This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    HINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/12 22:15

    A1のK様ありがとうございました♡

    目が合う度に可愛いねと言ってくださり
    そう思っていただけたことが本当に嬉しいです♡

    とても気持ちよさそうで
    見てるわたしも気持ち良かったです(〃・ω・〃)

    あの話もう少し聞きたかったです☆

    またお会いできますように…♡

    お礼日記

    A1のK様ありがとうございました♡目が合う度に可愛いねと言ってくださりそう思っていただけたことが本当に嬉しいです♡とても気持ちよさそうで見てるわたしも気持ち良かったです(〃・ω・〃)あの話もう少し聞きたかったです☆またお会いできますように…♡

    A1のK様ありがとうございました♡

    目が合う度に可愛いねと言ってくださり
    そう思っていただけたことが本当に嬉しいです♡

    とても気持ちよさそうで
    見てるわたしも気持ち良かったです(〃・ω・〃)

    あの話もう少し聞きたかったです☆

    またお会いできますように…♡

    ありがとうございました

    8/12 18:17

    S様♡

    いつも本当に
    ありがとうございます♡

    S様といるととても楽しくて
    元気がもらえます(*ˆᴗˆ*)

    また次回も沢山癒したいです♡

    ありがとうございました

    S様♡いつも本当にありがとうございます♡S様といるととても楽しくて元気がもらえます(*ˆᴗˆ*)また次回も沢山癒したいです♡

    S様♡

    いつも本当に
    ありがとうございます♡

    S様といるととても楽しくて
    元気がもらえます(*ˆᴗˆ*)

    また次回も沢山癒したいです♡

    ありがとうございました♡

    8/11 23:21

    スーツ姿がとっても素敵なM様(///∇///)

    脱がせるのが勿体なかったです☆
    でも、脱がせてもお身体が引き締まっていて
    とっても素敵でした♡

    お肌もとても綺麗ですべすべで
    ずっと引っ付いていたかったです♡

    またお会いできる日を心待ちにしております∩(´∀`)∩

    ありがとうございました♡

    スーツ姿がとっても素敵なM様(///∇///)脱がせるのが勿体なかったです☆でも、脱がせてもお身体が引き締まっていてとっても素敵でした♡お肌もとても綺麗ですべすべでずっと引っ付いていたかったです♡またお会いできる日を心待ちにしております∩(´∀`)∩

    スーツ姿がとっても素敵なM様(///∇///)

    脱がせるのが勿体なかったです☆
    でも、脱がせてもお身体が引き締まっていて
    とっても素敵でした♡

    お肌もとても綺麗ですべすべで
    ずっと引っ付いていたかったです♡

    またお会いできる日を心待ちにしております∩(´∀`)∩

    T様ありがとうございました♡

    8/10 23:20

    ティアラホテルのT様♡
    お遊びしてくださり心より感謝しております(^_-)v

    延長までしてくださりありがとうございます♡

    なんか気が合うって言ってくれましたが
    わたしも思っていましたよ(*´Д`*)

    今日もたくさん気持ちよくなっていただけて
    ゆっくりまったりできるお時間もあり幸せでした(/ω\)

    また是非お呼びくださいね(^_-)v

    T様ありがとうございました♡

    ティアラホテルのT様♡お遊びしてくださり心より感謝しております(^_-)v延長までしてくださりありがとうございます♡なんか気が合うって言ってくれましたがわたしも思っていましたよ(*´Д`*)今日もたくさん気持ちよくなっていただけてゆっくりまったりできるお時間もあり幸せでした(/ω\)また是非お呼びくださいね(^_-)v

    ティアラホテルのT様♡
    お遊びしてくださり心より感謝しております(^_-)v

    延長までしてくださりありがとうございます♡

    なんか気が合うって言ってくれましたが
    わたしも思っていましたよ(*´Д`*)

    今日もたくさん気持ちよくなっていただけて
    ゆっくりまったりできるお時間もあり幸せでした(/ω\)

    また是非お呼びくださいね(^_-)v

    S様♡

    8/10 22:15

    大好きな本指名様♡
    素敵なプレゼントありがとうございました♡
    忙しくてなかなか会えなかったから!と、お詫びとの事でしたが…
    呼んでいただけるだけでも嬉しいのにお気遣いに感激しました(x_x;)

    お忙しい中、本当にありがとうございます♡
    また次回、お呼びくださるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    S様♡

    大好きな本指名様♡素敵なプレゼントありがとうございました♡忙しくてなかなか会えなかったから!と、お詫びとの事でしたが…呼んでいただけるだけでも嬉しいのにお気遣いに感激しました(x_x;)お忙しい中、本当にありがとうございます♡また次回、お呼びくださるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    大好きな本指名様♡
    素敵なプレゼントありがとうございました♡
    忙しくてなかなか会えなかったから!と、お詫びとの事でしたが…
    呼んでいただけるだけでも嬉しいのにお気遣いに感激しました(x_x;)

    お忙しい中、本当にありがとうございます♡
    また次回、お呼びくださるまでに自分磨きと腕を上げておきます!

    ありがとうございました♡

    8/7 23:20

    Y様☆

    何度も「ありがとう」と言ってくださっていて
    Y様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはとても刺激的でしたね(〃ノ∀`〃)

    またお会いできたら嬉しいです(*^-^)

    ありがとうございました♡

    Y様☆何度も「ありがとう」と言ってくださっていてY様の人柄の良さが伝わりました♡アレはとても刺激的でしたね(〃ノ∀`〃)またお会いできたら嬉しいです(*^-^)

    Y様☆

    何度も「ありがとう」と言ってくださっていて
    Y様の人柄の良さが伝わりました♡

    アレはとても刺激的でしたね(〃ノ∀`〃)

    またお会いできたら嬉しいです(*^-^)

    A様へ

    8/7 22:15

    A様と沢山触れ合えて
    一緒に気持ち良くなれて、とても良い時間でした♡

    A様の喜ぶお顔も見られたので大満足なひと時でした(*‘∀‘)

    次回もお誘いをしていただけますと嬉しいです❁

    A様へ

    A様と沢山触れ合えて一緒に気持ち良くなれて、とても良い時間でした♡A様の喜ぶお顔も見られたので大満足なひと時でした(*‘∀‘)次回もお誘いをしていただけますと嬉しいです❁

    A様と沢山触れ合えて
    一緒に気持ち良くなれて、とても良い時間でした♡

    A様の喜ぶお顔も見られたので大満足なひと時でした(*‘∀‘)

    次回もお誘いをしていただけますと嬉しいです❁