• ♡女子大生CLUB~スウィート~♡ 若くて可愛い女の子がたっぷりご奉仕しちゃいます☆
    JOSHIDAISECLUB SUWI-TOWAKAKUTEKAWAIIONNANOKOGATAPPURIGOHOUSHISHICHAIMASU

    AYANA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    10/3 00:00

    Aさん❤
    呼んでくれて感謝しています✨

    Aさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました🥰

    Aさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💖

    また時間があったら呼んでほしいです✨

    お礼です♡

    Aさん❤呼んでくれて感謝しています✨Aさんにまた会いたいなって考えてたから会えて嬉しすぎました🥰Aさんといる時間はいつも凄く落ち着くしあっと言う間です💖また時間があったら呼んでほしいです✨

    Aさん❤
    呼んでくれて感謝しています✨

    Aさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました🥰

    Aさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💖

    また時間があったら呼んでほしいです✨

    お礼日記♡

    10/2 23:03

    Dさん❤

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます😳

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝しかないです✨

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです😳

    お礼日記♡

    Dさん❤いつも仲良くしてくれてありがとうございます😳もう長い付き合いになるけど飽きずにわたしと遊んでくれて感謝しかないです✨これからも仲良くしてくれたら嬉しいです😳

    Dさん❤

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます😳

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝しかないです✨

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです😳

    ありがとうございました

    10/2 00:01

    Wさん💖

    いつもこんなわたしの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    わたしに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもWさんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💕

    ありがとうございました

    Wさん💖いつもこんなわたしの為に忙しい中時間作ってくれてありがとうございます✨わたしに会えるのを楽しみにお仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰プレイにもWさんの優しさが出ててとても気持ち良かったです🥰また絶対会いたいです💕

    Wさん💖

    いつもこんなわたしの為に
    忙しい中時間作ってくれて
    ありがとうございます✨

    わたしに会えるのを楽しみに
    お仕事頑張ってるって聞いて嬉しかったです🥰

    プレイにもWさんの優しさが出てて
    とても気持ち良かったです🥰

    また絶対会いたいです💕

    ありがとうございました♡

    9/30 23:04

    Dさん💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    しあわせな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いします🤍

    ありがとうございました♡

    Dさん💓お誘いしてくれて嬉しかったです😚しあわせな時間楽しめましたか?わたしは凄く楽しかったです✨また次回もよろしくお願いします🤍

    Dさん💓
    お誘いしてくれて嬉しかったです😚

    しあわせな時間楽しめましたか?
    わたしは凄く楽しかったです✨

    また次回もよろしくお願いします🤍

    Kさんありがとう

    9/30 00:00

    Kさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😄

    次はアレで、、💋笑

    Kさんありがとう

    Kさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙏✨とっっても最高でした!気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😄次はアレで、、💋笑

    Kさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙏✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😄

    次はアレで、、💋笑

    お礼日記♡

    9/29 23:03

    SなNさん
    呼んでくれて感謝です💓

    ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね😳
    嬉しかったです❤

    たくさん褒めてくれてありがとう😘

    あっという間だったので
    次回はもっと癒したいです🧸

    またお誘いしてくださいね💕

    お礼日記♡

    SなNさん呼んでくれて感謝です💓ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね😳嬉しかったです❤たくさん褒めてくれてありがとう😘あっという間だったので次回はもっと癒したいです🧸またお誘いしてくださいね💕

    SなNさん
    呼んでくれて感謝です💓

    ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね😳
    嬉しかったです❤

    たくさん褒めてくれてありがとう😘

    あっという間だったので
    次回はもっと癒したいです🧸

    またお誘いしてくださいね💕

    ありがとう♡

    9/29 00:01

    自宅のMさん🤍

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Mさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます🤗

    わたしたち話し出したら止まらないよね😌笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤

    またすぐ会えますように😳

    ありがとう♡

    自宅のMさん🤍沢山一緒にいたのにあっという間に時間が来てしまいますね🥺それに、Mさんとお話していたら次から次に話題が出てきちゃいます🤗わたしたち話し出したら止まらないよね😌笑爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤またすぐ会えますように😳

    自宅のMさん🤍

    沢山一緒にいたのに
    あっという間に時間が来てしまいますね🥺

    それに、Mさんとお話していたら
    次から次に話題が出てきちゃいます🤗

    わたしたち話し出したら止まらないよね😌笑
    爆笑しすぎて、お腹痛かったです❤

    またすぐ会えますように😳

    ありがとう♡

    9/28 23:04

    ダリア💗Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです😊

    お話がとっても面白くて
    えっちなEさんですごい楽しかった💖

    責めるの上手で気持ちよかったです😊

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    ありがとう♡

    ダリア💗Eさん呼んでくれて嬉しかったです😊お話がとっても面白くてえっちなEさんですごい楽しかった💖責めるの上手で気持ちよかったです😊いろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    ダリア💗Eさん
    呼んでくれて嬉しかったです😊

    お話がとっても面白くて
    えっちなEさんですごい楽しかった💖

    責めるの上手で気持ちよかったです😊

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです🎵

    骨抜き♡

    9/28 00:00

    💗Uさん💗


    初めての風俗で
    わたしを選んでくれてありがとう💓

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💓


    また遊んでください🌈

    骨抜き♡

    💗Uさん💗初めての風俗でわたしを選んでくれてありがとう💓骨抜きにされたって言ってくれてうれしかった🙈💓また遊んでください🌈

    💗Uさん💗


    初めての風俗で
    わたしを選んでくれてありがとう💓

    骨抜きにされたって言ってくれて
    うれしかった🙈💓


    また遊んでください🌈

    お礼

    9/27 23:03

    Eさん🐱

    前から気になってくれてたみたいで
    今回会えて嬉しかったです🤍

    Eさんも満足してくれたみたいで良かったです😳
    また会えたらいいな🥺

    お礼

    Eさん🐱前から気になってくれてたみたいで今回会えて嬉しかったです🤍Eさんも満足してくれたみたいで良かったです😳また会えたらいいな🥺

    Eさん🐱

    前から気になってくれてたみたいで
    今回会えて嬉しかったです🤍

    Eさんも満足してくれたみたいで良かったです😳
    また会えたらいいな🥺

    お礼日記♡

    9/27 00:01

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです💕💗

    お礼日記♡

    久々だったようですごく敏感でしたね🥴いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえてよかったです😍また会える機会があれば嬉しいです💕💗

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい🥰と言ってもらえて
    よかったです😍

    また会える機会があれば嬉しいです💕💗

    お礼

    9/26 23:05

    ラジェンドステイホテルへ呼んでくれたSさん💓

    お部屋入ってからずっと可愛いね〜って言いながら
    なでなでしてくれてありがとうございます😍

    Sさんもかわいいですよ🥺

    Sさん優しすぎてどっちがお客様か分からないですね🤗笑
    また会えますように…🙈♥️

    お礼

    ラジェンドステイホテルへ呼んでくれたSさん💓お部屋入ってからずっと可愛いね〜って言いながらなでなでしてくれてありがとうございます😍Sさんもかわいいですよ🥺Sさん優しすぎてどっちがお客様か分からないですね🤗笑また会えますように…🙈♥️

    ラジェンドステイホテルへ呼んでくれたSさん💓

    お部屋入ってからずっと可愛いね〜って言いながら
    なでなでしてくれてありがとうございます😍

    Sさんもかわいいですよ🥺

    Sさん優しすぎてどっちがお客様か分からないですね🤗笑
    また会えますように…🙈♥️

    お礼

    9/25 23:03

    Eさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    お礼

    Eさん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨また是非誘ってくださいね🌷

    Eさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました🥴

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです🎵✨
    また是非誘ってくださいね🌷

    お礼♡

    9/25 00:01

    ありがとうございました💖

    とてもとても優しいOさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました😳

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💕

    よかったらまた遊んでください✨

    お礼♡

    ありがとうございました💖とてもとても優しいOさん終始リラックスして過ごしてしまいました😳プレイの方も喜んでもらえて良かったです💕よかったらまた遊んでください✨

    ありがとうございました💖

    とてもとても優しいOさん
    終始リラックスして過ごしてしまいました😳

    プレイの方も喜んでもらえて良かったです💕

    よかったらまた遊んでください✨

    ありがとうございました

    9/24 23:03

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💖

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😄

    ありがとうございました

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💖2回目するつもりが、、、まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😄

    とっても話しやすい方で、友達みたいでした💖

    2回目するつもりが、、、
    まったり過ごしちゃって2人して笑っちゃいました😄

    ありがとうございました

    9/23 23:03

    Oさん♪

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました🤗

    Oさんもすっきりできましたね❤

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています💗

    次はアレですね?💓

    ありがとうございました

    Oさん♪ずっとモヤモヤしていた事が解決できてすっきりしました🤗Oさんもすっきりできましたね❤次も呼ぶって言ってくれたので楽しみに待っています💗次はアレですね?💓

    Oさん♪

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました🤗

    Oさんもすっきりできましたね❤

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています💗

    次はアレですね?💓

    Aさんありがとう♡

    9/23 00:03

    リピのAさん🧸

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ハンカチまで
    プレゼントしてくれて…😳

    気持ちだけで嬉しいのに…💗
    でも本当にありがとうございました✨

    Aさんありがとう♡

    リピのAさん🧸わたしとずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回ハンカチまでプレゼントしてくれて…😳気持ちだけで嬉しいのに…💗でも本当にありがとうございました✨

    リピのAさん🧸

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ハンカチまで
    プレゼントしてくれて…😳

    気持ちだけで嬉しいのに…💗
    でも本当にありがとうございました✨

    Aさんありがとう♡

    9/23 00:02

    リピのAさん🧸

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ハンカチまで
    プレゼントしてくれて…😳

    気持ちだけで嬉しいのに…💗
    でも本当にありがとうございました✨

    Aさんありがとう♡

    リピのAさん🧸わたしとずっと仲良くしてくれて嬉しいです✨しかも今回ハンカチまでプレゼントしてくれて…😳気持ちだけで嬉しいのに…💗でも本当にありがとうございました✨

    リピのAさん🧸

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです✨

    しかも今回ハンカチまで
    プレゼントしてくれて…😳

    気持ちだけで嬉しいのに…💗
    でも本当にありがとうございました✨

    お礼♡

    9/22 23:03

    Mさん

    ご予約ありがとうございました💗
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね😄


    Mさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです🙈💕


    少しは癒す事出来たかなぁ😥
    また会えるの楽しみにしています💕

    お礼♡

    Mさんご予約ありがとうございました💗差し入れもごちそうさまです美味しくいただきますね😄Mさんたくさん褒めてくれるのでとっても嬉しいです🙈💕少しは癒す事出来たかなぁ😥また会えるの楽しみにしています💕

    Mさん

    ご予約ありがとうございました💗
    差し入れもごちそうさまです
    美味しくいただきますね😄


    Mさんたくさん褒めてくれるので
    とっても嬉しいです🙈💕


    少しは癒す事出来たかなぁ😥
    また会えるの楽しみにしています💕

    お礼です

    9/22 00:01

    ホテルレッツUさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😄

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨
    また誘ってほしいな🌷

    お礼です

    ホテルレッツUさん💕お仕事が多忙で大変そうだったから沢山癒してあげたくなっちゃいました😄スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨また誘ってほしいな🌷

    ホテルレッツUさん💕

    お仕事が多忙で大変そうだったから
    沢山癒してあげたくなっちゃいました😄

    スッキリしたお顔見れて本当に良かったです♫✨
    また誘ってほしいな🌷