• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    SARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い季節こそ?!

    7/25 15:33



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    突然ですが、ご主人様方は
    マットされたことがありますか??


    マットはベットよりご主人様と
    密着できるから私はすごく好きです🥰

    2人で一緒に時間を作ってる感覚がして
    心の距離もグッと近づきます☺️
    胸や口、時々足やおまん○を使いながら
    ぬるぬるご主人様の身体の上で
    滑るの楽しいです🌼

    キスしながらぬるぬる動くと
    ベットの2倍気持ちがいいとか🤔


    お風呂場の灯りに照らされて
    ローションでテカテカ光りながら
    全身で気持ちよくなりませんか😘


    マット単体だと50,70分
    ベットもありだと90分から
    対応可能です◎


    暑い季節でも十分楽しめます🌷



    さりな



    暑い季節こそ?!

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍突然ですが、ご主人様方はマットされたことがありますか??マットはベットよりご主人様と密着できるから私はすごく好きです🥰2人で一緒に時間を作ってる感覚がして心の距離もグッと近づきます☺️胸や口、時々足やおまん○を使いながらぬるぬるご主人様の身体の上で滑るの楽しいです🌼キスしながらぬるぬる動くとベットの2倍気持ちがいいとか🤔お風呂場の灯りに照らされてローションでテカテカ光りながら全身で気持ちよくなりませんか😘マット単体だと50,70分ベットもありだと90分から対応可能です◎暑い季節でも十分楽しめます🌷さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    突然ですが、ご主人様方は
    マットされたことがありますか??


    マットはベットよりご主人様と
    密着できるから私はすごく好きです🥰

    2人で一緒に時間を作ってる感覚がして
    心の距離もグッと近づきます☺️
    胸や口、時々足やおまん○を使いながら
    ぬるぬるご主人様の身体の上で
    滑るの楽しいです🌼

    キスしながらぬるぬる動くと
    ベットの2倍気持ちがいいとか🤔


    お風呂場の灯りに照らされて
    ローションでテカテカ光りながら
    全身で気持ちよくなりませんか😘


    マット単体だと50,70分
    ベットもありだと90分から
    対応可能です◎


    暑い季節でも十分楽しめます🌷



    さりな



    土用の丑の日∈(゚∈∋゚)∋

    7/25 10:33


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日は土用の丑の日ですね∈(゚◎゚)∋
    鰻の蒲焼きを食べる日で有名ですが
    昔から「う」がつく食材を
    食べると夏バテしないと
    言われており土用の丑の日に
    昔からそれらのものを食べて縁起を
    担いでいたそうです‼️
    なんか日本らしい考え方ですね🇯🇵

    ということで
    本日も元気に出勤しました🫖


    本日も17時までお給仕予定です🗓
    今日も1日よろしくお願いします🫶


    さりな



    土用の丑の日∈(゚∈∋゚)∋

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️今日は土用の丑の日ですね∈(゚◎゚)∋鰻の蒲焼きを食べる日で有名ですが昔から「う」がつく食材を食べると夏バテしないと言われており土用の丑の日に昔からそれらのものを食べて縁起を担いでいたそうです‼️なんか日本らしい考え方ですね🇯🇵ということで本日も元気に出勤しました🫖本日も17時までお給仕予定です🗓今日も1日よろしくお願いします🫶さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️
    今日は土用の丑の日ですね∈(゚◎゚)∋
    鰻の蒲焼きを食べる日で有名ですが
    昔から「う」がつく食材を
    食べると夏バテしないと
    言われており土用の丑の日に
    昔からそれらのものを食べて縁起を
    担いでいたそうです‼️
    なんか日本らしい考え方ですね🇯🇵

    ということで
    本日も元気に出勤しました🫖


    本日も17時までお給仕予定です🗓
    今日も1日よろしくお願いします🫶


    さりな



    いざ!東京🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    7/24 19:14



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    数日前イベントで東京に
    行っておりました🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    久しぶりのイベントとっても
    楽しかったです🎶
    ご贔屓してるサークルや
    キャラの生みの親と
    お話出来てとても幸せな時間でした!
    直接会ってお祝いの言葉や
    色々お話出来るのはいいことですね💕︎
    沢山グッズをゲットしたので
    整理しなければ💦

    また数ヶ月後あるので
    前後の用事が合えばお邪魔したい
    と思います😊

    地方住みなので関東圏のイベント
    行くの中々大変ですが
    その分現地までの楽しみや
    現地での思い出は増えるので
    悪くは無いなと毎度帰ってくる度に
    思えます(◍ ´꒳` ◍)


    自分がちょっと苦労して
    イベントに言ってるからこそ
    定期的に遠くから会いに来て下さる
    ご主人様の気持ちは共感できます
    本当にありがたいなと感謝しても
    しきれません!
    いつもありがとうございます🌷



    さりな

    いざ!東京🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍数日前イベントで東京に行っておりました🗼🚄🏢‪𓈒𓏸久しぶりのイベントとっても楽しかったです🎶ご贔屓してるサークルやキャラの生みの親とお話出来てとても幸せな時間でした!直接会ってお祝いの言葉や色々お話出来るのはいいことですね💕︎沢山グッズをゲットしたので整理しなければ💦また数ヶ月後あるので前後の用事が合えばお邪魔したいと思います😊地方住みなので関東圏のイベント行くの中々大変ですがその分現地までの楽しみや現地での思い出は増えるので悪くは無いなと毎度帰ってくる度に思えます(◍´꒳`◍)自分がちょっと苦労してイベントに言ってるからこそ定期的に遠くから会いに来て下さるご主人様の気持ちは共感できます本当にありがたいなと感謝してもしきれません!いつもありがとうございます🌷さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    数日前イベントで東京に
    行っておりました🗼🚄🏢‪ 𓈒𓏸

    久しぶりのイベントとっても
    楽しかったです🎶
    ご贔屓してるサークルや
    キャラの生みの親と
    お話出来てとても幸せな時間でした!
    直接会ってお祝いの言葉や
    色々お話出来るのはいいことですね💕︎
    沢山グッズをゲットしたので
    整理しなければ💦

    また数ヶ月後あるので
    前後の用事が合えばお邪魔したい
    と思います😊

    地方住みなので関東圏のイベント
    行くの中々大変ですが
    その分現地までの楽しみや
    現地での思い出は増えるので
    悪くは無いなと毎度帰ってくる度に
    思えます(◍ ´꒳` ◍)


    自分がちょっと苦労して
    イベントに言ってるからこそ
    定期的に遠くから会いに来て下さる
    ご主人様の気持ちは共感できます
    本当にありがたいなと感謝しても
    しきれません!
    いつもありがとうございます🌷



    さりな

    今日もありがとうございました

    7/24 17:06



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    今日はお足元悪かったのですが
    一緒にお時間共にしてくださったご主人様
    ありがとうございました😊


    明日もよろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    今日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍今日はお足元悪かったのですが一緒にお時間共にしてくださったご主人様ありがとうございました😊明日もよろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    今日はお足元悪かったのですが
    一緒にお時間共にしてくださったご主人様
    ありがとうございました😊


    明日もよろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    10時から出勤

    7/23 08:59



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日10時から出勤予定です🗓
    久しぶりでドキドキします🥰

    24時まででだしてありますが
    お部屋の関係で早上がりする可能性も
    あるのでご帰宅予定の際は
    お早めにお店に確認頂ければ幸いです✨️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな


    10時から出勤

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日10時から出勤予定です🗓久しぶりでドキドキします🥰24時まででだしてありますがお部屋の関係で早上がりする可能性もあるのでご帰宅予定の際はお早めにお店に確認頂ければ幸いです✨️本日もよろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日10時から出勤予定です🗓
    久しぶりでドキドキします🥰

    24時まででだしてありますが
    お部屋の関係で早上がりする可能性も
    あるのでご帰宅予定の際は
    お早めにお店に確認頂ければ幸いです✨️



    本日もよろしくお願いします🙇‍♂️



    さりな


    明日から出勤

    7/22 18:41



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お久しぶりです😊

    おやすみ期間遊びと用事で
    少しだけ東京に
    行っておりました😊
    札幌も暑いですが東京の暑さは
    やっぱり違います💦暑かった🥵

    休みの期間沢山リフレッシュ
    できたので明日からまたお給仕
    頑張ります💪


    さりな

    明日から出勤

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍お久しぶりです😊おやすみ期間遊びと用事で少しだけ東京に行っておりました😊札幌も暑いですが東京の暑さはやっぱり違います💦暑かった🥵休みの期間沢山リフレッシュできたので明日からまたお給仕頑張ります💪さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    お久しぶりです😊

    おやすみ期間遊びと用事で
    少しだけ東京に
    行っておりました😊
    札幌も暑いですが東京の暑さは
    やっぱり違います💦暑かった🥵

    休みの期間沢山リフレッシュ
    できたので明日からまたお給仕
    頑張ります💪


    さりな

    今日もありがとうございました

    7/16 18:58



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    17時頃退勤しました(*^^*)

    本日休み明けにも関わらず
    忙しくさせて頂き感謝です✨️

    とても楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    次の出勤は23日です🎶
    それまでゆっくり息抜き
    しようと思います❤︎


    さりな

    今日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍17時頃退勤しました(*^^*)本日休み明けにも関わらず忙しくさせて頂き感謝です✨️とても楽しい時間ありがとうございました🙇‍♂️次の出勤は23日です🎶それまでゆっくり息抜きしようと思います❤︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    17時頃退勤しました(*^^*)

    本日休み明けにも関わらず
    忙しくさせて頂き感謝です✨️

    とても楽しい時間
    ありがとうございました🙇‍♂️


    次の出勤は23日です🎶
    それまでゆっくり息抜き
    しようと思います❤︎


    さりな

    17時頃ご帰宅のご主人様

    7/15 18:58



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    とっても優しくて面白いご主人様と
    本日最初の時間を過ごせて光栄です✨️


    休日沢山寝られるの
    とても羨ましいです✨️
    そういう自分もそれなりにベットと
    お友達なのですが💦


    見られながら舐めるの新鮮で
    楽しかったです🎶
    沢山褒めてくれてありがとう😊


    最初から最後まで
    バタバタさせちゃって
    申し訳ないです🙇‍♀️
    今日はラーメン食べて(?)
    ゆっくり休んでくださいね💕︎



    さりな



    17時頃ご帰宅のご主人様

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前にお約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊とっても優しくて面白いご主人様と本日最初の時間を過ごせて光栄です✨️休日沢山寝られるのとても羨ましいです✨️そういう自分もそれなりにベットとお友達なのですが💦見られながら舐めるの新鮮で楽しかったです🎶沢山褒めてくれてありがとう😊最初から最後までバタバタさせちゃって申し訳ないです🙇‍♀️今日はラーメン食べて(?)ゆっくり休んでくださいね💕︎さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    とっても優しくて面白いご主人様と
    本日最初の時間を過ごせて光栄です✨️


    休日沢山寝られるの
    とても羨ましいです✨️
    そういう自分もそれなりにベットと
    お友達なのですが💦


    見られながら舐めるの新鮮で
    楽しかったです🎶
    沢山褒めてくれてありがとう😊


    最初から最後まで
    バタバタさせちゃって
    申し訳ないです🙇‍♀️
    今日はラーメン食べて(?)
    ゆっくり休んでくださいね💕︎



    さりな



    出勤してました😊

    7/15 18:50



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは


    17時頃に出勤しておりました😊
    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    出勤してました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは17時頃に出勤しておりました😊本日もラストまでいますのでよろしくお願いします🙇‍♂️さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは


    17時頃に出勤しておりました😊
    本日もラストまでいますので
    よろしくお願いします🙇‍♂️


    さりな


    大事なことは目を見て話そう🤍

    7/14 18:16



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは!!!!

    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??

    直接会って話します!

    大事な話をメールや電話で済ませるのは
    自分の気持ちをただ押し付けたいだけの
    我儘行為だと思うのでどうしてもという
    場合をの除いて対面で直接したい派です☺️


    大事な話に限らず何事も
    直接会うのが1番スムーズに進むし
    いい気がします🤔💭


    さりな


    大事なことは目を見て話そう🤍

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんにちは!!!!お題:別れ話はメール?電話?直接会う??直接会って話します!大事な話をメールや電話で済ませるのは自分の気持ちをただ押し付けたいだけの我儘行為だと思うのでどうしてもという場合をの除いて対面で直接したい派です☺️大事な話に限らず何事も直接会うのが1番スムーズに進むしいい気がします🤔💭さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんにちは!!!!

    お題:別れ話はメール?電話?
    直接会う??

    直接会って話します!

    大事な話をメールや電話で済ませるのは
    自分の気持ちをただ押し付けたいだけの
    我儘行為だと思うのでどうしてもという
    場合をの除いて対面で直接したい派です☺️


    大事な話に限らず何事も
    直接会うのが1番スムーズに進むし
    いい気がします🤔💭


    さりな


    出勤しました😊

    7/14 16:43




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    今日も昼間から街に人が多くて
    三連休感じてます😊

    本日も出勤しました◎
    24時までご帰宅
    お待ちしております🏠

    お店混雑が予想されますので
    ご利用計画はお早めに!


    さりな






    出勤しました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍こんばんは🌛今日も昼間から街に人が多くて三連休感じてます😊本日も出勤しました◎24時までご帰宅お待ちしております🏠お店混雑が予想されますのでご利用計画はお早めに!さりな




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    こんばんは🌛
    今日も昼間から街に人が多くて
    三連休感じてます😊

    本日も出勤しました◎
    24時までご帰宅
    お待ちしております🏠

    お店混雑が予想されますので
    ご利用計画はお早めに!


    さりな






    昨晩19時30分頃ご帰宅のご主人様

    7/14 16:22



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    とっても優しくてダンディーな
    ご主人様と一緒にお時間過ごせて
    楽しかったです🎶


    お互い母国語英語じゃないのに
    8割英語で会話したのとても新鮮でした✨
    沢山韓国の言葉教えて下さり勉強に
    なりました✨

    ご主人様に責めたり責められたり
    色々できてとっても楽しかったです🎶


    札幌観光楽しんでくださいね💕︎
    また札幌こられた時お会いできたら
    嬉しいです✨



    さりな



    昨晩19時30分頃ご帰宅のご主人様

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍遠いところから会いに来て下さりありがとうございました😊とっても優しくてダンディーなご主人様と一緒にお時間過ごせて楽しかったです🎶お互い母国語英語じゃないのに8割英語で会話したのとても新鮮でした✨沢山韓国の言葉教えて下さり勉強になりました✨ご主人様に責めたり責められたり色々できてとっても楽しかったです🎶札幌観光楽しんでくださいね💕︎また札幌こられた時お会いできたら嬉しいです✨さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    遠いところから会いに来て下さり
    ありがとうございました😊
    とっても優しくてダンディーな
    ご主人様と一緒にお時間過ごせて
    楽しかったです🎶


    お互い母国語英語じゃないのに
    8割英語で会話したのとても新鮮でした✨
    沢山韓国の言葉教えて下さり勉強に
    なりました✨

    ご主人様に責めたり責められたり
    色々できてとっても楽しかったです🎶


    札幌観光楽しんでくださいね💕︎
    また札幌こられた時お会いできたら
    嬉しいです✨



    さりな



    いい波乗ってます🌊🌊🌊

    7/14 14:59



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日は17時出勤です🎶
    今日も沢山メイドさんがいる為
    すぐのご案内が厳しい可能性があります💦
    お早めのご連絡お願いします!

    今日も暑いですが私と気持ちいいこと
    沢山してもっと熱い夏を過ごしませんか🌞🌴🌺✨


    お口も身体も波に乗ってます🌊🌊🌊


    さりな




    いい波乗ってます🌊🌊🌊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️本日は17時出勤です🎶今日も沢山メイドさんがいる為すぐのご案内が厳しい可能性があります💦お早めのご連絡お願いします!今日も暑いですが私と気持ちいいこと沢山してもっと熱い夏を過ごしませんか🌞🌴🌺✨お口も身体も波に乗ってます🌊🌊🌊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    本日は17時出勤です🎶
    今日も沢山メイドさんがいる為
    すぐのご案内が厳しい可能性があります💦
    お早めのご連絡お願いします!

    今日も暑いですが私と気持ちいいこと
    沢山してもっと熱い夏を過ごしませんか🌞🌴🌺✨


    お口も身体も波に乗ってます🌊🌊🌊


    さりな




    本日もありがとうございました😊

    7/13 21:10



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    この時間まで忙しくさせて頂いたのと
    お部屋の関係で本日早上がりと
    なりました🙇‍♂️


    本日も忙しくさせて頂き
    ご主人様方ありがとう😭
    とても楽しかったです🎶


    明日は本日より
    お給仕予定のメイドさん多く
    もっと早くなる可能性が大なので
    お遊びしたいメイドさん
    いたらお早めにお約束ください🎀


    さりな


    本日もありがとうございました😊

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍この時間まで忙しくさせて頂いたのとお部屋の関係で本日早上がりとなりました🙇‍♂️本日も忙しくさせて頂きご主人様方ありがとう😭とても楽しかったです🎶明日は本日よりお給仕予定のメイドさん多くもっと早くなる可能性が大なのでお遊びしたいメイドさんいたらお早めにお約束ください🎀さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    この時間まで忙しくさせて頂いたのと
    お部屋の関係で本日早上がりと
    なりました🙇‍♂️


    本日も忙しくさせて頂き
    ご主人様方ありがとう😭
    とても楽しかったです🎶


    明日は本日より
    お給仕予定のメイドさん多く
    もっと早くなる可能性が大なので
    お遊びしたいメイドさん
    いたらお早めにお約束ください🎀


    さりな


    本日17時頃ご帰宅のご主人様

    7/13 19:11



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊

    素敵なご主人様と本日スタートの時間
    共にできてとて幸せでした✨️

    ご主人様の趣味のお話とても
    興味深かったです︎💕︎
    何事も経験とコツが大事なのは
    間違えないと思います😊


    昔からの言い伝えのあの料理(?)
    試してみますね✌️
    お互い病気には気をつけましょうね😊


    お部屋に入ってすぐイチャイチャ
    できて楽しかった🎶
    前半は激しく後半はまったり
    色んなことしたり話したり
    時間があっという間でした😭
    次はもうちょっと面白いこと
    しましょう🎵沢山考えておきます!!


    未知の場所について色々教えて下さり
    ありがとうございました😊
    次の休み遊びに行きますね🌙*゚
    今日は楽しんでね💕


    さりな


    本日17時頃ご帰宅のご主人様

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前にお約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊素敵なご主人様と本日スタートの時間共にできてとて幸せでした✨️ご主人様の趣味のお話とても興味深かったです︎💕︎何事も経験とコツが大事なのは間違えないと思います😊昔からの言い伝えのあの料理(?)試してみますね✌️お互い病気には気をつけましょうね😊お部屋に入ってすぐイチャイチャできて楽しかった🎶前半は激しく後半はまったり色んなことしたり話したり時間があっという間でした😭次はもうちょっと面白いことしましょう🎵沢山考えておきます!!未知の場所について色々教えて下さりありがとうございました😊次の休み遊びに行きますね🌙*゚今日は楽しんでね💕さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊

    素敵なご主人様と本日スタートの時間
    共にできてとて幸せでした✨️

    ご主人様の趣味のお話とても
    興味深かったです︎💕︎
    何事も経験とコツが大事なのは
    間違えないと思います😊


    昔からの言い伝えのあの料理(?)
    試してみますね✌️
    お互い病気には気をつけましょうね😊


    お部屋に入ってすぐイチャイチャ
    できて楽しかった🎶
    前半は激しく後半はまったり
    色んなことしたり話したり
    時間があっという間でした😭
    次はもうちょっと面白いこと
    しましょう🎵沢山考えておきます!!


    未知の場所について色々教えて下さり
    ありがとうございました😊
    次の休み遊びに行きますね🌙*゚
    今日は楽しんでね💕


    さりな


    ご利用は計画的に

    7/13 16:46



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    出勤しました🏠


    スタートお約束のご主人様
    よろしくお願いします🙇‍♂️


    本日女の子の数が多いのと
    週末の為混雑が予想されます🈁

    私に限らずお遊びしたいメイドさんが
    いるご主人様は早めにお店の方に連絡
    お願いします🙇‍♂️


    今日もよろしくお願いします!!



    さりな


    ご利用は計画的に

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍出勤しました🏠スタートお約束のご主人様よろしくお願いします🙇‍♂️本日女の子の数が多いのと週末の為混雑が予想されます🈁私に限らずお遊びしたいメイドさんがいるご主人様は早めにお店の方に連絡お願いします🙇‍♂️今日もよろしくお願いします!!さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    出勤しました🏠


    スタートお約束のご主人様
    よろしくお願いします🙇‍♂️


    本日女の子の数が多いのと
    週末の為混雑が予想されます🈁

    私に限らずお遊びしたいメイドさんが
    いるご主人様は早めにお店の方に連絡
    お願いします🙇‍♂️


    今日もよろしくお願いします!!



    さりな


    おはようございます☀️

    7/13 06:41



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    朝から用事があるので早起きです🛌
    今日も頑張るぞー
    本日は17時からの出勤になります◎
    スタート予約ありがとう😸

    本日お店が混み合うことが予想されます
    のでお遊びの場合事前に連絡頂けると
    スムーズに遊べるかなと思います😊

    今日も一日よろしくお願いします😊

    さりな

    おはようございます☀️

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍おはようございます☀️朝から用事があるので早起きです🛌今日も頑張るぞー本日は17時からの出勤になります◎スタート予約ありがとう😸本日お店が混み合うことが予想されますのでお遊びの場合事前に連絡頂けるとスムーズに遊べるかなと思います😊今日も一日よろしくお願いします😊さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    おはようございます☀️


    朝から用事があるので早起きです🛌
    今日も頑張るぞー
    本日は17時からの出勤になります◎
    スタート予約ありがとう😸

    本日お店が混み合うことが予想されます
    のでお遊びの場合事前に連絡頂けると
    スムーズに遊べるかなと思います😊

    今日も一日よろしくお願いします😊

    さりな

    本日もありがとうございました

    7/12 17:54


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    本日もありがとうございました😊
    とっても楽しかったです♡

    三連休は遅番です✅


    さりな


    本日もありがとうございました

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍本日もありがとうございました😊とっても楽しかったです♡三連休は遅番です✅さりな


    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



    本日もありがとうございました😊
    とっても楽しかったです♡

    三連休は遅番です✅


    さりな


    最強飲み物🔥

    7/12 14:46



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近暑くてずっと
    麦茶ばかり飲んでいるさりなです🍵

    道外出身の私から見ても
    今年の札幌暑すぎます😡

    先月実家に帰った時もっと暑くて
    だいぶビビりました💦


    麦茶は水分だけではなくミネラルも
    取れるので夏の必需品です🥤


    幼少期に熱中症(?)熱射病(?)に
    よく効くから麦茶ちゃんと飲みなさいと
    祖母によく言われたのが懐かしいです✨️


    麦茶は大福や羊羹などの和菓子はもちろん
    ケーキなどの洋菓子と一緒に頂いても
    美味しく味わえるので本当に最強だと
    思います😊


    昔からジュースではなく
    麦茶ばかり飲んできたからなのか
    分かりませんが、
    最近数日に一度は麦茶を飲まないと
    口寂しくなります🙂
    依存症なのですかね🤔💭
    たしか麦茶ってカフェイン入ってない
    はずなのですが...
    謎が深まるばかりです🤔



    さりな

    最強飲み物🔥

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍最近暑くてずっと麦茶ばかり飲んでいるさりなです🍵道外出身の私から見ても今年の札幌暑すぎます😡先月実家に帰った時もっと暑くてだいぶビビりました💦麦茶は水分だけではなくミネラルも取れるので夏の必需品です🥤幼少期に熱中症(?)熱射病(?)によく効くから麦茶ちゃんと飲みなさいと祖母によく言われたのが懐かしいです✨️麦茶は大福や羊羹などの和菓子はもちろんケーキなどの洋菓子と一緒に頂いても美味しく味わえるので本当に最強だと思います😊昔からジュースではなく麦茶ばかり飲んできたからなのか分かりませんが、最近数日に一度は麦茶を飲まないと口寂しくなります🙂依存症なのですかね🤔💭たしか麦茶ってカフェイン入ってないはずなのですが...謎が深まるばかりです🤔さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    最近暑くてずっと
    麦茶ばかり飲んでいるさりなです🍵

    道外出身の私から見ても
    今年の札幌暑すぎます😡

    先月実家に帰った時もっと暑くて
    だいぶビビりました💦


    麦茶は水分だけではなくミネラルも
    取れるので夏の必需品です🥤


    幼少期に熱中症(?)熱射病(?)に
    よく効くから麦茶ちゃんと飲みなさいと
    祖母によく言われたのが懐かしいです✨️


    麦茶は大福や羊羹などの和菓子はもちろん
    ケーキなどの洋菓子と一緒に頂いても
    美味しく味わえるので本当に最強だと
    思います😊


    昔からジュースではなく
    麦茶ばかり飲んできたからなのか
    分かりませんが、
    最近数日に一度は麦茶を飲まないと
    口寂しくなります🙂
    依存症なのですかね🤔💭
    たしか麦茶ってカフェイン入ってない
    はずなのですが...
    謎が深まるばかりです🤔



    さりな

    本日10時半頃ご帰宅のご主人様へ

    7/12 12:26



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    今日最初の時間優しいご主人様と
    お時間共にできて光栄です✨️


    意外な話題で盛り上がって
    びっくりしました🫢
    選ぶ種類によって性格違うって
    言われてますがどうなんですかね🤔💭
    段々人権なくなって行くの悲しいですね😭


    ベットでとっても濃い時間
    過ごせて楽しかったです🎶


    お仕事終わりの疲れ少しでも
    癒せられたら幸いです☺️
    おうちでゆっくり休んで下さいね💕︎
    次はぬるぬるしたいな🥺


    さりな


    本日10時半頃ご帰宅のご主人様へ

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍事前にお約束頂き会いに来て下さりありがとうございました😊今日最初の時間優しいご主人様とお時間共にできて光栄です✨️意外な話題で盛り上がってびっくりしました🫢選ぶ種類によって性格違うって言われてますがどうなんですかね🤔💭段々人権なくなって行くの悲しいですね😭ベットでとっても濃い時間過ごせて楽しかったです🎶お仕事終わりの疲れ少しでも癒せられたら幸いです☺️おうちでゆっくり休んで下さいね💕︎次はぬるぬるしたいな🥺さりな



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    事前にお約束頂き会いに来て下さり
    ありがとうございました😊


    今日最初の時間優しいご主人様と
    お時間共にできて光栄です✨️


    意外な話題で盛り上がって
    びっくりしました🫢
    選ぶ種類によって性格違うって
    言われてますがどうなんですかね🤔💭
    段々人権なくなって行くの悲しいですね😭


    ベットでとっても濃い時間
    過ごせて楽しかったです🎶


    お仕事終わりの疲れ少しでも
    癒せられたら幸いです☺️
    おうちでゆっくり休んで下さいね💕︎
    次はぬるぬるしたいな🥺


    さりな