This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時~♡

    9/11 21:21

    今日は22時から6時までいるよ~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの
    楽しみにしてるねっ♡

    これからかわいくなる魔法をかけて…♪

    わたしとえっちなコトしよ?♡

    22時~♡

    今日は22時から6時までいるよ~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの楽しみにしてるねっ♡これからかわいくなる魔法をかけて…♪わたしとえっちなコトしよ?♡

    今日は22時から6時までいるよ~(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんと会えるの
    楽しみにしてるねっ♡

    これからかわいくなる魔法をかけて…♪

    わたしとえっちなコトしよ?♡

    えっちな気分

    9/11 04:22

    こんばんは~!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(*^^)♡


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘いまってるねー♡

    えっちな気分

    こんばんは~!スタートから誘ってくれてありがとー!さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(*^^)♡ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡お誘いまってるねー♡

    こんばんは~!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(*^^)♡


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘いまってるねー♡

    待機!

    9/11 01:40

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    待機!

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡わたしのことかまって♡

    お兄ちゃんなにしてるのー?♡
    わたしのことかまって♡

    Iさま

    9/11 00:56

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ♡

    会った瞬間から最後まで
    Iさまがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~(*ToT)

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー♪

    お土産もありがと~☆
    またぜひ会いたいなー♡

    Iさま

    会うのが目的だからねってうれしすぎるぅぅ♡会った瞬間から最後までIさまがずーっとやさしいから泣きそうだったよお~(*ToT)前に話したことちゃんと覚えてくれててめっちゃたのしかったーー♪お土産もありがと~☆またぜひ会いたいなー♡

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ♡

    会った瞬間から最後まで
    Iさまがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~(*ToT)

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー♪

    お土産もありがと~☆
    またぜひ会いたいなー♡

    るんるん♡

    9/10 23:30

    しゅっきんだよぉ♡

    今日はメイクがうまくいったからるんるん♡

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー♡

    るんるん♡

    しゅっきんだよぉ♡今日はメイクがうまくいったからるんるん♡お兄ちゃんに会えるの楽しみしてるからねーー♡

    しゅっきんだよぉ♡

    今日はメイクがうまくいったからるんるん♡

    お兄ちゃんに会えるの
    楽しみしてるからねーー♡

    22時~♡

    9/10 21:21

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
    楽しみー♪

    らぶらぶしたいなー♡
    6時までいるよー♪

    まだ会えてないお兄ちゃんの事
    何でも知りたい♡

    時間の合うお兄ちゃん
    仲良くしてー♡

    予約まってるね♡

    22時~♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー楽しみー♪らぶらぶしたいなー♡6時までいるよー♪まだ会えてないお兄ちゃんの事何でも知りたい♡時間の合うお兄ちゃん仲良くしてー♡予約まってるね♡

    今日はどんなお兄ちゃんに会えるかなー
    楽しみー♪

    らぶらぶしたいなー♡
    6時までいるよー♪

    まだ会えてないお兄ちゃんの事
    何でも知りたい♡

    時間の合うお兄ちゃん
    仲良くしてー♡

    予約まってるね♡

    待機中だよ!

    9/10 04:21

    まだ🈳枠ありだよお(ノ´³`)ノ♡

    本指名のお兄ちゃん予約ありがとー♡
    久々で楽しみ~(〃∀〃)ゞ

    6時までお誘いまってるよ☆
    よろしくっ♡

    待機中だよ!

    まだ🈳枠ありだよお(ノ´³`)ノ♡本指名のお兄ちゃん予約ありがとー♡久々で楽しみ~(〃∀〃)ゞ6時までお誘いまってるよ☆よろしくっ♡

    まだ🈳枠ありだよお(ノ´³`)ノ♡

    本指名のお兄ちゃん予約ありがとー♡
    久々で楽しみ~(〃∀〃)ゞ

    6時までお誘いまってるよ☆
    よろしくっ♡

    待機♡

    9/10 01:40

    待機にはいったよお~(˙꒳​˙)

    6時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな☆

    待機♡

    待機にはいったよお~(˙꒳​˙)6時まで出勤してるからお誘いしてくれたらうれしいな☆

    待機にはいったよお~(˙꒳​˙)

    6時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな☆

    お礼♡アパホテル

    9/10 00:57

    アパホテルに呼んでくれたMくん(◍ᵕᴗᵕ)

    思った以上にわたしのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃうれしい(〃ノωノ)♡


    ほんとに時間があっという間だったーー∑(-_-;)


    また近々会える予感なので笑


    そのときも楽しみにしてるね♡

    お礼♡アパホテル

    アパホテルに呼んでくれたMくん(◍ᵕᴗᵕ)思った以上にわたしのことを気に入ってくれてめちゃくちゃうれしい(〃ノωノ)♡ほんとに時間があっという間だったーー∑(-_-;)また近々会える予感なので笑そのときも楽しみにしてるね♡

    アパホテルに呼んでくれたMくん(◍ᵕᴗᵕ)

    思った以上にわたしのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃうれしい(〃ノωノ)♡


    ほんとに時間があっという間だったーー∑(-_-;)


    また近々会える予感なので笑


    そのときも楽しみにしてるね♡

    受付開始

    9/9 23:31

    紳士な方が多いよ~(*^-^)

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(●´ω`●)
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(〃ノωノ)♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ♡

    素敵な出会いがありますように☆

    受付開始

    紳士な方が多いよ~(*^-^)服を脱いでいくとおっぱいをすごく大切そうに(●´ω`●)触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(〃ノωノ)♡今日もたくさん一緒に気持ちよくなれると嬉しいなあ♡素敵な出会いがありますように☆

    紳士な方が多いよ~(*^-^)

    服を脱いでいくと
    おっぱいを
    すごく大切そうに(●´ω`●)
    触ってきてわたしもへにゃへにゃ~(〃ノωノ)♡

    今日もたくさん一緒に
    気持ちよくなれると嬉しいなあ♡

    素敵な出会いがありますように☆

    ふたりの時間♡

    9/9 21:20

    あまいじかんと思い出作りは
    わたしにまかせてねっ♡♡

    ふたりの時間♡

    あまいじかんと思い出作りはわたしにまかせてねっ♡♡

    あまいじかんと思い出作りは
    わたしにまかせてねっ♡♡

    待機してるよ♡

    9/9 04:21

    たいきしてるよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(〃ノωノ)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆

    待機してるよ♡

    たいきしてるよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡お兄ちゃんはなにしてるのかな?わたしはお兄ちゃんとエッチな遊びがしたいな(〃ノωノ)女の子に迷ってるお兄ちゃん♡よかったらわたしを呼んでくれたらうれしいなっ☆

    たいきしてるよお(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    お兄ちゃんはなにしてるのかな?

    わたしはお兄ちゃんと
    エッチな遊びがしたいな(〃ノωノ)

    女の子に迷ってるお兄ちゃん♡
    よかったらわたしを呼んでくれたら
    うれしいなっ☆

    待機♡

    9/9 01:40

    待機になっちゃった♡

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー♡

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな♡

    6時までお誘いまってるね(˶ ӟ˵)♡

    待機♡

    待機になっちゃった♡たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ー♡わたしの事も気持ちよくしてくれると嬉しいな♡6時までお誘いまってるね(˶ӟ˵)♡

    待機になっちゃった♡

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー♡

    わたしの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな♡

    6時までお誘いまってるね(˶ ӟ˵)♡

    お礼♡

    9/9 00:55

    ネッツホテルのKくん♡

    まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑♡

    Kくんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい☆

    こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ♡

    あっという間だったな~(〃´x`〃)

    よかったらまた会いたいなー♡

    お礼♡

    ネッツホテルのKくん♡まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑♡Kくんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい☆こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ♡あっという間だったな~(〃´x`〃)よかったらまた会いたいなー♡

    ネッツホテルのKくん♡

    まさかまた遊んでもらえるなんて思ってなかったから
    嬉しすぎてテンションがおかしくなったよお笑♡

    Kくんは、服も靴もおしゃれでいつもかっこいい☆

    こんなに早くのまた誘ってくれてありがとっ♡

    あっという間だったな~(〃´x`〃)

    よかったらまた会いたいなー♡

    よろしくね!

    9/8 23:31

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´∩ω∩`)♡

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(´∩ω∩`)♡

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよヾ(=^▽^=)ノ

    よろしくね!

    出勤したよ♪きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´∩ω∩`)♡わたしの弱点みつけていっぱいせめてほしい(´∩ω∩`)♡こんなエッチなわたしと遊んでくれるお兄ちゃんおさそいまってるよヾ(=^▽^=)ノ

    出勤したよ♪

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~(´∩ω∩`)♡

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい(´∩ω∩`)♡

    こんなエッチなわたしと
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよヾ(=^▽^=)ノ

    こんばんはー♡

    9/8 21:20

    出勤準備してるよんっ♡

    22時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(´∩ω∩`)♡

    こんばんはー♡

    出勤準備してるよんっ♡22時から待ってまーーーす♡たくさんぎゅーしてえっちなことして~っ♡考えただけで興奮するねぇぇ(´∩ω∩`)♡

    出勤準備してるよんっ♡

    22時から待ってまーーーす♡

    たくさんぎゅーして
    えっちなことして~っ♡

    考えただけで興奮するねぇぇ(´∩ω∩`)♡

    待機に戻ったよ♡

    9/8 04:21

    まってるよお♡

    待機に戻ったよ♡

    まってるよお♡

    まってるよお♡

    受付中♡

    9/8 01:40

    待機中だよー♡

    お兄ちゃんは女の子からどんな風に
    されたらうれしい?

    6時までいるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    受付中♡

    待機中だよー♡お兄ちゃんは女の子からどんな風にされたらうれしい?6時までいるからお誘いしてくれたら嬉しいな♡

    待機中だよー♡

    お兄ちゃんは女の子からどんな風に
    されたらうれしい?

    6時までいるから
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    お礼♡

    9/8 00:57

    遊んでくれたMちゃん
    ありがとう♡

    Mちゃんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…o(T^T)o
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあヽ(=´▽`=)ノ
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった☆
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ♡

    いつでも待ってるねっ(*ˊᵕˋ*)੭

    お礼♡

    遊んでくれたMちゃんありがとう♡Mちゃんがいつも優しくてわたしのことをいっぱい考えてくれてるの本当に嬉しい♡ちょっと素直になりきれてなかったり甘えてたりするとこもたくさんあったかも…o(T^T)oそれでもいっつもかわいがってくれて嬉しかったなあヽ(=´▽`=)ノわたしの好きなものもいっぱい覚えてくれてありがとう♡今日も長い時間一緒にいられて嬉しかった☆最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて幸せな気分になれたよ♡いつでも待ってるねっ(*ˊᵕˋ*)੭

    遊んでくれたMちゃん
    ありがとう♡

    Mちゃんがいつも優しくてわたしのことを
    いっぱい考えてくれてるの本当に
    嬉しい♡
    ちょっと素直になりきれてなかったり
    甘えてたりするとこもたくさんあったかも…o(T^T)o
    それでもいっつもかわいがってくれて
    嬉しかったなあヽ(=´▽`=)ノ
    わたしの好きなものもいっぱい
    覚えてくれてありがとう♡

    今日も長い時間一緒にいられて
    嬉しかった☆
    最後ぎゅーってしてくれたのがあったかくて
    幸せな気分になれたよ♡

    いつでも待ってるねっ(*ˊᵕˋ*)੭

    しゅっきん♡

    9/7 23:30

    出勤だよ☆

    今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)

    よろしくっ♡

    しゅっきん♡

    出勤だよ☆今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)よろしくっ♡

    出勤だよ☆

    今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)

    よろしくっ♡