• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MANA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/31 23:59

    Mさん
    リマへお誘いありがとうございました🤍

    Mさんとのお時間とっても楽しかったです😍

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってください🎶
    応援してます🤍

    また会える日を楽しみにお待ちしてます🙈💓

    ありがとうございました

    Mさんリマへお誘いありがとうございました🤍Mさんとのお時間とっても楽しかったです😍ジムにも行くって言ってたので頑張ってください🎶応援してます🤍また会える日を楽しみにお待ちしてます🙈💓

    Mさん
    リマへお誘いありがとうございました🤍

    Mさんとのお時間とっても楽しかったです😍

    ジムにも行くって言ってたので頑張ってください🎶
    応援してます🤍

    また会える日を楽しみにお待ちしてます🙈💓

    お礼♡

    8/31 22:55

    Aさん❤

    また呼んでくれて嬉しいです😊
    いっぱいありがとうございました😍

    お仕事頑張ってくださいね✨

    お礼♡

    Aさん❤また呼んでくれて嬉しいです😊いっぱいありがとうございました😍お仕事頑張ってくださいね✨

    Aさん❤

    また呼んでくれて嬉しいです😊
    いっぱいありがとうございました😍

    お仕事頑張ってくださいね✨

    Dさんありがとう♡

    8/31 00:00

    Dさん🤍

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャン😳
    やられちゃいました🤍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
    ‪エッチですね😓

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩

    Dさんありがとう♡

    Dさん🤍かわいい見た目に反して‬‪中身はテクニシャン😳やられちゃいました🤍‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬‪エッチですね😓また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩

    Dさん🤍

    かわいい見た目に反して‬
    ‪中身はテクニシャン😳
    やられちゃいました🤍

    ‪お仕事中からムラムラしちゃったなんて‬
    ‪エッチですね😓

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♩

    ありがとうございました♡

    8/30 22:56

    Dさん🎵

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😆笑

    Dさん絶対モテます!🤍
    わたしには分かります🥺笑

    また遊びましょうね💓

    ありがとうございました♡

    Dさん🎵2人してモヤモヤしてたのが面白かったですね😆笑Dさん絶対モテます!🤍わたしには分かります🥺笑また遊びましょうね💓

    Dさん🎵

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😆笑

    Dさん絶対モテます!🤍
    わたしには分かります🥺笑

    また遊びましょうね💓

    Tさん

    8/29 23:59

    Tさん🐰

    お土産ありがとうございました💖

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました🤗

    これからも色んなTさんが見れるといいな💖

    Tさん

    Tさん🐰お土産ありがとうございました💖こんな可愛いお土産を用意できるのはTさんだからなんだなって思いました🤗これからも色んなTさんが見れるといいな💖

    Tさん🐰

    お土産ありがとうございました💖

    こんな可愛いお土産を用意できるのは
    Tさんだからなんだなって思いました🤗

    これからも色んなTさんが見れるといいな💖

    Wさん♡

    8/29 22:55

    お誘いありがとうございました💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Wさんが喜んでくれてよかったです😘
    キャラメルラテもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💖

    Wさん♡

    お誘いありがとうございました💗まさかの好きな物が同じでびっくりでした!プレイもたくさん褒めてもらえてWさんが喜んでくれてよかったです😘キャラメルラテもごちそうさまです✨次回も呼んでください💖

    お誘いありがとうございました💗
    まさかの好きな物が同じでびっくりでした!

    プレイもたくさん褒めてもらえて
    Wさんが喜んでくれてよかったです😘
    キャラメルラテもごちそうさまです✨

    次回も呼んでください💖

    おれい

    8/28 22:55

    Sさん🥴
    ありがとうございます♫

    いつものお菓子も嬉しかったです💖
    流石Sさん❤わたしの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました❤(笑)
    あー幸せだったな😍

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    おれい

    Sさん🥴ありがとうございます♫いつものお菓子も嬉しかったです💖流石Sさん❤わたしの事よくわかっていますね(笑)今日もお時間許す限りお姫様気分を味わせてもらいました❤(笑)あー幸せだったな😍また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    Sさん🥴
    ありがとうございます♫

    いつものお菓子も嬉しかったです💖
    流石Sさん❤わたしの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました❤(笑)
    あー幸せだったな😍

    また次回もたくさん可愛がってほしいな✨

    お礼日記♡

    8/28 00:00

    Oさん💕

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😊
    子供が羨ましいくらいです(笑)

    また色々なお話聞かせてほしいです💓

    今日はありがとうございます💓

    お礼日記♡

    Oさん💕子供が二人いるなんて全然見えなくってホントめっちゃかっこいいパパ😊子供が羨ましいくらいです(笑)また色々なお話聞かせてほしいです💓今日はありがとうございます💓

    Oさん💕

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😊
    子供が羨ましいくらいです(笑)

    また色々なお話聞かせてほしいです💓

    今日はありがとうございます💓

    お礼日記

    8/27 22:56

    Yさん🤍

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いYさんです🥺

    いつも楽しい時間ありがとう❤

    お礼日記

    Yさん🤍気持ちいい?って聞いたらそんなことないっていつものように強がってましたね(笑)本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)本当に可愛いYさんです🥺いつも楽しい時間ありがとう❤

    Yさん🤍

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いYさんです🥺

    いつも楽しい時間ありがとう❤

    お礼

    8/26 23:59

    RIOのAさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます❤

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもAさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😄

    またお待ちしています🙈💕

    お礼

    RIOのAさん✨時間作ってくれてありがとうございます❤会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪時間があっという間すぎてもう終わりなの?って思って悲しかったです🥺それでもAさんと一緒にいれてめっちゃ嬉しかったです😍また出勤予定チェックしてくださいね😄またお待ちしています🙈💕

    RIOのAさん✨

    時間作ってくれてありがとうございます❤

    会えなかった間のお話沢山できて良かったです♪

    時間があっという間すぎて
    もう終わりなの?って思って悲しかったです🥺
    それでもAさんと一緒にいれて
    めっちゃ嬉しかったです😍

    また出勤予定チェックしてくださいね😄

    またお待ちしています🙈💕

    お礼

    8/26 22:55

    初めましてのHさん🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍
    あっという間の時間でした❤

    お礼

    初めましてのHさん🍑沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍あっという間の時間でした❤

    初めましてのHさん🍑

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです😍
    あっという間の時間でした❤

    ありがとう♡

    8/26 00:00

    やさしいYさん🤍
    呼んでくれてありがとう💕

    お話聞いて色々と心配になりました😢
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました😳
    いつも優しくしてくれて感謝💓

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね😄

    また会えるの楽しみにしています♩

    ありがとう♡

    やさしいYさん🤍呼んでくれてありがとう💕お話聞いて色々と心配になりました😢酷くならないといいですね…今日もにこにこ笑顔に癒されました😳いつも優しくしてくれて感謝💓お話たくさん聞いてくれてありがとうね😄また会えるの楽しみにしています♩

    やさしいYさん🤍
    呼んでくれてありがとう💕

    お話聞いて色々と心配になりました😢
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました😳
    いつも優しくしてくれて感謝💓

    お話たくさん聞いてくれてありがとうね😄

    また会えるの楽しみにしています♩

    Hさんありがとう♡

    8/25 22:56

    三井ガーデンホテルで会ってくれたHさん✨
    呼んでくれてありがとうございました🐥🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです🥴

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです💓

    また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    Hさんありがとう♡

    三井ガーデンホテルで会ってくれたHさん✨呼んでくれてありがとうございました🐥🤍お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったです🥴わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じです💓また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    三井ガーデンホテルで会ってくれたHさん✨
    呼んでくれてありがとうございました🐥🤍

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったです🥴

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じです💓

    また疲れた時はいつでも待ってます🙈♥️

    ありがとうございました

    8/24 23:59

    ホテルワイズで会ってくれたUさん💓

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです❤

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待ってます💗

    ありがとうございました

    ホテルワイズで会ってくれたUさん💓思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかったです❤テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね🥺笑また待ってます💗

    ホテルワイズで会ってくれたUさん💓

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです❤

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待ってます💗

    Wさんありがとう♡

    8/24 22:55

    初めてのWさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね🤍

    Wさんありがとう♡

    初めてのWさんお誘いありがとうございました🌼こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️最初は緊張気味だったけどいっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね🤍

    初めてのWさんお誘いありがとうございました🌼

    こういうお店初体験ということでドキドキでしたね🙈♥️

    最初は緊張気味だったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれましたかー?💧

    また癒されたい時はいつでも誘ってくださいね🤍

    お礼です♡

    8/24 00:00

    Dさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです💕
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😘
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます💗

    お礼です♡

    Dさん素敵な時間をありがとうございました🌼会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたのとってもうれしかったです💕いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😘帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺また会える日を楽しみに待ってます💗

    Dさん素敵な時間をありがとうございました🌼

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらハグしてくれたの
    とってもうれしかったです💕
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとう♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せでした😘
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれましたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったです🥺

    また会える日を楽しみに待ってます💗

    Hさんありがとう

    8/23 22:55

    Hさん指名ありがとうございました✨

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました🥺
    あのドラマも気になっていたから見てみます🙈💓

    密着するのすごく気持ちいいですよね😍


    またイチャイチャしましょう💕

    Hさんありがとう

    Hさん指名ありがとうございました✨イケメンでお話上手だったのであっという間に感じました🥺あのドラマも気になっていたから見てみます🙈💓密着するのすごく気持ちいいですよね😍またイチャイチャしましょう💕

    Hさん指名ありがとうございました✨

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました🥺
    あのドラマも気になっていたから見てみます🙈💓

    密着するのすごく気持ちいいですよね😍


    またイチャイチャしましょう💕

    thank you

    8/23 00:00

    Hさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Hさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    thank you

    Hさん本指名ありがとう😍💋また会えて嬉しかったよ💖Hさんの腕枕は優しく包み込まれてるみたいで凄く好き…🥺いつも色んなお話聞かせてくれてありがとう🦢ほんとうに素敵…✨また会える日を心より楽しみにしてます💖

    Hさん本指名ありがとう😍💋

    また会えて嬉しかったよ💖



    Hさんの腕枕は
    優しく包み込まれてるみたいで
    凄く好き…🥺


    いつも色んなお話
    聞かせてくれてありがとう🦢
    ほんとうに素敵…✨


    また会える日を心より楽しみにしてます💖

    お礼日記

    8/22 22:55

    Nさん💕💕


    久しぶりの再会でしたね😘


    Nさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです💗


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした🙈💕


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうね😘💖

    お礼日記

    Nさん💕💕久しぶりの再会でしたね😘Nさんの大好きなあのホテルでまたまったりできて嬉しかったです💗スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなこともできて最高でした🙈💕次のホテルデートもいっぱいイチャイチャして楽しもうね😘💖

    Nさん💕💕


    久しぶりの再会でしたね😘


    Nさんの大好きなあのホテルで
    またまったりできて嬉しかったです💗


    スイーツ一緒に食べたり、いっぱいえっちなことも
    できて最高でした🙈💕


    次のホテルデートもいっぱい
    イチャイチャして楽しもうね😘💖

    ありがとう

    8/22 00:00

    エミシアのTさん💗
    久しぶりに会えて嬉しいです♩

    今日も変態MAXでしたね笑💗
    とっても楽しかったです🙈💕


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴
    ゆっくり、休んでください🤍

    ありがとう

    エミシアのTさん💗久しぶりに会えて嬉しいです♩今日も変態MAXでしたね笑💗とっても楽しかったです🙈💕終わったあとぐったりすごかった笑今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴ゆっくり、休んでください🤍

    エミシアのTさん💗
    久しぶりに会えて嬉しいです♩

    今日も変態MAXでしたね笑💗
    とっても楽しかったです🙈💕


    終わったあとぐったりすごかった笑

    今日もいっぱい褒めてくれて、いっぱい興奮してくれてありがとう🥴
    ゆっくり、休んでください🤍