This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はまだ❣️❣️

    9/18 21:02



    たくさん空きがありますので
    お時間合う方
    お相手して下さると嬉しいですimg


    お待ちしてますimg

    明日はまだ❣️❣️

    たくさん空きがありますのでお時間合う方お相手して下さると嬉しいですお待ちしてます



    たくさん空きがありますので
    お時間合う方
    お相手して下さると嬉しいですimg


    お待ちしてますimg

    本指名のHさん💓

    9/18 16:18



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日も凄く濃くて
    素敵な時間でしたimg


    キャンプ行ってたみたいで
    黒くなってましたねimg
    良いなーキャンプimg


    この後お仕事だって言ってたので
    頑張って下さいねimg


    またお時間ある時
    待ってますimg

    本指名のHさん💓

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました今日も凄く濃くて素敵な時間でしたキャンプ行ってたみたいで黒くなってましたね良いなーキャンプこの後お仕事だって言ってたので頑張って下さいねまたお時間ある時待ってます



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日も凄く濃くて
    素敵な時間でしたimg


    キャンプ行ってたみたいで
    黒くなってましたねimg
    良いなーキャンプimg


    この後お仕事だって言ってたので
    頑張って下さいねimg


    またお時間ある時
    待ってますimg

    本指名さま🩷

    9/18 15:01



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    プレゼント凄く嬉しかったですimg


    毎日履きますね🩴img


    今日はこの後何するのかなimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名さま🩷

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございましたプレゼント凄く嬉しかったです毎日履きますね🩴今日はこの後何するのかなまたお時間ある時お待ちしてますね



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    プレゼント凄く嬉しかったですimg


    毎日履きますね🩴img


    今日はこの後何するのかなimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名さま💖

    9/18 13:50



    今週もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日もたくさん攻めちゃいましたimg


    楽しい時間でしたimg


    このあとは
    少しお腹に食べ物入れて下さいねimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    本指名さま💖

    今週もお時間作って来て下さってありがとうございました今日もたくさん攻めちゃいました楽しい時間でしたこのあとは少しお腹に食べ物入れて下さいねまたお時間ある時お待ちしてます



    今週もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日もたくさん攻めちゃいましたimg


    楽しい時間でしたimg


    このあとは
    少しお腹に食べ物入れて下さいねimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    本指名のYさん💗

    9/18 12:20



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    差し入れもimg


    美容話楽しかったですねimg

    マッサージ今度教えますねimg


    Yさんがツルツルになるところ
    ちょっと見てみたいかもimg


    このあとお仕事頑張って下さいimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名のYさん💗

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました差し入れも美容話楽しかったですねマッサージ今度教えますねYさんがツルツルになるところちょっと見てみたいかもこのあとお仕事頑張って下さいまたお時間ある時お待ちしてますね



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    差し入れもimg


    美容話楽しかったですねimg

    マッサージ今度教えますねimg


    Yさんがツルツルになるところ
    ちょっと見てみたいかもimg


    このあとお仕事頑張って下さいimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名さま💖

    9/18 11:03



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日は色々勉強になりましたimg


    近いうちにでも見に行ってみますimg


    本当YouTubeのもいい事聞いたしimg


    また情報交換しましょうねimg



    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    本指名さま💖

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました今日は色々勉強になりました近いうちにでも見に行ってみます本当YouTubeのもいい事聞いたしまた情報交換しましょうねまたお時間ある時お待ちしてます



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    今日は色々勉強になりましたimg


    近いうちにでも見に行ってみますimg


    本当YouTubeのもいい事聞いたしimg


    また情報交換しましょうねimg



    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    おはようございます♡

    9/18 09:59




    ご予約ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにお待ちしてますimg


    お時間合う方
    遊びに来て下さいねimg

    おはようございます♡

    ご予約ありがとうございます会えるの楽しみにお待ちしてますお時間合う方遊びに来て下さいね




    ご予約ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにお待ちしてますimg


    お時間合う方
    遊びに来て下さいねimg

    明日も♡

    9/17 16:20




    出勤ですimg


    まだ空きがありますので
    お時間合う方
    遊びに来て下さいねimg

    明日も♡

    出勤ですまだ空きがありますのでお時間合う方遊びに来て下さいね




    出勤ですimg


    まだ空きがありますので
    お時間合う方
    遊びに来て下さいねimg

    本指名のSさん💓

    9/17 15:30



    今日早速お時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    来週だと思ってたので
    サプライズみたいで
    嬉しかったですimg


    プレゼントに差し入れに
    嬉しいことだらけimg


    時間も楽しくて
    あっという間でしたねimg

    まだまだお話もしたかったですimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名のSさん💓

    今日早速お時間作って来て下さってありがとうございました来週だと思ってたのでサプライズみたいで嬉しかったですプレゼントに差し入れに嬉しいことだらけ時間も楽しくてあっという間でしたねまだまだお話もしたかったですまたお時間ある時お待ちしてますね



    今日早速お時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    来週だと思ってたので
    サプライズみたいで
    嬉しかったですimg


    プレゼントに差し入れに
    嬉しいことだらけimg


    時間も楽しくて
    あっという間でしたねimg

    まだまだお話もしたかったですimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    稚内からの本指名Sさん💖

    9/17 13:32



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    昨日から来てたみたいで
    今日はこれから帰宅ですねimg


    本当帰り気をつけて下さいよーimg


    疲れたら休憩して下さいねimg


    今日もたくさんお話しできて
    楽しい時間でしたimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    稚内からの本指名Sさん💖

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました昨日から来てたみたいで今日はこれから帰宅ですね本当帰り気をつけて下さいよー疲れたら休憩して下さいね今日もたくさんお話しできて楽しい時間でしたまたお時間ある時お待ちしてますね



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    昨日から来てたみたいで
    今日はこれから帰宅ですねimg


    本当帰り気をつけて下さいよーimg


    疲れたら休憩して下さいねimg


    今日もたくさんお話しできて
    楽しい時間でしたimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますねimg

    本指名のMさん💗

    9/17 12:01



    今週もお休みの中
    お時間作って来て下さって
    ありがとうございましたimg


    差し入れも嬉しかったですimg

    帰ってからの楽しみが増えましたimg


    何か良いおつまみ
    見つけたら教えますねimg


    明日は飲みすぎないように
    気をつけて下さいimg


    またお時間ある時
    待ってますimg

    本指名のMさん💗

    今週もお休みの中お時間作って来て下さってありがとうございました差し入れも嬉しかったです帰ってからの楽しみが増えました何か良いおつまみ見つけたら教えますね明日は飲みすぎないように気をつけて下さいまたお時間ある時待ってます



    今週もお休みの中
    お時間作って来て下さって
    ありがとうございましたimg


    差し入れも嬉しかったですimg

    帰ってからの楽しみが増えましたimg


    何か良いおつまみ
    見つけたら教えますねimg


    明日は飲みすぎないように
    気をつけて下さいimg


    またお時間ある時
    待ってますimg

    たみおふぁんさん🩷

    9/17 11:01



    今日は指名して下さって
    ありがとうございましたimg


    ずっと見たよしてくれたり
    メッセージくれたり
    やっと会えて嬉しかったですimg


    また予定合う時にでも
    メッセージ待ってますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg

    たみおふぁんさん🩷

    今日は指名して下さってありがとうございましたずっと見たよしてくれたりメッセージくれたりやっと会えて嬉しかったですまた予定合う時にでもメッセージ待ってます会えるの楽しみにしてますね



    今日は指名して下さって
    ありがとうございましたimg


    ずっと見たよしてくれたり
    メッセージくれたり
    やっと会えて嬉しかったですimg


    また予定合う時にでも
    メッセージ待ってますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg

    おはようございます♡

    9/17 09:55



    ご予約ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてお待ちしてますimg

    おはようございます♡

    ご予約ありがとうございます会えるの楽しみにしてお待ちしてます



    ご予約ありがとうございますimg


    会えるの楽しみにしてお待ちしてますimg

    明日から💘

    9/15 16:00



    出勤ですimg


    お時間合う方
    お相手して下さいねimg

    明日から💘

    出勤ですお時間合う方お相手して下さいね



    出勤ですimg


    お時間合う方
    お相手して下さいねimg

    ❤️❤️

    9/14 19:00



    月曜日までお休みですimg

    ❤️❤️

    月曜日までお休みです



    月曜日までお休みですimg

    今日も♡

    9/12 19:45



    imgさま

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    今日も♡

    さま楽しい時間をありがとうございました



    imgさま

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    来週の予定❣️

    9/12 16:16



    来週は
    火、水、木、金よう日

    出勤予定ですimg


    お時間合う方
    お待ちしてますねimg

    来週の予定❣️

    来週は火、水、木、金よう日の出勤予定ですお時間合う方お待ちしてますね



    来週は
    火、水、木、金よう日

    出勤予定ですimg


    お時間合う方
    お待ちしてますねimg

    本指名のSさん💖

    9/12 14:15



    今日もお時間つくって
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    おかえりなさいimgですねimg


    お土産もありがとうございますimg


    今月もまたゴルフとか
    帰って来ても忙しいですねimg

    無理しないで下さいよimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    本指名のSさん💖

    今日もお時間つくって来て下さってありがとうございましたおかえりなさいですねお土産もありがとうございます今月もまたゴルフとか帰って来ても忙しいですね無理しないで下さいよまたお時間ある時お待ちしてます



    今日もお時間つくって
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    おかえりなさいimgですねimg


    お土産もありがとうございますimg


    今月もまたゴルフとか
    帰って来ても忙しいですねimg

    無理しないで下さいよimg


    またお時間ある時
    お待ちしてますimg

    本指名のNさん💓

    9/12 13:15



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    久しぶりでしたねimg


    今日も楽しかったですimg

    しかも寝落ちしてたしimg

    夜はゆっくり休んで下さいねimg


    また来週お時間合えば
    お待ちしてますねimg

    本指名のNさん💓

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました久しぶりでしたね今日も楽しかったですしかも寝落ちしてたし夜はゆっくり休んで下さいねまた来週お時間合えばお待ちしてますね



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    久しぶりでしたねimg


    今日も楽しかったですimg

    しかも寝落ちしてたしimg

    夜はゆっくり休んで下さいねimg


    また来週お時間合えば
    お待ちしてますねimg

    本指名さま💗

    9/12 12:06



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    来週には利尻島
    いいですねーimg


    お話聞けるの
    楽しみにして待ってますimg


    気をつけて行って来て下さいねimg

    本指名さま💗

    今日もお時間作って来て下さってありがとうございました来週には利尻島いいですねーお話聞けるの楽しみにして待ってます気をつけて行って来て下さいね



    今日もお時間作って
    来て下さって
    ありがとうございましたimg


    来週には利尻島
    いいですねーimg


    お話聞けるの
    楽しみにして待ってますimg


    気をつけて行って来て下さいねimg