This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド看護学院ディエックス
    SOAP LAND KANGO GAKUIN DX

    HITORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわァ…😭

    8/30 16:59


    今日もありがとうございました😊✨️
    帰宅してます!

    最近早番女の子多くて嬉しいimg
    たまに2人とかある時
    少し寂しいimg


    次回明日出勤デース
    8月最後!
    よろしくお願いします🥹💖

    おわァ…😭

    今日もありがとうございました😊✨️帰宅してます!最近早番女の子多くて嬉しいたまに2人とかある時少し寂しい笑次回明日出勤デース8月最後!よろしくお願いします🥹💖


    今日もありがとうございました😊✨️
    帰宅してます!

    最近早番女の子多くて嬉しいimg
    たまに2人とかある時
    少し寂しいimg


    次回明日出勤デース
    8月最後!
    よろしくお願いします🥹💖

    たくさんたくさん

    8/29 22:01


    たくさん寝る😪



    おやすみなさい(:3[____]

    たくさんたくさん

    たくさん寝る😪おやすみなさい(:3[____]


    たくさん寝る😪



    おやすみなさい(:3[____]

    ありがんちゅ

    8/29 17:49


    今日もありがとうございました😊✨️

    プリキュアと死霊館
    見よう👀♡


    明日も10時から出勤するので
    ご来店お待ちしてます(*^^*)

    ありがんちゅ

    今日もありがとうございました😊✨️プリキュアと死霊館見よう👀♡明日も10時から出勤するのでご来店お待ちしてます(*^^*)


    今日もありがとうございました😊✨️

    プリキュアと死霊館
    見よう👀♡


    明日も10時から出勤するので
    ご来店お待ちしてます(*^^*)

    ハ〇る♡

    8/29 12:29


    先程のお客様
    ありがとうございました😊

    プリキュア見てみるよ〜
    趣味のお話がかっちりハマる
    お客様との時間て
    ほんとにあっという間😭✨️

    色んな事聞けてよかったimg


    この後もお待ちしてます🌟

    ハ〇る♡

    先程のお客様ありがとうございました😊プリキュア見てみるよ〜趣味のお話がかっちりハマるお客様との時間てほんとにあっという間😭✨️色んな事聞けてよかったこの後もお待ちしてます🌟


    先程のお客様
    ありがとうございました😊

    プリキュア見てみるよ〜
    趣味のお話がかっちりハマる
    お客様との時間て
    ほんとにあっという間😭✨️

    色んな事聞けてよかったimg


    この後もお待ちしてます🌟

    ふぅ(*´・ω・`)=3

    8/27 19:45


    今日もありがとうございました😊

    用事足して買い物して
    帰ってきたらこの時間🥹笑

    洗濯して掃除して
    明日のおやすみに備えて
    めんどくさいことは終わらせる!



    動きます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    ふぅ(*´・ω・`)=3

    今日もありがとうございました😊用事足して買い物して帰ってきたらこの時間🥹笑洗濯して掃除して明日のおやすみに備えてめんどくさいことは終わらせる!動きます≡(⊂ˆωˆ)⊃


    今日もありがとうございました😊

    用事足して買い物して
    帰ってきたらこの時間🥹笑

    洗濯して掃除して
    明日のおやすみに備えて
    めんどくさいことは終わらせる!



    動きます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    しっとり☔️

    8/27 10:08


    出勤だよ〜
    朝から雨だ;(´•௰•`)☂

    台風も来てるけど
    北海道は30日付近が
    やばいのかな😱

    傘忘れずに!
    気をつけて過ごそうねimg

    しっとり☔️

    出勤だよ〜朝から雨だ;(´•௰•`)☂台風も来てるけど北海道は30日付近がやばいのかな😱傘忘れずに!気をつけて過ごそうね


    出勤だよ〜
    朝から雨だ;(´•௰•`)☂

    台風も来てるけど
    北海道は30日付近が
    やばいのかな😱

    傘忘れずに!
    気をつけて過ごそうねimg

    ありがとぉ

    8/26 18:23


    帰宅してます🏠
    ネット予約様と本指名様
    写真指名様ありがとうございました😊

    明日も10時-17時出勤なので
    遊びに来てねー🎶





    夏ももうすぐ
    終わりだねー🌴

    ありがとぉ

    帰宅してます🏠ネット予約様と本指名様写真指名様ありがとうございました😊明日も10時-17時出勤なので遊びに来てねー🎶夏ももうすぐ終わりだねー🌴


    帰宅してます🏠
    ネット予約様と本指名様
    写真指名様ありがとうございました😊

    明日も10時-17時出勤なので
    遊びに来てねー🎶





    夏ももうすぐ
    終わりだねー🌴

    🥹❣️

    8/25 01:21


    お仕事終わり
    みてきたー❣️





    良すぎた〜(т-т)
    アニメだとライブやった後打ち上げだけど
    前半から繋がってて、幻の3曲目聞けて
    神神神😇✨

    もっかいみに行きたい🥺
    2期やってほしいー!

    🥹❣️

    お仕事終わりみてきたー❣️良すぎた〜(т-т)アニメだとライブやった後打ち上げだけど前半から繋がってて、幻の3曲目聞けて神神神😇✨もっかいみに行きたい🥺2期やってほしいー!


    お仕事終わり
    みてきたー❣️





    良すぎた〜(т-т)
    アニメだとライブやった後打ち上げだけど
    前半から繋がってて、幻の3曲目聞けて
    神神神😇✨

    もっかいみに行きたい🥺
    2期やってほしいー!

    ✌🏻👱🏻‍♀️✌🏻

    8/24 17:14


    今日も来てくれて
    ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゲームのおはなしとか
    たくさん聞けて楽しかった( *´艸`)🩷

    次回月曜日出勤♡
    よろしくね🥰


    そしてそして今日適当な服着てきたので
    このまま映画見に行くか迷う😑💭笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    〜最近のレスレリ〜



    メモリア2枚抜きと



    1周年ソフィー😭✨️
    限定は水着ライザと師匠×2、
    恒常リディーとロマンが出て
    ガチャ運最近すごい👏

    15章までまだやってないから
    進めてこよー😊

    ✌🏻👱🏻‍♀️✌🏻

    今日も来てくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))ゲームのおはなしとかたくさん聞けて楽しかった(*´艸`)🩷次回月曜日出勤♡よろしくね🥰そしてそして今日適当な服着てきたのでこのまま映画見に行くか迷う😑💭笑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜最近のレスレリ〜メモリア2枚抜きと1周年ソフィー😭✨️限定は水着ライザと師匠×2、恒常リディーとロマンが出てガチャ運最近すごい👏15章までまだやってないから進めてこよー😊


    今日も来てくれて
    ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゲームのおはなしとか
    たくさん聞けて楽しかった( *´艸`)🩷

    次回月曜日出勤♡
    よろしくね🥰


    そしてそして今日適当な服着てきたので
    このまま映画見に行くか迷う😑💭笑

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    〜最近のレスレリ〜



    メモリア2枚抜きと



    1周年ソフィー😭✨️
    限定は水着ライザと師匠×2、
    恒常リディーとロマンが出て
    ガチャ運最近すごい👏

    15章までまだやってないから
    進めてこよー😊

    不足気味。

    8/20 21:10


    あまり眠れる日がなくて
    眠いよおおお

    不眠症なのかなー

    とりあえず今日はもう寝よう🥱
    おやすみなさい(:3[____]

    不足気味。

    あまり眠れる日がなくて眠いよおおお不眠症なのかなーとりあえず今日はもう寝よう🥱おやすみなさい(:3[____]


    あまり眠れる日がなくて
    眠いよおおお

    不眠症なのかなー

    とりあえず今日はもう寝よう🥱
    おやすみなさい(:3[____]

    ありがとっ

    8/20 17:17


    忙しくさせてくれて
    ありがとう😊✨️


    最後、勇気出して来てくれた
    お客様ありがとう😭❣️
    いやーいい体験できた😎✨️笑
    攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬


    次回は金曜日から!
    明日と明後日は
    通院の関係でおやすみです!

    ありがとっ

    忙しくさせてくれてありがとう😊✨️最後、勇気出して来てくれたお客様ありがとう😭❣️いやーいい体験できた😎✨️笑攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬次回は金曜日から!明日と明後日は通院の関係でおやすみです!


    忙しくさせてくれて
    ありがとう😊✨️


    最後、勇気出して来てくれた
    お客様ありがとう😭❣️
    いやーいい体験できた😎✨️笑
    攻めるの楽しー(*´ω`人)~♬


    次回は金曜日から!
    明日と明後日は
    通院の関係でおやすみです!

    (๑• . •๑)??

    8/20 11:30


    なんでやーーー
    なんかプロフィール見て
    来てくれる人少ないのかなって
    悲しい🥺🥺🥺

    攻めるのが好きで
    上になって○首ぺろぺろしながら
    あ○がせちゃう系です🔞♡


    乳◯とか🌰とか
    グリグリされると
    痛くなっちゃうのだ💦
    優しく触って欲しいのだ🫶

    楽しくすごそーね!

    (๑• . •๑)??

    なんでやーーーなんかプロフィール見て来てくれる人少ないのかなって悲しい🥺🥺🥺攻めるのが好きで上になって○首ぺろぺろしながらあ○がせちゃう系です🔞♡乳◯とか🌰とかグリグリされると痛くなっちゃうのだ💦優しく触って欲しいのだ🫶楽しくすごそーね!


    なんでやーーー
    なんかプロフィール見て
    来てくれる人少ないのかなって
    悲しい🥺🥺🥺

    攻めるのが好きで
    上になって○首ぺろぺろしながら
    あ○がせちゃう系です🔞♡


    乳◯とか🌰とか
    グリグリされると
    痛くなっちゃうのだ💦
    優しく触って欲しいのだ🫶

    楽しくすごそーね!

    ええ?

    8/20 10:13


    昨日夜中雨降ってたらしい☔️
    今日は止んでてよかった🥺

    去年と比べると
    今年の夏涼しくて
    過ごしやすいね🌞🌴


    このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑

    ええ?

    昨日夜中雨降ってたらしい☔️今日は止んでてよかった🥺去年と比べると今年の夏涼しくて過ごしやすいね🌞🌴このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑


    昨日夜中雨降ってたらしい☔️
    今日は止んでてよかった🥺

    去年と比べると
    今年の夏涼しくて
    過ごしやすいね🌞🌴


    このまま涼しいままでいいなー🤔笑笑

    変更のお知らせ📝

    8/19 21:14


    22日(木)
    おやすみになりますm(_ _)m

    病院が21だったんだけど
    ズレちゃってこの日の
    通院になったの(т-т)
    お薬貰わないとなので
    行ってくるよ(ง •̀_•́)ง

    金曜日からまたいるよ❣️

    変更のお知らせ📝

    22日(木)おやすみになりますm(__)m病院が21だったんだけどズレちゃってこの日の通院になったの(т-т)お薬貰わないとなので行ってくるよ(ง•̀_•́)ง金曜日からまたいるよ❣️


    22日(木)
    おやすみになりますm(_ _)m

    病院が21だったんだけど
    ズレちゃってこの日の
    通院になったの(т-т)
    お薬貰わないとなので
    行ってくるよ(ง •̀_•́)ง

    金曜日からまたいるよ❣️

    お間違いなく…💦

    8/19 10:14


    出勤〜


    ご来店や写真での指名で
    聞かれるのですが

    私は

    攻めるのが好きなのです🫶
    圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️


    責められ派ではないのです😭💦
    ごめんねぇ🙏💦


    今日もよろしくお願いします😊

    お間違いなく…💦

    出勤〜ご来店や写真での指名で聞かれるのですが私は攻めるのが好きなのです🫶圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️責められ派ではないのです😭💦ごめんねぇ🙏💦今日もよろしくお願いします😊


    出勤〜


    ご来店や写真での指名で
    聞かれるのですが

    私は

    攻めるのが好きなのです🫶
    圧倒的攻め派というやつ🙋‍♀️


    責められ派ではないのです😭💦
    ごめんねぇ🙏💦


    今日もよろしくお願いします😊

    忘れないで

    8/18 16:42


    私生活忙しくて存在を知らなかった
    一番くじ…


    かわいすぎんだろ( ;ᵕ; )
    フィギュアくれや( ;ᵕ; )


    映画後編いつ行こうかな👀🍿

    忘れないで

    私生活忙しくて存在を知らなかった一番くじ…かわいすぎんだろ(;ᵕ;)フィギュアくれや(;ᵕ;)映画後編いつ行こうかな👀🍿


    私生活忙しくて存在を知らなかった
    一番くじ…


    かわいすぎんだろ( ;ᵕ; )
    フィギュアくれや( ;ᵕ; )


    映画後編いつ行こうかな👀🍿

    えーん😭

    8/18 15:08


    キャンセルなっちゃったお客様
    またお会いできたら嬉しいです🥲


    明日と明後日も出勤だから
    予約待ってます!

    血祭りでお盆出勤出来なかったぶん
    会いに来て欲しい🥺♡

    えーん😭

    キャンセルなっちゃったお客様またお会いできたら嬉しいです🥲明日と明後日も出勤だから予約待ってます!血祭りでお盆出勤出来なかったぶん会いに来て欲しい🥺♡


    キャンセルなっちゃったお客様
    またお会いできたら嬉しいです🥲


    明日と明後日も出勤だから
    予約待ってます!

    血祭りでお盆出勤出来なかったぶん
    会いに来て欲しい🥺♡

    暑!苦!

    8/12 21:25


    夏きらいだよおおおぉ
    あつすぎるよぉ😭

    なんか今回の血祭り少しおかしくて
    エンジンかかるの遅いみたいで
    未だにチョロっとしか出てないのに
    お腹はやけに痛い(:3_ヽ)_
    出るなら出てって感じ😭💦


    おとなしくねます(:3_ヽ)_

    暑!苦!

    夏きらいだよおおおぉあつすぎるよぉ😭なんか今回の血祭り少しおかしくてエンジンかかるの遅いみたいで未だにチョロっとしか出てないのにお腹はやけに痛い(:3_ヽ)_出るなら出てって感じ😭💦おとなしくねます(:3_ヽ)_


    夏きらいだよおおおぉ
    あつすぎるよぉ😭

    なんか今回の血祭り少しおかしくて
    エンジンかかるの遅いみたいで
    未だにチョロっとしか出てないのに
    お腹はやけに痛い(:3_ヽ)_
    出るなら出てって感じ😭💦


    おとなしくねます(:3_ヽ)_

    ˙👄˙

    8/10 23:49


    帰ってきて疲れて寝てしまったimg
    ご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・ )


    今日もありがとうございました😊

    久しぶりにかぶりつく勢いで
    ご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑

    鼻の下とか顎下までくわえたら
    洗えないのとメイク取れちゃうので
    御遠慮いただきたく🙇‍♀️

    突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦
    👅でベロベロより👄同士を
    くっつけ合う💋のほうが好きです😘

    あと歯磨き秒で終わらせないで
    ちゃんとしよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    さて、明日は何するかな💭

    ˙👄˙

    帰ってきて疲れて寝てしまったご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・)今日もありがとうございました😊久しぶりにかぶりつく勢いでご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑鼻の下とか顎下までくわえたら洗えないのとメイク取れちゃうので御遠慮いただきたく🙇‍♀️突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦👅でベロベロより👄同士をくっつけ合う💋のほうが好きです😘あと歯磨き秒で終わらせないでちゃんとしよね(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍さて、明日は何するかな💭


    帰ってきて疲れて寝てしまったimg
    ご飯食べて寝直そうっと...φ(・ω・ )


    今日もありがとうございました😊

    久しぶりにかぶりつく勢いで
    ご指名様に口の周りベロベロされた🥲笑笑

    鼻の下とか顎下までくわえたら
    洗えないのとメイク取れちゃうので
    御遠慮いただきたく🙇‍♀️

    突然ガバって👅出すのも私的には💦なので💦
    👅でベロベロより👄同士を
    くっつけ合う💋のほうが好きです😘

    あと歯磨き秒で終わらせないで
    ちゃんとしよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍



    さて、明日は何するかな💭

    🙇‍♀️

    8/10 14:49


    血祭り始まったので
    受終にさせていただきましたm(_ _)m

    また出勤決まったらお知らせします



    家庭の事情で少しの間
    写メ日記更新滞るかも💦

    🙇‍♀️

    血祭り始まったので受終にさせていただきましたm(__)mまた出勤決まったらお知らせします&家庭の事情で少しの間写メ日記更新滞るかも💦


    血祭り始まったので
    受終にさせていただきましたm(_ _)m

    また出勤決まったらお知らせします



    家庭の事情で少しの間
    写メ日記更新滞るかも💦