This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわー!

    9/3 21:20

    今日22時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    こんばんわー!

    今日22時~6時までしゅっきーん☆予約もありがとねーーっ♪お兄ちゃんとえっちなこといっぱい楽しめたらいいなあ♡

    今日22時~6時まで
    しゅっきーん☆

    予約もありがとねーーっ♪

    お兄ちゃんとえっちなこと
    いっぱい楽しめたらいいなあ♡

    6時まで♡

    9/3 04:23

    待機してるよお~♡

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった♡

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん♡

    ぜひ呼んでねっ☆

    6時まで♡

    待機してるよお~♡この時間までにいっぱいエッチな事してもらった♡引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん♡ぜひ呼んでねっ☆

    待機してるよお~♡

    この時間までにいっぱいエッチな事してもらった♡

    引き続き、一緒にエッチになりたいお兄ちゃん♡

    ぜひ呼んでねっ☆

    待機になったよ♡

    9/3 01:41

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    遊んでくれて感謝♡

    初めてだったけど
    可愛がってくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)
    また会えるといいなっ(๑·ω·๑)

    このあとも、6時までまってるね♪

    待機になったよ♡

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん♡遊んでくれて感謝♡初めてだったけど可愛がってくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)また会えるといいなっ(๑·ω·๑)このあとも、6時までまってるね♪

    さっきお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    遊んでくれて感謝♡

    初めてだったけど
    可愛がってくれて嬉しかったです(˙꒳​˙)
    また会えるといいなっ(๑·ω·๑)

    このあとも、6時までまってるね♪

    おれい!

    9/3 00:56

    かっこいいTさま♡

    お誘いありがとー♡
    Tさまが優しく触ってくるから
    逆にドキドキした…(〃・ω・〃)笑

    しかもなんならもう会いたくなってるよ♡笑
    だからまた誘ってほしーな♡

    おれい!

    かっこいいTさま♡お誘いありがとー♡Tさまが優しく触ってくるから逆にドキドキした…(〃・ω・〃)笑しかもなんならもう会いたくなってるよ♡笑だからまた誘ってほしーな♡

    かっこいいTさま♡

    お誘いありがとー♡
    Tさまが優しく触ってくるから
    逆にドキドキした…(〃・ω・〃)笑

    しかもなんならもう会いたくなってるよ♡笑
    だからまた誘ってほしーな♡

    受付スタート!

    9/2 23:32

    わたしと一緒にお風呂入ろう♡(◍′ω‵◍)///?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*ˊᵕˋ)♡♩♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ(#^.^#)♡

    受付スタート!

    わたしと一緒にお風呂入ろう♡(◍′ω‵◍)///?お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*ˊᵕˋ)♡♩♡お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆たくさん愛し合おうよ(#^.^#)♡

    わたしと一緒にお風呂入ろう♡(◍′ω‵◍)///?

    お風呂で後ろからぎゅってハグされるの大好き(*ˊᵕˋ)♡♩♡

    お兄ちゃんの好きなこと教えて!☆

    たくさん愛し合おうよ(#^.^#)♡

    22時から♡

    9/2 21:21

    22時から出勤です♡

    今日はまだ予約がなくてさみしいから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ♪

    では準備しよーとっ♡

    22時から♡

    22時から出勤です♡今日はまだ予約がなくてさみしいからお兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ♪では準備しよーとっ♡

    22時から出勤です♡

    今日はまだ予約がなくてさみしいから
    お兄ちゃんからのお誘いまってるからねっ♪

    では準備しよーとっ♡

    女の子だって…♡

    9/2 01:41

    こんばんは♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの|゚Д゚)))

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(〃ノωノ)

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…わたしは使う派かな~♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの|゚Д゚)))お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡たまにはえっちな話題の日記もアリ…??(〃ノωノ)

    こんばんは♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    わたしは使う派かな~♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの|゚Д゚)))

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??(〃ノωノ)

    うれしい♡♡

    9/2 00:55

    Sくんありがとー!Σ( ̄口 ̄*)♡

    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー♡

    Sくんの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!♡
    次会えるまでわたしも楽しみにがんばるねっ!

    うれしい♡♡

    Sくんありがとー!Σ( ̄口 ̄*)♡OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたりうれしいことばっかりだったよー♡Sくんの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたから!♡次会えるまでわたしも楽しみにがんばるねっ!

    Sくんありがとー!Σ( ̄口 ̄*)♡

    OP追加してくれたりいっぱい褒めてくれたり
    うれしいことばっかりだったよー♡

    Sくんの仕事の関係でちょっと早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたから!♡
    次会えるまでわたしも楽しみにがんばるねっ!

    こんばんは~!

    9/1 23:32

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    呼んでくれてうれしすぎたあ♡

    今日は22時から出勤してるよ♡
    わたしといちゃいちゃしよ?♡

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね☆

    待ってるねー♪

    こんばんは~!

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡呼んでくれてうれしすぎたあ♡今日は22時から出勤してるよ♡わたしといちゃいちゃしよ?♡わりとご案内しやすいからいつでも呼んでね☆待ってるねー♪

    前回わたしと遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡
    呼んでくれてうれしすぎたあ♡

    今日は22時から出勤してるよ♡
    わたしといちゃいちゃしよ?♡

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね☆

    待ってるねー♪

    本日出勤だよ♡

    9/1 21:20

    こんばんは♡

    22時からしゅっきんだから
    準備してるよお☆

    お兄ちゃんにかわいがってもらいたいな♡

    本日出勤だよ♡

    こんばんは♡22時からしゅっきんだから準備してるよお☆お兄ちゃんにかわいがってもらいたいな♡

    こんばんは♡

    22時からしゅっきんだから
    準備してるよお☆

    お兄ちゃんにかわいがってもらいたいな♡

    受付中♡

    9/1 04:21

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー(*´Д`*)
    ムラムラしてるお兄ちゃんとラブラブしたいなっ♡

    この後もお誘いまってるよ♪

    受付中♡

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたらどっちも好きーー(*´Д`*)ムラムラしてるお兄ちゃんとラブラブしたいなっ♡この後もお誘いまってるよ♪

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー(*´Д`*)
    ムラムラしてるお兄ちゃんとラブラブしたいなっ♡

    この後もお誘いまってるよ♪

    6時まで♡

    9/1 01:40

    待機に入ったよおy(^ー^)y

    おさそいまってるよ(*つω///*)♡

    6時まで♡

    待機に入ったよおy(^ー^)yおさそいまってるよ(*つω///*)♡

    待機に入ったよおy(^ー^)y

    おさそいまってるよ(*つω///*)♡

    おれい日記♡

    9/1 00:55

    初めましてのTさま♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしい♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて
    気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡

    楽しいじかんをありがとう♪
    また会えますように☆

    おれい日記♡

    初めましてのTさま♡出張中にお誘いしてくれてうれしい♪おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡楽しいじかんをありがとう♪また会えますように☆

    初めましてのTさま♡

    出張中にお誘いしてくれてうれしい♪

    おっとりした雰囲気だけど脱ぐとえちえちな身体のギャップに興奮♡

    優しくねっとりじっくりいろんなところぺろぺろされて
    気持ちよくてとろとろになっちゃったよお♡♡

    楽しいじかんをありがとう♪
    また会えますように☆

    しゅっきん

    8/31 23:31

    出勤だよ(*˘︶˘*)

    本日6時までっ(*˘︶˘*)

    予約してくれたお兄ちゃんありがとー♡

    まだ🈳枠あるから
    問い合わせまってるね(*´ω`*)

    しゅっきん

    出勤だよ(*˘︶˘*)本日6時までっ(*˘︶˘*)予約してくれたお兄ちゃんありがとー♡まだ🈳枠あるから問い合わせまってるね(*´ω`*)

    出勤だよ(*˘︶˘*)

    本日6時までっ(*˘︶˘*)

    予約してくれたお兄ちゃんありがとー♡

    まだ🈳枠あるから
    問い合わせまってるね(*´ω`*)

    22時~♡

    8/31 21:20

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!(*´∇`*)☆

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー☆

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!(*ノωノ)///♡♡

    22時~♡

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!(*´∇`*)☆今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ今から楽しみー☆思い出してムラムラしたことは内緒!!(*ノωノ)///♡♡

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!(*´∇`*)☆

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー☆

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!(*ノωノ)///♡♡

    待機になったよ♡

    8/31 04:22

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよヽ(*^^*)ノ

    待機になったよ♡

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよヽ(*^^*)ノ

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよヽ(*^^*)ノ

    待機中だよ!

    8/31 01:41

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♪
    すてきなお時間だったよ♪
    コーヒー牛乳もごちそうさま♡

    まだ空き枠あるよー☆
    お誘いまってるねー♡

    待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん時間あわせてくれてありがとーー♪すてきなお時間だったよ♪コーヒー牛乳もごちそうさま♡まだ空き枠あるよー☆お誘いまってるねー♡

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♪
    すてきなお時間だったよ♪
    コーヒー牛乳もごちそうさま♡

    まだ空き枠あるよー☆
    お誘いまってるねー♡

    お礼日記♡

    8/31 00:56

    Nちゃん

    初めてだったらしいから
    楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑

    またぜひあそんでね♡

    お礼日記♡

    Nちゃん初めてだったらしいから楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑またぜひあそんでね♡

    Nちゃん

    初めてだったらしいから
    楽しんでもらえてたら嬉しいなーっ⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    触るたびに腰がピクピクしてて可愛かった♡笑

    またぜひあそんでね♡

    予約待ってるよ♡

    8/30 23:31

    あついーあついー!♡

    一緒にシャワーで汗流そ~(´σωσ*)

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね(n*´ω`*n)

    今日も6時までお誘いまってるねー♡

    予約待ってるよ♡

    あついーあついー!♡一緒にシャワーで汗流そ~(´σωσ*)すぐまたえっちな汗かいちゃうんだけどね(n*´ω`*n)今日も6時までお誘いまってるねー♡

    あついーあついー!♡

    一緒にシャワーで汗流そ~(´σωσ*)

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんだけどね(n*´ω`*n)

    今日も6時までお誘いまってるねー♡

    呼んでね!

    8/30 21:20

    トリートメントでスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は22時~出勤♡

    エロいお兄ちゃん、まってるよっ☆

    呼んでね!

    トリートメントでスッキリしたいな~☆今度のやすみ行こうかなっ♪今日は22時~出勤♡エロいお兄ちゃん、まってるよっ☆

    トリートメントでスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は22時~出勤♡

    エロいお兄ちゃん、まってるよっ☆