• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時まで♡

    9/9 01:48

    お腹ペコペコだったから
    サラダ食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ(*つω///*)♡

    6時まで♡

    お腹ペコペコだったからサラダ食べてたーー♪まだまだ空きあるからお兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ(*つω///*)♡

    お腹ペコペコだったから
    サラダ食べてたーー♪

    まだまだ空きあるから
    お兄ちゃんと気持ちいい事したいなぁ(*つω///*)♡

    ありがとう!

    9/9 01:03

    Tちゃん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~(* ̄ー ̄)
    今日もいい匂いだったな~(n*´ω`*n)

    いっぱい舐めちゃったよお(〃ノ∀`〃)

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(〃ノ∀`〃)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    また会えたらいいな☆

    ありがとう!

    Tちゃん♡お誘いめっちゃうれしかったあ~(* ̄ー ̄)今日もいい匂いだったな~(n*´ω`*n)いっぱい舐めちゃったよお(〃ノ∀`〃)とっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお(〃ノ∀`〃)やさしくしてくれてありがとぉ♡また会えたらいいな☆

    Tちゃん♡

    お誘いめっちゃうれしかったあ~(* ̄ー ̄)
    今日もいい匂いだったな~(n*´ω`*n)

    いっぱい舐めちゃったよお(〃ノ∀`〃)

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお(〃ノ∀`〃)

    やさしくしてくれてありがとぉ♡
    また会えたらいいな☆

    お礼だよお~

    9/8 04:31

    ビスタホテル✿Tさま
    お誘いしてくれてありがとぉ♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(*ノノ)

    沢山褒めてくれてありがと♡

    また会いたいな☆

    お礼だよお~

    ビスタホテル✿Tさまお誘いしてくれてありがとぉ♪めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!ってすごい喜んでくれてる姿が可愛くて嬉しかったよ♡差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(*ノノ)沢山褒めてくれてありがと♡また会いたいな☆

    ビスタホテル✿Tさま
    お誘いしてくれてありがとぉ♪

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ♡

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー(*ノノ)

    沢山褒めてくれてありがと♡

    また会いたいな☆

    待機してるよ!

    9/8 01:48

    お兄ちゃんのムラムラ☆
    よかったら
    わたしに手伝わせてえ(///∇///)

    待機してるよ!

    お兄ちゃんのムラムラ☆よかったらわたしに手伝わせてえ(///∇///)

    お兄ちゃんのムラムラ☆
    よかったら
    わたしに手伝わせてえ(///∇///)

    おれい!

    9/8 01:04

    Mくん会えてうれしかったあ(^▽^)/

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう♡

    Mくんとの優しい時間が大好き♪

    また会えるといいな☆

    おれい!

    Mくん会えてうれしかったあ(^▽^)/選んでくれるだけでもうれしいのにわたしの大好きなおやつも用意してくれて幸せたくさん本当にありがとう♡Mくんとの優しい時間が大好き♪また会えるといいな☆

    Mくん会えてうれしかったあ(^▽^)/

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    わたしの大好きなおやつも用意してくれて
    幸せたくさん本当にありがとう♡

    Mくんとの優しい時間が大好き♪

    また会えるといいな☆

    仲良し様day♡♡

    9/7 21:28

    本日仲良し様day

    今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ♡笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!(≧▽≦)

    今日も楽しんでいこー!♡

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ♡笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!(≧▽≦)今日も楽しんでいこー!♡

    本日仲良し様day

    今回、みんなロングコースだからわたしのやる気が凄いよ♡笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝!!!(≧▽≦)

    今日も楽しんでいこー!♡

    Mちゃん

    9/7 04:30

    Mちゃん

    アフェットへ呼んでくれてありがと♡

    ひさしぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってたよ♡

    お仕事のこととかいっぱい話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰るときめっちゃ寂しかったな~♡

    また会いたいな♡

    Mちゃん

    Mちゃんアフェットへ呼んでくれてありがと♡ひさしぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってたよ♡お仕事のこととかいっぱい話してくれて楽しい時間だったから帰るときめっちゃ寂しかったな~♡また会いたいな♡

    Mちゃん

    アフェットへ呼んでくれてありがと♡

    ひさしぶりに会えたから嬉しくてテンション上がってたよ♡

    お仕事のこととかいっぱい話してくれて
    楽しい時間だったから
    帰るときめっちゃ寂しかったな~♡

    また会いたいな♡

    受付中!

    9/7 01:48

    こんばんは♡

    今日は6時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(*´艸`)

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    受付中!

    こんばんは♡今日は6時まで♡さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(*´艸`)まだまだ時間あうお兄ちゃんいたらぜひ誘ってね♡

    こんばんは♡

    今日は6時まで♡

    さっそく遊んでくれたお兄ちゃんありがとう♡

    写真見て気になった~って言ってもらえたのうれしかったな(*´艸`)

    まだまだ時間あうお兄ちゃんいたら
    ぜひ誘ってね♡

    お礼

    9/7 01:03

    Sさまいつもありがとう∩(´∀`)∩

    時間の変更もありがとう♡

    まったりととても楽しい時間だったよ☆

    一緒に見れたの嬉しかった(*つω///*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    お礼

    Sさまいつもありがとう∩(´∀`)∩時間の変更もありがとう♡まったりととても楽しい時間だったよ☆一緒に見れたの嬉しかった(*つω///*)♡また会えるの楽しみにしてるね♡

    Sさまいつもありがとう∩(´∀`)∩

    時間の変更もありがとう♡

    まったりととても楽しい時間だったよ☆

    一緒に見れたの嬉しかった(*つω///*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    遊ぼ♡

    9/6 21:28

    今日も22時~出勤☆

    下着選びほんと楽しいー♪
    今日は…、
    会ってからのお楽しみだよお~(〃∀〃)ゞ

    やさしーお兄ちゃんに早く会えるといいなー♡

    遊ぼ♡

    今日も22時~出勤☆下着選びほんと楽しいー♪今日は…、会ってからのお楽しみだよお~(〃∀〃)ゞやさしーお兄ちゃんに早く会えるといいなー♡

    今日も22時~出勤☆

    下着選びほんと楽しいー♪
    今日は…、
    会ってからのお楽しみだよお~(〃∀〃)ゞ

    やさしーお兄ちゃんに早く会えるといいなー♡

    ありがとう

    9/6 04:30

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう\(^o^)/

    Uさまと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする♪
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま♡

    わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね♡
    Uさまの癒しになれたことがすごくうれしいの♪

    また会いたいな♡

    ありがとう

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう\(^o^)/Uさまと過ごすじかんはとっても楽しくてずっと笑ってる気がする♪あとね、とろけるくらいいつもあまあま♡わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて本当にありがとね♡Uさまの癒しになれたことがすごくうれしいの♪また会いたいな♡

    今日は前から予約してわたしを呼んでくれてありがとう\(^o^)/

    Uさまと過ごすじかんはとっても楽しくて
    ずっと笑ってる気がする♪
    あとね、とろけるくらいいつもあまあま♡

    わたしと大切なじかんを一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとね♡
    Uさまの癒しになれたことがすごくうれしいの♪

    また会いたいな♡

    待機中

    9/6 01:48

    待機に入ったよー(*ノωノ)///

    今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    呼んでくれてうれしかったなぁ(´σωσ*)

    この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機中

    待機に入ったよー(*ノωノ)///今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡呼んでくれてうれしかったなぁ(´σωσ*)この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    待機に入ったよー(*ノωノ)///

    今の時間までにお誘いしてくれたお兄ちゃん♡
    呼んでくれてうれしかったなぁ(´σωσ*)

    この後もお兄ちゃんとあーんな事したいなっ(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お礼♡COCO

    9/6 01:03

    COCOに呼んでくれたKちゃんヽ(=´▽`=)ノ

    思った以上にわたしのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃうれしい(⸝⸝・_・⸝⸝)♡


    ほんとに時間があっという間だったーー( ̄◇ ̄;)


    また近々会える予感なので笑


    そのときも楽しみにしてるね♡

    お礼♡COCO

    COCOに呼んでくれたKちゃんヽ(=´▽`=)ノ思った以上にわたしのことを気に入ってくれてめちゃくちゃうれしい(⸝⸝・_・⸝⸝)♡ほんとに時間があっという間だったーー( ̄◇ ̄;)また近々会える予感なので笑そのときも楽しみにしてるね♡

    COCOに呼んでくれたKちゃんヽ(=´▽`=)ノ

    思った以上にわたしのことを

    気に入ってくれて

    めちゃくちゃうれしい(⸝⸝・_・⸝⸝)♡


    ほんとに時間があっという間だったーー( ̄◇ ̄;)


    また近々会える予感なので笑


    そのときも楽しみにしてるね♡

    本日出勤だよ!

    9/5 21:29

    こんばんは~♡

    今日は22時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう∑(`□´/)/

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    予約まってるよ♡♪

    本日出勤だよ!

    こんばんは~♡今日は22時から出勤するよお♪この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう∑(`□´/)/朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな♡予約まってるよ♡♪

    こんばんは~♡

    今日は22時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう∑(`□´/)/

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする☆

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな♡

    予約まってるよ♡♪

    えっちな気分

    9/5 01:49

    こんばんはー!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(ᵕᴗᵕ).。.:*♡


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるよ♡

    えっちな気分

    こんばんはー!スタートから誘ってくれてありがとー!さっき空き枠できたからえっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(ᵕᴗᵕ).。.:*♡ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡お誘い待ってるよ♡

    こんばんはー!スタートから誘ってくれて
    ありがとー!


    さっき空き枠できたから
    えっちな気分ですぐにお迎えできるよ笑(ᵕᴗᵕ).。.:*♡


    ムラムラしているそこのお兄ちゃん♡♡
    わたしと一緒に恋人みたいなじかんすごそー♡


    お誘い待ってるよ♡

    Oくんありがとう

    9/5 01:04

    Oくん♡

    たくさんたくさんOくんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//・_・//)

    また会えたらいいな(//・_・//)

    Oくんありがとう

    Oくん♡たくさんたくさんOくんが気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡あんまり呼ばないって言ってたけどまた遊ぶ時はわたしと一緒に気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//・_・//)また会えたらいいな(//・_・//)

    Oくん♡

    たくさんたくさんOくんが気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったあ~♡

    あんまり呼ばないって言ってたけど
    また遊ぶ時はわたしと一緒に
    気持ちいいことしてねっ♡やくそく(//・_・//)

    また会えたらいいな(//・_・//)

    こんばんは

    9/4 21:28

    こんばんは(*ˊᵕˋ)

    今日も予約ありがとー♡

    まだ空き枠あるから
    わたしの予定うめてほしいな♡

    今日もえっちなこといっぱいしよう!(#^.^#)

    こんばんは

    こんばんは(*ˊᵕˋ)今日も予約ありがとー♡まだ空き枠あるからわたしの予定うめてほしいな♡今日もえっちなこといっぱいしよう!(#^.^#)

    こんばんは(*ˊᵕˋ)

    今日も予約ありがとー♡

    まだ空き枠あるから
    わたしの予定うめてほしいな♡

    今日もえっちなこといっぱいしよう!(#^.^#)

    待機

    9/4 01:48

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお♡

    待機

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?♡♡いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄ちゃんどこかな?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄ちゃんまってるよお♡

    Aくんありがとう♡

    9/4 01:04

    Aくんありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    Aくんありがとう♡

    Aくんありがとう♡ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!お土産もありがとっ♡日常を忘れて楽しいじかんをすごしてるときにわたしを思い出してくれたことがなによりもうれしかったよ♪またあいたいな♡♡

    Aくんありがとう♡

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ♡

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    わたしを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♪

    またあいたいな♡♡

    本日出勤だよ♡

    9/3 21:28

    こんばんは☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡

    本日出勤だよ♡

    こんばんは☆時間が限られちゃうけど一緒にたのしもうね~♪出会いと再会がありますように…♡

    こんばんは☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡