• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    HITOMI(人気) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プロースト!!

    7/22 10:02

    土日は最高に天気が良かったので
    当たり前にビアガ行ってきました🍺

    今年は何回行くかなあー

    プロースト!!

    土日は最高に天気が良かったので当たり前にビアガ行ってきました🍺今年は何回行くかなあー

    土日は最高に天気が良かったので
    当たり前にビアガ行ってきました🍺

    今年は何回行くかなあー

    頭を動かす準備

    7/22 09:31

    まず写メ日記を仕込みながらブドウ糖とコーヒーを摂取(9:11)

    空いた時間で勉強もする📖

    頭を動かす準備

    まず写メ日記を仕込みながらブドウ糖とコーヒーを摂取(9:11)空いた時間で勉強もする📖

    まず写メ日記を仕込みながらブドウ糖とコーヒーを摂取(9:11)

    空いた時間で勉強もする📖

    本日出勤⭐

    7/22 08:56

    おはようございます!
    今日も蒸し暑いですねー

    わたしも生理おわったんで!
    一週間ぶりに出勤しましたimg

    16時までいるので
    お部屋涼しくして待ってますimg

    本日出勤⭐

    おはようございます!今日も蒸し暑いですねーわたしも生理おわったんで!一週間ぶりに出勤しました16時までいるのでお部屋涼しくして待ってます

    おはようございます!
    今日も蒸し暑いですねー

    わたしも生理おわったんで!
    一週間ぶりに出勤しましたimg

    16時までいるので
    お部屋涼しくして待ってますimg

    そういうこと

    7/20 15:36

    天気よきですね☀
    これ以上暑くなられると困っちゃうけど
    今日は最高だった
    ビール日和ですね🤗

    そういうこと

    天気よきですね☀これ以上暑くなられると困っちゃうけど今日は最高だったビール日和ですね🤗

    天気よきですね☀
    これ以上暑くなられると困っちゃうけど
    今日は最高だった
    ビール日和ですね🤗

    シフト

    7/19 05:31

    後半分追加
    次回は22日の早番🌄


    8月は前半予定入ってる日多くてあんま出れないかも
    でもいつもよりは出勤出来る……はず!!

    シフト

    後半分追加次回は22日の早番🌄8月は前半予定入ってる日多くてあんま出れないかもでもいつもよりは出勤出来る……はず!!

    後半分追加
    次回は22日の早番🌄


    8月は前半予定入ってる日多くてあんま出れないかも
    でもいつもよりは出勤出来る……はず!!

    いつものことだけど

    7/19 05:18

    夜中に一度目が覚めるともう寝れない
    大体は酒のせいだったりもするんだけど
    夏は暑さだったり、ちょっとした物音とかも

    今日はねー
    1時過ぎに目が覚めちゃったんだけど
    知らないおじさん(かどうかは知らない笑)の咳払いが気になりすぎてもうだめ笑

    もう朝だし諦めて起きるしかないね🐔

    午後から雨予報ー
    午前中に買い物済ませとこー

    いつものことだけど

    夜中に一度目が覚めるともう寝れない大体は酒のせいだったりもするんだけど夏は暑さだったり、ちょっとした物音とかも今日はねー1時過ぎに目が覚めちゃったんだけど知らないおじさん(かどうかは知らない笑)の咳払いが気になりすぎてもうだめ笑もう朝だし諦めて起きるしかないね🐔午後から雨予報ー午前中に買い物済ませとこー

    夜中に一度目が覚めるともう寝れない
    大体は酒のせいだったりもするんだけど
    夏は暑さだったり、ちょっとした物音とかも

    今日はねー
    1時過ぎに目が覚めちゃったんだけど
    知らないおじさん(かどうかは知らない笑)の咳払いが気になりすぎてもうだめ笑

    もう朝だし諦めて起きるしかないね🐔

    午後から雨予報ー
    午前中に買い物済ませとこー

    困ったちゃん

    7/16 22:43

    生理が遅れておる
    開始したらシフト追加しようと思う
    ちなみにお腹は痛い

    ヤングコーンは最高だったよ👍

    困ったちゃん

    生理が遅れておる開始したらシフト追加しようと思うちなみにお腹は痛いヤングコーンは最高だったよ👍

    生理が遅れておる
    開始したらシフト追加しようと思う
    ちなみにお腹は痛い

    ヤングコーンは最高だったよ👍

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    7/14 22:55

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    近年、新生児の血液検査しないらしいから
    知らない人いてもおかしくないと思う
    知らなくても特に困ることないしね!
    献血したらすぐ教えてくれるよー

    [お題]from:なにも困らないけどさん

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪近年、新生児の血液検査しないらしいから知らない人いてもおかしくないと思う知らなくても特に困ることないしね!献血したらすぐ教えてくれるよー

    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

    近年、新生児の血液検査しないらしいから
    知らない人いてもおかしくないと思う
    知らなくても特に困ることないしね!
    献血したらすぐ教えてくれるよー

    [お題]from:たぬきさん

    7/14 22:39

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    お店に外国の方もいらっしゃいます
    その時は特に違いはありません
    こちらが主導権を握るので!(笑)

    プライベートでも外国の方とのえちありました
    めちゃくちゃグイグイ来るので疲れました(笑)

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪お店に外国の方もいらっしゃいますその時は特に違いはありませんこちらが主導権を握るので!(笑)プライベートでも外国の方とのえちありましためちゃくちゃグイグイ来るので疲れました(笑)

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    お店に外国の方もいらっしゃいます
    その時は特に違いはありません
    こちらが主導権を握るので!(笑)

    プライベートでも外国の方とのえちありました
    めちゃくちゃグイグイ来るので疲れました(笑)

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/14 22:31

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ペットは飼ってないけど、ある!ある!だと思います😸
    わたしも節約めしに変えます(笑)

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪ペットは飼ってないけど、ある!ある!だと思います😸わたしも節約めしに変えます(笑)

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    ペットは飼ってないけど、ある!ある!だと思います😸
    わたしも節約めしに変えます(笑)

    到着

    7/14 16:52

    出勤しましたimg
    今日も頑張るぞ👊
    よろしくお願いしますimg

    到着

    出勤しました今日も頑張るぞ👊よろしくお願いします

    出勤しましたimg
    今日も頑張るぞ👊
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさい

    7/14 01:44

    今日もお帰りありがとうございました❣️

    実は少し不安要素を抱えてたので、ラストまでいれるか心配だったんですが

    素敵な御主人様たちと最後まで楽しく過ごせましたimg

    また明日も17時からの出勤ですimg

    おやすみなさい

    今日もお帰りありがとうございました❣️実は少し不安要素を抱えてたので、ラストまでいれるか心配だったんですが素敵な御主人様たちと最後まで楽しく過ごせましたまた明日も17時からの出勤です

    今日もお帰りありがとうございました❣️

    実は少し不安要素を抱えてたので、ラストまでいれるか心配だったんですが

    素敵な御主人様たちと最後まで楽しく過ごせましたimg

    また明日も17時からの出勤ですimg

    まだまだ

    7/13 20:09

    後半もよろしくね🩷

    まだまだ

    後半もよろしくね🩷

    後半もよろしくね🩷

    [お題]from:人怖さん

    7/13 19:31

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊信じてない派なので、人間のが全然怖いです
    世の中色んな人いるじゃん
    そして色んな感情ぶつけてくるじゃん
    怖いでしかない(笑)

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪幽霊信じてない派なので、人間のが全然怖いです世の中色んな人いるじゃんそして色んな感情ぶつけてくるじゃん怖いでしかない(笑)

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    幽霊信じてない派なので、人間のが全然怖いです
    世の中色んな人いるじゃん
    そして色んな感情ぶつけてくるじゃん
    怖いでしかない(笑)

    きっとそろそろ終わる

    7/13 18:05

    ここ最近急にテレビが真っ暗になる現象が起きるの
    電源が切れてるわけではなくて
    画面が真っ暗になって、音もなくなる

    たぶん寿命なんだろうなあ(泣)
    テレビ無しじゃ生きれない
    うー。つらい。
    買い換えも検討しないと、、

    きっとそろそろ終わる

    ここ最近急にテレビが真っ暗になる現象が起きるの電源が切れてるわけではなくて画面が真っ暗になって、音もなくなるたぶん寿命なんだろうなあ(泣)テレビ無しじゃ生きれないうー。つらい。買い換えも検討しないと、、

    ここ最近急にテレビが真っ暗になる現象が起きるの
    電源が切れてるわけではなくて
    画面が真っ暗になって、音もなくなる

    たぶん寿命なんだろうなあ(泣)
    テレビ無しじゃ生きれない
    うー。つらい。
    買い換えも検討しないと、、

    待ってます♡

    7/13 16:56

    今日は遅番の日です🌃
    元気に出勤しましたimg

    あと数日で生理きちゃうんで!
    その前にいっぱい愛し合いましょー♥️

    待ってます♡

    今日は遅番の日です🌃元気に出勤しましたあと数日で生理きちゃうんで!その前にいっぱい愛し合いましょー♥️

    今日は遅番の日です🌃
    元気に出勤しましたimg

    あと数日で生理きちゃうんで!
    その前にいっぱい愛し合いましょー♥️

    沖縄東京神奈川北海道

    7/11 14:01

    社長会にお呼ばれして呑んだくれた日
    久々に楽しい飲み会だった✨🍻🎶
    そして話聞いてるだけで面白い、流石だわ

    沖縄東京神奈川北海道

    社長会にお呼ばれして呑んだくれた日久々に楽しい飲み会だった✨🍻🎶そして話聞いてるだけで面白い、流石だわ

    社長会にお呼ばれして呑んだくれた日
    久々に楽しい飲み会だった✨🍻🎶
    そして話聞いてるだけで面白い、流石だわ

    [お題]from:彼女といくわさん

    7/11 10:55

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    パンケーキそこまで食べ歩いてないんだけど
    幸せのパンケーキとカフェブルー美味しかったよ🥞
    わたしはふわふわ系が好みです
    半熟系は苦手です

    ちなみにお写真のパンケーキは半熟系でしたので一口も食べれませんでした

    わたしの場合パンケーキやさん行っても基本コーヒーしか頼まないですね

    [お題]from:彼女といくわさん

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪パンケーキそこまで食べ歩いてないんだけど幸せのパンケーキとカフェブルー美味しかったよ🥞わたしはふわふわ系が好みです半熟系は苦手ですちなみにお写真のパンケーキは半熟系でしたので一口も食べれませんでしたわたしの場合パンケーキやさん行っても基本コーヒーしか頼まないですね

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    パンケーキそこまで食べ歩いてないんだけど
    幸せのパンケーキとカフェブルー美味しかったよ🥞
    わたしはふわふわ系が好みです
    半熟系は苦手です

    ちなみにお写真のパンケーキは半熟系でしたので一口も食べれませんでした

    わたしの場合パンケーキやさん行っても基本コーヒーしか頼まないですね

    るん

    7/11 10:03

    昨日はようやく美容室行ってきたimg
    前髪はとっても短いです
    いいの、どうせすぐ伸びるし邪魔くさいし
    とにかく髪の毛が落ち着いてくれれば良いのよ
    これで私もしばらくツルツルストレート
    ストレスばいばい👋

    るん

    昨日はようやく美容室行ってきた前髪はとっても短いですいいの、どうせすぐ伸びるし邪魔くさいしとにかく髪の毛が落ち着いてくれれば良いのよこれで私もしばらくツルツルストレートストレスばいばい👋

    昨日はようやく美容室行ってきたimg
    前髪はとっても短いです
    いいの、どうせすぐ伸びるし邪魔くさいし
    とにかく髪の毛が落ち着いてくれれば良いのよ
    これで私もしばらくツルツルストレート
    ストレスばいばい👋

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 09:01

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンカフェのアイスコーヒーブラック
    今日も買った
    いつもはLだけど、今日Rしかなかった
    それと仕事の時は栄養ドリンクと水も買う

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪セブンカフェのアイスコーヒーブラック今日も買ったいつもはLだけど、今日Rしかなかったそれと仕事の時は栄養ドリンクと水も買う

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    セブンカフェのアイスコーヒーブラック
    今日も買った
    いつもはLだけど、今日Rしかなかった
    それと仕事の時は栄養ドリンクと水も買う