• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMATSUKARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お店選びの達人🩷

    8/21 11:02

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    ラメイドもそうだけど
    ホームページが統一されているお店
    が経験上いいお店が多いのかなーとおもいます🌟

    運ばれ屋さんだと店電じゃなくて
    電話番号のみの所はあまり〜って感じでした🌟(正直者)

    🩷お店選びの達人🩷

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪ラメイドもそうだけどホームページが統一されているお店が経験上いいお店が多いのかなーとおもいます🌟運ばれ屋さんだと店電じゃなくて電話番号のみの所はあまり〜って感じでした🌟(正直者)

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    ラメイドもそうだけど
    ホームページが統一されているお店
    が経験上いいお店が多いのかなーとおもいます🌟

    運ばれ屋さんだと店電じゃなくて
    電話番号のみの所はあまり〜って感じでした🌟(正直者)

    40分ご主人様🩷

    8/21 10:58



    ええんかわいい!笑
    朝イチ眠いのに来てくれてありがとうございます🩷

    また会いたいから来て!

    40分ご主人様🩷

    ええんかわいい!笑朝イチ眠いのに来てくれてありがとうございます🩷また会いたいから来て!



    ええんかわいい!笑
    朝イチ眠いのに来てくれてありがとうございます🩷

    また会いたいから来て!

    🩷朝イチから🩷

    8/21 09:17



    駅まで爆走してた☝️笑
    お店ついてますー!
    よろしくお願いします🩷

    それにしても今日暑いな!

    🩷朝イチから🩷

    駅まで爆走してた☝️笑お店ついてますー!よろしくお願いします🩷それにしても今日暑いな!



    駅まで爆走してた☝️笑
    お店ついてますー!
    よろしくお願いします🩷

    それにしても今日暑いな!

    🩷お待たせしました

    8/21 07:54



    思いのほか元気なので退屈ですし
    出勤します🌟早番です〜!(めずらしい)

    ただ1つお願いありまして!
    耳舐め顔舐めはほんmoneyごめんなさい。。感染を防ぐために🥲
    普段する人いないけど一応笑

    今日もよろしくね〜!

    🩷お待たせしました

    思いのほか元気なので退屈ですし出勤します🌟早番です〜!(めずらしい)ただ1つお願いありまして!耳舐め顔舐めはほんmoneyごめんなさい。。感染を防ぐために🥲普段する人いないけど一応笑今日もよろしくね〜!



    思いのほか元気なので退屈ですし
    出勤します🌟早番です〜!(めずらしい)

    ただ1つお願いありまして!
    耳舐め顔舐めはほんmoneyごめんなさい。。感染を防ぐために🥲
    普段する人いないけど一応笑

    今日もよろしくね〜!

    🩷可愛いより美しい

    8/21 03:23

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    綺麗の方が嬉しいかも!
    欲を言えば美しい笑
    そうなるために頑張らなくては…笑

    🩷可愛いより美しい

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪綺麗の方が嬉しいかも!欲を言えば美しい笑そうなるために頑張らなくては…笑

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    綺麗の方が嬉しいかも!
    欲を言えば美しい笑
    そうなるために頑張らなくては…笑

    🩷愛を伝えたいだとか

    8/21 03:22

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接の方が気持ちが伝わる気がするんだよな
    大人になってからあの頃(どの頃)みたいな
    感じが無くなってきて少し恋しい笑

    🩷愛を伝えたいだとか

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接の方が気持ちが伝わる気がするんだよな大人になってからあの頃(どの頃)みたいな感じが無くなってきて少し恋しい笑

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接の方が気持ちが伝わる気がするんだよな
    大人になってからあの頃(どの頃)みたいな
    感じが無くなってきて少し恋しい笑

    🩷復帰戦🩷

    8/20 22:58



    明後日から復帰戦〜!
    ヌルヌルはしばらくお預けです🥲笑

    人と話すの久々だから緊張する(なぜ)

    皮膚が修復に向かってきてて
    滑舌キモかったら普通にキモイって言ってください😊笑

    🩷復帰戦🩷

    明後日から復帰戦〜!ヌルヌルはしばらくお預けです🥲笑人と話すの久々だから緊張する(なぜ)皮膚が修復に向かってきてて滑舌キモかったら普通にキモイって言ってください😊笑



    明後日から復帰戦〜!
    ヌルヌルはしばらくお預けです🥲笑

    人と話すの久々だから緊張する(なぜ)

    皮膚が修復に向かってきてて
    滑舌キモかったら普通にキモイって言ってください😊笑

    🩷ラメイド入店してから初めて

    8/20 06:12



    ダウンタイム暇すぎて
    エクステ取ってた😂
    ロングじゃないの久々すぎて
    なんかスッキリした笑
    顔死んでるな。笑

    🩷ラメイド入店してから初めて

    ダウンタイム暇すぎてエクステ取ってた😂ロングじゃないの久々すぎてなんかスッキリした笑顔死んでるな。笑



    ダウンタイム暇すぎて
    エクステ取ってた😂
    ロングじゃないの久々すぎて
    なんかスッキリした笑
    顔死んでるな。笑

    🩷chu!サボってごめん🩷

    8/19 18:31



    日記をさぼりすぎていました
    ごめんなさい🥲笑

    最近の近況は特になくて
    おこめちゃんが最近うんこを咥えて走り回ることくらいで……(ちょっとまえから)
    すぐ辞めさせなくては😭

    🩷chu!サボってごめん🩷

    日記をさぼりすぎていましたごめんなさい🥲笑最近の近況は特になくておこめちゃんが最近うんこを咥えて走り回ることくらいで……(ちょっとまえから)すぐ辞めさせなくては😭



    日記をさぼりすぎていました
    ごめんなさい🥲笑

    最近の近況は特になくて
    おこめちゃんが最近うんこを咥えて走り回ることくらいで……(ちょっとまえから)
    すぐ辞めさせなくては😭

    🩷お願い事🩷

    8/18 02:29


    耳のところに傷口があるので
    耳舐めはやめてね!
    なくてもしちゃいけないけど笑

    顔の腫れはあまりなくて
    内出血が薄くなったら出れるかなーって感じです!

    体調も問題なし🌟

    お医者さんに感謝すぎる🌟🩷
    また通う🌟

    🩷お願い事🩷

    耳のところに傷口があるので耳舐めはやめてね!なくてもしちゃいけないけど笑顔の腫れはあまりなくて内出血が薄くなったら出れるかなーって感じです!体調も問題なし🌟お医者さんに感謝すぎる🌟🩷また通う🌟


    耳のところに傷口があるので
    耳舐めはやめてね!
    なくてもしちゃいけないけど笑

    顔の腫れはあまりなくて
    内出血が薄くなったら出れるかなーって感じです!

    体調も問題なし🌟

    お医者さんに感謝すぎる🌟🩷
    また通う🌟

    🩷瀕死

    8/17 03:56



    えぐい顔パンパンお腹は筋肉痛みたいな……( ; ; )

    ずっとポカリ飲んでる🥹
    内出血が酷くてもしかしたら2週間後になるかも☝️

    絶対的に可愛いぞこれは……

    🩷瀕死

    えぐい顔パンパンお腹は筋肉痛みたいな……(;;)ずっとポカリ飲んでる🥹内出血が酷くてもしかしたら2週間後になるかも☝️絶対的に可愛いぞこれは……



    えぐい顔パンパンお腹は筋肉痛みたいな……( ; ; )

    ずっとポカリ飲んでる🥹
    内出血が酷くてもしかしたら2週間後になるかも☝️

    絶対的に可愛いぞこれは……

    トンカツ

    8/16 07:45



    …………。
    お腹空いた……
    全て終わったらトンカツ食べよう……
    (良くない)

    トンカツ

    …………。お腹空いた……全て終わったらトンカツ食べよう……(良くない)



    …………。
    お腹空いた……
    全て終わったらトンカツ食べよう……
    (良くない)

    80分ご主人様💙

    8/16 05:28



    神様やと思った👼
    いや神か

    BLACKPINK好きなの以外!
    BLACKPINKいいよね🩷🖤ྀི

    疲れてる中きてくれてありがとう💙
    ダウンタイム乗り越えます🍀*゜

    80分ご主人様💙

    神様やと思った👼いや神かBLACKPINK好きなの以外!BLACKPINKいいよね🩷🖤ྀི疲れてる中きてくれてありがとう💙ダウンタイム乗り越えます🍀*゜



    神様やと思った👼
    いや神か

    BLACKPINK好きなの以外!
    BLACKPINKいいよね🩷🖤ྀི

    疲れてる中きてくれてありがとう💙
    ダウンタイム乗り越えます🍀*゜

    100分ご主人様💙

    8/16 05:25



    クソ疲れてる中きてくれてありがとう💙
    カツ丼屋さん全て終えたら行ってみようと思う!
    意味わからない会話付き合ってくれてありがとう🩷笑

    100分ご主人様💙

    クソ疲れてる中きてくれてありがとう💙カツ丼屋さん全て終えたら行ってみようと思う!意味わからない会話付き合ってくれてありがとう🩷笑



    クソ疲れてる中きてくれてありがとう💙
    カツ丼屋さん全て終えたら行ってみようと思う!
    意味わからない会話付き合ってくれてありがとう🩷笑

    50分ご主人様💙

    8/16 05:23


    ねえ床オナ笑う笑

    めちゃくちゃ初っ端から面白い
    話してくれてお腹すいてたけど元気出た笑

    Twitterから来てくれてありがとう💙
    またきてね💙笑

    50分ご主人様💙

    ねえ床オナ笑う笑めちゃくちゃ初っ端から面白い話してくれてお腹すいてたけど元気出た笑Twitterから来てくれてありがとう💙またきてね💙笑


    ねえ床オナ笑う笑

    めちゃくちゃ初っ端から面白い
    話してくれてお腹すいてたけど元気出た笑

    Twitterから来てくれてありがとう💙
    またきてね💙笑

    70分ご主人様💙

    8/15 13:12


    せっかくの旅行なのに😭
    今すぐお祓い行って〜笑

    とても楽しかった!
    また北海道きたら寄ってみてね🩷

    ありがとうございました!🌟

    70分ご主人様💙

    せっかくの旅行なのに😭今すぐお祓い行って〜笑とても楽しかった!また北海道きたら寄ってみてね🩷ありがとうございました!🌟


    せっかくの旅行なのに😭
    今すぐお祓い行って〜笑

    とても楽しかった!
    また北海道きたら寄ってみてね🩷

    ありがとうございました!🌟

    50分本指名様😊

    8/15 13:09

    お久しぶりです🩷
    ちょっと痩せたかな笑

    早番でたらまた来てね🩷
    カード取得おめでとう🩷笑

    楽しい時間をありがとう🩷

    50分本指名様😊

    お久しぶりです🩷ちょっと痩せたかな笑早番でたらまた来てね🩷カード取得おめでとう🩷笑楽しい時間をありがとう🩷

    お久しぶりです🩷
    ちょっと痩せたかな笑

    早番でたらまた来てね🩷
    カード取得おめでとう🩷笑

    楽しい時間をありがとう🩷

    🩷今日の私はいつもよりも

    8/15 10:06



    気合いがすごい❣️
    素晴らしい……(うっとり)

    それは置いといて
    もうちょっとで9月じゃん……
    1年はやすぎる(´❛-❛`)

    🩷今日の私はいつもよりも

    気合いがすごい❣️素晴らしい……(うっとり)それは置いといてもうちょっとで9月じゃん……1年はやすぎる(´❛-❛`)



    気合いがすごい❣️
    素晴らしい……(うっとり)

    それは置いといて
    もうちょっとで9月じゃん……
    1年はやすぎる(´❛-❛`)

    🩷ここ最近本当にやばくて逝きそう

    8/15 09:45

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    ここ最近勝手にストーブついたり
    コップ落ちたり👋
    ほんmoney謎すぎ……
    お風呂で塩ぶっかけた笑


    それはそうとお店ついてます🌟
    よろしくお願いします🩷

    🩷ここ最近本当にやばくて逝きそう

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ここ最近勝手にストーブついたりコップ落ちたり👋ほんmoney謎すぎ……お風呂で塩ぶっかけた笑それはそうとお店ついてます🌟よろしくお願いします🩷

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪




    ここ最近勝手にストーブついたり
    コップ落ちたり👋
    ほんmoney謎すぎ……
    お風呂で塩ぶっかけた笑


    それはそうとお店ついてます🌟
    よろしくお願いします🩷

    🩷省エネモード💡´-

    8/15 08:10


    昨日は過労死しそうでお休みしてました🌙*゚

    今日から本格的に2週間ファスティング(断食)(水のみ)で大地獄見そう🌟

    今日はプロテイン飲んだのでめちゃくちゃ元気ー!多分明日からしぬ🌟

    今日もよろしくお願いします🩷

    🩷省エネモード💡´-

    昨日は過労死しそうでお休みしてました🌙*゚今日から本格的に2週間ファスティング(断食)(水のみ)で大地獄見そう🌟今日はプロテイン飲んだのでめちゃくちゃ元気ー!多分明日からしぬ🌟今日もよろしくお願いします🩷


    昨日は過労死しそうでお休みしてました🌙*゚

    今日から本格的に2週間ファスティング(断食)(水のみ)で大地獄見そう🌟

    今日はプロテイン飲んだのでめちゃくちゃ元気ー!多分明日からしぬ🌟

    今日もよろしくお願いします🩷