• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HITOMI(人気) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 17:11

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    そうね!!夏だよね!!!
    わたしも夏の間はずっとサンダル
    だからサンダル焼けしてる(笑)

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪そうね!!夏だよね!!!わたしも夏の間はずっとサンダルだからサンダル焼けしてる(笑)

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    そうね!!夏だよね!!!
    わたしも夏の間はずっとサンダル
    だからサンダル焼けしてる(笑)

    出勤!しました!!

    8/9 16:49

    今日はジメっとした空気
    蒸し暑かったー

    そろそろ生理なのでちょっぴりお腹も痛め
    ゆるーく頑張ろ⭐

    今日もラストまでよろしくお願いしますimg

    出勤!しました!!

    今日はジメっとした空気蒸し暑かったーそろそろ生理なのでちょっぴりお腹も痛めゆるーく頑張ろ⭐今日もラストまでよろしくお願いします

    今日はジメっとした空気
    蒸し暑かったー

    そろそろ生理なのでちょっぴりお腹も痛め
    ゆるーく頑張ろ⭐

    今日もラストまでよろしくお願いしますimg

    🩷

    8/6 21:02



    いっぱいありがとうございましたimg
    ちょうどビール切らしちゃったから助かる(笑)
    今日帰ったら飲んでみる🍺

    いつも冬だったから、夏にも逢えて嬉しかったです
    まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね!

    🩷

    いっぱいありがとうございましたちょうどビール切らしちゃったから助かる(笑)今日帰ったら飲んでみる🍺いつも冬だったから、夏にも逢えて嬉しかったですまだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね!



    いっぱいありがとうございましたimg
    ちょうどビール切らしちゃったから助かる(笑)
    今日帰ったら飲んでみる🍺

    いつも冬だったから、夏にも逢えて嬉しかったです
    まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね!

    お盆の予定

    8/6 19:03

    しれっとシフト追加してましたね🌼

    13日からしばらく実家に帰ります🏠

    札幌戻ってきてからもちょいちょい予定入ってるので、また出勤が空いちゃいそうですimg

    お盆の予定

    しれっとシフト追加してましたね🌼13日からしばらく実家に帰ります🏠札幌戻ってきてからもちょいちょい予定入ってるので、また出勤が空いちゃいそうです

    しれっとシフト追加してましたね🌼

    13日からしばらく実家に帰ります🏠

    札幌戻ってきてからもちょいちょい予定入ってるので、また出勤が空いちゃいそうですimg

    🍺🍺🍺

    8/6 17:18

    夏はイベント盛り沢山で忙しいちゃんimg

    汗かくのは嫌いだけど、夏は好き🌴
    ん?飲むのが好きなのか?笑

    明日はビアガ🍺
    明後日も飲み会🍺

    その後はちょっと大人しくしてようかな(笑)

    🍺🍺🍺

    夏はイベント盛り沢山で忙しいちゃん汗かくのは嫌いだけど、夏は好き🌴ん?飲むのが好きなのか?笑明日はビアガ🍺明後日も飲み会🍺その後はちょっと大人しくしてようかな(笑)

    夏はイベント盛り沢山で忙しいちゃんimg

    汗かくのは嫌いだけど、夏は好き🌴
    ん?飲むのが好きなのか?笑

    明日はビアガ🍺
    明後日も飲み会🍺

    その後はちょっと大人しくしてようかな(笑)

    今日も初体験🤍ねぇ知ってる?

    8/6 17:02

    出勤!しました!!
    お準備して御主人様のご帰宅待ってますimg

    今日は出勤前にコンビニで初めて行政サービスのやつ発行したよ!
    コンビニで出来ちゃうなんて便利になりましたね

    実は区役所で発行してもらうより100円安いんですよー

    今日も初体験🤍ねぇ知ってる?

    出勤!しました!!お準備して御主人様のご帰宅待ってます今日は出勤前にコンビニで初めて行政サービスのやつ発行したよ!コンビニで出来ちゃうなんて便利になりましたね実は区役所で発行してもらうより100円安いんですよー

    出勤!しました!!
    お準備して御主人様のご帰宅待ってますimg

    今日は出勤前にコンビニで初めて行政サービスのやつ発行したよ!
    コンビニで出来ちゃうなんて便利になりましたね

    実は区役所で発行してもらうより100円安いんですよー

    17時から⭐

    8/6 12:50

    今日はひっさびさの出勤だからルンルンimg

    先月末に1度出勤入ってたんだけど
    昼に麺湯がいてて、お湯投げる時に右手にぶっかけちゃって軽く火傷しちゃってお休みになっちゃったんですよねimg

    今日はもう出勤準備とりかかってます🛁

    楽しみ、楽しみimg

    17時から⭐

    今日はひっさびさの出勤だからルンルン先月末に1度出勤入ってたんだけど昼に麺湯がいてて、お湯投げる時に右手にぶっかけちゃって軽く火傷しちゃってお休みになっちゃったんですよね今日はもう出勤準備とりかかってます🛁楽しみ、楽しみ

    今日はひっさびさの出勤だからルンルンimg

    先月末に1度出勤入ってたんだけど
    昼に麺湯がいてて、お湯投げる時に右手にぶっかけちゃって軽く火傷しちゃってお休みになっちゃったんですよねimg

    今日はもう出勤準備とりかかってます🛁

    楽しみ、楽しみimg

    毎日とっても楽しく生きてます

    8/3 14:07

    連日大量のアルコールを注ぎこんでいるので
    そろそろ肝臓が悲鳴をあげそうです(笑)

    すすきの祭り2日間行ってたー
    今日だけ予定がないな
    どうしようかなー

    毎日とっても楽しく生きてます

    連日大量のアルコールを注ぎこんでいるのでそろそろ肝臓が悲鳴をあげそうです(笑)すすきの祭り2日間行ってたー今日だけ予定がないなどうしようかなー

    連日大量のアルコールを注ぎこんでいるので
    そろそろ肝臓が悲鳴をあげそうです(笑)

    すすきの祭り2日間行ってたー
    今日だけ予定がないな
    どうしようかなー

    うお、まじか!笑

    7/26 20:03

    休みの日、飲みに行くときはいつも大体スッピンに眼鏡
    いつだったか仕事終わりにいつもの店に寄ったんだよね

    いつも定位置のカウンターに座り、しばらくすると

    『うちの店は初めてですか?』

    ……………笑

    すかさず、いや私だよ!!すまん今日は仕事帰りで化粧をしている!!笑

    確かにいつもの『あ、どうもー!今日は何件目っすか?』みたいな感じのなかったわ!
    まさか気付かれてなかったとは、、🤣

    似てるとは思ってバイトにも確認したけど、姉妹かな、もし違ったらなと思って声かけれませんでしたわ!
    て言われちゃいました🤣

    うお、まじか!笑

    休みの日、飲みに行くときはいつも大体スッピンに眼鏡いつだったか仕事終わりにいつもの店に寄ったんだよねいつも定位置のカウンターに座り、しばらくすると『うちの店は初めてですか?』……………笑すかさず、いや私だよ!!すまん今日は仕事帰りで化粧をしている!!笑確かにいつもの『あ、どうもー!今日は何件目っすか?』みたいな感じのなかったわ!まさか気付かれてなかったとは、、🤣似てるとは思ってバイトにも確認したけど、姉妹かな、もし違ったらなと思って声かけれませんでしたわ!て言われちゃいました🤣

    休みの日、飲みに行くときはいつも大体スッピンに眼鏡
    いつだったか仕事終わりにいつもの店に寄ったんだよね

    いつも定位置のカウンターに座り、しばらくすると

    『うちの店は初めてですか?』

    ……………笑

    すかさず、いや私だよ!!すまん今日は仕事帰りで化粧をしている!!笑

    確かにいつもの『あ、どうもー!今日は何件目っすか?』みたいな感じのなかったわ!
    まさか気付かれてなかったとは、、🤣

    似てるとは思ってバイトにも確認したけど、姉妹かな、もし違ったらなと思って声かけれませんでしたわ!
    て言われちゃいました🤣

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 18:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    花火は行かない!!祭りは行く!!

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪花火は行かない!!祭りは行く!!

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    花火は行かない!!祭りは行く!!

    謎イベント

    7/26 18:05

    今日は花火大会らしい🎆
    すごい混むよねー
    みんな花火好きなの?
    ねえ、ほんとに???

    謎イベント

    今日は花火大会らしい🎆すごい混むよねーみんな花火好きなの?ねえ、ほんとに???

    今日は花火大会らしい🎆
    すごい混むよねー
    みんな花火好きなの?
    ねえ、ほんとに???

    あそびましょー🩷

    7/26 16:34

    お店に到着!
    お外過ごしやすくて良きね
    家の中のがあついわね?

    今日もラストまで御主人様のお帰りお待ちしてますimg

    あそびましょー🩷

    お店に到着!お外過ごしやすくて良きね家の中のがあついわね?今日もラストまで御主人様のお帰りお待ちしてます

    お店に到着!
    お外過ごしやすくて良きね
    家の中のがあついわね?

    今日もラストまで御主人様のお帰りお待ちしてますimg

    元気いっぱい

    7/26 12:58

    昨日もありがとうimg

    今日も17時から出勤しますimg

    週末は特に遅い時間が混みあいます
    予約や早めの時間帯を狙うのがお奨めですimg

    元気いっぱい

    昨日もありがとう今日も17時から出勤します週末は特に遅い時間が混みあいます予約や早めの時間帯を狙うのがお奨めです

    昨日もありがとうimg

    今日も17時から出勤しますimg

    週末は特に遅い時間が混みあいます
    予約や早めの時間帯を狙うのがお奨めですimg

    にこにこ☺まだまだ⭐

    7/25 20:08

    久々に遊びにきてくれた仲良しさん
    元気そうな顔見れて良かった🤍
    きっと今年も8月は猛暑だからカレー食べて夏バテ対策しよ!
    経口補水液は試しに飲んでみてほしい(笑)


    このあともラストまで御主人様のお帰りお待ちしてますimg

    にこにこ☺まだまだ⭐

    久々に遊びにきてくれた仲良しさん元気そうな顔見れて良かった🤍きっと今年も8月は猛暑だからカレー食べて夏バテ対策しよ!経口補水液は試しに飲んでみてほしい(笑)このあともラストまで御主人様のお帰りお待ちしてます

    久々に遊びにきてくれた仲良しさん
    元気そうな顔見れて良かった🤍
    きっと今年も8月は猛暑だからカレー食べて夏バテ対策しよ!
    経口補水液は試しに飲んでみてほしい(笑)


    このあともラストまで御主人様のお帰りお待ちしてますimg

    [お題]from:リボンさん

    7/25 19:31

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    わたし個人から見てだと、わたしと真逆の女性ですかね笑
    ふわふわ~て感じの、わたしにはない要素です🤣
    あと恋してる人!
    わたし枯れてるのでこれもないです🤣

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪わたし個人から見てだと、わたしと真逆の女性ですかね笑ふわふわ~て感じの、わたしにはない要素です🤣あと恋してる人!わたし枯れてるのでこれもないです🤣

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    わたし個人から見てだと、わたしと真逆の女性ですかね笑
    ふわふわ~て感じの、わたしにはない要素です🤣
    あと恋してる人!
    わたし枯れてるのでこれもないです🤣

    ソロビアガ🍺と箱ビール🍺

    7/25 18:33

    1人でサーバーはまだ未経験
    でもめんどくさいから大ジョッキで頼む

    今週からしばらーーく予定いっぱいで家であまり飲めないなあ…と思って
    先週箱ビール買わなかったんだけど
    暑さのせいかビールが進む進む
    スッカラカンになっちゃって、、、

    一昨日仕方なく箱ビールを買いに行ってきたわよ
    いつもなら宅配で届けてもらうんだけど
    待てなさすぎてチャリで走ってきましたよ

    箱ビール乗せて走ったのは初めてだった🚲

    ソロビアガ🍺と箱ビール🍺

    1人でサーバーはまだ未経験でもめんどくさいから大ジョッキで頼む今週からしばらーーく予定いっぱいで家であまり飲めないなあ…と思って先週箱ビール買わなかったんだけど暑さのせいかビールが進む進むスッカラカンになっちゃって、、、一昨日仕方なく箱ビールを買いに行ってきたわよいつもなら宅配で届けてもらうんだけど待てなさすぎてチャリで走ってきましたよ箱ビール乗せて走ったのは初めてだった🚲

    1人でサーバーはまだ未経験
    でもめんどくさいから大ジョッキで頼む

    今週からしばらーーく予定いっぱいで家であまり飲めないなあ…と思って
    先週箱ビール買わなかったんだけど
    暑さのせいかビールが進む進む
    スッカラカンになっちゃって、、、

    一昨日仕方なく箱ビールを買いに行ってきたわよ
    いつもなら宅配で届けてもらうんだけど
    待てなさすぎてチャリで走ってきましたよ

    箱ビール乗せて走ったのは初めてだった🚲

    忘れないうちに、ね!

    7/25 17:05

    今日はやることがいっぱいだったから
    お店に到着するのいつもより遅くなっちゃったー
    でも全然間に合ってるし遅刻してないよ!

    家でもやること色々あったんだけど
    今日は出勤前にコンビニで資料を両面コピーしてきて
    これからちょいと修正かけて帰りにまたコピーかけなきゃですよ

    パパッと終わらせちゃおっと!!

    御主人様のお帰りお待ちしてますね🤍

    忘れないうちに、ね!

    今日はやることがいっぱいだったからお店に到着するのいつもより遅くなっちゃったーでも全然間に合ってるし遅刻してないよ!家でもやること色々あったんだけど今日は出勤前にコンビニで資料を両面コピーしてきてこれからちょいと修正かけて帰りにまたコピーかけなきゃですよパパッと終わらせちゃおっと!!御主人様のお帰りお待ちしてますね🤍

    今日はやることがいっぱいだったから
    お店に到着するのいつもより遅くなっちゃったー
    でも全然間に合ってるし遅刻してないよ!

    家でもやること色々あったんだけど
    今日は出勤前にコンビニで資料を両面コピーしてきて
    これからちょいと修正かけて帰りにまたコピーかけなきゃですよ

    パパッと終わらせちゃおっと!!

    御主人様のお帰りお待ちしてますね🤍

    出勤ちゃん

    7/25 16:57

    過ごしやすい天気ーimg
    予報見たらしばらく過ごしやすそうな気温でしたね

    ほい!今日は遅番で出勤です🌃
    フラッと遊びにきてねimg

    出勤ちゃん

    過ごしやすい天気ー予報見たらしばらく過ごしやすそうな気温でしたねほい!今日は遅番で出勤です🌃フラッと遊びにきてね

    過ごしやすい天気ーimg
    予報見たらしばらく過ごしやすそうな気温でしたね

    ほい!今日は遅番で出勤です🌃
    フラッと遊びにきてねimg

    徐々に日焼けしてきた

    7/22 13:01

    夏は予定が盛り沢山になっちゃうよね🌴
    え、出勤できない、どうしよ笑
    実家にも帰りたいんだけど悩むー
    エアコンないんだよなあ……笑

    徐々に日焼けしてきた

    夏は予定が盛り沢山になっちゃうよね🌴え、出勤できない、どうしよ笑実家にも帰りたいんだけど悩むーエアコンないんだよなあ……笑

    夏は予定が盛り沢山になっちゃうよね🌴
    え、出勤できない、どうしよ笑
    実家にも帰りたいんだけど悩むー
    エアコンないんだよなあ……笑

    オーブンと火は最小限に

    7/22 11:01

    夏は素麺食べがち

    あと最近は焼き茄子を出汁に浸けて冷やし茄子にするのにハマってる

    そろそろモッツァレラの味噌漬けも仕上がってきたかな
    楽しみ

    オーブンと火は最小限に

    夏は素麺食べがちあと最近は焼き茄子を出汁に浸けて冷やし茄子にするのにハマってるそろそろモッツァレラの味噌漬けも仕上がってきたかな楽しみ

    夏は素麺食べがち

    あと最近は焼き茄子を出汁に浸けて冷やし茄子にするのにハマってる

    そろそろモッツァレラの味噌漬けも仕上がってきたかな
    楽しみ