• EMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    覚醒

    8/20 09:18

    おはようございます☀️

    昨日寝すぎたのでついついこんな時間まで起きてしまった😂

    でも全然眠くない❤️‍🔥

    ウーバーでスタバ頼んじゃった🥺

    覚醒

    おはようございます☀️昨日寝すぎたのでついついこんな時間まで起きてしまった😂でも全然眠くない❤️‍🔥ウーバーでスタバ頼んじゃった🥺

    おはようございます☀️

    昨日寝すぎたのでついついこんな時間まで起きてしまった😂

    でも全然眠くない❤️‍🔥

    ウーバーでスタバ頼んじゃった🥺

    ひやひや

    8/17 20:00

    来週は雨の日多いみたいでひやひやしております☔️( ᵕ ᵕ̩̩ )

    湿気に弱いからすぐ髪くるくるなっちゃう😵‍💫

    今週はバタバタしておりお休みさせていただ

    いておりましたが来週はいます✨️✨️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    ひやひや

    来週は雨の日多いみたいでひやひやしております☔️(ᵕᵕ̩̩)湿気に弱いからすぐ髪くるくるなっちゃう😵‍💫今週はバタバタしておりお休みさせていただいておりましたが来週はいます✨️✨️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    来週は雨の日多いみたいでひやひやしております☔️( ᵕ ᵕ̩̩ )

    湿気に弱いからすぐ髪くるくるなっちゃう😵‍💫

    今週はバタバタしておりお休みさせていただ

    いておりましたが来週はいます✨️✨️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

    どきどき

    8/11 14:07

    さっきは嬉しい出来事がありました🥺
    先程のお兄様ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )

    本日16時上がりなのであと少しですがまだ
    おりまする✨️✨️

    どきどき

    さっきは嬉しい出来事がありました🥺先程のお兄様ありがとうございます(‎߹𖥦߹)本日16時上がりなのであと少しですがまだおりまする✨️✨️

    さっきは嬉しい出来事がありました🥺
    先程のお兄様ありがとうございます( ‎߹𖥦߹ )

    本日16時上がりなのであと少しですがまだ
    おりまする✨️✨️

    したくなってくる

    8/11 13:15

    今月末プール行くの楽しみ❤️‍🔥

    やっぱり夏って涼しいことしたくなりますよね🤤

    犬かきしかできない、誰か泳ぎ教えてください、🥹

    したくなってくる

    今月末プール行くの楽しみ❤️‍🔥やっぱり夏って涼しいことしたくなりますよね🤤犬かきしかできない、誰か泳ぎ教えてください、🥹

    今月末プール行くの楽しみ❤️‍🔥

    やっぱり夏って涼しいことしたくなりますよね🤤

    犬かきしかできない、誰か泳ぎ教えてください、🥹

    こういうのも🎶

    8/11 12:45

    お友達から貰った服着てみたので今日は

    いつもと少し系統違うかも⭐️⸝⸝꙳

    こういうのも🎶

    お友達から貰った服着てみたので今日はいつもと少し系統違うかも⭐️⸝⸝꙳

    お友達から貰った服着てみたので今日は

    いつもと少し系統違うかも⭐️⸝⸝꙳

    考え中💭♡

    8/11 12:10

    なんか新しいオプション追加できないかなぁ…とただいま考え中🤤

    こんなのどう?!って言うのあったらぜひ知りたいです🫶

    考え中💭♡

    なんか新しいオプション追加できないかなぁ…とただいま考え中🤤こんなのどう?!って言うのあったらぜひ知りたいです🫶

    なんか新しいオプション追加できないかなぁ…とただいま考え中🤤

    こんなのどう?!って言うのあったらぜひ知りたいです🫶

    🪄🪄

    8/11 11:46

    今日は終わったらライブに行ってきます
    ⊂( ˙꒳​˙ )⊃

    推し活✨️✨️

    みなさんは3連休何する予定ですか?|ू・ω・` )

    🪄🪄

    今日は終わったらライブに行ってきます⊂(˙꒳​˙)⊃推し活✨️✨️みなさんは3連休何する予定ですか?|ू・ω・`)

    今日は終わったらライブに行ってきます
    ⊂( ˙꒳​˙ )⊃

    推し活✨️✨️

    みなさんは3連休何する予定ですか?|ू・ω・` )

    かもかも

    8/10 20:49

    明日はお昼からいます🎶

    めずらしいかも??( ◜ω◝ )

    かもかも

    明日はお昼からいます🎶めずらしいかも??(◜ω◝)

    明日はお昼からいます🎶

    めずらしいかも??( ◜ω◝ )

    再会💌🫶

    8/9 22:45

    70分で遊んでくださった本指名のお兄様、

    着たまま&チップありがとうございました
    ( ‎߹𖥦߹ )💞

    楽しすぎて気がついたら時間になってましたね🤣

    色々気遣ってくれてつけてくれてすごく嬉しかったです😭
    来て下さるだけでも嬉しいのに😭💞

    次はぬるぬるもしたいですね(*´艸`)

    お時間作ってくださり本当にありがとうございました✨️

    美味しいラーメン屋さん見つかったかな
    |ू・ω・` )

    ゆっくり休んでくださいね🌙*゚

    再会💌🫶

    70分で遊んでくださった本指名のお兄様、着たまま&チップありがとうございました(‎߹𖥦߹)💞楽しすぎて気がついたら時間になってましたね🤣色々気遣ってくれてつけてくれてすごく嬉しかったです😭来て下さるだけでも嬉しいのに😭💞次はぬるぬるもしたいですね(*´艸`)お時間作ってくださり本当にありがとうございました✨️美味しいラーメン屋さん見つかったかな|ू・ω・`)ゆっくり休んでくださいね🌙*゚

    70分で遊んでくださった本指名のお兄様、

    着たまま&チップありがとうございました
    ( ‎߹𖥦߹ )💞

    楽しすぎて気がついたら時間になってましたね🤣

    色々気遣ってくれてつけてくれてすごく嬉しかったです😭
    来て下さるだけでも嬉しいのに😭💞

    次はぬるぬるもしたいですね(*´艸`)

    お時間作ってくださり本当にありがとうございました✨️

    美味しいラーメン屋さん見つかったかな
    |ू・ω・` )

    ゆっくり休んでくださいね🌙*゚

    一緒にしちゃお

    8/9 19:16

    あっという間にもう8月半ばに入ろうとして
    るっっ🥺

    はやーい…!

    涼しいお部屋であつくなること一緒にしませんか?|ू・ω・` )

    一緒にしちゃお

    あっという間にもう8月半ばに入ろうとしてるっっ🥺はやーい…!涼しいお部屋であつくなること一緒にしませんか?|ू・ω・`)

    あっという間にもう8月半ばに入ろうとして
    るっっ🥺

    はやーい…!

    涼しいお部屋であつくなること一緒にしませんか?|ू・ω・` )

    目指してる⭐️⸝⸝꙳

    8/8 20:42

    系統チェンジ目指して日々メイクと服装

    迷走中!!

    去年くらいからずっと迷走してる気がする(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    目指してる⭐️⸝⸝꙳

    系統チェンジ目指して日々メイクと服装迷走中!!去年くらいからずっと迷走してる気がする(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    系統チェンジ目指して日々メイクと服装

    迷走中!!

    去年くらいからずっと迷走してる気がする(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    消えた(?)

    8/7 20:05

    昨日なぜか目がパンパンで二重のはずが

    一重になってしまってた\( ´ω` )/

    たまに消える私の二重…家出しないで…🥹

    消えた(?)

    昨日なぜか目がパンパンで二重のはずが一重になってしまってた\(´ω`)/たまに消える私の二重…家出しないで…🥹

    昨日なぜか目がパンパンで二重のはずが

    一重になってしまってた\( ´ω` )/

    たまに消える私の二重…家出しないで…🥹

    過ごし方♡

    8/6 22:40

    待機中は大体ブランケットにくるりんちょしてます(っ´ω`c)

    落ち着く(っ´ω`c)笑

    過ごし方♡

    待機中は大体ブランケットにくるりんちょしてます(っ´ω`c)落ち着く(っ´ω`c)笑

    待機中は大体ブランケットにくるりんちょしてます(っ´ω`c)

    落ち着く(っ´ω`c)笑

    私もしたい

    8/6 21:45

    そういえば学生の人達はもうみんな夏休み突入してるのかなっっ?

    私も夏らしいことしたいから高校の時のお友達とプール行く計画立て中❤️‍🔥

    私もしたい

    そういえば学生の人達はもうみんな夏休み突入してるのかなっっ?私も夏らしいことしたいから高校の時のお友達とプール行く計画立て中❤️‍🔥

    そういえば学生の人達はもうみんな夏休み突入してるのかなっっ?

    私も夏らしいことしたいから高校の時のお友達とプール行く計画立て中❤️‍🔥

    あそこからも

    8/6 21:16

    色んなアングルで撮ってみた(*´֊`*)

    動画もいっぱい撮りたいけどどんなの撮ろうか迷うううう

    あそこからも

    色んなアングルで撮ってみた(*´֊`*)動画もいっぱい撮りたいけどどんなの撮ろうか迷うううう

    色んなアングルで撮ってみた(*´֊`*)

    動画もいっぱい撮りたいけどどんなの撮ろうか迷うううう

    特徴

    8/6 20:46

    前まで目の周りの赤系のメイクが特徴って

    よく言われてたけど、最近ナチュラルめが

    多いから特徴なくなっちゃった( ._.)笑笑

    あとはおっ〇いについてるほくろかな🫶

    特徴

    前まで目の周りの赤系のメイクが特徴ってよく言われてたけど、最近ナチュラルめが多いから特徴なくなっちゃった(._.)笑笑あとはおっ〇いについてるほくろかな🫶

    前まで目の周りの赤系のメイクが特徴って

    よく言われてたけど、最近ナチュラルめが

    多いから特徴なくなっちゃった( ._.)笑笑

    あとはおっ〇いについてるほくろかな🫶

    きもちいいっ

    8/5 21:05

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´ `*)♥

    先週と同じく今週も遅番メインでおりますっ✨️✨️

    最近涼しいおかげで着れる服のレパートリー増えて嬉しい🤤

    風が気持ちいい〜🤤

    けど涼しいからこそ今後の気温が怖い🫨

    きもちいいっ

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´`*)♥先週と同じく今週も遅番メインでおりますっ✨️✨️最近涼しいおかげで着れる服のレパートリー増えて嬉しい🤤風が気持ちいい〜🤤けど涼しいからこそ今後の気温が怖い🫨

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´ `*)♥

    先週と同じく今週も遅番メインでおりますっ✨️✨️

    最近涼しいおかげで着れる服のレパートリー増えて嬉しい🤤

    風が気持ちいい〜🤤

    けど涼しいからこそ今後の気温が怖い🫨

    んん?!

    8/4 22:10

    なんか、、顔がいまいちしっくりこない
    ( ˙꒳​˙ )

    おめめ怖い気がする👀

    んん?!

    なんか、、顔がいまいちしっくりこない(˙꒳​˙)おめめ怖い気がする👀

    なんか、、顔がいまいちしっくりこない
    ( ˙꒳​˙ )

    おめめ怖い気がする👀

    ふりふり🍑

    8/4 20:43

    おちりもおっぱいももみもみされたい
    ԅ(¯﹃¯ԅ)

    ふりふり🍑

    おちりもおっぱいももみもみされたいԅ(¯﹃¯ԅ)

    おちりもおっぱいももみもみされたい
    ԅ(¯﹃¯ԅ)

    しました✨️

    8/4 19:23

    無事到着してます(*´ `*)

    なんかすすきの駅周辺めっちゃ人いた…!

    日曜日だからあんまりいないと思ったけど思ったよりいてびっくりした🥺

    今日も一日よろしくお願いいたします((*_ _)

    しました✨️

    無事到着してます(*´`*)なんかすすきの駅周辺めっちゃ人いた…!日曜日だからあんまりいないと思ったけど思ったよりいてびっくりした🥺今日も一日よろしくお願いいたします((*__)

    無事到着してます(*´ `*)

    なんかすすきの駅周辺めっちゃ人いた…!

    日曜日だからあんまりいないと思ったけど思ったよりいてびっくりした🥺

    今日も一日よろしくお願いいたします((*_ _)