This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    SHINO潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中!

    8/30 01:40

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~∩(´∀`)∩
    ありがとっ♪

    今日は6時までいるよ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    待機中!

    さっきのお兄ちゃん♡今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ☆今からお仕事がんばるんだよお~∩(´∀`)∩ありがとっ♪今日は6時までいるよ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    さっきのお兄ちゃん♡
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~♡

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ☆

    今からお仕事がんばるんだよお~∩(´∀`)∩
    ありがとっ♪

    今日は6時までいるよ(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お礼!

    8/30 00:56

    ヴィーナスで会ってくれたNさま
    誘ってくれて嬉しかったよ♪

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…♡

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ♡

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    お礼!

    ヴィーナスで会ってくれたNさま誘ってくれて嬉しかったよ♪すぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったね…♡わたしにも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったよ♡またいっしょに遊んでほしいなー♡

    ヴィーナスで会ってくれたNさま
    誘ってくれて嬉しかったよ♪

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったね…♡

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったよ♡

    またいっしょに遊んでほしいなー♡

    出勤!

    8/29 23:30

    しゅっきんしてるよー♪

    6時までいるから呼んでほしいなっ♡

    二人だけの空間でいちゃいちゃしよ?♡

    お誘い待ってるよー☆

    出勤!

    しゅっきんしてるよー♪6時までいるから呼んでほしいなっ♡二人だけの空間でいちゃいちゃしよ?♡お誘い待ってるよー☆

    しゅっきんしてるよー♪

    6時までいるから呼んでほしいなっ♡

    二人だけの空間でいちゃいちゃしよ?♡

    お誘い待ってるよー☆

    22時出勤♡

    8/29 21:20

    22時~6時まで出勤♡

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろうね~☆

    よく寝たし、今日も頑張るねっ!

    22時出勤♡

    22時~6時まで出勤♡二度寝ってどうしてあんなに気持ちいいんだろうね~☆よく寝たし、今日も頑張るねっ!

    22時~6時まで出勤♡

    二度寝ってどうしてあんなに
    気持ちいいんだろうね~☆

    よく寝たし、今日も頑張るねっ!

    空いてるよ!

    8/29 04:21

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい♡

    空いてるよ!

    今日も沢山のお兄ちゃんとえちえちなことして遊びたーい♡

    今日も沢山のお兄ちゃんと
    えちえちなことして

    遊びたーい♡

    待機に入ったよ♡

    8/29 01:40

    エロエロなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(〃ノωノ)

    待機に入ったよ♡

    エロエロなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(〃ノωノ)

    エロエロなお兄ちゃんとぎゅーってしたいなぁ(〃ノωノ)

    リブマックス♡Yちゃん

    8/29 00:55

    ロングコースありがとう!


    お互い交互にイかせ合って
    わたしの勝利ーー!(*^^)♡笑


    イかせ合いっこたのしいね(〃ω〃)


    またあいたいな

    リブマックス♡Yちゃん

    ロングコースありがとう!お互い交互にイかせ合ってわたしの勝利ーー!(*^^)♡笑イかせ合いっこたのしいね(〃ω〃)またあいたいな

    ロングコースありがとう!


    お互い交互にイかせ合って
    わたしの勝利ーー!(*^^)♡笑


    イかせ合いっこたのしいね(〃ω〃)


    またあいたいな

    よろしくね♡

    8/28 23:31

    こんばんわー(*^^)♡

    きょうもなかよくしてくれるとうれしいな♡
    6時までいる予定♡

    よろしくね♡

    こんばんわー(*^^)♡きょうもなかよくしてくれるとうれしいな♡6時までいる予定♡

    こんばんわー(*^^)♡

    きょうもなかよくしてくれるとうれしいな♡
    6時までいる予定♡

    今日のうちに♡

    8/28 21:20

    22時から!

    きょうの疲れはきょうのうちに♡

    えっちな気分になったら

    きょうのうちに解消するのが

    おすすめだよ♡


    わたしのかわいい下着

    脱がしてーー(#^.^#)


    本日は6時までの予定です(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    今日のうちに♡

    22時から!きょうの疲れはきょうのうちに♡えっちな気分になったらきょうのうちに解消するのがおすすめだよ♡わたしのかわいい下着脱がしてーー(#^.^#)本日は6時までの予定です(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    22時から!

    きょうの疲れはきょうのうちに♡

    えっちな気分になったら

    きょうのうちに解消するのが

    おすすめだよ♡


    わたしのかわいい下着

    脱がしてーー(#^.^#)


    本日は6時までの予定です(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    待機に戻ったよ♡

    8/28 04:22

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう\(^o^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー♡(◍′ω‵◍)///

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    待機に戻ったよ♡

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう\(^o^)/わたしの事も優しいタッチで気持ち良くしてくれて嬉しかったー♡(◍′ω‵◍)///この後もお誘い待ってますよろしくお願いします♡

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう\(^o^)/

    わたしの事も優しいタッチで
    気持ち良くしてくれて嬉しかったー♡(◍′ω‵◍)///

    この後もお誘い待ってます
    よろしくお願いします♡

    待機に入ったよ!

    8/28 01:40

    お腹ペコペコだったから
    ポテチ食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(*ノノ)

    待機に入ったよ!

    お腹ペコペコだったからポテチ食べてたーー♪まだまだ空きあるからお兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(*ノノ)

    お腹ペコペコだったから
    ポテチ食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんとラブラブしたいなぁ(*ノノ)

    おれい日記!

    8/28 00:56

    Eちゃん♡

    ありがとー(≧▽≦)

    Eちゃんの筋肉にドキドキした~(●´ω`●)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(*ノωノ)

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    おれい日記!

    Eちゃん♡ありがとー(≧▽≦)Eちゃんの筋肉にドキドキした~(●´ω`●)ムキムキな腕にギューってしてもらってきゅんとしたよお(*ノωノ)またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    Eちゃん♡

    ありがとー(≧▽≦)

    Eちゃんの筋肉にドキドキした~(●´ω`●)
    ムキムキな腕にギューってしてもらって
    きゅんとしたよお(*ノωノ)

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♡

    こんばんは♡

    8/27 21:20

    22時からしゅっきんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう(˶ ӟ˵)♡

    お誘いまってるよ(*´艸`)

    こんばんは♡

    22時からしゅっきんだよ~ヽ(=´▽`=)ノお兄ちゃんとイチャイチャしてたらムラムラしちゃう(˶ӟ˵)♡お誘いまってるよ(*´艸`)

    22時からしゅっきんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

    お兄ちゃんとイチャイチャしてたら
    ムラムラしちゃう(˶ ӟ˵)♡

    お誘いまってるよ(*´艸`)

    待機に入ったよ♡

    8/27 04:21

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう♡

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ♡

    気持ち良くしてもらいたいっ(*ノωノ)

    待機に入ったよ♡

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡6時までいるからまだまだお誘いお問い合わせ待ってるよ♡気持ち良くしてもらいたいっ(*ノωノ)

    スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう♡

    6時までいるから
    まだまだお誘いお問い合わせ
    待ってるよ♡

    気持ち良くしてもらいたいっ(*ノωノ)

    受付中♡

    8/27 01:40

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(◍´꒳`◍)

    受付中♡

    さそってくれたお兄ちゃんいっぱいいちゃいちゃできてうれしかったよ~♡ほんとにありがとーっ♡まだ6時までいるから呼んでねーっ♡待ってるよ(◍´꒳`◍)

    さそってくれたお兄ちゃん
    いっぱいいちゃいちゃできて
    うれしかったよ~♡

    ほんとにありがとーっ♡

    まだ6時までいるから呼んでねーっ♡
    待ってるよ(◍´꒳`◍)

    お礼♡

    8/27 00:56

    今日はありがとぉ(∩ˊᵕˋ∩)

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ♡

    やっぱりMくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ☆

    お礼♡

    今日はありがとぉ(∩ˊᵕˋ∩)最後マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったなあ♡やっぱりMくんは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ☆

    今日はありがとぉ(∩ˊᵕˋ∩)

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ♡

    やっぱりMくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ☆

    受付開始

    8/26 23:31

    しゅっきんしたよ♪

    その前に買い物行ってきたよ☆
    スカート買ちゃったー♡

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー❆笑

    6時まで待ってるから
    今日もなかよくしてねっ♡

    受付開始

    しゅっきんしたよ♪その前に買い物行ってきたよ☆スカート買ちゃったー♡もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて物欲がやばいー❆笑6時まで待ってるから今日もなかよくしてねっ♡

    しゅっきんしたよ♪

    その前に買い物行ってきたよ☆
    スカート買ちゃったー♡

    もう少し秋だからほしい物がいっぱいありすぎて
    物欲がやばいー❆笑

    6時まで待ってるから
    今日もなかよくしてねっ♡

    遊ぼー!

    8/26 21:20

    こんばんは(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    半身浴中♡
    汗かくと気持ちいいなぁ(๑ˊᵕˋ)و

    本日22時からがんばるよー☆
    お誘い待ってるよー♡

    遊ぼー!

    こんばんは(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ半身浴中♡汗かくと気持ちいいなぁ(๑ˊᵕˋ)و本日22時からがんばるよー☆お誘い待ってるよー♡

    こんばんは(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ

    半身浴中♡
    汗かくと気持ちいいなぁ(๑ˊᵕˋ)و

    本日22時からがんばるよー☆
    お誘い待ってるよー♡

    待機になったよ!

    8/26 04:21

    お誘いありがとー☆
    テクニシャンって言われちゃった(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    よろこんでくれてうれしーな♡

    このあともお誘い待ってるよっ♪

    待機になったよ!

    お誘いありがとー☆テクニシャンって言われちゃった(⸝⸝›‹⸝⸝)よろこんでくれてうれしーな♡このあともお誘い待ってるよっ♪

    お誘いありがとー☆
    テクニシャンって言われちゃった(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    よろこんでくれてうれしーな♡

    このあともお誘い待ってるよっ♪

    待機中♡

    8/26 01:42

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(/(エ)\)

    本当に楽しかったよ(・∀・)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと気持ちいい時間
    過ごせますように…、☆

    待機中♡

    さっきのお兄ちゃん♡楽しいお時間ありがと♪「楽しすぎてこのままずっと話していたい」ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(/(エ)\)本当に楽しかったよ(・∀・)あとすこし枠が空いてるからお兄ちゃんと気持ちいい時間過ごせますように…、☆

    さっきのお兄ちゃん♡
    楽しいお時間ありがと♪

    「楽しすぎてこのままずっと話していたい」
    ってめっちゃ嬉しい言葉言ってもらっちゃった(/(エ)\)

    本当に楽しかったよ(・∀・)

    あとすこし枠が空いてるから
    お兄ちゃんと気持ちいい時間
    過ごせますように…、☆