This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    HITORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すみません

    10/5 09:26


    今日もおやすみさせて頂きました
    昨日からよくならず
    明日もしっかり休めて
    復帰できるように
    つとめるので
    もう少し待っててください🙇‍♀️


    すみません

    今日もおやすみさせて頂きました昨日からよくならず明日もしっかり休めて復帰できるようにつとめるのでもう少し待っててください🙇‍♀️


    今日もおやすみさせて頂きました
    昨日からよくならず
    明日もしっかり休めて
    復帰できるように
    つとめるので
    もう少し待っててください🙇‍♀️


    ごめんなさい

    10/4 09:20


    本日おやすみになります
    ご予約下さってたお客様
    本当に申し訳ありません


    昨日から頭痛が酷く
    今日は動く歩く喋る行動すら
    響いてまともに動けないので
    明日までによくなるように大人しくします


    ごめんなさい

    本日おやすみになりますご予約下さってたお客様本当に申し訳ありません昨日から頭痛が酷く今日は動く歩く喋る行動すら響いてまともに動けないので明日までによくなるように大人しくします


    本日おやすみになります
    ご予約下さってたお客様
    本当に申し訳ありません


    昨日から頭痛が酷く
    今日は動く歩く喋る行動すら
    響いてまともに動けないので
    明日までによくなるように大人しくします


    忘れられない😭❓❓[お題]from:columbooさん

    10/1 11:31



    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    記憶に残ってるって意味で言えば
    カブトボーグかな...笑笑笑



    ヘブン変わってる〜
    日記書きづらい🙄
    ティックトックみたいな感じのは
    載せないかなぁ💦

    忘れられない😭❓❓[お題]from:columbooさん

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪記憶に残ってるって意味で言えばカブトボーグかな...笑笑笑ヘブン変わってる〜日記書きづらい🙄ティックトックみたいな感じのは載せないかなぁ💦



    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪


    記憶に残ってるって意味で言えば
    カブトボーグかな...笑笑笑



    ヘブン変わってる〜
    日記書きづらい🙄
    ティックトックみたいな感じのは
    載せないかなぁ💦

    ぴゃあああ

    9/29 23:13


    酒弱すぎてしばらく座ってたけど
    無事お風呂に入ってまったり中🛀


    たまに家の湯船浸かると
    いい気分だなぁimg




    入浴剤入れるの忘れた( ̄▽ ̄;)




    ぴゃあああ

    酒弱すぎてしばらく座ってたけど無事お風呂に入ってまったり中🛀たまに家の湯船浸かるといい気分だなぁ入浴剤入れるの忘れた( ̄▽ ̄;)


    酒弱すぎてしばらく座ってたけど
    無事お風呂に入ってまったり中🛀


    たまに家の湯船浸かると
    いい気分だなぁimg




    入浴剤入れるの忘れた( ̄▽ ̄;)




    ありがとおおおお😭

    9/29 22:27


    本日退勤!
    本指様いつもありがとうございます😭❣️

    プレゼントといつものセット
    助かります🙇‍♀️笑
    おいしい物毎回食べれて
    幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡

    帰り気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    帰宅してます!
    次回月曜日出勤🗓


    酔ったので大人しくします😅ww

    ありがとおおおお😭

    本日退勤!本指様いつもありがとうございます😭❣️プレゼントといつものセット助かります🙇‍♀️笑おいしい物毎回食べれて幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡帰り気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”帰宅してます!次回月曜日出勤🗓酔ったので大人しくします😅ww


    本日退勤!
    本指様いつもありがとうございます😭❣️

    プレゼントといつものセット
    助かります🙇‍♀️笑
    おいしい物毎回食べれて
    幸せだ(*˘︶˘*).。.:*♡

    帰り気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    帰宅してます!
    次回月曜日出勤🗓


    酔ったので大人しくします😅ww

    やっぷー!

    9/29 17:38



    こんばんは🌛

    今日はご予約様のみの
    出勤だよーimg



    ぱーちー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    いつもありがとうね😊💕︎


    準備に戻ります🙋‍♀️


    やっぷー!

    こんばんは🌛今日はご予約様のみの出勤だよーぱーちー⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝⸜(॑꒳॑)⸝いつもありがとうね😊💕︎準備に戻ります🙋‍♀️



    こんばんは🌛

    今日はご予約様のみの
    出勤だよーimg



    ぱーちー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    いつもありがとうね😊💕︎


    準備に戻ります🙋‍♀️


    ヤること

    9/28 22:47



    やることないから
    もう寝よう🥱

    おやすみなさい(:3[____]


    ヤること

    やることないからもう寝よう🥱おやすみなさい(:3[____]



    やることないから
    もう寝よう🥱

    おやすみなさい(:3[____]


    🍻🍴❣️

    9/28 17:49



    こんばんは🌛

    明日出勤なってるのですが
    事前予約済の仲良し様のみの
    出勤になってます(* 'ᵕ' )☆


    日曜日の休みを翌日に
    振り替えていますので
    次回は一日から出勤!


    もう10月って早いね( ´-`).。oO(🍠࿐✩.˚)



    🍻🍴❣️

    こんばんは🌛明日出勤なってるのですが事前予約済の仲良し様のみの出勤になってます(*'ᵕ')☆日曜日の休みを翌日に振り替えていますので次回は一日から出勤!もう10月って早いね(´-`).。oO(🍠࿐✩.˚)



    こんばんは🌛

    明日出勤なってるのですが
    事前予約済の仲良し様のみの
    出勤になってます(* 'ᵕ' )☆


    日曜日の休みを翌日に
    振り替えていますので
    次回は一日から出勤!


    もう10月って早いね( ´-`).。oO(🍠࿐✩.˚)



    🙇‍♀️

    9/28 12:42



    出勤してました!

    お部屋の都合でご指名様のみ
    接客させて頂きましたm(_ _)m

    以前から「事前予約は大事」
    と言っているのは
    こーいうことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    特に土日は混むので
    「お店行ってから女の子決めよう」
    と思ってたら、ご予約で埋まってる😂
    なんてこともあるよ‼️

    なので、この子いいな❤️
    と思ったら出勤日チェックして
    予約すべきですぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    🙇‍♀️

    出勤してました!お部屋の都合でご指名様のみ接客させて頂きましたm(__)m以前から「事前予約は大事」と言っているのはこーいうことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨特に土日は混むので「お店行ってから女の子決めよう」と思ってたら、ご予約で埋まってる😂なんてこともあるよ‼️なので、この子いいな❤️と思ったら出勤日チェックして予約すべきですぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    出勤してました!

    お部屋の都合でご指名様のみ
    接客させて頂きましたm(_ _)m

    以前から「事前予約は大事」
    と言っているのは
    こーいうことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    特に土日は混むので
    「お店行ってから女の子決めよう」
    と思ってたら、ご予約で埋まってる😂
    なんてこともあるよ‼️

    なので、この子いいな❤️
    と思ったら出勤日チェックして
    予約すべきですぞ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    オハ_(┐「ε:)_

    9/26 10:08



    おはよ〜出勤しました🍁
    晴れてて気持ちいい🌞

    昨日は一日おうちでダラダラ
    外にも出ず映画を見て
    ぐでーんとしてた_( _´ω`)_

    今日からまたがんばろーimg
    今日も時間までお待ちしてます💫

    オハ_(┐「ε:)_

    おはよ〜出勤しました🍁晴れてて気持ちいい🌞昨日は一日おうちでダラダラ外にも出ず映画を見てぐでーんとしてた_(_´ω`)_今日からまたがんばろー今日も時間までお待ちしてます💫



    おはよ〜出勤しました🍁
    晴れてて気持ちいい🌞

    昨日は一日おうちでダラダラ
    外にも出ず映画を見て
    ぐでーんとしてた_( _´ω`)_

    今日からまたがんばろーimg
    今日も時間までお待ちしてます💫

    ありがちょ🪿

    9/24 16:04



    本日終了しました〜
    来てくれたお客様
    ありがとうございました🙏✨️


    無事用事も済ませたので
    今日はこれからゆっくり休む❕

    最近朝の6時くらいまで
    寝れなくて( ´⚰︎`°。)
    眠剤飲めば寝れるけど、
    こういうのって極限まで
    使いたくないよねー💦

    なので映画でも見てから
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    ありがちょ🪿

    本日終了しました〜来てくれたお客様ありがとうございました🙏✨️無事用事も済ませたので今日はこれからゆっくり休む❕最近朝の6時くらいまで寝れなくて(´⚰︎`°。)眠剤飲めば寝れるけど、こういうのって極限まで使いたくないよねー💦なので映画でも見てから寝ます(˘ω˘)スヤァ…



    本日終了しました〜
    来てくれたお客様
    ありがとうございました🙏✨️


    無事用事も済ませたので
    今日はこれからゆっくり休む❕

    最近朝の6時くらいまで
    寝れなくて( ´⚰︎`°。)
    眠剤飲めば寝れるけど、
    こういうのって極限まで
    使いたくないよねー💦

    なので映画でも見てから
    寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    🍁🍂(🍠•᎑•🍠)🍁

    9/24 11:18



    出勤してました😊
    スタートのお客様
    ありがとうございました🙏✨️
    お寿司食べれてるといいなぁ🍣💦


    昨日お話してて
    もうすぐ10月という事実に
    驚きを隠せない😭😭😭
    もうすぐ今年終わるやんimg
    時が過ぎるのは早いねΣ(゚д゚;)


    今日は時間少し早めに上がります🙏
    早めの問い合わせお願いします🥹❤️

    🍁🍂(🍠•᎑•🍠)🍁

    出勤してました😊スタートのお客様ありがとうございました🙏✨️お寿司食べれてるといいなぁ🍣💦昨日お話しててもうすぐ10月という事実に驚きを隠せない😭😭😭もうすぐ今年終わるやん時が過ぎるのは早いねΣ(゚д゚;)今日は時間少し早めに上がります🙏早めの問い合わせお願いします🥹❤️



    出勤してました😊
    スタートのお客様
    ありがとうございました🙏✨️
    お寿司食べれてるといいなぁ🍣💦


    昨日お話してて
    もうすぐ10月という事実に
    驚きを隠せない😭😭😭
    もうすぐ今年終わるやんimg
    時が過ぎるのは早いねΣ(゚д゚;)


    今日は時間少し早めに上がります🙏
    早めの問い合わせお願いします🥹❤️

    変更。

    9/23 21:39



    明日用事ありまして
    上がりの時間変更なってます☝️

    早めに来てね❣️


    眠気限界(´× ×`)
    おやすみなさい(:3[____]

    変更。

    明日用事ありまして上がりの時間変更なってます☝️早めに来てね❣️眠気限界(´××`)おやすみなさい(:3[____]



    明日用事ありまして
    上がりの時間変更なってます☝️

    早めに来てね❣️


    眠気限界(´× ×`)
    おやすみなさい(:3[____]

    ちょっとだけ❤️

    9/23 10:10



    おはよう〜出勤しました☀️

    なんか昨日一昨日より
    ちょっとだけあったかい!
    今週から少しまたあったかくなるみたい😅
    天気わからなすぎ🤣笑笑


    今日も一日よろしくお願いします🥹♡

    ちょっとだけ❤️

    おはよう〜出勤しました☀️なんか昨日一昨日よりちょっとだけあったかい!今週から少しまたあったかくなるみたい😅天気わからなすぎ🤣笑笑今日も一日よろしくお願いします🥹♡



    おはよう〜出勤しました☀️

    なんか昨日一昨日より
    ちょっとだけあったかい!
    今週から少しまたあったかくなるみたい😅
    天気わからなすぎ🤣笑笑


    今日も一日よろしくお願いします🥹♡

    寝る前に...🐑💤

    9/22 00:45



    気になってた映画を見た🎥




    色々考えさせられる映画だった🤔💭
    幸せとは...自由とは...?
    人によって見方変わるかなぁ🤔


    おやすみなさい(:3[____]

    寝る前に...🐑💤

    気になってた映画を見た🎥色々考えさせられる映画だった🤔💭幸せとは...自由とは...?人によって見方変わるかなぁ🤔おやすみなさい(:3[____]



    気になってた映画を見た🎥




    色々考えさせられる映画だった🤔💭
    幸せとは...自由とは...?
    人によって見方変わるかなぁ🤔


    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとう😊

    9/21 17:36



    M男君ありがとうございました🙏❤️
    いぢめるの楽し〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    いろんなお店開発
    楽しそうでいいな🎶✨

    今日は終了してます(*^^*)
    月曜日にまた待ってるね(o・・o)/~

    寒い!寒すぎる!
    明日服買いに行く🚗³₃

    ありがとう😊

    M男君ありがとうございました🙏❤️いぢめるの楽し〜«٩(*´꒳`*)۶»いろんなお店開発楽しそうでいいな🎶✨今日は終了してます(*^^*)月曜日にまた待ってるね(o・・o)/~寒い!寒すぎる!明日服買いに行く🚗³₃



    M男君ありがとうございました🙏❤️
    いぢめるの楽し〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    いろんなお店開発
    楽しそうでいいな🎶✨

    今日は終了してます(*^^*)
    月曜日にまた待ってるね(o・・o)/~

    寒い!寒すぎる!
    明日服買いに行く🚗³₃

    ぷるぷる((^ω^))

    9/20 18:05


    今日もありがとうございました😊

    外でたら寒かった💦
    一気に秋だなぁ〜てかんじ!
    夜は窓閉めないと
    また風邪引きそう🤧🤧🤧

    明日も居るので
    遊ぼうね〜img

    ぷるぷる((^ω^))

    今日もありがとうございました😊外でたら寒かった💦一気に秋だなぁ〜てかんじ!夜は窓閉めないとまた風邪引きそう🤧🤧🤧明日も居るので遊ぼうね〜


    今日もありがとうございました😊

    外でたら寒かった💦
    一気に秋だなぁ〜てかんじ!
    夜は窓閉めないと
    また風邪引きそう🤧🤧🤧

    明日も居るので
    遊ぼうね〜img

    ぱい🥧❤️

    9/20 14:55


    今まだ雨降ってるのかなぁ⋆̩☂︎*̣̩
    帰る頃には止んでたらいいな🥺❤️

    昨日のレスレリガチャ



    マリー指定してたのに😂
    BURSTパイ🥧すごいw



    ユナにはたくさん活躍してもらう予定♡
    育成しまする

    ぱい🥧❤️

    今まだ雨降ってるのかなぁ⋆̩☂︎*̣̩帰る頃には止んでたらいいな🥺❤️昨日のレスレリガチャマリー指定してたのに😂BURSTパイ🥧すごいwユナにはたくさん活躍してもらう予定♡育成しまする


    今まだ雨降ってるのかなぁ⋆̩☂︎*̣̩
    帰る頃には止んでたらいいな🥺❤️

    昨日のレスレリガチャ



    マリー指定してたのに😂
    BURSTパイ🥧すごいw



    ユナにはたくさん活躍してもらう予定♡
    育成しまする

    しっとり...💭

    9/20 10:18


    出勤〜☔️
    久しぶりに雨降ってる!
    びちゃびちゃだよ💦

    肌寒いので
    外出る方はお気をつけて✋

    今日もよろしくお願いします🥹❤️

    しっとり...💭

    出勤〜☔️久しぶりに雨降ってる!びちゃびちゃだよ💦肌寒いので外出る方はお気をつけて✋今日もよろしくお願いします🥹❤️


    出勤〜☔️
    久しぶりに雨降ってる!
    びちゃびちゃだよ💦

    肌寒いので
    外出る方はお気をつけて✋

    今日もよろしくお願いします🥹❤️

    おひさ

    9/18 21:41


    明日から出勤します‪( . .)"‬

    前の日記で
    明日出勤します!って書いてたのに
    体調悪すぎて前日に取り消しして
    もらいました🙇‍♀️


    血祭り終わったし
    だいぶ体調戻ってきたので
    またよろしくお願いします🙂‍↕️💕︎

    おひさ

    明日から出勤します‪(..)"‬前の日記で明日出勤します!って書いてたのに体調悪すぎて前日に取り消ししてもらいました🙇‍♀️血祭り終わったしだいぶ体調戻ってきたのでまたよろしくお願いします🙂‍↕️💕︎


    明日から出勤します‪( . .)"‬

    前の日記で
    明日出勤します!って書いてたのに
    体調悪すぎて前日に取り消しして
    もらいました🙇‍♀️


    血祭り終わったし
    だいぶ体調戻ってきたので
    またよろしくお願いします🙂‍↕️💕︎