• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一休み❤️

    6/26 14:31

    バアムうまっ‼️‼️

    あとお二人様かなぁ

    お時間によってはお一人様💕

    一休み❤️

    バアムうまっ‼️‼️あとお二人様かなぁお時間によってはお一人様💕

    バアムうまっ‼️‼️

    あとお二人様かなぁ

    お時間によってはお一人様💕

    ありがとー❤️

    6/26 13:09

    差し入れいっぱいありがとー💕

    無印のバアムこんなに種類あるの知らなかったぁ

    美味しいんだよねぇ😁

    あとでゆっくり頂くぅ🎶

    今日はお休み満喫してねぇ😆

    ありがとー❤️

    差し入れいっぱいありがとー💕無印のバアムこんなに種類あるの知らなかったぁ美味しいんだよねぇ😁あとでゆっくり頂くぅ🎶今日はお休み満喫してねぇ😆

    差し入れいっぱいありがとー💕

    無印のバアムこんなに種類あるの知らなかったぁ

    美味しいんだよねぇ😁

    あとでゆっくり頂くぅ🎶

    今日はお休み満喫してねぇ😆

    天気どう?

    6/26 12:07

    降ってる?

    降りそう?

    天気どう?

    降ってる?降りそう?

    降ってる?

    降りそう?

    今日って?!

    6/26 10:58

    もしかして水曜日…

    1週間で1番のんびりな水曜日‼️‼️

    普段、休むことが多いから気にしてなかったぁ😭

    大変だぁ

    ちょこっとでもよってくれたら嬉しい🎵

    今日って?!

    もしかして水曜日…1週間で1番のんびりな水曜日‼️‼️普段、休むことが多いから気にしてなかったぁ😭大変だぁちょこっとでもよってくれたら嬉しい🎵

    もしかして水曜日…

    1週間で1番のんびりな水曜日‼️‼️

    普段、休むことが多いから気にしてなかったぁ😭

    大変だぁ

    ちょこっとでもよってくれたら嬉しい🎵

    のんびり

    6/26 10:18

    っぽい‼️‼️

    近くまで来たらお立ち寄りください❤️

    お仕事終わりのお立ち寄りも良いかもしれないよっ🎶

    のんびり

    っぽい‼️‼️近くまで来たらお立ち寄りください❤️お仕事終わりのお立ち寄りも良いかもしれないよっ🎶

    っぽい‼️‼️

    近くまで来たらお立ち寄りください❤️

    お仕事終わりのお立ち寄りも良いかもしれないよっ🎶

    やってしまったぁ

    6/26 10:00

    髪の毛、寝癖ついてた(笑)

    化粧してるとき気づかなかったぁ(笑)

    どっかのタイミングで治るでしょう😁✌️

    やってしまったぁ

    髪の毛、寝癖ついてた(笑)化粧してるとき気づかなかったぁ(笑)どっかのタイミングで治るでしょう😁✌️

    髪の毛、寝癖ついてた(笑)

    化粧してるとき気づかなかったぁ(笑)

    どっかのタイミングで治るでしょう😁✌️

    おはよーございます

    6/26 09:53

    なんか毎日どんよりしてますねぇ😭

    でもそんなときはリップスに来てみよー❤️

    本日何時でも空いています💕

    おはよーございます

    なんか毎日どんよりしてますねぇ😭でもそんなときはリップスに来てみよー❤️本日何時でも空いています💕

    なんか毎日どんよりしてますねぇ😭

    でもそんなときはリップスに来てみよー❤️

    本日何時でも空いています💕

    ラストですっ

    6/25 16:03

    ジンギスカンとたらこ買いに行こう🎶

    ヘルシーなのかそうでもないのかよくわからない晩ごはんになりそう(笑)

    では、また明日ぁ💕

    ラストですっ

    ジンギスカンとたらこ買いに行こう🎶ヘルシーなのかそうでもないのかよくわからない晩ごはんになりそう(笑)では、また明日ぁ💕

    ジンギスカンとたらこ買いに行こう🎶

    ヘルシーなのかそうでもないのかよくわからない晩ごはんになりそう(笑)

    では、また明日ぁ💕

    今日も

    6/25 15:37

    本指名様に助けられた1日💕😭

    ホントに来ていただけることに感謝❤️

    タイミングが合わず、なかなかお会いできないこともありますが来ていただけることにいつも感謝しています😆

    ちなみに明日もいます(笑)

    今日も

    本指名様に助けられた1日💕😭ホントに来ていただけることに感謝❤️タイミングが合わず、なかなかお会いできないこともありますが来ていただけることにいつも感謝しています😆ちなみに明日もいます(笑)

    本指名様に助けられた1日💕😭

    ホントに来ていただけることに感謝❤️

    タイミングが合わず、なかなかお会いできないこともありますが来ていただけることにいつも感謝しています😆

    ちなみに明日もいます(笑)

    あと

    6/25 14:59

    お二人様🎶🎶

    駆け込んでね❤️

    あと

    お二人様🎶🎶駆け込んでね❤️

    お二人様🎶🎶

    駆け込んでね❤️

    適温🎶

    6/25 14:19

    すぎて眠くなってきた(笑)

    最近、寝付きが悪くてちょっぴり寝不足😭

    適温🎶

    すぎて眠くなってきた(笑)最近、寝付きが悪くてちょっぴり寝不足😭

    すぎて眠くなってきた(笑)

    最近、寝付きが悪くてちょっぴり寝不足😭

    あー

    6/25 13:46

    ジンギスカンも食べたい…

    どうしよう…

    って、ただおなかすいてるだけな気がしてきた(笑)

    とりあえず火曜市だから帰ってからイオンに行くことにしよう

    あー

    ジンギスカンも食べたい…どうしよう…って、ただおなかすいてるだけな気がしてきた(笑)とりあえず火曜市だから帰ってからイオンに行くことにしよう

    ジンギスカンも食べたい…

    どうしよう…

    って、ただおなかすいてるだけな気がしてきた(笑)

    とりあえず火曜市だから帰ってからイオンに行くことにしよう

    急にきた‼️‼️

    6/25 13:28

    たらこブーム(笑)

    帰りに買って帰ろう🥰

    急にきた‼️‼️

    たらこブーム(笑)帰りに買って帰ろう🥰

    たらこブーム(笑)

    帰りに買って帰ろう🥰

    空いてます❤️

    6/25 13:12

    いつでもすぐに会えちゃいます💕

    空いてます❤️

    いつでもすぐに会えちゃいます💕

    いつでもすぐに会えちゃいます💕

    ありがとー💕

    6/25 12:35

    秋だと思ってたのにぃ😆

    早く会えたのめっちゃ嬉しい💓💓

    アテンド北海道、美味しいものいっぱい食べに連れてってあげてねぇ😁✌️

    明後日も会えるかなぁ💕
    会えたら嬉しいなぁ❤️
    勝手に楽しみに待ってよー😆

    ありがとー💕

    秋だと思ってたのにぃ😆早く会えたのめっちゃ嬉しい💓💓アテンド北海道、美味しいものいっぱい食べに連れてってあげてねぇ😁✌️明後日も会えるかなぁ💕会えたら嬉しいなぁ❤️勝手に楽しみに待ってよー😆

    秋だと思ってたのにぃ😆

    早く会えたのめっちゃ嬉しい💓💓

    アテンド北海道、美味しいものいっぱい食べに連れてってあげてねぇ😁✌️

    明後日も会えるかなぁ💕
    会えたら嬉しいなぁ❤️
    勝手に楽しみに待ってよー😆

    ありがとー❤️

    6/25 11:33

    1ヶ月ぶりぐらい🎶

    そして平日だとびっくりするぅ😆

    お仕事あと3日頑張ってよぉ💕

    そして特別休暇楽しんでっ‼️‼️

    特別休暇中にも遊びに来て😁✌️

    勝手に待ってるよぉ💓

    ありがとー❤️

    1ヶ月ぶりぐらい🎶そして平日だとびっくりするぅ😆お仕事あと3日頑張ってよぉ💕そして特別休暇楽しんでっ‼️‼️特別休暇中にも遊びに来て😁✌️勝手に待ってるよぉ💓

    1ヶ月ぶりぐらい🎶

    そして平日だとびっくりするぅ😆

    お仕事あと3日頑張ってよぉ💕

    そして特別休暇楽しんでっ‼️‼️

    特別休暇中にも遊びに来て😁✌️

    勝手に待ってるよぉ💓

    おはよーございます💓

    6/25 09:55

    本日は朝からご予約ありがとーございます❤️
    くれぐれも気をつけてきてね💓

    おはよーございます💓

    本日は朝からご予約ありがとーございます❤️くれぐれも気をつけてきてね💓

    本日は朝からご予約ありがとーございます❤️
    くれぐれも気をつけてきてね💓

    おやすみなさい😆

    6/24 23:16

    本日はご指名様ありがとう💕

    明日も朝イチご指名頂いています❤️
    ホントにありがとう💕

    いっぱい寝て明日に備えるぞぉ🥰

    おやすみなさい😆

    本日はご指名様ありがとう💕明日も朝イチご指名頂いています❤️ホントにありがとう💕いっぱい寝て明日に備えるぞぉ🥰

    本日はご指名様ありがとう💕

    明日も朝イチご指名頂いています❤️
    ホントにありがとう💕

    いっぱい寝て明日に備えるぞぉ🥰

    そろそろラスト❤️

    6/24 15:56

    写真指名様、本指名様に助けられましたぁ💓

    ありがとー❤️

    明日もいますっ💓

    お時間あったらぜひぜひ😆

    そろそろラスト❤️

    写真指名様、本指名様に助けられましたぁ💓ありがとー❤️明日もいますっ💓お時間あったらぜひぜひ😆

    写真指名様、本指名様に助けられましたぁ💓

    ありがとー❤️

    明日もいますっ💓

    お時間あったらぜひぜひ😆

    こう見ると…

    6/24 15:26

    履いてないっぽい(笑)

    履いてるんだけどね

    こう見ると…

    履いてないっぽい(笑)履いてるんだけどね

    履いてないっぽい(笑)

    履いてるんだけどね