• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    RYOU巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤だよ♡

    9/3 21:28

    こんばんは☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡

    本日出勤だよ♡

    こんばんは☆時間が限られちゃうけど一緒にたのしもうね~♪出会いと再会がありますように…♡

    こんばんは☆

    時間が限られちゃうけど
    一緒にたのしもうね~♪

    出会いと再会がありますように…♡

    おれい♡

    9/3 04:31

    はじめましてのYちゃん♡

    ちょっとだけ緊張してたYちゃんが
    かわいすぎたー♡

    Yちゃんの反応よすぎて
    ついついイジりすぎちゃったかも♡笑

    また会いたいなー♡

    おれい♡

    はじめましてのYちゃん♡ちょっとだけ緊張してたYちゃんがかわいすぎたー♡Yちゃんの反応よすぎてついついイジりすぎちゃったかも♡笑また会いたいなー♡

    はじめましてのYちゃん♡

    ちょっとだけ緊張してたYちゃんが
    かわいすぎたー♡

    Yちゃんの反応よすぎて
    ついついイジりすぎちゃったかも♡笑

    また会いたいなー♡

    この後♡

    9/3 01:49


    案内可能だよ(* ̄ー ̄)❁



    よかったら誘ってね♡

    この後♡

    案内可能だよ(* ̄ー ̄)❁よかったら誘ってね♡


    案内可能だよ(* ̄ー ̄)❁



    よかったら誘ってね♡

    おれい日記!

    9/3 01:04

    Zで会ったEちゃん
    楽しい時間を本当にありがとう♡

    Eちゃん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~(/(エ)\)笑
    うらやましいくらいの美脚ー!♡

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ♡

    またあえますように♡

    おれい日記!

    Zで会ったEちゃん楽しい時間を本当にありがとう♡Eちゃん、めちゃくちゃスタイル良すぎて思わず「脚ながっ!!」って突っ込んじゃった~(/(エ)\)笑うらやましいくらいの美脚ー!♡はじめましてだったけどすぐに仲良くなれたよねっ♡またあえますように♡

    Zで会ったEちゃん
    楽しい時間を本当にありがとう♡

    Eちゃん、めちゃくちゃスタイル良すぎて
    思わず「脚ながっ!!」って
    突っ込んじゃった~(/(エ)\)笑
    うらやましいくらいの美脚ー!♡

    はじめましてだったけど
    すぐに仲良くなれたよねっ♡

    またあえますように♡

    本日出勤だよ!

    9/2 21:28

    22時からしゅっきんするよ☆

    いっぱいあそぼー♡

    本日出勤だよ!

    22時からしゅっきんするよ☆いっぱいあそぼー♡

    22時からしゅっきんするよ☆

    いっぱいあそぼー♡

    ありがとっ

    9/2 04:30

    お誘いありがとっ♡

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた(*^_^*)

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう♡

    またいっしょにあそんでね♡

    ありがとっ

    お誘いありがとっ♡ソフトタッチ気持ち良すぎた(*^_^*)差し入れも大好きなものありがとう♡またいっしょにあそんでね♡

    お誘いありがとっ♡

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた(*^_^*)

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう♡

    またいっしょにあそんでね♡

    待機になったよ!

    9/2 01:48

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    待機になったよ!

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡わたしも楽しみにしてるよー!!!♡次のお兄ちゃんのところ向かってる♡🈳枠の予約もまってるね

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい♡
    わたしも楽しみにしてるよー!!!♡

    次のお兄ちゃんのところ向かってる♡
    🈳枠の予約もまってるね

    22時~♡

    9/1 21:28

    また今日もムラムラしてる笑
    やさしーお兄ちゃんとラブラブしたいなー(●´ω`●)

    22時~出勤♪

    22時~♡

    また今日もムラムラしてる笑やさしーお兄ちゃんとラブラブしたいなー(●´ω`●)22時~出勤♪

    また今日もムラムラしてる笑
    やさしーお兄ちゃんとラブラブしたいなー(●´ω`●)

    22時~出勤♪

    おれい日記!

    9/1 04:30

    ノースシティで会ってくれたTさま☆
    あそんでくれてありがと

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~(///∇///)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー♡

    また疲れた時はいつでも待ってるよ♡

    おれい日記!

    ノースシティで会ってくれたTさま☆あそんでくれてありがとお仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて可愛かったよ~(///∇///)わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれたけどわたしも同じーー♡また疲れた時はいつでも待ってるよ♡

    ノースシティで会ってくれたTさま☆
    あそんでくれてありがと

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言ってて
    可愛かったよ~(///∇///)

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれたけど
    わたしも同じーー♡

    また疲れた時はいつでも待ってるよ♡

    待ってるよ♡

    9/1 01:48

    さっきのお兄ちゃん♡
    お休みの日にありがとっ☆
    また誘ってほしいな♪

    まだまだ6時までいるから
    予約まってるねー(^^)/

    仲良くイチャつこーっ♡

    待ってるよ♡

    さっきのお兄ちゃん♡お休みの日にありがとっ☆また誘ってほしいな♪まだまだ6時までいるから予約まってるねー(^^)/仲良くイチャつこーっ♡

    さっきのお兄ちゃん♡
    お休みの日にありがとっ☆
    また誘ってほしいな♪

    まだまだ6時までいるから
    予約まってるねー(^^)/

    仲良くイチャつこーっ♡

    お礼日記!

    9/1 01:03

    ギューが好きなEさま♡

    リッチモンドホテルにお誘いありがとー♡

    Eさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな♡
    またいっぱいギューってしてね♡笑

    幸せな時間ありがとう♡

    またEさまと過ごせる日を楽しみにしてるね♡

    お礼日記!

    ギューが好きなEさま♡リッチモンドホテルにお誘いありがとー♡Eさまにギューってしてもらえるだけで安心するしずっとギューってしてたかったな♡またいっぱいギューってしてね♡笑幸せな時間ありがとう♡またEさまと過ごせる日を楽しみにしてるね♡

    ギューが好きなEさま♡

    リッチモンドホテルにお誘いありがとー♡

    Eさまにギューってしてもらえるだけで
    安心するしずっとギューってしてたかったな♡
    またいっぱいギューってしてね♡笑

    幸せな時間ありがとう♡

    またEさまと過ごせる日を楽しみにしてるね♡

    22時~♡

    8/31 21:28

    こんばんはー♡

    この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡

    今日は22時からよろしくー♡

    🈳状況はお店に確認してね♡

    いい日にしようね♡

    22時~♡

    こんばんはー♡この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡今日は22時からよろしくー♡🈳状況はお店に確認してね♡いい日にしようね♡

    こんばんはー♡

    この間も♡ご予約満了♡ありがとう♡

    今日は22時からよろしくー♡

    🈳状況はお店に確認してね♡

    いい日にしようね♡

    Iさまありがとう♡

    8/31 04:31

    WING♡Iさま
    呼んでくれてうれしかったー\(^▽^)/

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね~♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しちゃった♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったよっ\(^▽^)/

    また時間があえばさそってね♪

    Iさまありがとう♡

    WING♡Iさま呼んでくれてうれしかったー\(^▽^)/2回とも濃厚に攻め攻めで気持ちよくなってくれたね~♡1回目より2回目の時のがビクビク反応してくれて声も少し漏れていて興奮しちゃった♡お疲れだったのか少しウトウトしていたのがまた可愛かったよっ\(^▽^)/また時間があえばさそってね♪

    WING♡Iさま
    呼んでくれてうれしかったー\(^▽^)/

    2回とも濃厚に攻め攻めで
    気持ちよくなってくれたね~♡

    1回目より2回目の時のが
    ビクビク反応してくれて
    声も少し漏れていて興奮しちゃった♡

    お疲れだったのか
    少しウトウトしていたのが
    また可愛かったよっ\(^▽^)/

    また時間があえばさそってね♪

    待機に戻ったよ♡

    8/31 01:56

    待機になったよー♪

    お兄ちゃんとなかよくしたいな♡
    6時まであそんでくれたら嬉しいな(◍ᵕᴗᵕ)

    待機に戻ったよ♡

    待機になったよー♪お兄ちゃんとなかよくしたいな♡6時まであそんでくれたら嬉しいな(◍ᵕᴗᵕ)

    待機になったよー♪

    お兄ちゃんとなかよくしたいな♡
    6時まであそんでくれたら嬉しいな(◍ᵕᴗᵕ)

    おれい日記!

    8/31 01:04

    Tちゃん♡♡

    誘ってくれてありがとう(*´ω`*)

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー♡

    あとあのオプションも良かったよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    おれい日記!

    Tちゃん♡♡誘ってくれてありがとう(*´ω`*)仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてめちゃくちゃ面白かったーー♡あとあのオプションも良かったよね♡☆笑また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    Tちゃん♡♡

    誘ってくれてありがとう(*´ω`*)

    仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    めちゃくちゃ面白かったーー♡

    あとあのオプションも良かったよね♡☆笑


    また抜け出せるときがあったらエロエロさせてー!♡

    22時しゅっきん♡

    8/30 21:29

    こんばんはー

    今日は
    22時〜6時
    出勤だよ(*゚▽゚)

    仲良しさんもはじめましてさんも
    予約してくれてありがと~♪

    会えるの楽しみにしてるね♡

    22時しゅっきん♡

    こんばんはー今日は22時〜6時出勤だよ(*゚▽゚)仲良しさんもはじめましてさんも予約してくれてありがと~♪会えるの楽しみにしてるね♡

    こんばんはー

    今日は
    22時〜6時
    出勤だよ(*゚▽゚)

    仲良しさんもはじめましてさんも
    予約してくれてありがと~♪

    会えるの楽しみにしてるね♡

    Iちゃん

    8/30 04:31

    Iちゃん素敵な時間をありがとう♡

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらぎゅーしてくれたの
    めちゃうれしかったよお♡
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとね♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せ(๑ˊᵕˋ)و
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったよう♡

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    Iちゃん

    Iちゃん素敵な時間をありがとう♡会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらぎゅーしてくれたのめちゃうれしかったよお♡いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとね♪笑いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せ(๑ˊᵕˋ)و帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれたね!楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったよう♡また会える日を楽しみにしてるね♡

    Iちゃん素敵な時間をありがとう♡

    会ってすぐに「今日もかわいいね」っていいながらぎゅーしてくれたの
    めちゃうれしかったよお♡
    いつも褒めてくれてたくさんの好き好き攻撃ありがとね♪笑

    いちゃいちゃまったりもたくさんできてすごく幸せ(๑ˊᵕˋ)و
    帰り際、もっと一緒にいたいって言ってくれたね!
    楽しすぎて本当にあっという間で、わたしももっと一緒にいたかったよう♡

    また会える日を楽しみにしてるね♡

    待機に戻ったよ♡

    8/30 01:48

    寂しく待機してるよーー(~_~)

    責め好きなお兄ちゃん♡
    責められるのが好きなお兄ちゃん♡
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    6時までお誘いまってるよ~♪

    待機に戻ったよ♡

    寂しく待機してるよーー(~_~)責め好きなお兄ちゃん♡責められるのが好きなお兄ちゃん♡どっちでも大歓迎~笑お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから6時までお誘いまってるよ~♪

    寂しく待機してるよーー(~_~)

    責め好きなお兄ちゃん♡
    責められるのが好きなお兄ちゃん♡
    どっちでも大歓迎~笑

    お兄ちゃんが遊んでくれるだけで嬉しいから
    6時までお誘いまってるよ~♪

    ありがとう!

    8/30 01:03

    イチャイチャタイムの
    Kくんの声でドキドキしてたよー(*¯艸¯)

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれて気持ちいい時間だったよお~♡

    また会いたいなー(*Ü*)

    ありがとう!

    イチャイチャタイムのKくんの声でドキドキしてたよー(*¯艸¯)お姫様になったみたいに優しくしてくれて気持ちいい時間だったよお~♡また会いたいなー(*Ü*)

    イチャイチャタイムの
    Kくんの声でドキドキしてたよー(*¯艸¯)

    お姫様になったみたいに
    優しくしてくれて気持ちいい時間だったよお~♡

    また会いたいなー(*Ü*)

    22時~♡

    8/29 21:28

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪
    お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑

    今日は22時から6時まで出勤♪

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    22時~♡

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑今日は22時から6時まで出勤♪お誘いしてくれたら嬉しいな♡

    この前、コンビニでめっちゃ衝動買いしたー♪
    お菓子もアイスも大すきなんだもんっ♡笑

    今日は22時から6時まで出勤♪

    お誘いしてくれたら嬉しいな♡