• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/22 18:12

    台湾のお兄さん🥹
    北海道旅行で
    きてくれて
    ありがとう☺️
    翻訳機を活用して
    話せて良かった🩷
    イチャイチャもできたし😎

    旅行楽しんでね♡

    このあとのご予約のありがとう🥺
    お迎えにいきます🙋

    ありがとう♡

    台湾のお兄さん🥹北海道旅行できてくれてありがとう☺️翻訳機を活用して話せて良かった🩷イチャイチャもできたし😎旅行楽しんでね♡このあとのご予約のありがとう🥺お迎えにいきます🙋

    台湾のお兄さん🥹
    北海道旅行で
    きてくれて
    ありがとう☺️
    翻訳機を活用して
    話せて良かった🩷
    イチャイチャもできたし😎

    旅行楽しんでね♡

    このあとのご予約のありがとう🥺
    お迎えにいきます🙋

    無事に♡

    7/22 16:56

    出勤しました🥹
    本日もよろしくです♡

    無事に♡

    出勤しました🥹本日もよろしくです♡

    出勤しました🥹
    本日もよろしくです♡

    ラムしゃぶ🥩

    7/22 14:46



    昨日お出かけした🥺
    アクシデントあったけど
    思い出つくれて
    良かった🥹

    今日出勤予定です💛

    ラムしゃぶ🥩

    昨日お出かけした🥺アクシデントあったけど思い出つくれて良かった🥹今日出勤予定です💛



    昨日お出かけした🥺
    アクシデントあったけど
    思い出つくれて
    良かった🥹

    今日出勤予定です💛

    本日も♡

    7/21 00:19

    遊んでくれた
    お兄さんありがとうでした🥹
    かわいい推しにも会えたので
    満足です😎

    次回は22日遅番です👼
    まだまだ慣れないけど
    頑張るお🐻

    本日も♡

    遊んでくれたお兄さんありがとうでした🥹かわいい推しにも会えたので満足です😎次回は22日遅番です👼まだまだ慣れないけど頑張るお🐻

    遊んでくれた
    お兄さんありがとうでした🥹
    かわいい推しにも会えたので
    満足です😎

    次回は22日遅番です👼
    まだまだ慣れないけど
    頑張るお🐻

    ありがとう♡

    7/20 23:16

    大阪からお越しの
    お兄さん🥹
    ジンギスカン食べたあとに
    きてくれてありがとう💛
    反応が可愛すぎて
    ずっとかわいいかわいい
    言ってた気がするimg
    おすすめしたラーメン
    たべてみてね😎
    楽しい時間ありがとう♡

    ありがとう♡

    大阪からお越しのお兄さん🥹ジンギスカン食べたあとにきてくれてありがとう💛反応が可愛すぎてずっとかわいいかわいい言ってた気がするおすすめしたラーメンたべてみてね😎楽しい時間ありがとう♡

    大阪からお越しの
    お兄さん🥹
    ジンギスカン食べたあとに
    きてくれてありがとう💛
    反応が可愛すぎて
    ずっとかわいいかわいい
    言ってた気がするimg
    おすすめしたラーメン
    たべてみてね😎
    楽しい時間ありがとう♡

    ありがとう♡

    7/20 22:28

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした😶‍🌫️
    めちゃくちゃ甘えん坊で
    甘えてきて可愛かったし
    気持ちよくなってくれたね🐕
    ローション使わなくても
    トロトロになって
    恥ずかしかった🩷
    また機会があれば
    よろしくです👼

    ありがとう♡

    飲み帰りにきてくれたお兄さん♡ありがとうでした😶‍🌫️めちゃくちゃ甘えん坊で甘えてきて可愛かったし気持ちよくなってくれたね🐕ローション使わなくてもトロトロになって恥ずかしかった🩷また機会があればよろしくです👼

    飲み帰りにきてくれた
    お兄さん♡
    ありがとうでした😶‍🌫️
    めちゃくちゃ甘えん坊で
    甘えてきて可愛かったし
    気持ちよくなってくれたね🐕
    ローション使わなくても
    トロトロになって
    恥ずかしかった🩷
    また機会があれば
    よろしくです👼

    まだまだ♡

    7/20 21:16

    受付
    してるので
    遊びにきてね😶‍🌫️
    ドSのお兄さんも
    ドMのお兄さんもおいでimg
    気持ちよくなろう🐼

    昨日空港行ったの🥹
    しんちゃんグッズ
    買えば良かった😎

    まだまだ♡

    受付してるので遊びにきてね😶‍🌫️ドSのお兄さんもドMのお兄さんもおいで気持ちよくなろう🐼昨日空港行ったの🥹しんちゃんグッズ買えば良かった😎

    受付
    してるので
    遊びにきてね😶‍🌫️
    ドSのお兄さんも
    ドMのお兄さんもおいでimg
    気持ちよくなろう🐼

    昨日空港行ったの🥹
    しんちゃんグッズ
    買えば良かった😎

    ありがとう♡

    7/20 20:54

    お仕事終わりの
    ロングヘアーのお兄さん🥺
    きてくれてありがとうでした🍋
    顔に似合わず
    お酒ものまないでまさかの
    Мでビックリしたimg
    最後いかないかなって
    思ったけど
    素又が気持ちよくて
    良かった🥹
    また機会があればお願いします🩷
    ゆっくり休んでね♡

    ありがとう♡

    お仕事終わりのロングヘアーのお兄さん🥺きてくれてありがとうでした🍋顔に似合わずお酒ものまないでまさかのМでビックリした最後いかないかなって思ったけど素又が気持ちよくて良かった🥹また機会があればお願いします🩷ゆっくり休んでね♡

    お仕事終わりの
    ロングヘアーのお兄さん🥺
    きてくれてありがとうでした🍋
    顔に似合わず
    お酒ものまないでまさかの
    Мでビックリしたimg
    最後いかないかなって
    思ったけど
    素又が気持ちよくて
    良かった🥹
    また機会があればお願いします🩷
    ゆっくり休んでね♡

    ありがとうね♡

    7/20 18:52

    復活から
    ずっと気になってくれて
    ご予約からのお兄さん♡
    ありがとうでした🥹
    めちゃくちゃドMで可愛かったなimg
    アナル舐めも
    SMプレイ並みに
    興奮してくれたし
    大満足みたいだから
    今度会えたらもっと
    いじめさせてね🐰

    ありがとうね♡

    復活からずっと気になってくれてご予約からのお兄さん♡ありがとうでした🥹めちゃくちゃドMで可愛かったなアナル舐めもSMプレイ並みに興奮してくれたし大満足みたいだから今度会えたらもっといじめさせてね🐰

    復活から
    ずっと気になってくれて
    ご予約からのお兄さん♡
    ありがとうでした🥹
    めちゃくちゃドMで可愛かったなimg
    アナル舐めも
    SMプレイ並みに
    興奮してくれたし
    大満足みたいだから
    今度会えたらもっと
    いじめさせてね🐰

    おはょん🤍

    7/20 16:57

    出勤しました🥺
    スタートからご予約ありがとうね😎
    会えるの楽しみに
    してます🥹

    おはょん🤍

    出勤しました🥺スタートからご予約ありがとうね😎会えるの楽しみにしてます🥹

    出勤しました🥺
    スタートからご予約ありがとうね😎
    会えるの楽しみに
    してます🥹

    無事に♡

    7/19 12:25

    かえってきました🥺
    寄り道が楽しすぎた🤣
    20日から復帰しますimg

    ちょっと期間あいたけど
    よろしくね♡

    これから空港いってくるね!
    知人を迎えに🤣

    無事に♡

    かえってきました🥺寄り道が楽しすぎた🤣20日から復帰しますちょっと期間あいたけどよろしくね♡これから空港いってくるね!知人を迎えに🤣

    かえってきました🥺
    寄り道が楽しすぎた🤣
    20日から復帰しますimg

    ちょっと期間あいたけど
    よろしくね♡

    これから空港いってくるね!
    知人を迎えに🤣

    おはよん♡

    7/16 14:01

    お休み中の
    みやびちゃんです🥹
    今週は20日遅番で
    出勤しますので
    待っててね☺️

    おはよん♡

    お休み中のみやびちゃんです🥹今週は20日遅番で出勤しますので待っててね☺️

    お休み中の
    みやびちゃんです🥹
    今週は20日遅番で
    出勤しますので
    待っててね☺️

    ありがとう♡

    7/13 23:28

    眠いお兄さん♡
    きてくれてありがとう🥺
    ほぼ寝てたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな😙
    旅行できたみたいだから
    北海道楽しんでね♡

    お次の本指さま
    ありがとうね☺️
    迎えにいくよ🐰

    ありがとう♡

    眠いお兄さん♡きてくれてありがとう🥺ほぼ寝てたけど気持ちよくなってくれて嬉しかったな😙旅行できたみたいだから北海道楽しんでね♡お次の本指さまありがとうね☺️迎えにいくよ🐰

    眠いお兄さん♡
    きてくれてありがとう🥺
    ほぼ寝てたけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな😙
    旅行できたみたいだから
    北海道楽しんでね♡

    お次の本指さま
    ありがとうね☺️
    迎えにいくよ🐰

    またまた♡

    7/13 22:34

    もう少しで
    お迎えにいきますよ☺️
    たくさんイチャイチャしようね🙋

    またまた♡

    もう少しでお迎えにいきますよ☺️たくさんイチャイチャしようね🙋

    もう少しで
    お迎えにいきますよ☺️
    たくさんイチャイチャしようね🙋

    ありがとう♡

    7/13 22:19

    アニメ好きのお兄さん
    きてくれて
    ありがとう♡
    NARUTOの話から
    始まり最初めちゃくちゃ
    緊張してたけど
    あっという間に時間すぎて
    楽しすぎた☺️
    少しは元気でたかな?
    明日もお仕事みたいなので
    頑張ってね♡
    また会えたら嬉しいなimg

    ありがとう♡

    アニメ好きのお兄さんきてくれてありがとう♡NARUTOの話から始まり最初めちゃくちゃ緊張してたけどあっという間に時間すぎて楽しすぎた☺️少しは元気でたかな?明日もお仕事みたいなので頑張ってね♡また会えたら嬉しいな

    アニメ好きのお兄さん
    きてくれて
    ありがとう♡
    NARUTOの話から
    始まり最初めちゃくちゃ
    緊張してたけど
    あっという間に時間すぎて
    楽しすぎた☺️
    少しは元気でたかな?
    明日もお仕事みたいなので
    頑張ってね♡
    また会えたら嬉しいなimg

    お誘い♡

    7/13 21:15

    ありがとう♡
    もう少しで
    お迎えにいきますね🥺

    お誘い♡

    ありがとう♡もう少しでお迎えにいきますね🥺

    ありがとう♡
    もう少しで
    お迎えにいきますね🥺

    まだまだ♡

    7/13 20:37

    お誘いお待ちしてるよ😎
    NARUTOだいすきすぎて
    最近ずっと見てるimg

    NARUTO好きのお兄さん
    アニメ好きなお兄さんと
    おしゃべりしながら
    イチャイチャ♡

    まだまだ♡

    お誘いお待ちしてるよ😎NARUTOだいすきすぎて最近ずっと見てるNARUTO好きのお兄さんアニメ好きなお兄さんとおしゃべりしながらイチャイチャ♡

    お誘いお待ちしてるよ😎
    NARUTOだいすきすぎて
    最近ずっと見てるimg

    NARUTO好きのお兄さん
    アニメ好きなお兄さんと
    おしゃべりしながら
    イチャイチャ♡

    さてさて♡

    7/13 18:34

    おやつ食べたから
    まだまだ頑張ります🥺
    お誘いしてくれた
    お兄さん♡
    お待ちくださいね😊

    さてさて♡

    おやつ食べたからまだまだ頑張ります🥺お誘いしてくれたお兄さん♡お待ちくださいね😊

    おやつ食べたから
    まだまだ頑張ります🥺
    お誘いしてくれた
    お兄さん♡
    お待ちくださいね😊

    ありがとう♡

    7/13 18:30

    スタートからきてくれた
    二日酔いのお兄さん♡
    ありがとうでした😎
    二日酔いで
    具合わるそうだったけど
    お互いに攻めあいっこして
    気持ちよくて
    汗だくだったね🍋
    またタイミングあえたら
    会いたいからその時はお願いします🙇
    おすすめしたラーメン行ってみてね♡

    ありがとう♡

    スタートからきてくれた二日酔いのお兄さん♡ありがとうでした😎二日酔いで具合わるそうだったけどお互いに攻めあいっこして気持ちよくて汗だくだったね🍋またタイミングあえたら会いたいからその時はお願いします🙇おすすめしたラーメン行ってみてね♡

    スタートからきてくれた
    二日酔いのお兄さん♡
    ありがとうでした😎
    二日酔いで
    具合わるそうだったけど
    お互いに攻めあいっこして
    気持ちよくて
    汗だくだったね🍋
    またタイミングあえたら
    会いたいからその時はお願いします🙇
    おすすめしたラーメン行ってみてね♡

    出勤♡

    7/13 17:09

    しました🥺
    良かったーimg

    本日もラストまでいるので
    よろしくです♡

    出勤♡

    しました🥺良かったー本日もラストまでいるのでよろしくです♡

    しました🥺
    良かったーimg

    本日もラストまでいるので
    よろしくです♡