This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラッキーなお兄様🫶

    10/3 23:44

    お部屋入ってお兄様に自己紹介したら
    「あっ!!!」って言われてびっくり‼️

    「ミスヘブン出るからそのうち指名しようと思ってたよ〜」ってめちゃめちゃ嬉しいお言葉🫢💕

    そのあともたっぷり楽しい時間過ごさせてもらって感謝です🫶🫶
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰
    ありがとう❣️

    ラッキーなお兄様🫶

    お部屋入ってお兄様に自己紹介したら「あっ!!!」って言われてびっくり‼️「ミスヘブン出るからそのうち指名しようと思ってたよ〜」ってめちゃめちゃ嬉しいお言葉🫢💕そのあともたっぷり楽しい時間過ごさせてもらって感謝です🫶🫶また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰ありがとう❣️

    お部屋入ってお兄様に自己紹介したら
    「あっ!!!」って言われてびっくり‼️

    「ミスヘブン出るからそのうち指名しようと思ってたよ〜」ってめちゃめちゃ嬉しいお言葉🫢💕

    そのあともたっぷり楽しい時間過ごさせてもらって感謝です🫶🫶
    また会えるの楽しみに待ってます🥰🥰
    ありがとう❣️

    ねぇ、聞いて、、

    10/3 20:00

    今日も絶賛ハスキーボイス🫠
    ラストまでいるので、はずきのハスキー聞きたい人は会いにきて🩵

    赤マットってことで今日も2階にてお待ちしております☺️💋

    ねぇ、聞いて、、

    今日も絶賛ハスキーボイス🫠ラストまでいるので、はずきのハスキー聞きたい人は会いにきて🩵赤マットってことで今日も2階にてお待ちしております☺️💋

    今日も絶賛ハスキーボイス🫠
    ラストまでいるので、はずきのハスキー聞きたい人は会いにきて🩵

    赤マットってことで今日も2階にてお待ちしております☺️💋

    駆け込め〜っ

    10/2 23:18

    今日すんっごいのんびりな夜🌕
    けど、気づいたら23:00過ぎてた!!
    みんな、ラスト駆け込んで🫣💕

    駆け込め〜っ

    今日すんっごいのんびりな夜🌕けど、気づいたら23:00過ぎてた!!みんな、ラスト駆け込んで🫣💕

    今日すんっごいのんびりな夜🌕
    けど、気づいたら23:00過ぎてた!!
    みんな、ラスト駆け込んで🫣💕

    パタパタ

    10/2 20:07

    今日は無事出勤です🌕
    ラストまでいるよ〜
    2階のお部屋でお待ちしてます☺️💋

    パタパタ

    今日は無事出勤です🌕ラストまでいるよ〜2階のお部屋でお待ちしてます☺️💋

    今日は無事出勤です🌕
    ラストまでいるよ〜
    2階のお部屋でお待ちしてます☺️💋

    ごめんなさい🥲

    9/30 19:17

    今日も急遽お休み頂きます😢
    体調万全にして2日から戻ってきます😢😢

    ごめんなさい🥲

    今日も急遽お休み頂きます😢体調万全にして2日から戻ってきます😢😢

    今日も急遽お休み頂きます😢
    体調万全にして2日から戻ってきます😢😢

    ノミネート者公表✨

    9/30 15:31

    ミスヘブン2024総選挙のノミネート者が公表されました〜❣️
    札幌ヘルス部門です👑
    応援、投票よろしくお願いします😚💋

    ノミネート者公表✨

    ミスヘブン2024総選挙のノミネート者が公表されました〜❣️札幌ヘルス部門です👑応援、投票よろしくお願いします😚💋

    ミスヘブン2024総選挙のノミネート者が公表されました〜❣️
    札幌ヘルス部門です👑
    応援、投票よろしくお願いします😚💋

    サプライズ来店❣️

    9/29 17:03

    オキニトークで話してたお兄様🫶
    予定なかったのにラスト急遽来てくれて嬉しかったです🥰🥰
    甘いお菓子もありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️

    サプライズ来店❣️

    オキニトークで話してたお兄様🫶予定なかったのにラスト急遽来てくれて嬉しかったです🥰🥰甘いお菓子もありがとうございます!またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️

    オキニトークで話してたお兄様🫶
    予定なかったのにラスト急遽来てくれて嬉しかったです🥰🥰
    甘いお菓子もありがとうございます!
    またお会いできるの楽しみにしてますっ❣️

    感謝感激🫶

    9/29 16:04

    フリーで入っためちゃめちゃ面白いお兄様🫶
    終始笑いが止まらなかったです🤣💕

    オキニトークから、わざわざお仕事早退してきてくれたお兄様🫶
    体調気遣ってくれて本当にありがとうございます😭💓

    お2人ともまたお待ちしてますね💋💋


    さっ!ラスト行ってきます!!

    感謝感激🫶

    フリーで入っためちゃめちゃ面白いお兄様🫶終始笑いが止まらなかったです🤣💕オキニトークから、わざわざお仕事早退してきてくれたお兄様🫶体調気遣ってくれて本当にありがとうございます😭💓お2人ともまたお待ちしてますね💋💋さっ!ラスト行ってきます!!

    フリーで入っためちゃめちゃ面白いお兄様🫶
    終始笑いが止まらなかったです🤣💕

    オキニトークから、わざわざお仕事早退してきてくれたお兄様🫶
    体調気遣ってくれて本当にありがとうございます😭💓

    お2人ともまたお待ちしてますね💋💋


    さっ!ラスト行ってきます!!

    嬉しい朝☀️

    9/29 09:53

    今日は10:00〜17:00で出勤です❣️
    昨日と同じお部屋でお待ちしてます💋💋

    今日は朝からご予約様2件あるの見て気分ルンルン😚♪楽しみにしてます❣️

    嬉しい朝☀️

    今日は10:00〜17:00で出勤です❣️昨日と同じお部屋でお待ちしてます💋💋今日は朝からご予約様2件あるの見て気分ルンルン😚♪楽しみにしてます❣️

    今日は10:00〜17:00で出勤です❣️
    昨日と同じお部屋でお待ちしてます💋💋

    今日は朝からご予約様2件あるの見て気分ルンルン😚♪楽しみにしてます❣️

    駆け込め〜

    9/28 22:25

    もう22:30!早いっ!!
    はずき、この後23:00過ぎに空きます🌕
    ラストになると思うので急げ〜💋💋

    駆け込め〜

    もう22:30!早いっ!!はずき、この後23:00過ぎに空きます🌕ラストになると思うので急げ〜💋💋

    もう22:30!早いっ!!
    はずき、この後23:00過ぎに空きます🌕
    ラストになると思うので急げ〜💋💋

    ネット予約のお兄様🫶

    9/28 21:12

    お友達との焼肉帰りにありがと〜💋
    楽しい時間でした♪
    また来てくれるの待ってます🤭

    あー、牛タン食べたい🐮🩵笑

    ネット予約のお兄様🫶

    お友達との焼肉帰りにありがと〜💋楽しい時間でした♪また来てくれるの待ってます🤭あー、牛タン食べたい🐮🩵笑

    お友達との焼肉帰りにありがと〜💋
    楽しい時間でした♪
    また来てくれるの待ってます🤭

    あー、牛タン食べたい🐮🩵笑

    第2部♡

    9/28 17:33

    遅番枠スタートは75分の写真指名様🫶
    ありがとうございます🥰
    次、はずき空くの19:00頃になります💋💋

    第2部♡

    遅番枠スタートは75分の写真指名様🫶ありがとうございます🥰次、はずき空くの19:00頃になります💋💋

    遅番枠スタートは75分の写真指名様🫶
    ありがとうございます🥰
    次、はずき空くの19:00頃になります💋💋

    次は、、

    9/28 15:59

    早番枠ラストかな!
    次は遅番枠でお待ちしてます💋

    次は、、

    早番枠ラストかな!次は遅番枠でお待ちしてます💋

    早番枠ラストかな!
    次は遅番枠でお待ちしてます💋

    いっぱい

    9/28 12:44

    今日、女の子の出勤多いらしい!
    遊びおいで〜!
    もちろんはずきのこと選んでくれたら大喜びっ🤭💕

    いっぱい

    今日、女の子の出勤多いらしい!遊びおいで〜!もちろんはずきのこと選んでくれたら大喜びっ🤭💕

    今日、女の子の出勤多いらしい!
    遊びおいで〜!
    もちろんはずきのこと選んでくれたら大喜びっ🤭💕

    復活❣️

    9/28 09:53

    一晩で回復させました!
    今日はオープンからラストまでいます💋
    中々、時間合わせられなかったお兄様たち今日がチャンスですよ〜🤭
    今日も素敵な出会いがありますように🥰🥰

    復活❣️

    一晩で回復させました!今日はオープンからラストまでいます💋中々、時間合わせられなかったお兄様たち今日がチャンスですよ〜🤭今日も素敵な出会いがありますように🥰🥰

    一晩で回復させました!
    今日はオープンからラストまでいます💋
    中々、時間合わせられなかったお兄様たち今日がチャンスですよ〜🤭
    今日も素敵な出会いがありますように🥰🥰

    急遽変更🥲

    9/27 16:14

    ちょっと体調崩してしまいました🥲🥲
    20:00〜出勤予定でしたが、今日はお休みします🥲🥲
    明日からのためにしっかり寝ます。

    滅多に体調崩さないのにここ数年ちょこちょこ崩すの悔しいなー

    急遽変更🥲

    ちょっと体調崩してしまいました🥲🥲20:00〜出勤予定でしたが、今日はお休みします🥲🥲明日からのためにしっかり寝ます。滅多に体調崩さないのにここ数年ちょこちょこ崩すの悔しいなー

    ちょっと体調崩してしまいました🥲🥲
    20:00〜出勤予定でしたが、今日はお休みします🥲🥲
    明日からのためにしっかり寝ます。

    滅多に体調崩さないのにここ数年ちょこちょこ崩すの悔しいなー

    ラストいっきま〜す❣️

    9/26 23:38

    本日もお会いできたお兄様方ありがとうございました🥰🥰
    明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします💋

    ラストいっきま〜す❣️

    本日もお会いできたお兄様方ありがとうございました🥰🥰明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします💋

    本日もお会いできたお兄様方ありがとうございました🥰🥰
    明日も20:00〜ラストでいますのでよろしくお願いします💋

    おいでやす〜

    9/26 19:58

    出勤しました〜
    今日もラストまでいます❣️
    会いに来てねん😘

    おいでやす〜

    出勤しました〜今日もラストまでいます❣️会いに来てねん😘

    出勤しました〜
    今日もラストまでいます❣️
    会いに来てねん😘

    さいごっ♡

    9/24 23:32

    今日は最初から最後までびっちりでした🥰
    ラスト枠行ってきます💋💋

    さいごっ♡

    今日は最初から最後までびっちりでした🥰ラスト枠行ってきます💋💋

    今日は最初から最後までびっちりでした🥰
    ラスト枠行ってきます💋💋

    写真指名様大感謝😭💓

    9/24 20:49

    1回、16:00に来て出勤の20:00まで待っていてくれたなんて😭しかも岩見沢から😭😭
    大感謝すぎます🥺❤️
    たくさん褒めてもらって嬉しかったし、仲良くなれそうだから、ぜひまた来てくれると大喜びしますっ💋💋

    写真指名様大感謝😭💓

    1回、16:00に来て出勤の20:00まで待っていてくれたなんて😭しかも岩見沢から😭😭大感謝すぎます🥺❤️たくさん褒めてもらって嬉しかったし、仲良くなれそうだから、ぜひまた来てくれると大喜びしますっ💋💋

    1回、16:00に来て出勤の20:00まで待っていてくれたなんて😭しかも岩見沢から😭😭
    大感謝すぎます🥺❤️
    たくさん褒めてもらって嬉しかったし、仲良くなれそうだから、ぜひまた来てくれると大喜びしますっ💋💋