• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AIMIGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん

    9/2 22:29

    Kさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙏🏻✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです🤍

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです😳


    次回も会えるといいな🙇‍♀️

    Kさん

    Kさん、本指名いただきありがとうございました🙏🏻✨前回はフリーでの出会いでフリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑なので今回再会できて嬉しかったです🤍ねっとりじっくりと舐められて…💕濡れすぎて恥ずかしかったです😳次回も会えるといいな🙇‍♀️

    Kさん、本指名いただき
    ありがとうございました🙏🏻✨

    前回はフリーでの出会いで
    フリー史上1番相性が良いのでは…と思ってて笑

    なので今回再会できて嬉しかったです🤍

    ねっとりじっくりと舐められて…💕
    濡れすぎて恥ずかしかったです😳


    次回も会えるといいな🙇‍♀️

    お礼

    9/1 23:28

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💕笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね💗

    またお誘い待ってるね❤😌

    お礼

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった💕笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️忙しそうだけどゆっくり休んでね💗またお誘い待ってるね❤😌

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💕笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね💗

    またお誘い待ってるね❤😌

    ありがとうございます♡

    9/1 22:29

    モデルみたいにかっこいいHさん💓
    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥰
    今度見てみたいです😄

    また是非一緒に遊んでください❤

    ありがとうございます♡

    モデルみたいにかっこいいHさん💓直視するのが恥ずかしかったです🥴スーツとかも似合うんだろうな🥰今度見てみたいです😄また是非一緒に遊んでください❤

    モデルみたいにかっこいいHさん💓
    直視するのが恥ずかしかったです🥴

    スーツとかも似合うんだろうな🥰
    今度見てみたいです😄

    また是非一緒に遊んでください❤

    ありがとう♡

    8/31 23:27

    声が可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💓

    これからもずっと仲良くしましょうね😉

    また一緒に遊んでくださいね🎵

    ありがとう♡

    声が可愛いって沢山褒めてくれてありがとうございます💓これからもずっと仲良くしましょうね😉また一緒に遊んでくださいね🎵

    声が可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとうございます💓

    これからもずっと仲良くしましょうね😉

    また一緒に遊んでくださいね🎵

    お礼です

    8/31 22:28

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって😓
    ごめんなさい🙏

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😘

    かわいいって褒めすぎです🥴

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😆豪快すぎる❣️

    楽しみすぎて時間があっという間でした💕

    お礼です

    延長してくれようとしたのに時間の関係でお断りしてしまって😓ごめんなさい🙏でもめちゃくちゃ嬉しいです😘かわいいって褒めすぎです🥴高校生のときやんちゃだったエピソード笑いました😆豪快すぎる❣️楽しみすぎて時間があっという間でした💕

    延長してくれようとしたのに
    時間の関係でお断りしてしまって😓
    ごめんなさい🙏

    でもめちゃくちゃ嬉しいです😘

    かわいいって褒めすぎです🥴

    高校生のときやんちゃだったエピソード
    笑いました😆豪快すぎる❣️

    楽しみすぎて時間があっという間でした💕

    ありがとうございました♡

    8/30 23:28

    Kさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💖

    笑顔がとっても素敵な印象でした😍

    またあの時間を一緒に過ごしたいです😌

    ありがとうございました♡

    Kさん✨さっきは一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💖笑顔がとっても素敵な印象でした😍またあの時間を一緒に過ごしたいです😌

    Kさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💖

    笑顔がとっても素敵な印象でした😍

    またあの時間を一緒に過ごしたいです😌

    お礼♡

    8/30 22:28

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいTさんでうちはすごく癒されました😊
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    お礼♡

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️とっても優しいTさんでうちはすごく癒されました😊キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    お誘いいただきありがとうございました🙇‍♀️
    とっても優しいTさんでうちはすごく癒されました😊
    キスの相性良すぎてすごく気持ちよかったです✨
    また来月会えるのを楽しみにしてます❤

    ありがとう♡

    8/29 23:28

    Oさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💗

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    ありがとう♡

    Oさん🍒久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🤍色々とサプライズがありすぎて…嬉しすぎました…💗いつも何から何までほんとうにありがとう🥺

    Oさん🍒

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    色々とサプライズがありすぎて…
    嬉しすぎました…💗

    いつも何から何まで
    ほんとうにありがとう🥺

    Uさん

    8/29 22:28

    Uさん🦋

    遅い時間なのにありがとうございました💕

    プレイだけじゃなくてお話も盛り上がって
    とっても楽しかったですね🤗

    ゆっくり休んでください💗

    Uさん

    Uさん🦋遅い時間なのにありがとうございました💕プレイだけじゃなくてお話も盛り上がってとっても楽しかったですね🤗ゆっくり休んでください💗

    Uさん🦋

    遅い時間なのにありがとうございました💕

    プレイだけじゃなくてお話も盛り上がって
    とっても楽しかったですね🤗

    ゆっくり休んでください💗

    ありがとうございました

    8/28 23:27

    Mさんの優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな💗

    また呼んでくださいね💗

    ありがとうございました

    Mさんの優しさを感じられてとっても幸せな時間だったな💗また呼んでくださいね💗

    Mさんの優しさを感じられて
    とっても幸せな時間だったな💗

    また呼んでくださいね💗

    お礼

    8/27 23:27

    Uさん💓

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥰

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤍

    また一緒に遊んでくださいね✨

    お礼

    Uさん💓相変わらず目がぱっちりで羨ましかったです🥰いつも甘やかしてくれて会うとニコニコしちゃいます🤍また一緒に遊んでくださいね✨

    Uさん💓

    相変わらず目がぱっちりで
    羨ましかったです🥰

    いつも甘やかしてくれて
    会うとニコニコしちゃいます🤍

    また一緒に遊んでくださいね✨

    Oさん♡

    8/27 22:28

    いつもありがとうございます💓

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥴笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました💕

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    Oさん♡

    いつもありがとうございます💓相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎていつも思うんだけどあれは反則です🥴笑体型の事も変わらず褒めてくれて優しさにキュンとしました💕またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    いつもありがとうございます💓

    相変わらずいい香りの香水や声もエロすぎて
    いつも思うんだけどあれは反則です🥴笑

    体型の事も変わらず褒めてくれて
    優しさにキュンとしました💕

    またタイミングが合えば誘ってくださいね🥴

    お礼日記

    8/26 23:27

    Iさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💓

    笑顔がとっても素敵な印象でした😳

    またあの時間を一緒に過ごしたいです😘

    お礼日記

    Iさん✨さっきは一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💓笑顔がとっても素敵な印象でした😳またあの時間を一緒に過ごしたいです😘

    Iさん✨

    さっきは一緒に素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうございました💓

    笑顔がとっても素敵な印象でした😳

    またあの時間を一緒に過ごしたいです😘

    Yさん♡

    8/26 22:28

    初めて遊んでくれたYさん🤍

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです💓

    またYさんと
    イチャイチャしたいな💖

    Yさん♡

    初めて遊んでくれたYさん🤍すごく優しくしてくれたおかげで緊張もいつの間にかほぐれてました😳とても楽しかったし嬉しかったです💓またYさんとイチャイチャしたいな💖

    初めて遊んでくれたYさん🤍

    すごく優しくしてくれたおかげで
    緊張もいつの間にかほぐれてました😳

    とても楽しかったし
    嬉しかったです💓

    またYさんと
    イチャイチャしたいな💖

    Yさんありがとう♡

    8/25 23:28

    水色の詩のYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    うちの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😍

    Yさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えますように…🐩🤍

    Yさんありがとう♡

    水色の詩のYさん🧸お誘いしてくれて嬉しかったです♩うちの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて段々恥ずかしくなりました😍Yさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?また次回も会えますように…🐩🤍

    水色の詩のYさん🧸
    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    うちの事褒めすぎってぐらい褒めてくれて
    段々恥ずかしくなりました😍

    Yさんの事いっぱい気持ちよくしてあげれたかな?

    また次回も会えますように…🐩🤍

    Aさん

    8/25 22:29

    Aさん😌
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬
    ‪すごく嬉しかったです♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪うちだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💦

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💗

    Aさん

    Aさん😌‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬‪すごく嬉しかったです♪‪時間があっという間すぎて‬‪うちだけ楽しんじゃったかな?って心配しています…💦‪次はもっと満足させられるように‬‪頑張っちゃいますね(笑)‪リベンジさせてください💗

    Aさん😌
    ‪選んでくれて‬ありがとうございます💓‬
    ‪すごく嬉しかったです♪

    ‪時間があっという間すぎて‬
    ‪うちだけ楽しんじゃったかな?
    って心配しています…💦

    ‪次はもっと満足させられるように‬
    ‪頑張っちゃいますね(笑)

    ‪リベンジさせてください💗

    お礼日記♡

    8/24 23:28

    Oさん🧸

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…😭

    でも趣味のギターのお話も
    聞けてよかったです😌

    好きなものを話すときのOさんは
    キラキラしてるので✨

    また会いたいです💓

    お礼日記♡

    Oさん🧸しばらく会ってない間にいろんな事があったんですね…😭でも趣味のギターのお話も聞けてよかったです😌好きなものを話すときのOさんはキラキラしてるので✨また会いたいです💓

    Oさん🧸

    しばらく会ってない間に
    いろんな事があったんですね…😭

    でも趣味のギターのお話も
    聞けてよかったです😌

    好きなものを話すときのOさんは
    キラキラしてるので✨

    また会いたいです💓

    ありがとう♡

    8/24 22:28

    すごく落ち着いててうちの好きな
    雰囲気を持っていたSさん🎶

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💗

    ありがとう♡

    すごく落ち着いててうちの好きな雰囲気を持っていたSさん🎶気持ち良さそうにしてたお顔が忘れられません🥺笑また近いうちに会えたらいいな…💗

    すごく落ち着いててうちの好きな
    雰囲気を持っていたSさん🎶

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💗

    お礼♡

    8/23 23:27

    リピのNさん🧸

    うちとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ポーチまで
    プレゼントしてくれて…🥴

    気持ちだけで嬉しいのに…🤍
    でも本当にありがとうございました✨

    お礼♡

    リピのNさん🧸うちとずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回ポーチまでプレゼントしてくれて…🥴気持ちだけで嬉しいのに…🤍でも本当にありがとうございました✨

    リピのNさん🧸

    うちとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ポーチまで
    プレゼントしてくれて…🥴

    気持ちだけで嬉しいのに…🤍
    でも本当にありがとうございました✨

    お礼

    8/23 22:28

    アフェットのWさん♫

    最高すぎるひとときをありがとうございます🦢
    甘えさせてくれて嬉しかった💗

    また是非遊んでください✨

    お礼

    アフェットのWさん♫最高すぎるひとときをありがとうございます🦢甘えさせてくれて嬉しかった💗また是非遊んでください✨

    アフェットのWさん♫

    最高すぎるひとときをありがとうございます🦢
    甘えさせてくれて嬉しかった💗

    また是非遊んでください✨