• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んーん。

    9/23 18:07

    「愛想ない奴、嫌い」

    って話を、見かけますけどね。

    愛想ないのと、
    無礼者は、
    また、ちょっと種類が違いますよ。

    最初から、
    いい顔とか、
    卑しい顔をしない人は、

    仲良くなると、
    案外、
    世話焼きだったり、
    優しかったり、

    案外、
    一度、
    仲良くなれば、
    懐が広いというか、
    寛大だったりしてね。

    何も考えていない、
    ボケーとしているだけの無愛想と、

    考えているからこその無愛想も、
    また種類が違いますよ。

    笑ったら、
    どんな顔するんだろうとか、

    考えさせてくれる人、いいよね!

    はにかんだ表情したら、可愛いのかもしれないな、みたいな(笑)

    何事も、ギャップ萌えするのは、男女共通かな!

    んーん。

    「愛想ない奴、嫌い」

    って話を、見かけますけどね。

    愛想ないのと、
    無礼者は、
    また、ちょっと種類が違いますよ。

    最初から、
    いい顔とか、
    卑しい顔をしない人は、

    仲良くなると、
    案外、
    世話焼きだったり、
    優しかったり、

    案外、
    一度、
    仲良くなれば、
    懐が広いというか、
    寛大だったりしてね。

    何も考えていない、
    ボケーとしているだけの無愛想と、

    考えているからこその無愛想も、
    また種類が違いますよ。

    笑ったら、
    どんな顔するんだろうとか、

    考えさせてくれる人、いいよね!

    はにかんだ表情したら、可愛いのかもしれないな、みたいな(笑)

    何事も、ギャップ萌えするのは、男女共通かな!

    「愛想ない奴、嫌い」

    って話を、見かけますけどね。

    愛想ないのと、
    無礼者は、
    また、ちょっと種類が違いますよ。

    最初から、
    いい顔とか、
    卑しい顔をしない人は、

    仲良くなると、
    案外、
    世話焼きだったり、
    優しかったり、

    案外、
    一度、
    仲良くなれば、
    懐が広いというか、
    寛大だったりしてね。

    何も考えていない、
    ボケーとしているだけの無愛想と、

    考えているからこその無愛想も、
    また種類が違いますよ。

    笑ったら、
    どんな顔するんだろうとか、

    考えさせてくれる人、いいよね!

    はにかんだ表情したら、可愛いのかもしれないな、みたいな(笑)

    何事も、ギャップ萌えするのは、男女共通かな!

    あー

    9/23 17:54

    「べつに、
    かまってあげるタイプじゃないし、
    ハッキリ意思表示するタイプなのに、
    しつこくされるんですけど、、、」

    世話焼きとか!?

    世話焼かないとしたら、
    なんだろう?

    ハッキリ意思表示したとしても、

    嫌われたくない、
    悪者になりたくない、
    ええかっこしいみたいなのが、
    うっすらでも、見えていたら、

    その隙間に入り込もうとされるかもよ(笑)

    おおまかに言えば、

    いい顔しきれないくせに、
    中途半端に、いい顔するとか!?

    たまになら、
    たまたま地雷踏んだのかなと思うけど、

    何度も繰り返すなら、

    自分自身が、
    どこか計算していたりして。

    しらんけど!

    だって、
    逆の立場で考えるとしたら、

    絶対に無理だと思ったら、
    絶対に近付いてこないんですよ。

    2つくらいパターンがありますよ!

    のびたのくせに、ばかな奴のくせに、思い通りにならないなんて、生意気だ

    って、完全に、最初から下に見られていて、攻撃されているパターンと、

    わかってくれると思ったのに!
    受け入れてくれると思ったのに!

    って、攻撃されるパターンと!

    たぶん、
    どっちか!

    あー

    「べつに、
    かまってあげるタイプじゃないし、
    ハッキリ意思表示するタイプなのに、
    しつこくされるんですけど、、、」

    世話焼きとか!?

    世話焼かないとしたら、
    なんだろう?

    ハッキリ意思表示したとしても、

    嫌われたくない、
    悪者になりたくない、
    ええかっこしいみたいなのが、
    うっすらでも、見えていたら、

    その隙間に入り込もうとされるかもよ(笑)

    おおまかに言えば、

    いい顔しきれないくせに、
    中途半端に、いい顔するとか!?

    たまになら、
    たまたま地雷踏んだのかなと思うけど、

    何度も繰り返すなら、

    自分自身が、
    どこか計算していたりして。

    しらんけど!

    だって、
    逆の立場で考えるとしたら、

    絶対に無理だと思ったら、
    絶対に近付いてこないんですよ。

    2つくらいパターンがありますよ!

    のびたのくせに、ばかな奴のくせに、思い通りにならないなんて、生意気だ

    って、完全に、最初から下に見られていて、攻撃されているパターンと、

    わかってくれると思ったのに!
    受け入れてくれると思ったのに!

    って、攻撃されるパターンと!

    たぶん、
    どっちか!

    「べつに、
    かまってあげるタイプじゃないし、
    ハッキリ意思表示するタイプなのに、
    しつこくされるんですけど、、、」

    世話焼きとか!?

    世話焼かないとしたら、
    なんだろう?

    ハッキリ意思表示したとしても、

    嫌われたくない、
    悪者になりたくない、
    ええかっこしいみたいなのが、
    うっすらでも、見えていたら、

    その隙間に入り込もうとされるかもよ(笑)

    おおまかに言えば、

    いい顔しきれないくせに、
    中途半端に、いい顔するとか!?

    たまになら、
    たまたま地雷踏んだのかなと思うけど、

    何度も繰り返すなら、

    自分自身が、
    どこか計算していたりして。

    しらんけど!

    だって、
    逆の立場で考えるとしたら、

    絶対に無理だと思ったら、
    絶対に近付いてこないんですよ。

    2つくらいパターンがありますよ!

    のびたのくせに、ばかな奴のくせに、思い通りにならないなんて、生意気だ

    って、完全に、最初から下に見られていて、攻撃されているパターンと、

    わかってくれると思ったのに!
    受け入れてくれると思ったのに!

    って、攻撃されるパターンと!

    たぶん、
    どっちか!

    ジトッとした目🦂

    9/23 17:28

    わたし、

    過去に、

    こりゃー、ダメだ、嫌だ

    と思う距離感の女性がいて、

    なにか、べたべたしてくるというか、

    そうはいっても、

    べたべたしてくるのは、
    ぜんぜん、
    大丈夫なんです。

    そういう人間は、
    一定多数いるので、
    そこまで気にしないというか、

    べつに私は、
    神経質な気難しい人間ではないのですけど、

    なんてゆーのかなー、

    その人たちの場合は、
    手から邪気が伝わってくるし、

    目もジトッてしているし、

    なんてゆーのかなー!

    品定めされている目つき

    というか、

    こいつは思い通りになるかどうか、なりそうか、受け入れてくれるかって思っていそうな、

    飢えている目つき

    というか、

    「ものほしそうな目つき」

    と説明したら、わかりやすいですかね。

    そう思っていたら、

    やっぱり、

    徐々にマウントとってきたりさ(笑)

    ノリツッコミで、
    あたま叩いてきたり、
    ほんとーに、
    うざかった!

    とにかくグイグイしているし、
    ズケズケしているというか、

    どこまで許してくれるのかを、
    試されている気がするの!

    そういう女性もみたこともあれば、
    そういう男性だって、存在します。

    ことばでは、
    すきすき言ったり、
    調子いいこと言っても、
    なんだか、
    薄っぺらくて、

    どこか攻撃的で、
    支配的なんです。

    ほめてくれても、
    なにもかもが、
    うそくさいし、

    思い通りにならなければ、
    きっと暴言はくところまで、
    安易に想定できるような、
    グイグイ感がある感じ(笑)

    でも私が、
    思うことは、

    やっぱり自分と、同じ波動だったと思います。

    自分が、
    そういうふうに、
    人にたいして、
    ロックオンしてしまった経験もあります。

    私の中にも存在する、
    醜いものを、

    ハッキリと、
    うつしだしてくれる鏡だったと思います。

    ふかっ!?

    だから、

    クリアな心を、もたなきゃいけないな、とも思います。

    私が支配的な人とか、
    自己主張が強い人を嫌うのは、

    私自身が、支配的だからだと思います🦂

    なんか、かっこいい!?

    ジトッとした目🦂

    わたし、

    過去に、

    こりゃー、ダメだ、嫌だ

    と思う距離感の女性がいて、

    なにか、べたべたしてくるというか、

    そうはいっても、

    べたべたしてくるのは、
    ぜんぜん、
    大丈夫なんです。

    そういう人間は、
    一定多数いるので、
    そこまで気にしないというか、

    べつに私は、
    神経質な気難しい人間ではないのですけど、

    なんてゆーのかなー、

    その人たちの場合は、
    手から邪気が伝わってくるし、

    目もジトッてしているし、

    なんてゆーのかなー!

    品定めされている目つき

    というか、

    こいつは思い通りになるかどうか、なりそうか、受け入れてくれるかって思っていそうな、

    飢えている目つき

    というか、

    「ものほしそうな目つき」

    と説明したら、わかりやすいですかね。

    そう思っていたら、

    やっぱり、

    徐々にマウントとってきたりさ(笑)

    ノリツッコミで、
    あたま叩いてきたり、
    ほんとーに、
    うざかった!

    とにかくグイグイしているし、
    ズケズケしているというか、

    どこまで許してくれるのかを、
    試されている気がするの!

    そういう女性もみたこともあれば、
    そういう男性だって、存在します。

    ことばでは、
    すきすき言ったり、
    調子いいこと言っても、
    なんだか、
    薄っぺらくて、

    どこか攻撃的で、
    支配的なんです。

    ほめてくれても、
    なにもかもが、
    うそくさいし、

    思い通りにならなければ、
    きっと暴言はくところまで、
    安易に想定できるような、
    グイグイ感がある感じ(笑)

    でも私が、
    思うことは、

    やっぱり自分と、同じ波動だったと思います。

    自分が、
    そういうふうに、
    人にたいして、
    ロックオンしてしまった経験もあります。

    私の中にも存在する、
    醜いものを、

    ハッキリと、
    うつしだしてくれる鏡だったと思います。

    ふかっ!?

    だから、

    クリアな心を、もたなきゃいけないな、とも思います。

    私が支配的な人とか、
    自己主張が強い人を嫌うのは、

    私自身が、支配的だからだと思います🦂

    なんか、かっこいい!?

    わたし、

    過去に、

    こりゃー、ダメだ、嫌だ

    と思う距離感の女性がいて、

    なにか、べたべたしてくるというか、

    そうはいっても、

    べたべたしてくるのは、
    ぜんぜん、
    大丈夫なんです。

    そういう人間は、
    一定多数いるので、
    そこまで気にしないというか、

    べつに私は、
    神経質な気難しい人間ではないのですけど、

    なんてゆーのかなー、

    その人たちの場合は、
    手から邪気が伝わってくるし、

    目もジトッてしているし、

    なんてゆーのかなー!

    品定めされている目つき

    というか、

    こいつは思い通りになるかどうか、なりそうか、受け入れてくれるかって思っていそうな、

    飢えている目つき

    というか、

    「ものほしそうな目つき」

    と説明したら、わかりやすいですかね。

    そう思っていたら、

    やっぱり、

    徐々にマウントとってきたりさ(笑)

    ノリツッコミで、
    あたま叩いてきたり、
    ほんとーに、
    うざかった!

    とにかくグイグイしているし、
    ズケズケしているというか、

    どこまで許してくれるのかを、
    試されている気がするの!

    そういう女性もみたこともあれば、
    そういう男性だって、存在します。

    ことばでは、
    すきすき言ったり、
    調子いいこと言っても、
    なんだか、
    薄っぺらくて、

    どこか攻撃的で、
    支配的なんです。

    ほめてくれても、
    なにもかもが、
    うそくさいし、

    思い通りにならなければ、
    きっと暴言はくところまで、
    安易に想定できるような、
    グイグイ感がある感じ(笑)

    でも私が、
    思うことは、

    やっぱり自分と、同じ波動だったと思います。

    自分が、
    そういうふうに、
    人にたいして、
    ロックオンしてしまった経験もあります。

    私の中にも存在する、
    醜いものを、

    ハッキリと、
    うつしだしてくれる鏡だったと思います。

    ふかっ!?

    だから、

    クリアな心を、もたなきゃいけないな、とも思います。

    私が支配的な人とか、
    自己主張が強い人を嫌うのは、

    私自身が、支配的だからだと思います🦂

    なんか、かっこいい!?

    きんしんそうかん!?

    9/23 16:54

    あのさあ、

    「悪い人ではないと理解していても、
    何度も会っているのに、
    ずっと緊張する人とか、
    こっちのエネルギーもってかれる感じがする人って存在するよね。
    あれは本能的な拒絶なのかな」

    みたいな話で、
    盛り上がって(笑)

    そうでしょうね。

    悪い人ではないけど

    って、付け足したくなる気持ちも、わかる(笑)

    悪い人ではなくても、
    自分にとっては、本能的に、悪いと感じる人とか!?!?!?

    そして、
    必ずしも、
    緊張が悪いわけではないと思います。
     
    緊張にも種類があるからね!

    いっこくもはやく、
    その場から離れたい、
    居心地が悪い緊張もあれば、

    むねが、
    ときめくような緊張だって、あるでしょう。

    何かパワーを、
    もっていかれて、
    疲れるってことだよね!?

    わかるよ、わかる。

    何度も会っているのに、
    そうなるパターンは、
    本当に、
    なんでだろうね(笑)

    悪い人ではなくても、
    悪いエネルギーをもっているってことかな?

    あとは、

    逆に、

    いいエネルギーだとしても、

    自分の波動と違うと、
    疲れるんだと思います!

    そして、

    そう思っている相手は、
    相手だって、
    そう思っている説に関しては、

    わたしは、
    ちょっと違うような気がしています。

    嫌いな相手は自分のことを嫌い、
    好きな相手は自分のことを好き、

    というのは、
    確かにイコールすることもあるけど、

    イコールしていないパターンもあります。

    だって、
    エネルギーもっていかれる側は、
    居心地悪くても、
    もっていく側は、
    居心地いいかもよ!(笑)

    あとは、

    あせのにおいが、くさいと感じると、

    遺伝子が近いというか、

    きんしんそうかんになるから、

    なんだか、
    受け付けなくなるか、

    もしくは、
    逆に、
    すごい親しみが、わくらしいですね(笑)

    わたし、
    わりと、
    においにたいして寛大なのに、

    ほんとーーーーーーーーに、
    あせのにおいが、
    むりな人、

    過去に、
    存在しましたね。

    あらっても、
    あらっても、
    あらっても、
    消えない、その人の体臭というか、
    あせのにおいというか、

    それこそ、

    ぜんぜん悪い人じゃないのに

    って感じでしたよ。

    説明できない、におい(笑)

    本能が、無意識に、NGを出すのかな〜。

    そんなことを、ふと思いだしました。

    きんしんそうかん!?

    あのさあ、

    「悪い人ではないと理解していても、
    何度も会っているのに、
    ずっと緊張する人とか、
    こっちのエネルギーもってかれる感じがする人って存在するよね。
    あれは本能的な拒絶なのかな」

    みたいな話で、
    盛り上がって(笑)

    そうでしょうね。

    悪い人ではないけど

    って、付け足したくなる気持ちも、わかる(笑)

    悪い人ではなくても、
    自分にとっては、本能的に、悪いと感じる人とか!?!?!?

    そして、
    必ずしも、
    緊張が悪いわけではないと思います。

    緊張にも種類があるからね!

    いっこくもはやく、
    その場から離れたい、
    居心地が悪い緊張もあれば、

    むねが、
    ときめくような緊張だって、あるでしょう。

    何かパワーを、
    もっていかれて、
    疲れるってことだよね!?

    わかるよ、わかる。

    何度も会っているのに、
    そうなるパターンは、
    本当に、
    なんでだろうね(笑)

    悪い人ではなくても、
    悪いエネルギーをもっているってことかな?

    あとは、

    逆に、

    いいエネルギーだとしても、

    自分の波動と違うと、
    疲れるんだと思います!

    そして、

    そう思っている相手は、
    相手だって、
    そう思っている説に関しては、

    わたしは、
    ちょっと違うような気がしています。

    嫌いな相手は自分のことを嫌い、
    好きな相手は自分のことを好き、

    というのは、
    確かにイコールすることもあるけど、

    イコールしていないパターンもあります。

    だって、
    エネルギーもっていかれる側は、
    居心地悪くても、
    もっていく側は、
    居心地いいかもよ!(笑)

    あとは、

    あせのにおいが、くさいと感じると、

    遺伝子が近いというか、

    きんしんそうかんになるから、

    なんだか、
    受け付けなくなるか、

    もしくは、
    逆に、
    すごい親しみが、わくらしいですね(笑)

    わたし、
    わりと、
    においにたいして寛大なのに、

    ほんとーーーーーーーーに、
    あせのにおいが、
    むりな人、

    過去に、
    存在しましたね。

    あらっても、
    あらっても、
    あらっても、
    消えない、その人の体臭というか、
    あせのにおいというか、

    それこそ、

    ぜんぜん悪い人じゃないのに

    って感じでしたよ。

    説明できない、におい(笑)

    本能が、無意識に、NGを出すのかな〜。

    そんなことを、ふと思いだしました。

    あのさあ、

    「悪い人ではないと理解していても、
    何度も会っているのに、
    ずっと緊張する人とか、
    こっちのエネルギーもってかれる感じがする人って存在するよね。
    あれは本能的な拒絶なのかな」

    みたいな話で、
    盛り上がって(笑)

    そうでしょうね。

    悪い人ではないけど

    って、付け足したくなる気持ちも、わかる(笑)

    悪い人ではなくても、
    自分にとっては、本能的に、悪いと感じる人とか!?!?!?

    そして、
    必ずしも、
    緊張が悪いわけではないと思います。
     
    緊張にも種類があるからね!

    いっこくもはやく、
    その場から離れたい、
    居心地が悪い緊張もあれば、

    むねが、
    ときめくような緊張だって、あるでしょう。

    何かパワーを、
    もっていかれて、
    疲れるってことだよね!?

    わかるよ、わかる。

    何度も会っているのに、
    そうなるパターンは、
    本当に、
    なんでだろうね(笑)

    悪い人ではなくても、
    悪いエネルギーをもっているってことかな?

    あとは、

    逆に、

    いいエネルギーだとしても、

    自分の波動と違うと、
    疲れるんだと思います!

    そして、

    そう思っている相手は、
    相手だって、
    そう思っている説に関しては、

    わたしは、
    ちょっと違うような気がしています。

    嫌いな相手は自分のことを嫌い、
    好きな相手は自分のことを好き、

    というのは、
    確かにイコールすることもあるけど、

    イコールしていないパターンもあります。

    だって、
    エネルギーもっていかれる側は、
    居心地悪くても、
    もっていく側は、
    居心地いいかもよ!(笑)

    あとは、

    あせのにおいが、くさいと感じると、

    遺伝子が近いというか、

    きんしんそうかんになるから、

    なんだか、
    受け付けなくなるか、

    もしくは、
    逆に、
    すごい親しみが、わくらしいですね(笑)

    わたし、
    わりと、
    においにたいして寛大なのに、

    ほんとーーーーーーーーに、
    あせのにおいが、
    むりな人、

    過去に、
    存在しましたね。

    あらっても、
    あらっても、
    あらっても、
    消えない、その人の体臭というか、
    あせのにおいというか、

    それこそ、

    ぜんぜん悪い人じゃないのに

    って感じでしたよ。

    説明できない、におい(笑)

    本能が、無意識に、NGを出すのかな〜。

    そんなことを、ふと思いだしました。

    よく思う

    9/23 12:56

    私は、
    他人のことを、

    なんて頑丈で、
    さっぱり、サバサバしているんだ

    と思うことが、
    よくあるのですけど、

    そういったことを言うと、

    「あなたこそ、さっぱり、さばさばしているじゃん」

    と言われ(笑)

    つまり、

    誰にも、
    人の事は、
    わからないってことかな🌷

    生き物ってのは、

    さっぱりと、
    ねちねち、
    どっちも、
    もってこそ、
    ひとつの生き物なんだろうナ

    よく思う

    私は、
    他人のことを、

    なんて頑丈で、
    さっぱり、サバサバしているんだ

    と思うことが、
    よくあるのですけど、

    そういったことを言うと、

    「あなたこそ、さっぱり、さばさばしているじゃん」

    と言われ(笑)

    つまり、

    誰にも、
    人の事は、
    わからないってことかな🌷

    生き物ってのは、

    さっぱりと、
    ねちねち、
    どっちも、
    もってこそ、
    ひとつの生き物なんだろうナ

    私は、
    他人のことを、

    なんて頑丈で、
    さっぱり、サバサバしているんだ

    と思うことが、
    よくあるのですけど、

    そういったことを言うと、

    「あなたこそ、さっぱり、さばさばしているじゃん」

    と言われ(笑)

    つまり、

    誰にも、
    人の事は、
    わからないってことかな🌷

    生き物ってのは、

    さっぱりと、
    ねちねち、
    どっちも、
    もってこそ、
    ひとつの生き物なんだろうナ

    さーて、

    9/23 11:01

    今日は、お休み!

    そして、
    今日は、

    ちょっくら、
    ちょいちょいと、
    ちゃっちゃと、
    せ、っくすしてきます!

    さーて、準備しよ🍊

    よっこいしょ〜。

    さーて、

    今日は、お休み!

    そして、
    今日は、

    ちょっくら、
    ちょいちょいと、
    ちゃっちゃと、
    せ、っくすしてきます!

    さーて、準備しよ🍊

    よっこいしょ〜。

    今日は、お休み!

    そして、
    今日は、

    ちょっくら、
    ちょいちょいと、
    ちゃっちゃと、
    せ、っくすしてきます!

    さーて、準備しよ🍊

    よっこいしょ〜。

    約束した!

    9/22 00:33

    マリカは、
    接客中に、
    緑のドレスを着ています!
    ある程度、伸びるやつ(笑)(笑)(笑)

    「もし私が痩せたら、
    赤いドレス買って!
    新品がいい!」

    とハゲに言ってみたら、
    約束してくれた☺

    ゆーびーきーり、はりせんぼん、のます!?

    かみせんぼん!?(笑)

    そんなに、かみのけ、あるかな!

    むしりとらんと!

    おやすみなさい🍊

    約束した!

    マリカは、
    接客中に、
    緑のドレスを着ています!
    ある程度、伸びるやつ(笑)(笑)(笑)

    「もし私が痩せたら、
    赤いドレス買って!
    新品がいい!」

    とハゲに言ってみたら、
    約束してくれた☺

    ゆーびーきーり、はりせんぼん、のます!?

    かみせんぼん!?(笑)

    そんなに、かみのけ、あるかな!

    むしりとらんと!

    おやすみなさい🍊

    マリカは、
    接客中に、
    緑のドレスを着ています!
    ある程度、伸びるやつ(笑)(笑)(笑)

    「もし私が痩せたら、
    赤いドレス買って!
    新品がいい!」

    とハゲに言ってみたら、
    約束してくれた☺

    ゆーびーきーり、はりせんぼん、のます!?

    かみせんぼん!?(笑)

    そんなに、かみのけ、あるかな!

    むしりとらんと!

    おやすみなさい🍊

    似合いそう!

    9/20 22:13

    なんとなく、
    革ジャン似合いそうな雰囲気の男って、いいなあ。

    タバコも似合いそう(笑)

    哀愁!

    ところで、
    哀愁漂う男ってのは、
    なんなんでしょうね。

    意味を調べてみても、
    いまいちピンとこなくて、、、。

    同じ言葉でも、
    幅広いよね!

    それこそ、
    暗いって言葉とかも(笑)

    暗さにも、
    色々あるでしょう(笑)

    気味が悪くなるような、
    ぞっとするような暗さもあれば、

    心地よい暗さもあるし、

    なんだか、
    ずいぶんと、アバウトだよね!?

    好みの問題だね!

    おやすみなさい🍊

    似合いそう!

    なんとなく、
    革ジャン似合いそうな雰囲気の男って、いいなあ。

    タバコも似合いそう(笑)

    哀愁!

    ところで、
    哀愁漂う男ってのは、
    なんなんでしょうね。

    意味を調べてみても、
    いまいちピンとこなくて、、、。

    同じ言葉でも、
    幅広いよね!

    それこそ、
    暗いって言葉とかも(笑)

    暗さにも、
    色々あるでしょう(笑)

    気味が悪くなるような、
    ぞっとするような暗さもあれば、

    心地よい暗さもあるし、

    なんだか、
    ずいぶんと、アバウトだよね!?

    好みの問題だね!

    おやすみなさい🍊

    なんとなく、
    革ジャン似合いそうな雰囲気の男って、いいなあ。

    タバコも似合いそう(笑)

    哀愁!

    ところで、
    哀愁漂う男ってのは、
    なんなんでしょうね。

    意味を調べてみても、
    いまいちピンとこなくて、、、。

    同じ言葉でも、
    幅広いよね!

    それこそ、
    暗いって言葉とかも(笑)

    暗さにも、
    色々あるでしょう(笑)

    気味が悪くなるような、
    ぞっとするような暗さもあれば、

    心地よい暗さもあるし、

    なんだか、
    ずいぶんと、アバウトだよね!?

    好みの問題だね!

    おやすみなさい🍊

    香水これくしょん!

    9/20 20:27

    四段の棚に、
    びっしりと飾っている!

    これは、
    一段目!

    一段目は、
    ブリトニーシリーズで、
    かためている!

    使うだけではなくて、
    インテリアにもなりますからね〜。
    ボトルの可愛さは、大切よね。

    まりかは、

    さっぱりより、

    あまったるいのが、すきだな!

    毎日、
    違う香りを楽しんでいます。

    だから、

    まりかといえば、
    このにおい!

    みたいな印象は、
    ないと思うし、

    わたし自身も、

    絶対に、これ!

    みたいなのが、ないんです。

    たぶん、
    いーかげんな性格なので(笑)

    系統だったら、
    さっぱりより、あまいのが、すきかな、みたいな!

    (それこそ、タバコの銘柄とかもね、絶対にこれ!というのが、ないんです笑)

    いつも、いいにおいだとは言われます♡

    香水これくしょん!

    四段の棚に、
    びっしりと飾っている!

    これは、
    一段目!

    一段目は、
    ブリトニーシリーズで、
    かためている!

    使うだけではなくて、
    インテリアにもなりますからね〜。
    ボトルの可愛さは、大切よね。

    まりかは、

    さっぱりより、

    あまったるいのが、すきだな!

    毎日、
    違う香りを楽しんでいます。

    だから、

    まりかといえば、
    このにおい!

    みたいな印象は、
    ないと思うし、

    わたし自身も、

    絶対に、これ!

    みたいなのが、ないんです。

    たぶん、
    いーかげんな性格なので(笑)

    系統だったら、
    さっぱりより、あまいのが、すきかな、みたいな!

    (それこそ、タバコの銘柄とかもね、絶対にこれ!というのが、ないんです笑)

    いつも、いいにおいだとは言われます♡

    四段の棚に、
    びっしりと飾っている!

    これは、
    一段目!

    一段目は、
    ブリトニーシリーズで、
    かためている!

    使うだけではなくて、
    インテリアにもなりますからね〜。
    ボトルの可愛さは、大切よね。

    まりかは、

    さっぱりより、

    あまったるいのが、すきだな!

    毎日、
    違う香りを楽しんでいます。

    だから、

    まりかといえば、
    このにおい!

    みたいな印象は、
    ないと思うし、

    わたし自身も、

    絶対に、これ!

    みたいなのが、ないんです。

    たぶん、
    いーかげんな性格なので(笑)

    系統だったら、
    さっぱりより、あまいのが、すきかな、みたいな!

    (それこそ、タバコの銘柄とかもね、絶対にこれ!というのが、ないんです笑)

    いつも、いいにおいだとは言われます♡

    なんか、わかる!(笑)

    9/20 19:48

    「男の人が、
    食べている姿を見ると、
    胸がギュッとなるような、
    せつない気持ちになるのですが、
    なぜでしょうか」

    って話(笑)

    なんか、ちょっと、わかる!(笑)

    男の人って、
    あんまり表情ないパターンも多いからかな?

    本当に、
    ただ生きるために、もくもくと食っている、みたいな本能的な動きというか、

    食べる、寝る、排出する

    って、
    野性的な行為でも、ありますからね(笑)

    おいしいのか、
    まずいのか、
    わかんないとき、あるよね(笑)

    食べながら、

    「うん、うん」

    みたいな、あいづちするよね(笑)

    こないだ、
    なか卯で、

    食べ方、綺麗な男性がいて、

    素敵だったなあ!

    元気な感じがするというか、
    なんだか、
    いい食べ方だと思った!

    素敵だなと思って、
    視界の中に、こっそり、いれちゃった!

    わたし、
    茶碗に、
    こめつぶ、
    いっぱい、
    くっつけたままにしちゃうし、
    クチャラーだし、
    下品な食べ方だよ(笑)

    なんか、わかる!(笑)

    「男の人が、
    食べている姿を見ると、
    胸がギュッとなるような、
    せつない気持ちになるのですが、
    なぜでしょうか」

    って話(笑)

    なんか、ちょっと、わかる!(笑)

    男の人って、
    あんまり表情ないパターンも多いからかな?

    本当に、
    ただ生きるために、もくもくと食っている、みたいな本能的な動きというか、

    食べる、寝る、排出する

    って、
    野性的な行為でも、ありますからね(笑)

    おいしいのか、
    まずいのか、
    わかんないとき、あるよね(笑)

    食べながら、

    「うん、うん」

    みたいな、あいづちするよね(笑)

    こないだ、
    なか卯で、

    食べ方、綺麗な男性がいて、

    素敵だったなあ!

    元気な感じがするというか、
    なんだか、
    いい食べ方だと思った!

    素敵だなと思って、
    視界の中に、こっそり、いれちゃった!

    わたし、
    茶碗に、
    こめつぶ、
    いっぱい、
    くっつけたままにしちゃうし、
    クチャラーだし、
    下品な食べ方だよ(笑)

    「男の人が、
    食べている姿を見ると、
    胸がギュッとなるような、
    せつない気持ちになるのですが、
    なぜでしょうか」

    って話(笑)

    なんか、ちょっと、わかる!(笑)

    男の人って、
    あんまり表情ないパターンも多いからかな?

    本当に、
    ただ生きるために、もくもくと食っている、みたいな本能的な動きというか、

    食べる、寝る、排出する

    って、
    野性的な行為でも、ありますからね(笑)

    おいしいのか、
    まずいのか、
    わかんないとき、あるよね(笑)

    食べながら、

    「うん、うん」

    みたいな、あいづちするよね(笑)

    こないだ、
    なか卯で、

    食べ方、綺麗な男性がいて、

    素敵だったなあ!

    元気な感じがするというか、
    なんだか、
    いい食べ方だと思った!

    素敵だなと思って、
    視界の中に、こっそり、いれちゃった!

    わたし、
    茶碗に、
    こめつぶ、
    いっぱい、
    くっつけたままにしちゃうし、
    クチャラーだし、
    下品な食べ方だよ(笑)

    ひとめぼれした

    9/20 14:03

    こないだ、
    なにげなくチャリで走っていた場所に、

    ひとめぼれしてしまうような、

    とても、
    可愛いマンションがありました!

    どう説明したらいいんだろう!

    森の中のお城みたいな(笑)

    マンションに、
    ひとめぼれするなんて、
    生まれてはじめての経験です。

    絶対に住みたいんだけど、

    そもそも、
    このマンションは住居用なのかな、、、?

    なんだかオシャレだし、
    場所も職場から近くていいし、
    家賃高いかなーとか、

    色々と疑問に思い、

    マンション名を、
    ググると、

    部屋は、
    ワンエルディーケー、

    んまあ、
    普通な感じで、

    家賃は、
    今より、
    ちょっとだけ高くなるぐらいのレベルだったので、

    再来年ぐらいには、
    内見させてもらって、
    引っ越そうと思います🍊

    審査とかあるかもしれないけど、
    もう絶対に住む気まんまん(笑)
    引っ越す気まんまん(笑)

    部屋そのものは、
    ぜんぜん普通でも、

    エントランスの写真とか、
    ググッて見たら、

    まじで、
    お城みたいで、
    すごく綺麗でした!

    自販機とかあったり!

    まるで、
    ホテルのエントランスみたい!

    ラブホのエントランスかなと思った(笑)

    マンションの見た目も、
    森の国のお城って感じで、
    レトロな感じもするし、
    高級感があるし、

    11階建て!

    わたしは、
    絶対に、ここに住む!

    さすがに、
    どこのマンションなのかは、
    ここには書きませんが(笑)

    あのマンションは、
    すげー可愛い!

    特に、
    事故物件とかでも、
    なさそうだし、
    いい感じ!

    引っ越す時期は、
    なんとなく、
    再来年ぐらいが、いい(笑)

    こういう小さな目標の積み重ねで、

    人生が、楽しくなりますね〜。

    金ためるぞぉ〜!

    ひとめぼれした

    こないだ、
    なにげなくチャリで走っていた場所に、

    ひとめぼれしてしまうような、

    とても、
    可愛いマンションがありました!

    どう説明したらいいんだろう!

    森の中のお城みたいな(笑)

    マンションに、
    ひとめぼれするなんて、
    生まれてはじめての経験です。

    絶対に住みたいんだけど、

    そもそも、
    このマンションは住居用なのかな、、、?

    なんだかオシャレだし、
    場所も職場から近くていいし、
    家賃高いかなーとか、

    色々と疑問に思い、

    マンション名を、
    ググると、

    部屋は、
    ワンエルディーケー、

    んまあ、
    普通な感じで、

    家賃は、
    今より、
    ちょっとだけ高くなるぐらいのレベルだったので、

    再来年ぐらいには、
    内見させてもらって、
    引っ越そうと思います🍊

    審査とかあるかもしれないけど、
    もう絶対に住む気まんまん(笑)
    引っ越す気まんまん(笑)

    部屋そのものは、
    ぜんぜん普通でも、

    エントランスの写真とか、
    ググッて見たら、

    まじで、
    お城みたいで、
    すごく綺麗でした!

    自販機とかあったり!

    まるで、
    ホテルのエントランスみたい!

    ラブホのエントランスかなと思った(笑)

    マンションの見た目も、
    森の国のお城って感じで、
    レトロな感じもするし、
    高級感があるし、

    11階建て!

    わたしは、
    絶対に、ここに住む!

    さすがに、
    どこのマンションなのかは、
    ここには書きませんが(笑)

    あのマンションは、
    すげー可愛い!

    特に、
    事故物件とかでも、
    なさそうだし、
    いい感じ!

    引っ越す時期は、
    なんとなく、
    再来年ぐらいが、いい(笑)

    こういう小さな目標の積み重ねで、

    人生が、楽しくなりますね〜。

    金ためるぞぉ〜!

    こないだ、
    なにげなくチャリで走っていた場所に、

    ひとめぼれしてしまうような、

    とても、
    可愛いマンションがありました!

    どう説明したらいいんだろう!

    森の中のお城みたいな(笑)

    マンションに、
    ひとめぼれするなんて、
    生まれてはじめての経験です。

    絶対に住みたいんだけど、

    そもそも、
    このマンションは住居用なのかな、、、?

    なんだかオシャレだし、
    場所も職場から近くていいし、
    家賃高いかなーとか、

    色々と疑問に思い、

    マンション名を、
    ググると、

    部屋は、
    ワンエルディーケー、

    んまあ、
    普通な感じで、

    家賃は、
    今より、
    ちょっとだけ高くなるぐらいのレベルだったので、

    再来年ぐらいには、
    内見させてもらって、
    引っ越そうと思います🍊

    審査とかあるかもしれないけど、
    もう絶対に住む気まんまん(笑)
    引っ越す気まんまん(笑)

    部屋そのものは、
    ぜんぜん普通でも、

    エントランスの写真とか、
    ググッて見たら、

    まじで、
    お城みたいで、
    すごく綺麗でした!

    自販機とかあったり!

    まるで、
    ホテルのエントランスみたい!

    ラブホのエントランスかなと思った(笑)

    マンションの見た目も、
    森の国のお城って感じで、
    レトロな感じもするし、
    高級感があるし、

    11階建て!

    わたしは、
    絶対に、ここに住む!

    さすがに、
    どこのマンションなのかは、
    ここには書きませんが(笑)

    あのマンションは、
    すげー可愛い!

    特に、
    事故物件とかでも、
    なさそうだし、
    いい感じ!

    引っ越す時期は、
    なんとなく、
    再来年ぐらいが、いい(笑)

    こういう小さな目標の積み重ねで、

    人生が、楽しくなりますね〜。

    金ためるぞぉ〜!

    スリムなうちに(笑)

    9/20 13:32

    若かった頃の後悔???というほどでもないけど、

    せっかく、
    スリムでナイスバディで若かった時に、

    たくさんAVに出ておけばよかった!

    ってことぐらいです。

    スリムでナイスバディで若いなら、
    売れるもの売っておけば良かったのかもしれない

    という、惜しいようなきもちがあります(笑)

    あっ、でも、

    タトゥーとかに関しては、

    いれなくて、よかったと思います。

    でもAVは、
    出ときゃよかったー

    っていうか、

    そういや、
    わたし、
    AV出たような気がするけど、

    作品になったのかも、
    わからず、

    (札幌で撮影したんです。
    いま思うと怪しいけど笑
    お金は、もらえたから、べつに、いいんです)

    どうせなら、
    出稼ぎみたいな感じで、
    東京行ってみたり!?

    そーゆーことをしておけばよかったなと。

    いまだって、
    わたしは、
    かわいいですよ!
    マシュマロとか、
    ポケモンみたいで!

    でも、
    若ければ若いほどに、
    まったく違う、
    まったく真似できない美しさがある!

    しかもさ、
    歳とるとさ、

    痩せようとしても、
    最初から停滞期なの!(笑)

    痩せてきて、
    途中から停滞期に入るのではなくて、

    歳とると、
    最初から停滞期なの(笑)

    意味わかる!?

    私と同じ年代の人に、
    話してみたら、
    絶対に理解してくれる(笑)

    歳とると、
    まじで食べなくても、
    最初から停滞期なの(笑)

    ぜんぶ、蓄えちゃうw

    原因としては、
    やっぱり代謝が落ちるので、
    生きているだけで太ります(笑)

    そんな私は、
    いまダイエットをしていて、

    代謝をあげています!

    かなり根気のいる作業でしたけど、

    毎日、
    ストレッチを続けたら、
    代謝があがったのか、

    やっと、
    3キロぐらい落ちました!

    (もちろん、それプラス、普段は食事制限もしています。
    たまに贅沢して、翌日からは、しっかり、欲望を律していく感じです)

    あんなに、
    びくともしなくて、
    ただ増えていくだけだった怖い現象から、

    やっと抜け出して(笑)

    いま、やっと、落ちはじめました!

    続ければ、
    絶対に効果はでるよ!

    私の計算通りに、
    物事が進むとしたら、

    この調子だと、
    来年の3月ぐらいまでには、

    標準体型ぐらいまでには、
    痩せていると思います。

    そうはいっても、
    もう若い頃の体質とは違うので、

    いちばん、
    気をつけることは、
    リバウンドをしないこと、です。

    つまり、
    冷え性を治して、
    代謝をあげることです。

    早く痩せることよりも、

    リバウンドしないように、
    確実に落としていくこと!

    そして、

    ナイスバディに戻れたら、

    人妻系のAVに出ることが目標です。

    それで、
    リップスで、
    「現役AV女優」として、
    売り出してもらって(笑)

    綺麗な身体、
    撮っておきたいし、
    それがお金になるなら、
    それに越したことはないですからね。

    なんで、
    もっと若い時に、
    たくさん、
    でておかなかったんだろー。

    あとはね、

    3月には、

    お友達と、
    旅行がてらに、
    沖縄に出稼ぎに行くつもりです!

    「沖縄は、めちゃくちゃ稼げるよ、ごはん、まずいけど(笑)」

    って話は、
    色んな人から、聞きますね(笑)

    それは、
    決して、
    リップスの稼ぎに、不満があるわけではありません。

    ぜんぜん、
    リップスだけでも生きていけるけど、

    沖縄には、
    観光がてら行きたいし、

    もし沖縄が楽しかったら、

    年に数回、
    出稼ぎするのも、いいかもしれない♡

    私が、
    老人になったら、
    沖縄とか石垣島に移住して、

    ひとりで、
    こじんまりとした小さな定食屋さんを経営して、

    店内には、
    ベティのぬいぐるみとか、
    キティちゃんのぬいぐるみとか、
    ブライス人形を飾ってさ(笑)

    お客さんに、
    ままって、呼ばれたりするのかな!?w

    「綺麗なママの定食屋さん」と、思われることが、

    ぼんやりとした将来の夢です(笑)

    スリムなうちに(笑)

    若かった頃の後悔???というほどでもないけど、

    せっかく、
    スリムでナイスバディで若かった時に、

    たくさんAVに出ておけばよかった!

    ってことぐらいです。

    スリムでナイスバディで若いなら、
    売れるもの売っておけば良かったのかもしれない

    という、惜しいようなきもちがあります(笑)

    あっ、でも、

    タトゥーとかに関しては、

    いれなくて、よかったと思います。

    でもAVは、
    出ときゃよかったー

    っていうか、

    そういや、
    わたし、
    AV出たような気がするけど、

    作品になったのかも、
    わからず、

    (札幌で撮影したんです。
    いま思うと怪しいけど笑
    お金は、もらえたから、べつに、いいんです)

    どうせなら、
    出稼ぎみたいな感じで、
    東京行ってみたり!?

    そーゆーことをしておけばよかったなと。

    いまだって、
    わたしは、
    かわいいですよ!
    マシュマロとか、
    ポケモンみたいで!

    でも、
    若ければ若いほどに、
    まったく違う、
    まったく真似できない美しさがある!

    しかもさ、
    歳とるとさ、

    痩せようとしても、
    最初から停滞期なの!(笑)

    痩せてきて、
    途中から停滞期に入るのではなくて、

    歳とると、
    最初から停滞期なの(笑)

    意味わかる!?

    私と同じ年代の人に、
    話してみたら、
    絶対に理解してくれる(笑)

    歳とると、
    まじで食べなくても、
    最初から停滞期なの(笑)

    ぜんぶ、蓄えちゃうw

    原因としては、
    やっぱり代謝が落ちるので、
    生きているだけで太ります(笑)

    そんな私は、
    いまダイエットをしていて、

    代謝をあげています!

    かなり根気のいる作業でしたけど、

    毎日、
    ストレッチを続けたら、
    代謝があがったのか、

    やっと、
    3キロぐらい落ちました!

    (もちろん、それプラス、普段は食事制限もしています。
    たまに贅沢して、翌日からは、しっかり、欲望を律していく感じです)

    あんなに、
    びくともしなくて、
    ただ増えていくだけだった怖い現象から、

    やっと抜け出して(笑)

    いま、やっと、落ちはじめました!

    続ければ、
    絶対に効果はでるよ!

    私の計算通りに、
    物事が進むとしたら、

    この調子だと、
    来年の3月ぐらいまでには、

    標準体型ぐらいまでには、
    痩せていると思います。

    そうはいっても、
    もう若い頃の体質とは違うので、

    いちばん、
    気をつけることは、
    リバウンドをしないこと、です。

    つまり、
    冷え性を治して、
    代謝をあげることです。

    早く痩せることよりも、

    リバウンドしないように、
    確実に落としていくこと!

    そして、

    ナイスバディに戻れたら、

    人妻系のAVに出ることが目標です。

    それで、
    リップスで、
    「現役AV女優」として、
    売り出してもらって(笑)

    綺麗な身体、
    撮っておきたいし、
    それがお金になるなら、
    それに越したことはないですからね。

    なんで、
    もっと若い時に、
    たくさん、
    でておかなかったんだろー。

    あとはね、

    3月には、

    お友達と、
    旅行がてらに、
    沖縄に出稼ぎに行くつもりです!

    「沖縄は、めちゃくちゃ稼げるよ、ごはん、まずいけど(笑)」

    って話は、
    色んな人から、聞きますね(笑)

    それは、
    決して、
    リップスの稼ぎに、不満があるわけではありません。

    ぜんぜん、
    リップスだけでも生きていけるけど、

    沖縄には、
    観光がてら行きたいし、

    もし沖縄が楽しかったら、

    年に数回、
    出稼ぎするのも、いいかもしれない♡

    私が、
    老人になったら、
    沖縄とか石垣島に移住して、

    ひとりで、
    こじんまりとした小さな定食屋さんを経営して、

    店内には、
    ベティのぬいぐるみとか、
    キティちゃんのぬいぐるみとか、
    ブライス人形を飾ってさ(笑)

    お客さんに、
    ままって、呼ばれたりするのかな!?w

    「綺麗なママの定食屋さん」と、思われることが、

    ぼんやりとした将来の夢です(笑)

    若かった頃の後悔???というほどでもないけど、

    せっかく、
    スリムでナイスバディで若かった時に、

    たくさんAVに出ておけばよかった!

    ってことぐらいです。

    スリムでナイスバディで若いなら、
    売れるもの売っておけば良かったのかもしれない

    という、惜しいようなきもちがあります(笑)

    あっ、でも、

    タトゥーとかに関しては、

    いれなくて、よかったと思います。

    でもAVは、
    出ときゃよかったー

    っていうか、

    そういや、
    わたし、
    AV出たような気がするけど、

    作品になったのかも、
    わからず、

    (札幌で撮影したんです。
    いま思うと怪しいけど笑
    お金は、もらえたから、べつに、いいんです)

    どうせなら、
    出稼ぎみたいな感じで、
    東京行ってみたり!?

    そーゆーことをしておけばよかったなと。

    いまだって、
    わたしは、
    かわいいですよ!
    マシュマロとか、
    ポケモンみたいで!

    でも、
    若ければ若いほどに、
    まったく違う、
    まったく真似できない美しさがある!

    しかもさ、
    歳とるとさ、

    痩せようとしても、
    最初から停滞期なの!(笑)

    痩せてきて、
    途中から停滞期に入るのではなくて、

    歳とると、
    最初から停滞期なの(笑)

    意味わかる!?

    私と同じ年代の人に、
    話してみたら、
    絶対に理解してくれる(笑)

    歳とると、
    まじで食べなくても、
    最初から停滞期なの(笑)

    ぜんぶ、蓄えちゃうw

    原因としては、
    やっぱり代謝が落ちるので、
    生きているだけで太ります(笑)

    そんな私は、
    いまダイエットをしていて、

    代謝をあげています!

    かなり根気のいる作業でしたけど、

    毎日、
    ストレッチを続けたら、
    代謝があがったのか、

    やっと、
    3キロぐらい落ちました!

    (もちろん、それプラス、普段は食事制限もしています。
    たまに贅沢して、翌日からは、しっかり、欲望を律していく感じです)

    あんなに、
    びくともしなくて、
    ただ増えていくだけだった怖い現象から、

    やっと抜け出して(笑)

    いま、やっと、落ちはじめました!

    続ければ、
    絶対に効果はでるよ!

    私の計算通りに、
    物事が進むとしたら、

    この調子だと、
    来年の3月ぐらいまでには、

    標準体型ぐらいまでには、
    痩せていると思います。

    そうはいっても、
    もう若い頃の体質とは違うので、

    いちばん、
    気をつけることは、
    リバウンドをしないこと、です。

    つまり、
    冷え性を治して、
    代謝をあげることです。

    早く痩せることよりも、

    リバウンドしないように、
    確実に落としていくこと!

    そして、

    ナイスバディに戻れたら、

    人妻系のAVに出ることが目標です。

    それで、
    リップスで、
    「現役AV女優」として、
    売り出してもらって(笑)

    綺麗な身体、
    撮っておきたいし、
    それがお金になるなら、
    それに越したことはないですからね。

    なんで、
    もっと若い時に、
    たくさん、
    でておかなかったんだろー。

    あとはね、

    3月には、

    お友達と、
    旅行がてらに、
    沖縄に出稼ぎに行くつもりです!

    「沖縄は、めちゃくちゃ稼げるよ、ごはん、まずいけど(笑)」

    って話は、
    色んな人から、聞きますね(笑)

    それは、
    決して、
    リップスの稼ぎに、不満があるわけではありません。

    ぜんぜん、
    リップスだけでも生きていけるけど、

    沖縄には、
    観光がてら行きたいし、

    もし沖縄が楽しかったら、

    年に数回、
    出稼ぎするのも、いいかもしれない♡

    私が、
    老人になったら、
    沖縄とか石垣島に移住して、

    ひとりで、
    こじんまりとした小さな定食屋さんを経営して、

    店内には、
    ベティのぬいぐるみとか、
    キティちゃんのぬいぐるみとか、
    ブライス人形を飾ってさ(笑)

    お客さんに、
    ままって、呼ばれたりするのかな!?w

    「綺麗なママの定食屋さん」と、思われることが、

    ぼんやりとした将来の夢です(笑)

    大トロ!

    9/20 12:08

    今日は、

    自炊が面倒くさかったので、

    お味噌汁だけを作って、

    あとは、お寿司を出前しました!

    奮発して、
    マリカが大好きな大トロが5貫♡!!!
    中トロは2貫!
    その他、好きなものを、ひとつづつオーダー♡

    炙りサンマとか、おいしそうなのがあったので、それもオーダー♡

    ちなみに夜は、焼き肉行く予定🐷🐷🐷(小声)

    月に一度、
    しーすーの日と、

    月に一度、
    焼き肉の日を、作っています🐷

    その日だけは、
    値段を気にせず、
    好きなものを、
    好きなだけ、
    たらふく食べる!

    といっても、
    しーすーは、
    回転寿司とかです。

    余裕があれば、
    出前にしてみたり(今日は銀のさらを出前しました)、色々です🍊

    おいしいもの食べる日!
    大切!

    わたしが作ったお味噌汁も、
    さいこーに、おいしかったし、

    (具は、鮭、ネギ、豆腐、かきたまで、ゴージャスに作ってみました♡
    私が作った味噌汁は世界でいちばんおいしいので、
    味噌汁の天才かもしれません)

    大トロも、
    さいこーに、おいしかったし、

    なんとも幸せな、
    おひるごはんでした♡

    ウニも食べた!
    ウニは、ひさしぶりに食べた気がする!

    夜は焼き肉、楽しみダナー♡

    明日から、痩せる、たぶん!

    大トロ!

    今日は、

    自炊が面倒くさかったので、

    お味噌汁だけを作って、

    あとは、お寿司を出前しました!

    奮発して、
    マリカが大好きな大トロが5貫♡!!!
    中トロは2貫!
    その他、好きなものを、ひとつづつオーダー♡

    炙りサンマとか、おいしそうなのがあったので、それもオーダー♡

    ちなみに夜は、焼き肉行く予定🐷🐷🐷(小声)

    月に一度、
    しーすーの日と、

    月に一度、
    焼き肉の日を、作っています🐷

    その日だけは、
    値段を気にせず、
    好きなものを、
    好きなだけ、
    たらふく食べる!

    といっても、
    しーすーは、
    回転寿司とかです。

    余裕があれば、
    出前にしてみたり(今日は銀のさらを出前しました)、色々です🍊

    おいしいもの食べる日!
    大切!

    わたしが作ったお味噌汁も、
    さいこーに、おいしかったし、

    (具は、鮭、ネギ、豆腐、かきたまで、ゴージャスに作ってみました♡
    私が作った味噌汁は世界でいちばんおいしいので、
    味噌汁の天才かもしれません)

    大トロも、
    さいこーに、おいしかったし、

    なんとも幸せな、
    おひるごはんでした♡

    ウニも食べた!
    ウニは、ひさしぶりに食べた気がする!

    夜は焼き肉、楽しみダナー♡

    明日から、痩せる、たぶん!

    今日は、

    自炊が面倒くさかったので、

    お味噌汁だけを作って、

    あとは、お寿司を出前しました!

    奮発して、
    マリカが大好きな大トロが5貫♡!!!
    中トロは2貫!
    その他、好きなものを、ひとつづつオーダー♡

    炙りサンマとか、おいしそうなのがあったので、それもオーダー♡

    ちなみに夜は、焼き肉行く予定🐷🐷🐷(小声)

    月に一度、
    しーすーの日と、

    月に一度、
    焼き肉の日を、作っています🐷

    その日だけは、
    値段を気にせず、
    好きなものを、
    好きなだけ、
    たらふく食べる!

    といっても、
    しーすーは、
    回転寿司とかです。

    余裕があれば、
    出前にしてみたり(今日は銀のさらを出前しました)、色々です🍊

    おいしいもの食べる日!
    大切!

    わたしが作ったお味噌汁も、
    さいこーに、おいしかったし、

    (具は、鮭、ネギ、豆腐、かきたまで、ゴージャスに作ってみました♡
    私が作った味噌汁は世界でいちばんおいしいので、
    味噌汁の天才かもしれません)

    大トロも、
    さいこーに、おいしかったし、

    なんとも幸せな、
    おひるごはんでした♡

    ウニも食べた!
    ウニは、ひさしぶりに食べた気がする!

    夜は焼き肉、楽しみダナー♡

    明日から、痩せる、たぶん!

    動物を、こよなく、

    9/20 01:26

    あいする人間てのは、

    そりゃー、

    いいことだと思うけど、

    たまーに、

    人にたいして攻撃的で、
    うるせーの存在するよね(笑)

    わたしは、
    おでかけ好きだから、

    「やすみの日は、ねこちゃんと一緒に、いてあげて!?」

    とか、
    お節介なの!

    時には、
    説教してくる人まで、、、。

    ウン?

    うるさいねー。

    育児放棄してんじゃないのよ!

    お留守番ぐらいできるし、

    家族だって、
    距離だって必要だし、

    いちいち、うるせー奴とか、

    動物のことになると、
    目の色を変えて、
    説教してくるのって、
    ほんっとに、
    うざいよー。

    動物だけでなくて、
    人の事も考えてよ〜(笑)

    いい人もいるけど、
    いちいちうるさい人は、
    喋ると、
    突っかかりやすいし、
    ずっと、動物と会話していたら、いいのにと思う(笑)
    そもそも、
    いちいち攻撃的パターンの動物好きさんは、
    人間のことが苦手だから、
    なんにも言ってこない、支配できる動物に執着してんでしょ!?

    人それぞれ、
    愛し方とか距離感は違うんだから、

    わざわざ、
    私の愛を、疑わないでください。

    今度こそ、おやすみなさい🦂

    動物を、こよなく、

    あいする人間てのは、

    そりゃー、

    いいことだと思うけど、

    たまーに、

    人にたいして攻撃的で、
    うるせーの存在するよね(笑)

    わたしは、
    おでかけ好きだから、

    「やすみの日は、ねこちゃんと一緒に、いてあげて!?」

    とか、
    お節介なの!

    時には、
    説教してくる人まで、、、。

    ウン?

    うるさいねー。

    育児放棄してんじゃないのよ!

    お留守番ぐらいできるし、

    家族だって、
    距離だって必要だし、

    いちいち、うるせー奴とか、

    動物のことになると、
    目の色を変えて、
    説教してくるのって、
    ほんっとに、
    うざいよー。

    動物だけでなくて、
    人の事も考えてよ〜(笑)

    いい人もいるけど、
    いちいちうるさい人は、
    喋ると、
    突っかかりやすいし、
    ずっと、動物と会話していたら、いいのにと思う(笑)
    そもそも、
    いちいち攻撃的パターンの動物好きさんは、
    人間のことが苦手だから、
    なんにも言ってこない、支配できる動物に執着してんでしょ!?

    人それぞれ、
    愛し方とか距離感は違うんだから、

    わざわざ、
    私の愛を、疑わないでください。

    今度こそ、おやすみなさい🦂

    あいする人間てのは、

    そりゃー、

    いいことだと思うけど、

    たまーに、

    人にたいして攻撃的で、
    うるせーの存在するよね(笑)

    わたしは、
    おでかけ好きだから、

    「やすみの日は、ねこちゃんと一緒に、いてあげて!?」

    とか、
    お節介なの!

    時には、
    説教してくる人まで、、、。

    ウン?

    うるさいねー。

    育児放棄してんじゃないのよ!

    お留守番ぐらいできるし、

    家族だって、
    距離だって必要だし、

    いちいち、うるせー奴とか、

    動物のことになると、
    目の色を変えて、
    説教してくるのって、
    ほんっとに、
    うざいよー。

    動物だけでなくて、
    人の事も考えてよ〜(笑)

    いい人もいるけど、
    いちいちうるさい人は、
    喋ると、
    突っかかりやすいし、
    ずっと、動物と会話していたら、いいのにと思う(笑)
    そもそも、
    いちいち攻撃的パターンの動物好きさんは、
    人間のことが苦手だから、
    なんにも言ってこない、支配できる動物に執着してんでしょ!?

    人それぞれ、
    愛し方とか距離感は違うんだから、

    わざわざ、
    私の愛を、疑わないでください。

    今度こそ、おやすみなさい🦂

    ふられたね!

    9/19 21:27

    スーパーで、

    小さな男の子が、

    ママに、

    「ぼ、ぼぼぼ、ぼく、これ、ほしいナァ!?」

    って、

    モナカ???
    みたいなのを、

    おねだりしていて、

    ダーメって断られているのを、目撃したことがあります(笑)

    かわいいなあ!

    あーあ!
    ママに、フラれちゃった!

    と思いながら、
    視界にいれていましたけど(笑)

    だーめ、約束したでしょう

    みたいなことを言っていた気がするので、

    その日の、おやつが、もう決まっていたんだろうね!

    そして、
    その可愛さに、
    ママは何度も騙されて、
    もう騙されないんでしょうね(笑)

    ふられたね!

    スーパーで、

    小さな男の子が、

    ママに、

    「ぼ、ぼぼぼ、ぼく、これ、ほしいナァ!?」

    って、

    モナカ???
    みたいなのを、

    おねだりしていて、

    ダーメって断られているのを、目撃したことがあります(笑)

    かわいいなあ!

    あーあ!
    ママに、フラれちゃった!

    と思いながら、
    視界にいれていましたけど(笑)

    だーめ、約束したでしょう

    みたいなことを言っていた気がするので、

    その日の、おやつが、もう決まっていたんだろうね!

    そして、
    その可愛さに、
    ママは何度も騙されて、
    もう騙されないんでしょうね(笑)

    スーパーで、

    小さな男の子が、

    ママに、

    「ぼ、ぼぼぼ、ぼく、これ、ほしいナァ!?」

    って、

    モナカ???
    みたいなのを、

    おねだりしていて、

    ダーメって断られているのを、目撃したことがあります(笑)

    かわいいなあ!

    あーあ!
    ママに、フラれちゃった!

    と思いながら、
    視界にいれていましたけど(笑)

    だーめ、約束したでしょう

    みたいなことを言っていた気がするので、

    その日の、おやつが、もう決まっていたんだろうね!

    そして、
    その可愛さに、
    ママは何度も騙されて、
    もう騙されないんでしょうね(笑)

    ロン毛vsハゲ🦀

    9/19 20:12

    果たして、
    男は、

    ロン毛とハゲ、
    どっちが、
    男らしいんですかね!?

    ロン毛→チャラそう、神経質そう

    ハゲ→スケベそう、神経質そう
    (それも、必死でハゲを隠していたら、なおさら神経質そう!
    開き直って、まるだしなら、男らしい感じもするし笑)

    ロン毛とハゲは、
    まったく違う生き物に思えたとしても、

    うちの店の事務所のひとみんいわく、

    「店長、
    昔の写真を見せてくれたんですけど、ロン毛だったんですよ!」

    ってさ!

    それ、どれくらい、昔(笑)

    うける〜。

    ロン毛のハゲ、見てみたい!

    ロン毛とハゲって、
    真逆に見えて、

    何か共通するような、、、。

    なんだろーね!?

    なんだろう!

    たんなるズボラで、
    ロン毛なら、
    男らしいけど、

    こだわりあるロン毛なら、

    やっぱり、
    ハゲやすいほどに、
    繊細だったりしてね🦀!?(笑)

    しかもさ!

    はげてる人って、

    体毛は濃いって、
    都市伝説があるよね!?

    そんな都市伝説は、ない?(笑)

    勝手に、そんなイメージ(笑)

    男性ホルモン多いのに、繊細ってこと!?

    おやすみなさい🍊

    ロン毛vsハゲ🦀

    果たして、
    男は、

    ロン毛とハゲ、
    どっちが、
    男らしいんですかね!?

    ロン毛→チャラそう、神経質そう

    ハゲ→スケベそう、神経質そう
    (それも、必死でハゲを隠していたら、なおさら神経質そう!
    開き直って、まるだしなら、男らしい感じもするし笑)

    ロン毛とハゲは、
    まったく違う生き物に思えたとしても、

    うちの店の事務所のひとみんいわく、

    「店長、
    昔の写真を見せてくれたんですけど、ロン毛だったんですよ!」

    ってさ!

    それ、どれくらい、昔(笑)

    うける〜。

    ロン毛のハゲ、見てみたい!

    ロン毛とハゲって、
    真逆に見えて、

    何か共通するような、、、。

    なんだろーね!?

    なんだろう!

    たんなるズボラで、
    ロン毛なら、
    男らしいけど、

    こだわりあるロン毛なら、

    やっぱり、
    ハゲやすいほどに、
    繊細だったりしてね🦀!?(笑)

    しかもさ!

    はげてる人って、

    体毛は濃いって、
    都市伝説があるよね!?

    そんな都市伝説は、ない?(笑)

    勝手に、そんなイメージ(笑)

    男性ホルモン多いのに、繊細ってこと!?

    おやすみなさい🍊

    果たして、
    男は、

    ロン毛とハゲ、
    どっちが、
    男らしいんですかね!?

    ロン毛→チャラそう、神経質そう

    ハゲ→スケベそう、神経質そう
    (それも、必死でハゲを隠していたら、なおさら神経質そう!
    開き直って、まるだしなら、男らしい感じもするし笑)

    ロン毛とハゲは、
    まったく違う生き物に思えたとしても、

    うちの店の事務所のひとみんいわく、

    「店長、
    昔の写真を見せてくれたんですけど、ロン毛だったんですよ!」

    ってさ!

    それ、どれくらい、昔(笑)

    うける〜。

    ロン毛のハゲ、見てみたい!

    ロン毛とハゲって、
    真逆に見えて、

    何か共通するような、、、。

    なんだろーね!?

    なんだろう!

    たんなるズボラで、
    ロン毛なら、
    男らしいけど、

    こだわりあるロン毛なら、

    やっぱり、
    ハゲやすいほどに、
    繊細だったりしてね🦀!?(笑)

    しかもさ!

    はげてる人って、

    体毛は濃いって、
    都市伝説があるよね!?

    そんな都市伝説は、ない?(笑)

    勝手に、そんなイメージ(笑)

    男性ホルモン多いのに、繊細ってこと!?

    おやすみなさい🍊

    耐えていた

    9/19 19:17

    こないだ、

    ずっと

    「痛いってば!」

    って、違う部屋から、聞こえてきて、

    わたしも、
    接客していたから、

    お殿様と、

    「え、大丈夫かな、ずっと痛いって言っている」

    「かわりに、コールしてあげたほうがいいのかな」

    って、
    会話していたんです。

    ずっと心配しつつ、

    笑い声も聞こえてきたから、

    あ、大丈夫なのかな

    と思っていたら、

    また、

    痛いって聞こえてくるから、

    「え、まじで、大丈夫かな、どうしよう」

    みたいに、

    何も出来ずに、
    お殿様と顔を見合わせていたのですけど🍊

    笑い声も聞こえてきたから、

    あれ、大丈夫なのかな、

    と、
    何もできないまま、

    なんか、
    結局、
    痛くても、
    最後まで耐えたんだと思いますけど、

    笑い声も、
    たぶん、

    かなり、
    むりして、
    愛想笑いしていたんだろうなと思うと、

    あー、コールしてあげればよかったな、
    時間いっぱい、
    痛くされて、
    すごく病んだんだろうなと、

    いまさら、
    もんもんしながら🍊

    だれか、
    わからないけど、

    これからは、
    コールするね、
    絶対に助けるからね、

    しゃべるの苦手だから、
    かわりにコールしてあげれなくて、
    本当に、ごめんね

    耐えていた

    こないだ、

    ずっと

    「痛いってば!」

    って、違う部屋から、聞こえてきて、

    わたしも、
    接客していたから、

    お殿様と、

    「え、大丈夫かな、ずっと痛いって言っている」

    「かわりに、コールしてあげたほうがいいのかな」

    って、
    会話していたんです。

    ずっと心配しつつ、

    笑い声も聞こえてきたから、

    あ、大丈夫なのかな

    と思っていたら、

    また、

    痛いって聞こえてくるから、

    「え、まじで、大丈夫かな、どうしよう」

    みたいに、

    何も出来ずに、
    お殿様と顔を見合わせていたのですけど🍊

    笑い声も聞こえてきたから、

    あれ、大丈夫なのかな、

    と、
    何もできないまま、

    なんか、
    結局、
    痛くても、
    最後まで耐えたんだと思いますけど、

    笑い声も、
    たぶん、

    かなり、
    むりして、
    愛想笑いしていたんだろうなと思うと、

    あー、コールしてあげればよかったな、
    時間いっぱい、
    痛くされて、
    すごく病んだんだろうなと、

    いまさら、
    もんもんしながら🍊

    だれか、
    わからないけど、

    これからは、
    コールするね、
    絶対に助けるからね、

    しゃべるの苦手だから、
    かわりにコールしてあげれなくて、
    本当に、ごめんね

    こないだ、

    ずっと

    「痛いってば!」

    って、違う部屋から、聞こえてきて、

    わたしも、
    接客していたから、

    お殿様と、

    「え、大丈夫かな、ずっと痛いって言っている」

    「かわりに、コールしてあげたほうがいいのかな」

    って、
    会話していたんです。

    ずっと心配しつつ、

    笑い声も聞こえてきたから、

    あ、大丈夫なのかな

    と思っていたら、

    また、

    痛いって聞こえてくるから、

    「え、まじで、大丈夫かな、どうしよう」

    みたいに、

    何も出来ずに、
    お殿様と顔を見合わせていたのですけど🍊

    笑い声も聞こえてきたから、

    あれ、大丈夫なのかな、

    と、
    何もできないまま、

    なんか、
    結局、
    痛くても、
    最後まで耐えたんだと思いますけど、

    笑い声も、
    たぶん、

    かなり、
    むりして、
    愛想笑いしていたんだろうなと思うと、

    あー、コールしてあげればよかったな、
    時間いっぱい、
    痛くされて、
    すごく病んだんだろうなと、

    いまさら、
    もんもんしながら🍊

    だれか、
    わからないけど、

    これからは、
    コールするね、
    絶対に助けるからね、

    しゃべるの苦手だから、
    かわりにコールしてあげれなくて、
    本当に、ごめんね

    おていれ!

    9/19 18:58

    しないとね!

    油の乗った私のマシュマロバディ!

    リップスに必要なのは、

    体力と、

    安定したメンタルと、

    (数を、こなしますからね、気持ちを切り替える鉄のメンタルは必要になります)

    あとは、

    ボディクリーム!!!

    何度もシャワー浴びますからね!

    ボディクリームを用意してから、

    面接に挑みましょう!

    油が減ったハゲが、待っています。

    わたし、
    出戻りなのですけど、

    むかし、
    ハゲはハゲでも、
    ギンギラギンの、
    エネルギーに、
    満ち溢れたハゲだったけど、

    (当時のハゲは、それこそ、まだ40代だったんじゃないかな)

    いまも、
    ハゲはハゲだけど、

    あぶらなくなって、
    水分が抜けて、
    おとなしくなった感じ(笑)

    見ているうちに、
    可愛くなってくるよ!
    ちょっとだけね!

    残りの髪の毛に、
    潤いを与えてくれる女の子、
    ドシドシ募集しています。

    枯らさないで!
    増毛させて🦀💦!

    特に遅番の女の子が、足りないみたい🍊

    おていれ!

    しないとね!

    油の乗った私のマシュマロバディ!

    リップスに必要なのは、

    体力と、

    安定したメンタルと、

    (数を、こなしますからね、気持ちを切り替える鉄のメンタルは必要になります)

    あとは、

    ボディクリーム!!!

    何度もシャワー浴びますからね!

    ボディクリームを用意してから、

    面接に挑みましょう!

    油が減ったハゲが、待っています。

    わたし、
    出戻りなのですけど、

    むかし、
    ハゲはハゲでも、
    ギンギラギンの、
    エネルギーに、
    満ち溢れたハゲだったけど、

    (当時のハゲは、それこそ、まだ40代だったんじゃないかな)

    いまも、
    ハゲはハゲだけど、

    あぶらなくなって、
    水分が抜けて、
    おとなしくなった感じ(笑)

    見ているうちに、
    可愛くなってくるよ!
    ちょっとだけね!

    残りの髪の毛に、
    潤いを与えてくれる女の子、
    ドシドシ募集しています。

    枯らさないで!
    増毛させて🦀💦!

    特に遅番の女の子が、足りないみたい🍊

    しないとね!

    油の乗った私のマシュマロバディ!

    リップスに必要なのは、

    体力と、

    安定したメンタルと、

    (数を、こなしますからね、気持ちを切り替える鉄のメンタルは必要になります)

    あとは、

    ボディクリーム!!!

    何度もシャワー浴びますからね!

    ボディクリームを用意してから、

    面接に挑みましょう!

    油が減ったハゲが、待っています。

    わたし、
    出戻りなのですけど、

    むかし、
    ハゲはハゲでも、
    ギンギラギンの、
    エネルギーに、
    満ち溢れたハゲだったけど、

    (当時のハゲは、それこそ、まだ40代だったんじゃないかな)

    いまも、
    ハゲはハゲだけど、

    あぶらなくなって、
    水分が抜けて、
    おとなしくなった感じ(笑)

    見ているうちに、
    可愛くなってくるよ!
    ちょっとだけね!

    残りの髪の毛に、
    潤いを与えてくれる女の子、
    ドシドシ募集しています。

    枯らさないで!
    増毛させて🦀💦!

    特に遅番の女の子が、足りないみたい🍊

    おいしいもんね!

    9/19 18:39

    豚とか牛って、

    こ、ろされるときに、

    察したような目を、するみたい!

    なんで、

    わかるんだろう!

    こ、ろす現場を見せているわけじゃないと思うんですけど、

    (いや、見せているのかな、わからないけど)

    逃げ腰になったり、
    涙を流す豚や牛もいれば、

    あきらめた目をする豚や牛もいるみたい!

    豚や牛の知能なんて、
    正直、低いと思うんですけど、

    それなのに、
    食べられてしまうって、わかってしまうの!?

    まさに、野性とか、本能ってやつですかね。

    おいしいですからね。

    簡単に、
    可哀想なんて言葉は使ったらいけない!

    おいしいですから!

    でも、
    食物連鎖系は、

    (卵とかも)

    死んだ者たちの、
    かなしみや、
    うらみや、
    いかりや、
    のろい?

    なのか、

    食べ過ぎたら、
    波動が下がるらしいよ!

    そんなこと言われても、
    おいしいもんね!

    べつに、
    宗教家じゃないので、
    どんどん食べちゃう!
    ゴメンネ、アリガトウ
    ってね!

    そーいや、

    何かの映画で、
    小学校で、
    豚を飼育して、
    それを食べて、
    命を学ぶ授業みたいな、
    そういう映画、あったな!

    飼育してしまったら、
    愛着わきそうだし、
    残酷ですね!

    おいしいもんね!

    豚とか牛って、

    こ、ろされるときに、

    察したような目を、するみたい!

    なんで、

    わかるんだろう!

    こ、ろす現場を見せているわけじゃないと思うんですけど、

    (いや、見せているのかな、わからないけど)

    逃げ腰になったり、
    涙を流す豚や牛もいれば、

    あきらめた目をする豚や牛もいるみたい!

    豚や牛の知能なんて、
    正直、低いと思うんですけど、

    それなのに、
    食べられてしまうって、わかってしまうの!?

    まさに、野性とか、本能ってやつですかね。

    おいしいですからね。

    簡単に、
    可哀想なんて言葉は使ったらいけない!

    おいしいですから!

    でも、
    食物連鎖系は、

    (卵とかも)

    死んだ者たちの、
    かなしみや、
    うらみや、
    いかりや、
    のろい?

    なのか、

    食べ過ぎたら、
    波動が下がるらしいよ!

    そんなこと言われても、
    おいしいもんね!

    べつに、
    宗教家じゃないので、
    どんどん食べちゃう!
    ゴメンネ、アリガトウ
    ってね!

    そーいや、

    何かの映画で、
    小学校で、
    豚を飼育して、
    それを食べて、
    命を学ぶ授業みたいな、
    そういう映画、あったな!

    飼育してしまったら、
    愛着わきそうだし、
    残酷ですね!

    豚とか牛って、

    こ、ろされるときに、

    察したような目を、するみたい!

    なんで、

    わかるんだろう!

    こ、ろす現場を見せているわけじゃないと思うんですけど、

    (いや、見せているのかな、わからないけど)

    逃げ腰になったり、
    涙を流す豚や牛もいれば、

    あきらめた目をする豚や牛もいるみたい!

    豚や牛の知能なんて、
    正直、低いと思うんですけど、

    それなのに、
    食べられてしまうって、わかってしまうの!?

    まさに、野性とか、本能ってやつですかね。

    おいしいですからね。

    簡単に、
    可哀想なんて言葉は使ったらいけない!

    おいしいですから!

    でも、
    食物連鎖系は、

    (卵とかも)

    死んだ者たちの、
    かなしみや、
    うらみや、
    いかりや、
    のろい?

    なのか、

    食べ過ぎたら、
    波動が下がるらしいよ!

    そんなこと言われても、
    おいしいもんね!

    べつに、
    宗教家じゃないので、
    どんどん食べちゃう!
    ゴメンネ、アリガトウ
    ってね!

    そーいや、

    何かの映画で、
    小学校で、
    豚を飼育して、
    それを食べて、
    命を学ぶ授業みたいな、
    そういう映画、あったな!

    飼育してしまったら、
    愛着わきそうだし、
    残酷ですね!

    我が家の坊やたち

    9/19 18:12

    あまり、
    書いたことないけど、

    そういや、
    私の家には、

    坊やが二匹います🐈

    どちらも、
    甘えん坊で、

    そりゃあ、
    どちらも、
    見た目は、
    猫の形をしていますけど、

    目つきは、
    違います(笑)

    一匹は、
    どんよく!
    抱っこも、させてくれる!
    わかりやすく、
    ほしがる!
    猫の形をした犬かなと思うレベル(笑)

    もう一匹は、
    ちょっと不安そうな目つきというか、
    物事を一歩引いて、
    見ているような冷静な目つきを、しています!

    もう一匹は、
    見た目通り、
    猫らしく、
    抱っこは、一切させてくれませんけど、

    スリスリはしてきます(笑)

    猫は猫でも、
    せーかくは違うのでね!

    面白いし、可愛いよね!

    我が家の坊やたち

    あまり、
    書いたことないけど、

    そういや、
    私の家には、

    坊やが二匹います🐈

    どちらも、
    甘えん坊で、

    そりゃあ、
    どちらも、
    見た目は、
    猫の形をしていますけど、

    目つきは、
    違います(笑)

    一匹は、
    どんよく!
    抱っこも、させてくれる!
    わかりやすく、
    ほしがる!
    猫の形をした犬かなと思うレベル(笑)

    もう一匹は、
    ちょっと不安そうな目つきというか、
    物事を一歩引いて、
    見ているような冷静な目つきを、しています!

    もう一匹は、
    見た目通り、
    猫らしく、
    抱っこは、一切させてくれませんけど、

    スリスリはしてきます(笑)

    猫は猫でも、
    せーかくは違うのでね!

    面白いし、可愛いよね!

    あまり、
    書いたことないけど、

    そういや、
    私の家には、

    坊やが二匹います🐈

    どちらも、
    甘えん坊で、

    そりゃあ、
    どちらも、
    見た目は、
    猫の形をしていますけど、

    目つきは、
    違います(笑)

    一匹は、
    どんよく!
    抱っこも、させてくれる!
    わかりやすく、
    ほしがる!
    猫の形をした犬かなと思うレベル(笑)

    もう一匹は、
    ちょっと不安そうな目つきというか、
    物事を一歩引いて、
    見ているような冷静な目つきを、しています!

    もう一匹は、
    見た目通り、
    猫らしく、
    抱っこは、一切させてくれませんけど、

    スリスリはしてきます(笑)

    猫は猫でも、
    せーかくは違うのでね!

    面白いし、可愛いよね!