• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MANA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Wさん♡

    9/21 22:55

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです😍

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Wさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😋

    また一緒に遊んでくださいね♫

    Wさん♡

    もう、エッチな顔してって言われて恥ずかしかったけど嬉しいです😍イチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけどWさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😋また一緒に遊んでくださいね♫

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです😍

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Wさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😋

    また一緒に遊んでくださいね♫

    ありがとうございました

    9/21 00:00

    Tさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😚

    オススメの海鮮丼のお店は
    近々行ってみますね🤍

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐱💓

    ありがとうございました

    Tさん🍑食に詳しくてビックリしました😚オススメの海鮮丼のお店は近々行ってみますね🤍今日は本当にありがとうございました🥺また会えたらいいな🐱💓

    Tさん🍑
    食に詳しくてビックリしました😚

    オススメの海鮮丼のお店は
    近々行ってみますね🤍

    今日は本当にありがとうございました🥺
    また会えたらいいな🐱💓

    Mさん♡

    9/20 22:56

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    炭酸水もご馳走様です❤

    Mさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです🎶

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💕

    Mさん♡

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのはなんでかな?炭酸水もご馳走様です❤Mさんとはもう長い付き合いなのに会う度に新たな発見があってお話してて凄く楽しいです🎶マイペースなわたしに付き合ってくれていつも本当にありがとう💕

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのは
    なんでかな?

    炭酸水もご馳走様です❤

    Mさんとはもう長い付き合いなのに
    会う度に新たな発見があって
    お話してて凄く楽しいです🎶

    マイペースなわたしに付き合ってくれて
    いつも本当にありがとう💕

    お礼

    9/19 23:59

    Yさん😉

    いつもありがとう〜!🙏🏻
    お礼してもしきれないよ〜🥰

    わたしのことを応援してくれてありがとう🤗🤍

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💗

    また次もやくそくありがとう🙏

    お礼

    Yさん😉いつもありがとう〜!🙏🏻お礼してもしきれないよ〜🥰わたしのことを応援してくれてありがとう🤗🤍いつもいちゃいちゃして、一緒にご飯食べて、またいちゃいちゃしてっていうまったり落ち着くようなルーティーンがだいすきです!💗また次もやくそくありがとう🙏

    Yさん😉

    いつもありがとう〜!🙏🏻
    お礼してもしきれないよ〜🥰

    わたしのことを応援してくれてありがとう🤗🤍

    いつもいちゃいちゃして、
    一緒にご飯食べて、
    またいちゃいちゃしてっていう
    まったり落ち着くような
    ルーティーンがだいすきです!💗

    また次もやくそくありがとう🙏

    お礼♡

    9/19 22:55

    照れ屋さんなUさん💓

    お誘い嬉しかったです💓

    わたしがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥴

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥴
    また会える日を待っていますね💗

    お礼♡

    照れ屋さんなUさん💓お誘い嬉しかったです💓わたしがあたふたしてるときも優しくフォローしてくれて沢山お話もしてくれて安心できました🥴すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥴また会える日を待っていますね💗

    照れ屋さんなUさん💓

    お誘い嬉しかったです💓

    わたしがあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥴

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥴
    また会える日を待っていますね💗

    ありがとうございました

    9/18 23:59

    仲良しのNさん🤍

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい💓
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね😍

    Nさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます🤍

    また呼んでくれると嬉しいです😄

    ありがとうございました

    仲良しのNさん🤍約束通り呼んでくれて本当に嬉しい💓今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出ましたね😍Nさんに会うと安心するしいつもHappyな気持ちになれます🤍また呼んでくれると嬉しいです😄

    仲良しのNさん🤍

    約束通り呼んでくれて本当に嬉しい💓
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出ましたね😍

    Nさんに会うと安心するし
    いつもHappyな気持ちになれます🤍

    また呼んでくれると嬉しいです😄

    ありがとう♡

    9/18 22:55

    お誘いしてくれたKさん😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💕(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です🤍

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    ありがとう♡

    お誘いしてくれたKさん😳1年ぶりの風俗だったみたいで…その相手に選んでもらったからにはわたしも気合い入っていました(笑)1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで完全にやられちゃいました🙈💕(笑)わたしの責めにも満足してくれて沢山感じてくれて満足です🤍機会があれば、またお誘い待っています✨

    お誘いしてくれたKさん😳

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    わたしも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました🙈💕(笑)

    わたしの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です🤍

    機会があれば、またお誘い待っています✨

    お礼

    9/18 00:00

    メガネが似合うUさん🤍

    最近は忙しかったんですね😣
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💗

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがとうございます✨

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られてしまいました😍

    また時間が合えば誘ってください😋

    お礼

    メガネが似合うUさん🤍最近は忙しかったんですね😣‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💗‪日記も見てくれてたなんて‬‪ありがとうございます✨‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬‪見られてしまいました😍また時間が合えば誘ってください😋

    メガネが似合うUさん🤍

    最近は忙しかったんですね😣
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ💗

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがとうございます✨

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られてしまいました😍

    また時間が合えば誘ってください😋

    ありがとう♡

    9/17 22:55

    お誘いありがとうございました🎶

    恋人プレイOさんもめっちゃ
    ドキドキした💕って言ってたけど
    わたしもドキドキしていましたよ🥴

    毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました🎶恋人プレイOさんもめっちゃドキドキした💕って言ってたけどわたしもドキドキしていましたよ🥴毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    お誘いありがとうございました🎶

    恋人プレイOさんもめっちゃ
    ドキドキした💕って言ってたけど
    わたしもドキドキしていましたよ🥴

    毎日五キロ走ってる❣️は驚きました😳

    また次回お会いできるの楽しみにしていますね✨

    ありがとうございました♡

    9/16 23:59

    久しぶりに会えて嬉しかったな💓

    今日は激しかったね😄
    凄く興奮しました😳

    やっぱりEさんの横にいると落ち着きます💗
    Eさんもほっこりしてくれたかな?

    また是非誘ってください❤

    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて嬉しかったな💓今日は激しかったね😄凄く興奮しました😳やっぱりEさんの横にいると落ち着きます💗Eさんもほっこりしてくれたかな?また是非誘ってください❤

    久しぶりに会えて嬉しかったな💓

    今日は激しかったね😄
    凄く興奮しました😳

    やっぱりEさんの横にいると落ち着きます💗
    Eさんもほっこりしてくれたかな?

    また是非誘ってください❤

    Tさんありがとう♡

    9/16 22:56

    Tさんありがとうございました😊

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君❤

    おもわずギャップ萌え🥰

    わたしの心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    Tさんありがとう♡

    Tさんありがとうございました😊見た目ワイルドなのに攻めたらまさかのまさかのドM君❤おもわずギャップ萌え🥰わたしの心に火がついちゃいましたね✨火がついたら止められない止まらない状態になってしまうんです🙈💓いっぱい攻めてたっぷりイってくれて楽しい時間でした♫

    Tさんありがとうございました😊

    見た目ワイルドなのに攻めたら
    まさかのまさかのドM君❤

    おもわずギャップ萌え🥰

    わたしの心に火がついちゃいましたね✨
    火がついたら止められない止まらない
    状態になってしまうんです🙈💓

    いっぱい攻めてたっぷりイってくれて
    楽しい時間でした♫

    Dさん

    9/16 00:00

    初めましてのDさん💓

    呼んでくれてありがとうございました❤

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてわたしも
    ドキドキしました🥰

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕

    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    Dさん

    初めましてのDさん💓呼んでくれてありがとうございました❤すごく緊張してる姿がかわいくてわたしもドキドキしました🥰最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕またお時間合えばお誘い待ってます💕

    初めましてのDさん💓

    呼んでくれてありがとうございました❤

    すごく緊張してる姿が
    かわいくてわたしも
    ドキドキしました🥰

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです💕

    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    お礼です♡

    9/15 22:56

    すごく感じやすいOさん💕

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね😳
    そんなOさんが可愛くて
    たまらなかったです🥴

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね🤍

    お礼です♡

    すごく感じやすいOさん💕ぺろぺろしていたら我慢できずイっちゃいましたね😳そんなOさんが可愛くてたまらなかったです🥴また遊んでくれるって約束してくれたので楽しみに待っていますね🤍

    すごく感じやすいOさん💕

    ぺろぺろしていたら
    我慢できずイっちゃいましたね😳
    そんなOさんが可愛くて
    たまらなかったです🥴

    また遊んでくれるって約束してくれたので
    楽しみに待っていますね🤍

    お礼日記

    9/14 23:59

    Yさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです🥺💓

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ🎵

    またお願いします💗

    お礼日記

    Yさんはこういうお店を利用するのが初めてでその初めてをわたしにくれて嬉しかったです🥺💓おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えてすっごくかわいかったですよ🎵またお願いします💗

    Yさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてをわたしにくれて嬉しかったです🥺💓

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ🎵

    またお願いします💗

    お礼日記

    9/14 22:55

    アパホテル🎀Mさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるMさんをみて
    わたしまで興奮しました🥰

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね💓

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😌

    また是非誘ってほしいな🥺

    お礼日記

    アパホテル🎀Mさんあんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるMさんをみてわたしまで興奮しました🥰普段しないことをするのはやっぱり楽しいですね💓お仕事忙しいみたいだけど無理しないでくださいね😌また是非誘ってほしいな🥺

    アパホテル🎀Mさん

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるMさんをみて
    わたしまで興奮しました🥰

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね💓

    お仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでくださいね😌

    また是非誘ってほしいな🥺

    お礼です

    9/13 23:59

    esのYさん🌼

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございました😉

    Yさんの蕩けた顔にドキドキ…❤

    次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    お礼です

    esのYさん🌼お仕事終わりにそのまま呼んでくれてありがとうございました😉Yさんの蕩けた顔にドキドキ…❤次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    esのYさん🌼

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございました😉

    Yさんの蕩けた顔にドキドキ…❤

    次回も蕩けさせちゃいますね🥺

    お礼日記

    9/13 22:55

    ベガスのMさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Mさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😊

    わたしたち話し出したら止まらないよね😉笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです💕

    またすぐ会いたいです🥰

    お礼日記

    ベガスのMさん💕沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね🥺それに、Mさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます😊わたしたち話し出したら止まらないよね😉笑爆笑しすぎて、お腹痛かったです💕またすぐ会いたいです🥰

    ベガスのMさん💕

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Mさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます😊

    わたしたち話し出したら止まらないよね😉笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです💕

    またすぐ会いたいです🥰

    お礼です

    9/13 00:00

    Yさん💖

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました🤗

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう💕
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

    ‪また会えるの楽しみにしますね🤗

    お礼です

    Yさん💖先週初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました🤗‪差し入れも嬉しかったよありがとう💕‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️‪また会えるの楽しみにしますね🤗

    Yさん💖

    先週初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました🤗

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう💕
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…❣️

    ‪また会えるの楽しみにしますね🤗

    ありがとう♡

    9/12 22:56

    Oさん❤ありがとうございました🙏🏻

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😌


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって❤笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗


    最後は全部出し切った感じでしたね🥰


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    ありがとう♡

    Oさん❤ありがとうございました🙏🏻風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです😌敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって❤笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗最後は全部出し切った感じでしたね🥰また次回のお誘い待ってます♫✨

    Oさん❤ありがとうございました🙏🏻

    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😌


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって❤笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗


    最後は全部出し切った感じでしたね🥰


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    ありがとう

    9/11 23:59

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません🥰🤍

    またあれしてほしいな😍

    ありがとう

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすごく心地よくて忘れられません🥰🤍またあれしてほしいな😍

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません🥰🤍

    またあれしてほしいな😍