• ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🎶

    9/9 19:16

    出勤してます🎶

    いろいろあって
    出勤全然してなかったんですが
    また頑張れるので🔥
    よろしくお願いします☺️🎶

    💙ちふゆ💙

    出勤してます🎶

    出勤してます🎶いろいろあって出勤全然してなかったんですがまた頑張れるので🔥よろしくお願いします☺️🎶💙ちふゆ💙

    出勤してます🎶

    いろいろあって
    出勤全然してなかったんですが
    また頑張れるので🔥
    よろしくお願いします☺️🎶

    💙ちふゆ💙

    【お礼写メ日記】

    9/7 18:06

    初口コミ✨‼️
    「クチコミなかったからするよ☺️」
    って言ってくれて
    本当にしてくれた😭😭

    ありがとうすぎるよ😢
    お仕事毎日お疲れの中わざわざ
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺💘
    その優しさにとても救われました😖🎶


    💙ちふゆ💙

    【お礼写メ日記】

    初口コミ✨‼️「クチコミなかったからするよ☺️」って言ってくれて本当にしてくれた😭😭ありがとうすぎるよ😢お仕事毎日お疲れの中わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう🥺💘その優しさにとても救われました😖🎶💙ちふゆ💙

    初口コミ✨‼️
    「クチコミなかったからするよ☺️」
    って言ってくれて
    本当にしてくれた😭😭

    ありがとうすぎるよ😢
    お仕事毎日お疲れの中わざわざ
    会いに来てくれて本当にありがとう🥺💘
    その優しさにとても救われました😖🎶


    💙ちふゆ💙

    ごちそうさまでした!

    8/26 23:30

    たべすぎてお腹パンパン😂
    久しぶりにこんなに食べた😑😑
    はじめてきたけど
    提供も早いしご飯も美味しいし
    最強でした🔥
    また食べにこよーっと‼️


    💙ちふゆ💙

    ごちそうさまでした!

    たべすぎてお腹パンパン😂久しぶりにこんなに食べた😑😑はじめてきたけど提供も早いしご飯も美味しいし最強でした🔥また食べにこよーっと‼️💙ちふゆ💙

    たべすぎてお腹パンパン😂
    久しぶりにこんなに食べた😑😑
    はじめてきたけど
    提供も早いしご飯も美味しいし
    最強でした🔥
    また食べにこよーっと‼️


    💙ちふゆ💙

    かわいくない?😂

    8/26 21:54

    なんかめっちゃ可愛いおにぎり来た🍙💕
    なにこれ😂笑
    どうやって作ってるんだろう😑😑
    制作過程見てみたい👀❣️


    💙ちふゆ💙

    かわいくない?😂

    なんかめっちゃ可愛いおにぎり来た🍙💕なにこれ😂笑どうやって作ってるんだろう😑😑制作過程見てみたい👀❣️💙ちふゆ💙

    なんかめっちゃ可愛いおにぎり来た🍙💕
    なにこれ😂笑
    どうやって作ってるんだろう😑😑
    制作過程見てみたい👀❣️


    💙ちふゆ💙

    ご飯着いた🍚

    8/26 21:24

    食べ放題だから
    沢山食べて大きくなろっと🙄笑
    お腹すいてグーグーいってる😂
    しめにはアイス食べるって決めてる🍨

    みんなは夜ご飯なににするの😳


    💙ちふゆ💙

    ご飯着いた🍚

    食べ放題だから沢山食べて大きくなろっと🙄笑お腹すいてグーグーいってる😂しめにはアイス食べるって決めてる🍨みんなは夜ご飯なににするの😳💙ちふゆ💙

    食べ放題だから
    沢山食べて大きくなろっと🙄笑
    お腹すいてグーグーいってる😂
    しめにはアイス食べるって決めてる🍨

    みんなは夜ご飯なににするの😳


    💙ちふゆ💙

    ラウワン🎳

    8/26 21:05

    ラウワンでダーツとメダルゲームしてきた✋
    ダーツの才能あるかもしれない🤭🎶
    今日からダーツ極めます☺️✌️
    狙ったところには入らないけど(意味無い)

    これからご飯行きます😚😚


    💙ちふゆ💙

    ラウワン🎳

    ラウワンでダーツとメダルゲームしてきた✋ダーツの才能あるかもしれない🤭🎶今日からダーツ極めます☺️✌️狙ったところには入らないけど(意味無い)これからご飯行きます😚😚💙ちふゆ💙

    ラウワンでダーツとメダルゲームしてきた✋
    ダーツの才能あるかもしれない🤭🎶
    今日からダーツ極めます☺️✌️
    狙ったところには入らないけど(意味無い)

    これからご飯行きます😚😚


    💙ちふゆ💙

    大通り到着‼️

    8/26 19:34

    大通り到着‼️
    結構もう歩いたよな🙄
    足がパンパンです😢

    ごはんじゃなくて、遊んでから
    ごはんにした😚✌️
    どこ行くでしょうか🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    大通り到着‼️

    大通り到着‼️結構もう歩いたよな🙄足がパンパンです😢ごはんじゃなくて、遊んでからごはんにした😚✌️どこ行くでしょうか🤭🎶💙ちふゆ💙

    大通り到着‼️
    結構もう歩いたよな🙄
    足がパンパンです😢

    ごはんじゃなくて、遊んでから
    ごはんにした😚✌️
    どこ行くでしょうか🤭🎶


    💙ちふゆ💙

    えっ?!

    8/26 19:09

    ファクトリーってこんなに綺麗な
    装飾されてるの?😳
    昔からこれされてたっけ?😂😂
    今きてびっくりした❣️

    こーゆーのって冬場
    イルミネーションのイメージだった🙄🎶


    💙ちふゆ💙

    えっ?!

    ファクトリーってこんなに綺麗な装飾されてるの?😳昔からこれされてたっけ?😂😂今きてびっくりした❣️こーゆーのって冬場イルミネーションのイメージだった🙄🎶💙ちふゆ💙

    ファクトリーってこんなに綺麗な
    装飾されてるの?😳
    昔からこれされてたっけ?😂😂
    今きてびっくりした❣️

    こーゆーのって冬場
    イルミネーションのイメージだった🙄🎶


    💙ちふゆ💙

    お買い物🛍

    8/26 18:56

    次はセリアでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
    ちなみにさっきのぬいぐるみは
    取れませんでした🙄
    誰かとってください😂😂

    この後ご飯行くんだけど
    なにたべればいいかなあ😢


    💙ちふゆ💙

    お買い物🛍

    次はセリアでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸ちなみにさっきのぬいぐるみは取れませんでした🙄誰かとってください😂😂この後ご飯行くんだけどなにたべればいいかなあ😢💙ちふゆ💙

    次はセリアでお買い物🛒𓈒𓂂𓏸
    ちなみにさっきのぬいぐるみは
    取れませんでした🙄
    誰かとってください😂😂

    この後ご飯行くんだけど
    なにたべればいいかなあ😢


    💙ちふゆ💙

    終わったあ

    8/26 18:26

    映画終わった‼️
    ほんっとに人間ってこんなに泣けるの?
    ってくらい泣きました😭😭
    元々めちゃくちゃ涙脆いけど
    正直こんなに泣くと思わなかった😢

    みんな絶対見た方がいい!
    今から私この子とる!!!!!


    💙ちふゆ💙

    終わったあ

    映画終わった‼️ほんっとに人間ってこんなに泣けるの?ってくらい泣きました😭😭元々めちゃくちゃ涙脆いけど正直こんなに泣くと思わなかった😢みんな絶対見た方がいい!今から私この子とる!!!!!💙ちふゆ💙

    映画終わった‼️
    ほんっとに人間ってこんなに泣けるの?
    ってくらい泣きました😭😭
    元々めちゃくちゃ涙脆いけど
    正直こんなに泣くと思わなかった😢

    みんな絶対見た方がいい!
    今から私この子とる!!!!!


    💙ちふゆ💙

    しんちゃん☺️✌️

    8/26 16:24

    しんちゃんの映画見に来ました🎥
    私めっちゃしんちゃん好きで
    寝る時毎日しんちゃんを
    見ながら寝落ちするのが日課です😳

    しんちゃんの映画って
    感動するからいいんよなあ🤭💭

    また終わった時にね👋


    💙ちふゆ💙

    しんちゃん☺️✌️

    しんちゃんの映画見に来ました🎥私めっちゃしんちゃん好きで寝る時毎日しんちゃんを見ながら寝落ちするのが日課です😳しんちゃんの映画って感動するからいいんよなあ🤭💭また終わった時にね👋💙ちふゆ💙

    しんちゃんの映画見に来ました🎥
    私めっちゃしんちゃん好きで
    寝る時毎日しんちゃんを
    見ながら寝落ちするのが日課です😳

    しんちゃんの映画って
    感動するからいいんよなあ🤭💭

    また終わった時にね👋


    💙ちふゆ💙

    ふぁくとりー✌️

    8/26 15:45

    ファクリー到着‼️
    ファクトリーで遊びまくるって
    決めてる日なのだ🙄✌️

    とりあえず映画🎥
    なに見るでしょうか☺️🎶


    💙ちふゆ💙

    ふぁくとりー✌️

    ファクリー到着‼️ファクトリーで遊びまくるって決めてる日なのだ🙄✌️とりあえず映画🎥なに見るでしょうか☺️🎶💙ちふゆ💙

    ファクリー到着‼️
    ファクトリーで遊びまくるって
    決めてる日なのだ🙄✌️

    とりあえず映画🎥
    なに見るでしょうか☺️🎶


    💙ちふゆ💙

    準備完了🤭

    8/26 15:10

    準備完了です🎶
    これからどこに出かけるでしょ〜😚😚
    予想してみてっ😳

    今日楽しみにしてた😊✌️


    💙ちふゆ💙

    準備完了🤭

    準備完了です🎶これからどこに出かけるでしょ〜😚😚予想してみてっ😳今日楽しみにしてた😊✌️💙ちふゆ💙

    準備完了です🎶
    これからどこに出かけるでしょ〜😚😚
    予想してみてっ😳

    今日楽しみにしてた😊✌️


    💙ちふゆ💙

    おはよお😳

    8/26 14:20

    アラームで起きました👀
    速攻でシャワーしてきました🚿
    本日おやすみでした🤭

    家から出たくなくてうずうずしてる
    けど予定があるので
    出なきゃいけません🙄
    準備します😂笑


    💙ちふゆ💙

    おはよお😳

    アラームで起きました👀速攻でシャワーしてきました🚿本日おやすみでした🤭家から出たくなくてうずうずしてるけど予定があるので出なきゃいけません🙄準備します😂笑💙ちふゆ💙

    アラームで起きました👀
    速攻でシャワーしてきました🚿
    本日おやすみでした🤭

    家から出たくなくてうずうずしてる
    けど予定があるので
    出なきゃいけません🙄
    準備します😂笑


    💙ちふゆ💙

    〜23:30のお知らせ〜

    8/24 23:27

    23:30になりました❕
    (まだなってません)

    今日も皆さんお疲れ様でした😌
    なにしてたの!
    私はあなたを待ってたよ😡(?)
    嘘です怒ってません
    来れる時に無理ない時にきてね😚🎶
    みんなおやすみ!😪


    💙ちふゆ💙

    〜23:30のお知らせ〜

    23:30になりました❕(まだなってません)今日も皆さんお疲れ様でした😌なにしてたの!私はあなたを待ってたよ😡(?)嘘です怒ってません来れる時に無理ない時にきてね😚🎶みんなおやすみ!😪💙ちふゆ💙

    23:30になりました❕
    (まだなってません)

    今日も皆さんお疲れ様でした😌
    なにしてたの!
    私はあなたを待ってたよ😡(?)
    嘘です怒ってません
    来れる時に無理ない時にきてね😚🎶
    みんなおやすみ!😪


    💙ちふゆ💙

    私のメモ✍️

    8/24 22:34

    引越しする時に
    新しくするものとかでメモしてるんだけど
    半分わんこだった🐶︎💕︎

    相当私わんこのことしか
    頭にないみたいだからみんなに
    わんこの話しかしないかもしれない🙄笑


    💙ちふゆ💙

    私のメモ✍️

    引越しする時に新しくするものとかでメモしてるんだけど半分わんこだった🐶︎💕︎相当私わんこのことしか頭にないみたいだからみんなにわんこの話しかしないかもしれない🙄笑💙ちふゆ💙

    引越しする時に
    新しくするものとかでメモしてるんだけど
    半分わんこだった🐶︎💕︎

    相当私わんこのことしか
    頭にないみたいだからみんなに
    わんこの話しかしないかもしれない🙄笑


    💙ちふゆ💙

    21時をお知らせします🎶

    8/24 21:11

    ちふゆが21時をお知らせします🎶
    (過ぎてる)

    今のお兄さんと怖い話してたから
    若干まだゾクゾクしてる😱笑
    誰か慰めに(?)きて😑

    土曜日だから飲み会のお兄さん多いかな🤔❓


    💙ちふゆ💙

    21時をお知らせします🎶

    ちふゆが21時をお知らせします🎶(過ぎてる)今のお兄さんと怖い話してたから若干まだゾクゾクしてる😱笑誰か慰めに(?)きて😑土曜日だから飲み会のお兄さん多いかな🤔❓💙ちふゆ💙

    ちふゆが21時をお知らせします🎶
    (過ぎてる)

    今のお兄さんと怖い話してたから
    若干まだゾクゾクしてる😱笑
    誰か慰めに(?)きて😑

    土曜日だから飲み会のお兄さん多いかな🤔❓


    💙ちふゆ💙

    ぺろりん😋🍴✨

    8/24 18:52

    ぺろんと食べてしまった😳
    おなかいっぱいだ🤭
    元気もりもりになったので
    たくさんお仕事できそう☺️🎶
    土曜日まだまだ待ってるよお🥺💋


    💙ちふゆ💙

    ぺろりん😋🍴✨

    ぺろんと食べてしまった😳おなかいっぱいだ🤭元気もりもりになったのでたくさんお仕事できそう☺️🎶土曜日まだまだ待ってるよお🥺💋💙ちふゆ💙

    ぺろんと食べてしまった😳
    おなかいっぱいだ🤭
    元気もりもりになったので
    たくさんお仕事できそう☺️🎶
    土曜日まだまだ待ってるよお🥺💋


    💙ちふゆ💙

    お寿司🍣

    8/24 18:40

    コナンも当てられなかったけど
    お寿司食べます🍣
    やけ食いですわほんとに😢笑

    めっちゃ美味しそう
    美味しくて寝ちゃうかも(?)


    💙ちふゆ💙

    お寿司🍣

    コナンも当てられなかったけどお寿司食べます🍣やけ食いですわほんとに😢笑めっちゃ美味しそう美味しくて寝ちゃうかも(?)💙ちふゆ💙

    コナンも当てられなかったけど
    お寿司食べます🍣
    やけ食いですわほんとに😢笑

    めっちゃ美味しそう
    美味しくて寝ちゃうかも(?)


    💙ちふゆ💙

    残念😑

    8/24 18:24

    犯人男の人でした😢😢
    間違えた😢笑

    女の人だと思ったのにい🥺
    小さい頃からコナン好きで
    今まで80%くらい当ててるのにな😌


    💙ちふゆ💙

    残念😑

    犯人男の人でした😢😢間違えた😢笑女の人だと思ったのにい🥺小さい頃からコナン好きで今まで80%くらい当ててるのにな😌💙ちふゆ💙

    犯人男の人でした😢😢
    間違えた😢笑

    女の人だと思ったのにい🥺
    小さい頃からコナン好きで
    今まで80%くらい当ててるのにな😌


    💙ちふゆ💙