• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はずした!

    7/24 11:37

    カラコンとった😭

    ただまだ待ってます❤️

    はずした!

    カラコンとった😭ただまだ待ってます❤️

    カラコンとった😭

    ただまだ待ってます❤️

    左目😂

    7/24 10:12

    充血やばい😂

    帰りに目薬かおう👀

    左目😂

    充血やばい😂帰りに目薬かおう👀

    充血やばい😂

    帰りに目薬かおう👀

    出勤✌️

    7/24 09:53

    今日からほぼ今週は早番❤️

    出勤✌️

    今日からほぼ今週は早番❤️

    今日からほぼ今週は早番❤️

    あと少し

    7/22 23:23

    まってるよ❤️

    あと少し

    まってるよ❤️

    まってるよ❤️

    気分は

    7/22 20:37

    今日は蕎麦だな!笑

    気分は

    今日は蕎麦だな!笑

    今日は蕎麦だな!笑

    今日も❤️

    7/22 19:19

    出勤たくさんいるよ❤️

    遊びにきてね❤️

    今日も❤️

    出勤たくさんいるよ❤️遊びにきてね❤️

    出勤たくさんいるよ❤️

    遊びにきてね❤️

    暑いと

    7/22 18:35

    アイス食べたくなる🍨

    今日の夜食べちゃおうかな🤗

    暑いと

    アイス食べたくなる🍨今日の夜食べちゃおうかな🤗

    アイス食べたくなる🍨

    今日の夜食べちゃおうかな🤗

    わーい👏

    7/22 17:58

    明日ちょっと着物イベントってか浴衣ランチ会行くから楽しみ✌️

    結局浴衣は会場でレンタルすることにした🥺
    次いつ着るかわからないし👘

    一日中雨だから着て帰るったって濡れそうだしね😂

    わーい👏

    明日ちょっと着物イベントってか浴衣ランチ会行くから楽しみ✌️結局浴衣は会場でレンタルすることにした🥺次いつ着るかわからないし👘一日中雨だから着て帰るったって濡れそうだしね😂

    明日ちょっと着物イベントってか浴衣ランチ会行くから楽しみ✌️

    結局浴衣は会場でレンタルすることにした🥺
    次いつ着るかわからないし👘

    一日中雨だから着て帰るったって濡れそうだしね😂

    出勤✌️

    7/22 17:26

    今日もたくさん女の子いるので遊びにきてね❤️

    出勤✌️

    今日もたくさん女の子いるので遊びにきてね❤️

    今日もたくさん女の子いるので遊びにきてね❤️

    ラスト

    7/21 23:24

    またあした!

    ラスト

    またあした!

    またあした!

    さて

    7/21 22:13

    あと2時間くらい待ってる❤️

    さて

    あと2時間くらい待ってる❤️

    あと2時間くらい待ってる❤️

    帰りは

    7/21 21:40

    雨なのかな☂️

    傘は一応ある☂️

    帰りは

    雨なのかな☂️傘は一応ある☂️

    雨なのかな☂️

    傘は一応ある☂️

    なんか

    7/21 20:53

    来週は早番メインみたいです✌️

    起きるの頑張ろう💪

    なんか

    来週は早番メインみたいです✌️起きるの頑張ろう💪

    来週は早番メインみたいです✌️

    起きるの頑張ろう💪

    もう

    7/21 20:18

    20時すぎ❤️

    あと4時間近く待ってます❤️

    もう

    20時すぎ❤️あと4時間近く待ってます❤️

    20時すぎ❤️

    あと4時間近く待ってます❤️

    LIPS DAY❤️

    7/21 19:14

    女の子たくさんいるから待たないで入れるよんきっと❤️

    LIPS DAY❤️

    女の子たくさんいるから待たないで入れるよんきっと❤️

    女の子たくさんいるから待たないで入れるよんきっと❤️

    休み明け恒例

    7/21 18:42

    また身体が重い😂

    ただ体重はそんなふえなかった🥺

    また今日から蕎麦とか豆腐食べて生きよう🥺

    休み明け恒例

    また身体が重い😂ただ体重はそんなふえなかった🥺また今日から蕎麦とか豆腐食べて生きよう🥺

    また身体が重い😂

    ただ体重はそんなふえなかった🥺

    また今日から蕎麦とか豆腐食べて生きよう🥺

    なおった!

    7/21 17:34

    乗せれた❤️

    イベント待ってます❤️

    なおった!

    乗せれた❤️イベント待ってます❤️

    乗せれた❤️

    イベント待ってます❤️

    出勤!

    7/21 16:42

    写真がなんかのらない😭

    あとで時間ある時にでもみる!

    出勤!

    写真がなんかのらない😭あとで時間ある時にでもみる!

    写真がなんかのらない😭

    あとで時間ある時にでもみる!

    今日の卵焼き

    7/14 22:32

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️

    ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    今日の卵焼き

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    明日はお洗濯して泥のように眠ります✌️

    ピアノ仲間と飲み会楽しかった✌️

    不幸中の幸い

    7/14 14:28

    舌にできものできて痛い😌

    でも今日から休みだしよかった✌️

    昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️

    よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣

    不幸中の幸い

    舌にできものできて痛い😌でも今日から休みだしよかった✌️昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣

    舌にできものできて痛い😌

    でも今日から休みだしよかった✌️

    昨日は知り合いのお店何軒か回ってきた✌️

    よく飲むからって最初から3倍のジョッキでした🤣