This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    HINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    I様

    9/3 22:15

    お仕事の合間にお呼びくださり
    本当にありがとうございます☆

    疲れているのに爽やかな笑顔を絶やさないので
    わたしの方が癒されてしまいました(●´ω`●)

    凄く幸せを感じました♡

    またお会いできるのを楽しみにしておりますね♡

    I様

    お仕事の合間にお呼びくださり本当にありがとうございます☆疲れているのに爽やかな笑顔を絶やさないのでわたしの方が癒されてしまいました(●´ω`●)凄く幸せを感じました♡またお会いできるのを楽しみにしておりますね♡

    お仕事の合間にお呼びくださり
    本当にありがとうございます☆

    疲れているのに爽やかな笑顔を絶やさないので
    わたしの方が癒されてしまいました(●´ω`●)

    凄く幸せを感じました♡

    またお会いできるのを楽しみにしておりますね♡

    お礼です

    9/2 23:21

    N様が色々なお話をしてくださって
    とてもほっこりとリラックスして
    至福のお時間を過ごす事ができました♡

    お土産もありがとうございます♪
    またお誘いください(^○^)

    お礼です

    N様が色々なお話をしてくださってとてもほっこりとリラックスして至福のお時間を過ごす事ができました♡お土産もありがとうございます♪またお誘いください(^○^)

    N様が色々なお話をしてくださって
    とてもほっこりとリラックスして
    至福のお時間を過ごす事ができました♡

    お土産もありがとうございます♪
    またお誘いください(^○^)

    お礼♡

    9/2 22:16

    K様♡

    お久しぶりにお会いできて嬉しいです(*´∇`*)♡


    最近はロングでお誘いいただいてて、
    いつもゆっくりできるねって言ってるんですが

    帰りはどうしてもバタバタになってしまうの
    不思議ですよね…ъ( ゚ー^)笑


    K様との定番プレイ♡

    毎回反応が良いので楽しいです❢


    K様いつもありがとうございます(^-^)/

    お礼♡

    K様♡お久しぶりにお会いできて嬉しいです(*´∇`*)♡最近はロングでお誘いいただいてて、いつもゆっくりできるねって言ってるんですが帰りはどうしてもバタバタになってしまうの不思議ですよね…ъ(゚ー^)笑K様との定番プレイ♡毎回反応が良いので楽しいです❢K様いつもありがとうございます(^-^)/

    K様♡

    お久しぶりにお会いできて嬉しいです(*´∇`*)♡


    最近はロングでお誘いいただいてて、
    いつもゆっくりできるねって言ってるんですが

    帰りはどうしてもバタバタになってしまうの
    不思議ですよね…ъ( ゚ー^)笑


    K様との定番プレイ♡

    毎回反応が良いので楽しいです❢


    K様いつもありがとうございます(^-^)/

    S様へ♡

    9/1 23:19

    沢山の楽しいお話ありがとうございました('ω')ノ
    おかげでずっと笑顔で過ごすことができました♡

    S様がとても紳士なお方で本当に良かったです♡
    またお呼びいただけると嬉しいな♡

    S様へ♡

    沢山の楽しいお話ありがとうございました('ω')ノおかげでずっと笑顔で過ごすことができました♡S様がとても紳士なお方で本当に良かったです♡またお呼びいただけると嬉しいな♡

    沢山の楽しいお話ありがとうございました('ω')ノ
    おかげでずっと笑顔で過ごすことができました♡

    S様がとても紳士なお方で本当に良かったです♡
    またお呼びいただけると嬉しいな♡

    お礼♡

    9/1 22:15

    O様♡
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!
    お互いに気を付けていきましょう(^▽^)/

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼♡

    O様♡健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!お互いに気を付けていきましょう(^▽^)/お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    O様♡
    健康のお話とか真面目にしてしまいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くないです!
    お互いに気を付けていきましょう(^▽^)/

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼

    8/31 23:20

    T様のお顔を見ると安心します
    慣れ親しんだ仲ですのでヽ(=´▽`=)ノ
    お忙しい中を本当にありがとうございました♡

    かなりまったりさせてくださって
    T様との相性が良過ぎるので
    今日もとても良かったです(*v.v)。
    次回はアレを楽しみにお待ちしていますね(^▽^)/

    また沢山わたしの話を聞いてくださいね♪

    お礼

    T様のお顔を見ると安心します慣れ親しんだ仲ですのでヽ(=´▽`=)ノお忙しい中を本当にありがとうございました♡かなりまったりさせてくださってT様との相性が良過ぎるので今日もとても良かったです(*v.v)。次回はアレを楽しみにお待ちしていますね(^▽^)/また沢山わたしの話を聞いてくださいね♪

    T様のお顔を見ると安心します
    慣れ親しんだ仲ですのでヽ(=´▽`=)ノ
    お忙しい中を本当にありがとうございました♡

    かなりまったりさせてくださって
    T様との相性が良過ぎるので
    今日もとても良かったです(*v.v)。
    次回はアレを楽しみにお待ちしていますね(^▽^)/

    また沢山わたしの話を聞いてくださいね♪

    お礼日記

    8/31 22:15

    柔らかい雰囲気のN様♡
    お遊びしてくださり心より感謝していますヾ(o´∀`o)ノ

    恋人の様なひとときをN様と
    過ごさせていただき幸せでした♪

    ドーナツもご馳走様でした(〃ω〃)

    お礼日記

    柔らかい雰囲気のN様♡お遊びしてくださり心より感謝していますヾ(o´∀`o)ノ恋人の様なひとときをN様と過ごさせていただき幸せでした♪ドーナツもご馳走様でした(〃ω〃)

    柔らかい雰囲気のN様♡
    お遊びしてくださり心より感謝していますヾ(o´∀`o)ノ

    恋人の様なひとときをN様と
    過ごさせていただき幸せでした♪

    ドーナツもご馳走様でした(〃ω〃)

    お礼日記

    8/30 23:20

    H様♡

    毎回お会いするたびに
    H様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡

    いつもユーモア溢れる会話力で
    わたしも勉強になります(#^.^#)

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしています☆

    お礼日記

    H様♡毎回お会いするたびにH様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡いつもユーモア溢れる会話力でわたしも勉強になります(#^.^#)またお会いできる事を楽しみにお待ちしています☆

    H様♡

    毎回お会いするたびに
    H様の楽しいお話が聞けるのが嬉しいです♡

    いつもユーモア溢れる会話力で
    わたしも勉強になります(#^.^#)

    またお会いできる事を楽しみにお待ちしています☆

    お礼

    8/30 22:15

    ホテルライフォートのT様♡

    ありがとうございます♡

    T様の優しさ溢れ出る笑顔に
    完全にやられました♡笑

    またT様の笑顔を見たいので
    お誘い心待ちにしております(*ノノ)

    お礼

    ホテルライフォートのT様♡ありがとうございます♡T様の優しさ溢れ出る笑顔に完全にやられました♡笑またT様の笑顔を見たいのでお誘い心待ちにしております(*ノノ)

    ホテルライフォートのT様♡

    ありがとうございます♡

    T様の優しさ溢れ出る笑顔に
    完全にやられました♡笑

    またT様の笑顔を見たいので
    お誘い心待ちにしております(*ノノ)

    お礼です♡

    8/29 23:21

    今日遊んでくださった素敵なS様

    ありがとうございました♡

    ハグの力って偉大ですね|д゚)!!

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(ŏΔŏ ;)笑

    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しいが溢れます♡

    またお会いしましょう♪

    お礼です♡

    今日遊んでくださった素敵なS様ありがとうございました♡ハグの力って偉大ですね|д゚)!!たまにドクドク心臓が高まっているのを感じると嬉しくなります♡わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(ŏΔŏ;)笑これからも仲良くしていただけたら嬉しいが溢れます♡またお会いしましょう♪

    今日遊んでくださった素敵なS様

    ありがとうございました♡

    ハグの力って偉大ですね|д゚)!!

    たまにドクドク心臓が
    高まっているのを感じると嬉しくなります♡

    わたしはいつも心臓バクバクしてるかもですが(ŏΔŏ ;)笑

    これからも仲良くしていただけたら
    嬉しいが溢れます♡

    またお会いしましょう♪

    N様ありがとうございました♡

    8/29 22:15

    風俗が初めてと伺ってかなりびっくりしましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ
    それだけN様のプライベートが
    充実していらっしゃるということですよね(*^^)♡

    わたしのプレイを喜んでいただけて
    色気が凄くてエロいし堪らないと
    お褒めの言葉が嬉し過ぎです(///∇///)

    初風俗を堪能していただけていましたら嬉しいです♡
    またのお誘いを心待ちにしております(∩´∀`∩)

    N様ありがとうございました♡

    風俗が初めてと伺ってかなりびっくりしましたΣ(•̀ω•́ノ)ノそれだけN様のプライベートが充実していらっしゃるということですよね(*^^)♡わたしのプレイを喜んでいただけて色気が凄くてエロいし堪らないとお褒めの言葉が嬉し過ぎです(///∇///)初風俗を堪能していただけていましたら嬉しいです♡またのお誘いを心待ちにしております(∩´∀`∩)

    風俗が初めてと伺ってかなりびっくりしましたΣ(•̀ω•́ノ)ノ
    それだけN様のプライベートが
    充実していらっしゃるということですよね(*^^)♡

    わたしのプレイを喜んでいただけて
    色気が凄くてエロいし堪らないと
    お褒めの言葉が嬉し過ぎです(///∇///)

    初風俗を堪能していただけていましたら嬉しいです♡
    またのお誘いを心待ちにしております(∩´∀`∩)

    お礼日記♡

    8/28 23:20

    E様♡

    自宅で楽しいお時間をありがとうございますO(≧▽≦)O
    お会いできて嬉しかったです♪

    いつもわたしが知らない事とか、未知の世界を
    色々教えてくださってありがとうございます(˙꒳​˙)
    びっくりな事ばかりでした∑('◇'*)
    でも、そんなE様かっこよくて憧れます(˙꒳​˙)

    次回も色々なお話聞かせてくださいね♡

    お礼日記♡

    E様♡自宅で楽しいお時間をありがとうございますO(≧▽≦)Oお会いできて嬉しかったです♪いつもわたしが知らない事とか、未知の世界を色々教えてくださってありがとうございます(˙꒳​˙)びっくりな事ばかりでした∑('◇'*)でも、そんなE様かっこよくて憧れます(˙꒳​˙)次回も色々なお話聞かせてくださいね♡

    E様♡

    自宅で楽しいお時間をありがとうございますO(≧▽≦)O
    お会いできて嬉しかったです♪

    いつもわたしが知らない事とか、未知の世界を
    色々教えてくださってありがとうございます(˙꒳​˙)
    びっくりな事ばかりでした∑('◇'*)
    でも、そんなE様かっこよくて憧れます(˙꒳​˙)

    次回も色々なお話聞かせてくださいね♡

    ありがとうございました♡

    8/28 22:17

    Y様ヽ(*´∀`)ノ♡

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました\(*T▽T*)/

    最後、気持ち良すぎて触っていないのに予想外の暴発でしたね☆♡

    可愛かったです\(*T▽T*)/笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話していたかったです(*ˆᴗˆ*)

    また、お会いできるのを楽しみにしております♪♡

    ありがとうございました♡

    Y様ヽ(*´∀`)ノ♡前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました\(*T▽T*)/最後、気持ち良すぎて触っていないのに予想外の暴発でしたね☆♡可愛かったです\(*T▽T*)/笑いつもおしゃべりも楽しくてもっと話していたかったです(*ˆᴗˆ*)また、お会いできるのを楽しみにしております♪♡

    Y様ヽ(*´∀`)ノ♡

    前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうございました\(*T▽T*)/

    最後、気持ち良すぎて触っていないのに予想外の暴発でしたね☆♡

    可愛かったです\(*T▽T*)/笑

    いつもおしゃべりも楽しくて
    もっと話していたかったです(*ˆᴗˆ*)

    また、お会いできるのを楽しみにしております♪♡

    お礼

    8/27 23:20

    M様♡

    久しぶりにお誘いしていただき
    ありがとうございます(*´ ー`)

    安定な優しさと気遣い…流石ですね♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしております♡

    お礼

    M様♡久しぶりにお誘いしていただきありがとうございます(*´ー`)安定な優しさと気遣い…流石ですね♪☆凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしております♡

    M様♡

    久しぶりにお誘いしていただき
    ありがとうございます(*´ ー`)

    安定な優しさと気遣い…流石ですね♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしております♡

    お礼日記♡

    8/27 22:15

    U様ありがとうございました☆
    わたしにマッサージまでしてくださって、
    嬉しかったです♡気持ち良かったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね(ノ´³`)ノ♡
    気持ちよくなっていただけて
    わたしも嬉しかったです♡

    また次のお誘いもお待ちしております!
    ゆっくりお休みになってくださいね♡

    お礼日記♡

    U様ありがとうございました☆わたしにマッサージまでしてくださって、嬉しかったです♡気持ち良かったよ♡‪最後は完全燃焼でしたね(ノ´³`)ノ♡気持ちよくなっていただけてわたしも嬉しかったです♡また次のお誘いもお待ちしております!ゆっくりお休みになってくださいね♡

    U様ありがとうございました☆
    わたしにマッサージまでしてくださって、
    嬉しかったです♡気持ち良かったよ♡‪

    最後は完全燃焼でしたね(ノ´³`)ノ♡
    気持ちよくなっていただけて
    わたしも嬉しかったです♡

    また次のお誘いもお待ちしております!
    ゆっくりお休みになってくださいね♡

    ありがとうございました♡

    8/26 23:20

    レッドプラネットのK様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

    また今度もわたしをお呼びくださると
    嬉しいです(*ノωノ)

    本当にありがとうございました♡

    ありがとうございました♡

    レッドプラネットのK様♡緊張してますってちょっと震えてましたが楽しめましたか?♡段々緊張が解れたのか話しかけてくれる事も増えてきていて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノまた今度もわたしをお呼びくださると嬉しいです(*ノωノ)本当にありがとうございました♡

    レッドプラネットのK様♡

    緊張してますってちょっと震えてましたが
    楽しめましたか?♡

    段々緊張が解れたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきていて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

    また今度もわたしをお呼びくださると
    嬉しいです(*ノωノ)

    本当にありがとうございました♡

    お礼です♡

    8/26 22:16

    ヴィーナス♡A様
    お会いしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(〃´x`〃)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お礼です♡

    ヴィーナス♡A様お会いしてくださって嬉しかったです♪攻めたり攻められたり‪‪いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆合間に貴重なお話聞けたりまたひとつ知見が増えました(〃´x`〃)途中イタズラしてしまったりと…喜んでいただけて嬉しかったです☆また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    ヴィーナス♡A様
    お会いしてくださって嬉しかったです♪

    攻めたり攻められたり‪‪
    いっぱい気持ちよくなってくださり嬉しかったです☆

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えました(〃´x`〃)

    途中イタズラしてしまったりと…

    喜んでいただけて嬉しかったです☆

    また、楽しいお時間をご一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    お礼日記♡

    8/25 23:21

    H様ありがとうございました(^_^)

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるエロタイムも楽しんでいただけて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    お礼日記♡

    H様ありがとうございました(^_^)優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつメリハリあるエロタイムも楽しんでいただけてよかったです♡これからも楽しい時間を一緒にすごせたら嬉しいです☆次回も楽しみにしててくださいね♡またお会いできるのを楽しみにしています♡

    H様ありがとうございました(^_^)

    優しい人柄と共通ネタで盛り上がりつつ
    メリハリあるエロタイムも楽しんでいただけて
    よかったです♡

    これからも楽しい時間を
    一緒にすごせたら嬉しいです☆

    次回も楽しみにしててくださいね♡

    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    お礼です♡

    8/25 22:16

    T様ありがとうございます(^_^)V♡

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…♡
    めちゃくちゃキュンってしました笑♡


    またお会いできるのを楽しみにしております

    お礼です♡

    T様ありがとうございます(^_^)V♡たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…♡めちゃくちゃキュンってしました笑♡またお会いできるのを楽しみにしております

    T様ありがとうございます(^_^)V♡

    たくさんの嬉しいお言葉をいただけて…♡
    めちゃくちゃキュンってしました笑♡


    またお会いできるのを楽しみにしております

    O様♡

    8/24 23:21

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくださるO様、、‎♡


    お話も盛り上げてくださるし
    本当にお優しい☆☆


    いっぱい気持ち良くなってくれてる
    O様の表情とのギャップで
    興奮度ましましでした(*´ェ`*)


    お話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なO様♡♡


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです♡

    O様♡

    初対面とは思えないくらい最初から明るく気さくに話しかけてくださるO様、、‎♡お話も盛り上げてくださるし本当にお優しい☆☆いっぱい気持ち良くなってくれてるO様の表情とのギャップで興奮度ましましでした(*´ェ`*)お話し上手聞き上手、かっこよくて紳士で最強なO様♡♡本当にありがとうございました‎❢また一緒にえっちで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡

    初対面とは思えないくらい
    最初から明るく気さくに
    話しかけてくださるO様、、‎♡


    お話も盛り上げてくださるし
    本当にお優しい☆☆


    いっぱい気持ち良くなってくれてる
    O様の表情とのギャップで
    興奮度ましましでした(*´ェ`*)


    お話し上手聞き上手、かっこよくて
    紳士で最強なO様♡♡


    本当にありがとうございました‎❢


    また一緒にえっちで楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいです♡