くしてもらいたいっ(*v.v)。

    こんばんは~

    からだのいろいろな経験の数が多いともっと気持ちよく感じたり性欲もさらに強くなるんだってぇーー!('ω')ノ優しいお兄ちゃん、気持ち良くしてもらいたいっ(*v.v)。

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー!('ω')ノ

    優しいお兄ちゃん、気持ち良くしてもらいたいっ(*v.v)。