• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    MANA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさん

    8/21 22:56

    Tさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😄笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♩

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    Tさん

    Tさん選んでくれてありがとうございました🌼お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのがめちゃくちゃ面白かったです😄笑結果的にお互い攻めるという新しいスタイルでなんだかんだ楽しかったな…♩終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてくださいね✨

    Tさん選んでくれてありがとうございました🌼

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです😄笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♩

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました💗

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね✨

    ありがとう♡

    8/20 23:59

    仲良しのYさん🐰💕

    やっぱり相性良くて我慢できなかった😢💖

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    Yさん元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね🙈💓

    ありがとう♡

    仲良しのYさん🐰💕やっぱり相性良くて我慢できなかった😢💖今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑Yさん元気過ぎ!笑またいっぱいイチャイチャさせてね🙈💓

    仲良しのYさん🐰💕

    やっぱり相性良くて我慢できなかった😢💖

    今日こそは!って頑張ってたけど🥺笑

    Yさん元気過ぎ!笑


    またいっぱいイチャイチャさせてね🙈💓

    お礼です♡

    8/20 22:55

    いつもありがとうございます😊

    わたしに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとうございます✨

    こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです😌

    いつも終わった後に愉快に口笛吹いてて
    なんか可愛いなと思ってニヤケてます😆

    また疲れたら是非
    わたしでエネルギーチャージをしてください笑😉

    また時間が合えば誘ってください💓

    お礼です♡

    いつもありがとうございます😊わたしに会ったら元気になるって言ってくれてありがとうございます✨こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです😌いつも終わった後に愉快に口笛吹いててなんか可愛いなと思ってニヤケてます😆また疲れたら是非わたしでエネルギーチャージをしてください笑😉また時間が合えば誘ってください💓

    いつもありがとうございます😊

    わたしに会ったら元気になるって
    言ってくれてありがとうございます✨

    こちらこそ仲良くしてくれて嬉しいです😌

    いつも終わった後に愉快に口笛吹いてて
    なんか可愛いなと思ってニヤケてます😆

    また疲れたら是非
    わたしでエネルギーチャージをしてください笑😉

    また時間が合えば誘ってください💓

    お礼日記♡

    8/19 22:56

    アパホテルに呼んでくれたAさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈♥️

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🐱💕

    お礼日記♡

    アパホテルに呼んでくれたAさん🌹延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈♥️普段、立ちにくいって言ってたけどわたしのテクに完全やられていましたね笑また誘ってくれるの楽しみにしてます🐱💕

    アパホテルに呼んでくれたAさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです🙈♥️

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    わたしのテクに完全やられていましたね笑

    また誘ってくれるの楽しみにしてます🐱💕

    お礼です♡

    8/18 23:59

    Yさん🌷
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥰

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓💓

    また遊んでくださいね♪✨

    お礼です♡

    Yさん🌷お誘いしてくれて嬉しかったです🥰あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💓💓また遊んでくださいね♪✨

    Yさん🌷
    お誘いしてくれて嬉しかったです🥰

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💓💓

    また遊んでくださいね♪✨

    Mさん

    8/18 22:55

    Mさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    チョコレートの差し入れも嬉しかったです💓
    次こそはあだ名!ですね😘笑

    Mさん

    Mさん✨今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑お互い話したい事が多すぎて忘れてたから次は1番最初に考えましょう🥺笑チョコレートの差し入れも嬉しかったです💓次こそはあだ名!ですね😘笑

    Mさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    チョコレートの差し入れも嬉しかったです💓
    次こそはあだ名!ですね😘笑

    ありがとう♡

    8/17 23:59

    初めてクレアに呼んでくれたWさん🤍

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです💖

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山わたしの事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰

    興奮したWさんにもご褒美🧸
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😄

    また遊んでほしいです♪

    ありがとう♡

    初めてクレアに呼んでくれたWさん🤍ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中リードしてくれて嬉しかったです💖段々エッチな雰囲気になって沢山わたしの事気持ちよくしてくれて思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰興奮したWさんにもご褒美🧸「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😄また遊んでほしいです♪

    初めてクレアに呼んでくれたWさん🤍

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです💖

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山わたしの事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥰

    興奮したWさんにもご褒美🧸
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😄

    また遊んでほしいです♪

    お礼日記

    8/17 22:55

    ご指名してくれたMさん💖
    今日はありがとう😌

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌
    また遊ぼうね💓って約束したから
    楽しみに待っています♩

    お礼日記

    ご指名してくれたMさん💖今日はありがとう😌一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌また遊ぼうね💓って約束したから楽しみに待っています♩

    ご指名してくれたMさん💖
    今日はありがとう😌

    一緒に気持ちよくなって楽しかったね😌
    また遊ぼうね💓って約束したから
    楽しみに待っています♩

    お礼

    8/17 00:00

    Eさんありがとうございました🙈♥️
    久しぶりに会えましたね😋✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    Eさんちいかわにハマってるの可愛い…💖笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、わたしも嬉しかったです💗

    また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    お礼

    Eさんありがとうございました🙈♥️久しぶりに会えましたね😋✨かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺Eさんちいかわにハマってるの可愛い…💖笑いっぱい気持ちよくなってもらえて、わたしも嬉しかったです💗また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    Eさんありがとうございました🙈♥️
    久しぶりに会えましたね😋✨

    かわいい差し入れもほんとにありがとう🥺
    Eさんちいかわにハマってるの可愛い…💖笑



    いっぱい気持ちよくなってもらえて、わたしも嬉しかったです💗

    また会えたらいいな🙇🏻‍♀️🌈

    お礼♡

    8/16 22:56

    からくさホテルの仲良しのEさん🤍

    Eさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💓

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥴

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    お礼♡

    からくさホテルの仲良しのEさん🤍Eさんへ書きたいこと沢山あるけど2人だけの秘密にしておきます💓2人だけの思い出をこれからも作っていけたらいいな🥴もう会いたくなってるけど…また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    からくさホテルの仲良しのEさん🤍

    Eさんへ書きたいこと沢山あるけど
    2人だけの秘密にしておきます💓

    2人だけの思い出をこれからも
    作っていけたらいいな🥴

    もう会いたくなってるけど…
    また会えるの楽しみにしてます🙈💕

    お礼です♡

    8/15 22:55

    センチュリーロイヤルホテルMさん🌈💓

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😘

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです🤍

    また会えたら嬉しいです🙈♥️

    お礼です♡

    センチュリーロイヤルホテルMさん🌈💓ずっとわたしに会いたかった願望が今日やっと叶えられて良かったです😘会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとかスタイルいいとか大絶賛してくれて本当に嬉しかったです🤍また会えたら嬉しいです🙈♥️

    センチュリーロイヤルホテルMさん🌈💓

    ずっとわたしに会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😘

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです🤍

    また会えたら嬉しいです🙈♥️

    Iさん♡

    8/14 23:59

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです😍

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Iさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😉

    また呼んでください♪

    Iさん♡

    もう、エッチな顔してって言われて恥ずかしかったけど嬉しいです😍イチャイチャしすぎて時間ギリギリになっちゃったけどIさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😉また呼んでください♪

    もう、エッチな顔してって言われて
    恥ずかしかったけど嬉しいです😍

    イチャイチャしすぎて
    時間ギリギリになっちゃったけど
    Iさんと一緒に気持ちよくなれて良かったです😉

    また呼んでください♪

    お礼です

    8/14 22:57

    仲良しのYさん✨

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Yさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています❣️
    ありがとうございました💖✨

    またのお誘いを楽しみにしています💕

    お礼です

    仲良しのYさん✨予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨Yさんはいつも明るくて元気なのでわたしの方が元気づけられています❣️ありがとうございました💖✨またのお誘いを楽しみにしています💕

    仲良しのYさん✨

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Yさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています❣️
    ありがとうございました💖✨

    またのお誘いを楽しみにしています💕

    Yさん♡

    8/14 00:00

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😖

    時間作ってくれて本当にありがとう💕
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️

    Yさん♡

    大好きな大好きな本指名様💗忙しくてなかなか会えなかったから!って素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻呼んでくれるだけで嬉しいのに😖時間作ってくれて本当にありがとう💕また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️

    大好きな大好きな本指名様💗
    忙しくてなかなか会えなかったから!って
    素敵なプレゼントまでありがとうございました🙏🏻
    呼んでくれるだけで嬉しいのに😖

    時間作ってくれて本当にありがとう💕
    また次会うまでに自分磨きと腕を上げておきます❣️

    ありがとうございました♡

    8/13 22:56

    Hさん🧸

    ご予約ありがとうございました💖

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ😌

    お互いに攻め合って楽しかったですね💖

    また会いたいな❤

    ありがとうございました♡

    Hさん🧸ご予約ありがとうございました💖やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて凄く嬉しかったよ😌お互いに攻め合って楽しかったですね💖また会いたいな❤

    Hさん🧸

    ご予約ありがとうございました💖

    やっと会えたって嬉しそうに言ってくれて
    凄く嬉しかったよ😌

    お互いに攻め合って楽しかったですね💖

    また会いたいな❤

    お礼です♡

    8/12 00:00

    お久しぶりのYさん
    また遊んでくれて嬉しいです💖

    まったりゆっくりできましたね🤗
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また遊んでくださいね🥰

    お礼です♡

    お久しぶりのYさんまた遊んでくれて嬉しいです💖まったりゆっくりできましたね🤗恋人みたいで楽しかったです✨また遊んでくださいね🥰

    お久しぶりのYさん
    また遊んでくれて嬉しいです💖

    まったりゆっくりできましたね🤗
    恋人みたいで楽しかったです✨

    また遊んでくださいね🥰

    お礼

    8/11 22:56

    Tさん💖

    ありがとうございました🎶

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次も仲良くしたいです❤

    お礼

    Tさん💖ありがとうございました🎶あっという間に時間が過ぎてしまいました✨また次も仲良くしたいです❤

    Tさん💖

    ありがとうございました🎶

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次も仲良くしたいです❤

    Mさんありがとう

    8/10 23:59

    Mさん
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください😄🤍

    Mさんありがとう

    Mさんありがとうございました🙇🏼‍♀️とても優しく気遣ってくれたので楽しい時間を過ごすことが出来ました💗お話もとても楽しかったのでぜひまたわたしと遊んでください😄🤍

    Mさん
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまたわたしと遊んでください😄🤍

    ありがとうございました

    8/10 22:55

    二重が綺麗なYさん❤
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってYさんの顔
    全然見れなかったです🥴

    しあわせな時間ありがとうございました✨

    ありがとうございました

    二重が綺麗なYさん❤お誘いしてくれてありがとうございます✨沢山褒めてくれるから途中から恥ずかしくなってYさんの顔全然見れなかったです🥴しあわせな時間ありがとうございました✨

    二重が綺麗なYさん❤
    お誘いしてくれてありがとうございます✨

    沢山褒めてくれるから途中から
    恥ずかしくなってYさんの顔
    全然見れなかったです🥴

    しあわせな時間ありがとうございました✨

    Hさんありがとう♡

    8/9 23:59

    選んでくれてありがとうございました😘
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!💗



    マドレーヌもありがとう🍴
    また会えるの楽しみだなぁ💗

    Hさんありがとう♡

    選んでくれてありがとうございました😘最初のハグにほっこりでした✨無事スッキリしてもらえてよかったです!💗マドレーヌもありがとう🍴また会えるの楽しみだなぁ💗

    選んでくれてありがとうございました😘
    最初のハグにほっこりでした✨

    無事スッキリしてもらえてよかったです!💗



    マドレーヌもありがとう🍴
    また会えるの楽しみだなぁ💗