This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様😴

    9/22 23:12

    今日もありがとうございました🤙
    また明日〜😴💤

    お疲れ様😴

    今日もありがとうございました🤙また明日〜😴💤

    今日もありがとうございました🤙
    また明日〜😴💤

    [お題]from:ジミーさん

    9/22 22:47

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪
    気にせずGO!です
    色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪気にせずGO!です色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪
    気にせずGO!です
    色んな体型体格の人見てきてるので気にする嬢いないと思う

    英語音声

    9/22 21:49

    龍7も英語音声あったっけ?
    選べたら2周目は英語にしよーっと

    英語音声

    龍7も英語音声あったっけ?選べたら2周目は英語にしよーっと

    龍7も英語音声あったっけ?
    選べたら2周目は英語にしよーっと

    9時だ〜

    9/22 20:57

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみた
    ゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    9時だ〜

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみたゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    どら焼き屋さん物語の言語を英語にしてみた
    ゲームとかで2周目する時は英語とか他の言語にしてみるタイプ

    ふわふわ

    9/22 20:16

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわ
    めちゃくちゃ可愛い💕

    ふわふわ

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわめちゃくちゃ可愛い💕

    今編んでる糸チクチクしなくてふわっふわ
    めちゃくちゃ可愛い💕

    カレー最終日

    9/22 19:13

    カレーラーメンになりました🍜🍛
    昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    カレー最終日

    カレーラーメンになりました🍜🍛昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    カレーラーメンになりました🍜🍛
    昨日から決めてて帰りにコンビニでメンマとチャーシュー買って帰ってた✌️

    酒の勢い

    9/22 18:27

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!
    99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    酒の勢い

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    昔は当たり前だったゲームのディスク交換。ダウンロード版に慣れてしまい面倒で中々龍7の強くてニューゲームできてなかったんだけど酒の勢いでディスクを交換し久しぶりにプレイしました!
    99レベで1レベルのチンピラをしばいてます

    こんにちは

    9/22 17:36

    出勤しました〜👋

    こんにちは

    出勤しました〜👋

    出勤しました〜👋

    お疲れ様〜

    9/21 23:50

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります
    三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    お疲れ様〜

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    ローソン寄ってコロッケ探しながら帰ります
    三連休ずっとおります。また明日〜〜🙌

    カレーうどん

    9/21 22:39

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️
    あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    カレーうどん

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    昨日カレーを作って今日はカレーうどんで食べた☺️
    あと一食分あるけど明日はどうやって食べようかな〜🍛

    コロッケ

    9/21 21:50

    芋芋しいコロッケ食べたいな……
    芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……
    お腹が……🤤

    コロッケ

    芋芋しいコロッケ食べたいな……芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……お腹が……🤤

    芋芋しいコロッケ食べたいな……
    芋芋しくなくてもいいやメンチカツとかでもいい……
    お腹が……🤤

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 20:37

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
    食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪
    食欲ない時は無理に食べなくていいし性欲ないなら無理に来る必要もないのでは……?

    お腹すく〜

    9/21 19:51

    晩ご飯の事を考えて待ってます

    お腹すく〜

    晩ご飯の事を考えて待ってます

    晩ご飯の事を考えて待ってます

    無念

    9/21 18:50

    ピクルス買ってみたけど蓋があかない
    己の非力を嘆く
    なんかゴムバンドみたいな蓋開けるやつ昔買った気がする
    どこに閉まったかは分からない🫤

    無念

    ピクルス買ってみたけど蓋があかない己の非力を嘆くなんかゴムバンドみたいな蓋開けるやつ昔買った気がするどこに閉まったかは分からない🫤

    ピクルス買ってみたけど蓋があかない
    己の非力を嘆く
    なんかゴムバンドみたいな蓋開けるやつ昔買った気がする
    どこに閉まったかは分からない🫤

    おもたい〜

    9/21 17:49

    通信制限かかって日記上げるのも一苦労💦

    おもたい〜

    通信制限かかって日記上げるのも一苦労💦

    通信制限かかって日記上げるのも一苦労💦

    こんにちは

    9/21 16:57

    出勤しました〜👋

    こんにちは

    出勤しました〜👋

    出勤しました〜👋

    龍が如くの新作!

    9/20 21:46

    楽しみだぁーー!
    秋山違いなの面白い。死なないキャラな事を祈る……

    龍が如くの新作!

    楽しみだぁーー!秋山違いなの面白い。死なないキャラな事を祈る……

    楽しみだぁーー!
    秋山違いなの面白い。死なないキャラな事を祈る……

    お疲れ様!

    9/19 23:54

    今日もありがとうございました😊
    明日は休みで次は土曜日!
    本日もセブンでネップリして帰りますか……

    お疲れ様!

    今日もありがとうございました😊明日は休みで次は土曜日!本日もセブンでネップリして帰りますか……

    今日もありがとうございました😊
    明日は休みで次は土曜日!
    本日もセブンでネップリして帰りますか……

    残り時間

    9/19 22:53

    あと1時間と少し!
    今日も靴下編みながら待ってる🧦
    一つ糸始末終わったから明日水通しできる〜

    残り時間

    あと1時間と少し!今日も靴下編みながら待ってる🧦一つ糸始末終わったから明日水通しできる〜

    あと1時間と少し!
    今日も靴下編みながら待ってる🧦
    一つ糸始末終わったから明日水通しできる〜

    外は

    9/19 22:05

    涼しいのかな?
    鍋を一晩放置できる気温になってくれて嬉しい

    外は

    涼しいのかな?鍋を一晩放置できる気温になってくれて嬉しい

    涼しいのかな?
    鍋を一晩放置できる気温になってくれて嬉しい