This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん♡

    9/7 23:30

    出勤だよ☆

    今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)

    よろしくっ♡

    しゅっきん♡

    出勤だよ☆今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)よろしくっ♡

    出勤だよ☆

    今日も沢山のお兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー(๑·ω·๑)

    よろしくっ♡

    呼んでね♡

    9/7 21:20

    こんばんはー(≧▽≦)

    可愛がってほしいな♡

    22時からまってるよっヽ(=´▽`=)ノ

    呼んでね♡

    こんばんはー(≧▽≦)可愛がってほしいな♡22時からまってるよっヽ(=´▽`=)ノ

    こんばんはー(≧▽≦)

    可愛がってほしいな♡

    22時からまってるよっヽ(=´▽`=)ノ

    待機してるよ!

    9/7 04:21

    待機になったよ☆

    6時まで予約待ってるね♪♡

    優しくてエッチな人希望です笑♡

    待機してるよ!

    待機になったよ☆6時まで予約待ってるね♪♡優しくてエッチな人希望です笑♡

    待機になったよ☆

    6時まで予約待ってるね♪♡

    優しくてエッチな人希望です笑♡

    待ってるよ!

    9/7 01:40

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(◍⁃ᴗ・)

    待ってるよ!

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよ(◍⁃ᴗ・)

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(◍⁃ᴗ・)

    Kちゃんありがとう

    9/7 00:55

    京王プラザホテルに呼んでくれた、Kちゃん♡

    ロングコースの予約ありがとっ♡

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(//′ω`//)♡

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(*ˊᵕˋ)

    Kちゃんありがとう

    京王プラザホテルに呼んでくれた、Kちゃん♡ロングコースの予約ありがとっ♡素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(//′ω`//)♡反応可愛すぎる…また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(*ˊᵕˋ)

    京王プラザホテルに呼んでくれた、Kちゃん♡

    ロングコースの予約ありがとっ♡

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー(//′ω`//)♡

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ(*ˊᵕˋ)

    予約待ってるよ♡

    9/6 23:31

    ストレスいっぱいだったら
    リラックスできる時間つくってーっ!

    6時までエッチなお兄ちゃんと
    気持ちいい時間過ごしたいな(/ω\)

    予約待ってるよ♡

    ストレスいっぱいだったらリラックスできる時間つくってーっ!6時までエッチなお兄ちゃんと気持ちいい時間過ごしたいな(/ω\)

    ストレスいっぱいだったら
    リラックスできる時間つくってーっ!

    6時までエッチなお兄ちゃんと
    気持ちいい時間過ごしたいな(/ω\)

    呼んでね♡

    9/6 21:20

    こんばんわー☆

    今日も22時~6時まで出勤♡

    たくさんのお誘いまってるよっ♪

    呼んでね♡

    こんばんわー☆今日も22時~6時まで出勤♡たくさんのお誘いまってるよっ♪

    こんばんわー☆

    今日も22時~6時まで出勤♡

    たくさんのお誘いまってるよっ♪

    えっちな気分

    9/6 04:21

    こんばんはー!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑O(≧▽≦)O


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるねっ♡

    えっちな気分

    こんばんはー!スタートから誘ってくれてありがとー!さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑O(≧▽≦)Oムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡お誘い待ってるねっ♡

    こんばんはー!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑O(≧▽≦)O


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるねっ♡

    受付中♡

    9/6 01:40

    待機ーー♡

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ♡笑

    受付中♡

    待機ーー♡SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ♡笑

    待機ーー♡

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ♡笑

    おれい♡

    9/6 00:56

    Iちゃん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~v(*'-^*)b
    今日もいい匂いだったな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いっぱい舐めちゃったよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(//・_・//)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    またいっしょにあそぼうね☆

    おれい♡

    Iちゃん♡お誘いめっちゃうれしかったあ~v(*'-^*)b今日もいい匂いだったな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝいっぱい舐めちゃったよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝとっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお(//・_・//)やさしくしてくれてありがとぉ♡またいっしょにあそぼうね☆

    Iちゃん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~v(*'-^*)b
    今日もいい匂いだったな~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    いっぱい舐めちゃったよお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(//・_・//)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    またいっしょにあそぼうね☆

    よろしく♡

    9/5 23:30

    しゅっきんだよー

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    はやくなでなでしてほしーな♡

    予約まってるよー☆

    よろしく♡

    しゅっきんだよーやさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝはやくなでなでしてほしーな♡予約まってるよー☆

    しゅっきんだよー

    やさしいお兄ちゃんがすきぃい~(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    はやくなでなでしてほしーな♡

    予約まってるよー☆

    22時~♡

    9/5 21:22

    今日は朝からお買い物いってきたよ♪

    買いたいもの買えてうれしい(・∀・)
    自分へのごほうび♡

    物欲制覇したから
    つぎは性欲だ〜笑

    わたしとえっちなことしよお(〃・ω・〃)

    22時から6時までがんばるよ♡

    22時~♡

    今日は朝からお買い物いってきたよ♪買いたいもの買えてうれしい(・∀・)自分へのごほうび♡物欲制覇したからつぎは性欲だ〜笑わたしとえっちなことしよお(〃・ω・〃)22時から6時までがんばるよ♡

    今日は朝からお買い物いってきたよ♪

    買いたいもの買えてうれしい(・∀・)
    自分へのごほうび♡

    物欲制覇したから
    つぎは性欲だ〜笑

    わたしとえっちなことしよお(〃・ω・〃)

    22時から6時までがんばるよ♡

    待機!

    9/5 04:21

    待機になったよー(´꒳`)♩

    仲良くしてくれたらうれしーな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機!

    待機になったよー(´꒳`)♩仲良くしてくれたらうれしーな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機になったよー(´꒳`)♩

    仲良くしてくれたらうれしーな(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    待機になったよ!

    9/5 01:40

    待機中だよお☆

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー♪

    6時までっ♡

    待機になったよ!

    待機中だよお☆好きな音楽をききながら大好きなお兄ちゃんからの予約まってるよー♪6時までっ♡

    待機中だよお☆

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    予約まってるよー♪

    6時までっ♡

    アニメ好きなYくん♡

    9/5 00:55

    Yくんありがとう♡

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~(//・_・//)

    また遊んでねっ♡

    アニメ好きなYくん♡

    Yくんありがとう♡アニメの話で盛り上がったね笑推しが一緒でテンション上がって楽し過ぎたよー!笑プレイもなかなかエッチでドキドキしちゃったな~(//・_・//)また遊んでねっ♡

    Yくんありがとう♡

    アニメの話で盛り上がったね笑
    推しが一緒でテンション上がって
    楽し過ぎたよー!笑

    プレイもなかなかエッチで
    ドキドキしちゃったな~(//・_・//)

    また遊んでねっ♡

    受付スタート♡

    9/4 23:31

    お仕事おつかれさま☆
    もう夜ごはん食べたかなー?

    この時間まったりしちゃうけど
    遊んでくれたらうれしいなー♡

    受付スタート♡

    お仕事おつかれさま☆もう夜ごはん食べたかなー?この時間まったりしちゃうけど遊んでくれたらうれしいなー♡

    お仕事おつかれさま☆
    もう夜ごはん食べたかなー?

    この時間まったりしちゃうけど
    遊んでくれたらうれしいなー♡

    遊ぼ♡

    9/4 21:20

    お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
    ストレス解消にぜひ呼んでねーー♪

    出勤時間は22時から6時まで♡

    遊ぼ♡

    お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃんストレス解消にぜひ呼んでねーー♪出勤時間は22時から6時まで♡

    お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
    ストレス解消にぜひ呼んでねーー♪

    出勤時間は22時から6時まで♡

    えっちな事しないの~?♡

    9/4 01:40

    待機してるよ~~♡♡

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー♡

    えっちな事しないの~?♡

    待機してるよ~~♡♡この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃんあそんでねー♡

    待機してるよ~~♡♡

    この時間までにいっぱいえっちなことしてもらっちゃった//♡

    引き続き、一緒にえっちなことしたいお兄ちゃん

    あそんでねー♡

    お礼日記♡

    9/4 00:55

    Yさまの声めっちゃえちえちだったね♡

    いつもは出すことない吐息まじりの声♡

    わたしだけのヒミツにしておこーっと♡♪

    お礼日記♡

    Yさまの声めっちゃえちえちだったね♡いつもは出すことない吐息まじりの声♡わたしだけのヒミツにしておこーっと♡♪

    Yさまの声めっちゃえちえちだったね♡

    いつもは出すことない吐息まじりの声♡

    わたしだけのヒミツにしておこーっと♡♪

    肉厚な舌で…♡

    9/3 23:31

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    肉厚な舌で…♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめてわたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌でやさしくなめさせて♡よだれもたっぷり出るからレロレロされるのきもちいいんだって♡よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡

    下からお兄ちゃんのこと見つめて
    わたしの柔らかくて絶妙な厚さの舌で
    やさしくなめさせて♡

    よだれもたっぷり出るから
    レロレロされるのきもちいいんだって♡

    よだれたっぷりのえちえちなお口でのご奉仕気になる?♡