This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ソープランド メイド館 ラ・メイド
    SOAP LAND MAIDKAN LA・MAID

    AMANORUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新札ちゃん

    7/14 11:00



    渋沢さん、北里さんと手に入れたけど
    違和感すごい、、、

    諭吉さんになったのは20年前?とかで
    るいが生まれた頃から今までで
    見慣れてきたからほんとに、、、

    新札ちゃん

    渋沢さん、北里さんと手に入れたけど違和感すごい、、、諭吉さんになったのは20年前?とかでるいが生まれた頃から今までで見慣れてきたからほんとに、、、



    渋沢さん、北里さんと手に入れたけど
    違和感すごい、、、

    諭吉さんになったのは20年前?とかで
    るいが生まれた頃から今までで
    見慣れてきたからほんとに、、、

    またまたチップオプション❣️

    7/14 10:43



    愛知からありがとうーっ

    チップオプション!!
    ドンキでシナモンのスリッパ買っちゃお
    ありがとうございます😭🩵


    またまたチップオプション❣️

    愛知からありがとうーっチップオプション!!ドンキでシナモンのスリッパ買っちゃおありがとうございます😭🩵



    愛知からありがとうーっ

    チップオプション!!
    ドンキでシナモンのスリッパ買っちゃお
    ありがとうございます😭🩵


    爆速

    7/14 08:34



    爆速で準備します

    爆速

    爆速で準備します



    爆速で準備します

    生活を高める

    7/14 07:00




    写メ日記用に〜

    ちゃんと日記上げてたらミタヨが増えて嬉しいです(*^^*)

    生活を高める

    写メ日記用に〜ちゃんと日記上げてたらミタヨが増えて嬉しいです(*^^*)




    写メ日記用に〜

    ちゃんと日記上げてたらミタヨが増えて嬉しいです(*^^*)

    だらだら期間終わり〜!

    7/13 20:02



    六月毎日、日記10本あげていて
    スタッフさんから言われ続けていた
    燃え尽き症候群にならないでね!
    を見事裏切り日記全然あげてなかったですが今日から復活!

    10本以上あげちゃうもんね🔥

    だらだら期間終わり〜!

    六月毎日、日記10本あげていてスタッフさんから言われ続けていた燃え尽き症候群にならないでね!を見事裏切り日記全然あげてなかったですが今日から復活!10本以上あげちゃうもんね🔥



    六月毎日、日記10本あげていて
    スタッフさんから言われ続けていた
    燃え尽き症候群にならないでね!
    を見事裏切り日記全然あげてなかったですが今日から復活!

    10本以上あげちゃうもんね🔥

    動くるい

    7/13 18:16



    ぷにぷに動画( ´∀`)σ)Д`)


    頬のにく落としたい、、
    ダイエット?マッサージしなきゃ💆‍♀️


    あ、実際顔触られたら怒ります😡

    動くるい

    ぷにぷに動画(´∀`)σ)Д`)頬のにく落としたい、、ダイエット?マッサージしなきゃ💆‍♀️あ、実際顔触られたら怒ります😡



    ぷにぷに動画( ´∀`)σ)Д`)


    頬のにく落としたい、、
    ダイエット?マッサージしなきゃ💆‍♀️


    あ、実際顔触られたら怒ります😡

    夢の美爆乳

    7/13 18:04




    るいはぶっちゃけ爆乳!ではない、、
    この大きさが好き!って言ってくれる
    ご主人様が多いけど


    女の子としては爆乳なりたいから
    下着で大きく見せるタイプ♡

    夢の美爆乳

    るいはぶっちゃけ爆乳!ではない、、この大きさが好き!って言ってくれるご主人様が多いけど女の子としては爆乳なりたいから下着で大きく見せるタイプ♡




    るいはぶっちゃけ爆乳!ではない、、
    この大きさが好き!って言ってくれる
    ご主人様が多いけど


    女の子としては爆乳なりたいから
    下着で大きく見せるタイプ♡

    趣味トーク

    7/13 15:32



    あんま多趣味ではないけど
    王道好きになること多いから
    たくさんご主人様と話せて楽しい

    趣味トーク

    あんま多趣味ではないけど王道好きになること多いからたくさんご主人様と話せて楽しい



    あんま多趣味ではないけど
    王道好きになること多いから
    たくさんご主人様と話せて楽しい

    変態プレイを沢山したい彼女

    7/13 14:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    二人でいる時間はるいが彼女です🐰🩵
    なにシよっか❓

    変態プレイを沢山したい彼女

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼二人でいる時間はるいが彼女です🐰🩵なにシよっか❓



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    二人でいる時間はるいが彼女です🐰🩵
    なにシよっか❓

    どんな男性が好き?

    7/13 13:03




    うーん、見た目とか年齢はどうでも良くって、、

    余裕のある大人な考えを持ってる人かな

    色んな経験してしたんだろうなって人が
    惹かれる


    逆に苦手なタイプは
    何度もやめてって言った事やめてくれないとかかな
    過去に連絡はちゃんとしてって言ったのに平気で数日放置されてた笑笑
    もちろんお別れ( ^_^ )

    どんな男性が好き?

    うーん、見た目とか年齢はどうでも良くって、、余裕のある大人な考えを持ってる人かな色んな経験してしたんだろうなって人が惹かれる逆に苦手なタイプは何度もやめてって言った事やめてくれないとかかな過去に連絡はちゃんとしてって言ったのに平気で数日放置されてた笑笑もちろんお別れ(^_^)




    うーん、見た目とか年齢はどうでも良くって、、

    余裕のある大人な考えを持ってる人かな

    色んな経験してしたんだろうなって人が
    惹かれる


    逆に苦手なタイプは
    何度もやめてって言った事やめてくれないとかかな
    過去に連絡はちゃんとしてって言ったのに平気で数日放置されてた笑笑
    もちろんお別れ( ^_^ )

    今日(も)可愛い!

    7/13 11:03




    今日なんか自撮りが盛れる日‪👊🏻❤️‍🔥

    いつもより可愛いから会いに来て欲しい♡

    今日(も)可愛い!

    今日なんか自撮りが盛れる日‪👊🏻❤️‍🔥いつもより可愛いから会いに来て欲しい♡




    今日なんか自撮りが盛れる日‪👊🏻❤️‍🔥

    いつもより可愛いから会いに来て欲しい♡

    現役○○と非日常S○X

    7/13 10:10




    ぷぷ🫢

    たくさんシよーね

    現役○○と非日常S○X

    ぷぷ🫢たくさんシよーね




    ぷぷ🫢

    たくさんシよーね

    イイ事あった✨

    7/13 08:55



    朝からイイ事あってるんるんのるいです😮´-

    お部屋着きました🏠
    準備します🍀*゜

    9-24です
    三連休初日えっちなこと三昧しよ❤︎

    イイ事あった✨

    朝からイイ事あってるんるんのるいです😮´-お部屋着きました🏠準備します🍀*゜9-24です三連休初日えっちなこと三昧しよ❤︎



    朝からイイ事あってるんるんのるいです😮´-

    お部屋着きました🏠
    準備します🍀*゜

    9-24です
    三連休初日えっちなこと三昧しよ❤︎

    恥ずかしかった話

    7/13 01:48




    今日早い時間からラストまでありがとうございます!流石にヘトヘトだ〜


    お湯溜まるの待ってる間
    私パンツ履かないでいるから床にほおり投げてたらスタッフさんに見られた笑笑笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかった

    恥ずかしかった話

    今日早い時間からラストまでありがとうございます!流石にヘトヘトだ〜お湯溜まるの待ってる間私パンツ履かないでいるから床にほおり投げてたらスタッフさんに見られた笑笑笑めちゃくちゃ恥ずかしかった




    今日早い時間からラストまでありがとうございます!流石にヘトヘトだ〜


    お湯溜まるの待ってる間
    私パンツ履かないでいるから床にほおり投げてたらスタッフさんに見られた笑笑笑

    めちゃくちゃ恥ずかしかった

    23:35〜

    7/12 21:57




    ラスト枠埋めてくれるご主人様お待ちしております♡

    23:35〜

    ラスト枠埋めてくれるご主人様お待ちしております♡




    ラスト枠埋めてくれるご主人様お待ちしております♡

    褒め言葉だったの?

    7/12 20:26



    なんかスポーツやってた?って
    褒め言葉なのか貶しなのか…どっち?笑

    褒め言葉だったの?

    なんかスポーツやってた?って褒め言葉なのか貶しなのか…どっち?笑



    なんかスポーツやってた?って
    褒め言葉なのか貶しなのか…どっち?笑

    お持ち帰り♡

    7/12 19:16




    最近たくさんパンティお持ち帰りされる笑


    笑顔で持って行ってくれるから嬉しい(#^.^#)

    お持ち帰り♡

    最近たくさんパンティお持ち帰りされる笑笑顔で持って行ってくれるから嬉しい(#^.^#)




    最近たくさんパンティお持ち帰りされる笑


    笑顔で持って行ってくれるから嬉しい(#^.^#)

    ○ん○ん10個言うやつ

    7/12 18:17



    動画で流れてくるやつ
    絶対最初にち○ち○出てくる笑

    ○ん○ん10個言うやつ

    動画で流れてくるやつ絶対最初にち○ち○出てくる笑



    動画で流れてくるやつ
    絶対最初にち○ち○出てくる笑

    夜のラ♡ワンで

    7/12 18:04



    大人な運動しよ❤︎

    ネットご予約、お店にお電話1本オススメします📞

    夜のラ♡ワンで

    大人な運動しよ❤︎ネットご予約、お店にお電話1本オススメします📞



    大人な運動しよ❤︎

    ネットご予約、お店にお電話1本オススメします📞

    熱い夜に…🔥

    7/12 16:50



    早番ありがとうございました!
    優しいご主人様ばかりで癒されました☺️

    明日から三連休のご主人様多いのかな?
    今日の夜から勢いつけてこ!

    熱い夜に…🔥

    早番ありがとうございました!優しいご主人様ばかりで癒されました☺️明日から三連休のご主人様多いのかな?今日の夜から勢いつけてこ!



    早番ありがとうございました!
    優しいご主人様ばかりで癒されました☺️

    明日から三連休のご主人様多いのかな?
    今日の夜から勢いつけてこ!