This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待たせ〜❤️

    9/10 19:49

    出勤するよ〜❣️
    20:00〜ラストまでです!
    仕事疲れ、はずきで癒やしませんか?🥰

    お待たせ〜❤️

    出勤するよ〜❣️20:00〜ラストまでです!仕事疲れ、はずきで癒やしませんか?🥰

    出勤するよ〜❣️
    20:00〜ラストまでです!
    仕事疲れ、はずきで癒やしませんか?🥰

    プラベ🍴

    9/9 19:02

    たまにはこんな投稿も⭐︎

    キムチ納豆うどん作りました😋💕
    辛いの苦手だけどキムチは食べれちゃう!
    お米が手に入りにくいので麺料理が多くなりそうです🙂🙂

    次の予定へGOしまっす!!!
    はずきの出勤は明日20:00〜だよぉ💋

    プラベ🍴

    たまにはこんな投稿も⭐︎キムチ納豆うどん作りました😋💕辛いの苦手だけどキムチは食べれちゃう!お米が手に入りにくいので麺料理が多くなりそうです🙂🙂次の予定へGOしまっす!!!はずきの出勤は明日20:00〜だよぉ💋

    たまにはこんな投稿も⭐︎

    キムチ納豆うどん作りました😋💕
    辛いの苦手だけどキムチは食べれちゃう!
    お米が手に入りにくいので麺料理が多くなりそうです🙂🙂

    次の予定へGOしまっす!!!
    はずきの出勤は明日20:00〜だよぉ💋

    今宵も🌕

    9/9 00:43

    ありがとうございました❣️
    たくさんのお兄様方にお会いできて良い時間でした🥰🥰

    次回出勤は10日20:00〜になります💋

    今宵も🌕

    ありがとうございました❣️たくさんのお兄様方にお会いできて良い時間でした🥰🥰次回出勤は10日20:00〜になります💋

    ありがとうございました❣️
    たくさんのお兄様方にお会いできて良い時間でした🥰🥰

    次回出勤は10日20:00〜になります💋

    21:00の本指様🫶

    9/8 22:15

    中々タイミング合わないのを我慢して我慢してやっと会いに🫣💕
    ずっと写メ日記は見ていてくれたみたいで嬉しすぎますっっ
    差し入れもありがとうございました🩵

    21:00の本指様🫶

    中々タイミング合わないのを我慢して我慢してやっと会いに🫣💕ずっと写メ日記は見ていてくれたみたいで嬉しすぎますっっ差し入れもありがとうございました🩵

    中々タイミング合わないのを我慢して我慢してやっと会いに🫣💕
    ずっと写メ日記は見ていてくれたみたいで嬉しすぎますっっ
    差し入れもありがとうございました🩵

    癒やしにおいで❤️

    9/8 21:07

    今日もあと3時間!
    はずきとあそぼ?🫢💕

    癒やしにおいで❤️

    今日もあと3時間!はずきとあそぼ?🫢💕

    今日もあと3時間!
    はずきとあそぼ?🫢💕

    ちゅっ💋

    9/8 16:59

    出勤!今日も2階のお部屋にいます❣️
    17:00〜ラスト🌕
    明日からのお仕事のために活力つけに来て〜🤭💋💋

    ちゅっ💋

    出勤!今日も2階のお部屋にいます❣️17:00〜ラスト🌕明日からのお仕事のために活力つけに来て〜🤭💋💋

    出勤!今日も2階のお部屋にいます❣️
    17:00〜ラスト🌕
    明日からのお仕事のために活力つけに来て〜🤭💋💋

    ありがとん❤️❤️❤️

    9/8 00:03

    本日もお会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰🥰

    明日は17:00〜ラストでいますっ💋

    ありがとん❤️❤️❤️

    本日もお会いできたお兄様方ありがとうございました🥰🥰明日は17:00〜ラストでいますっ💋

    本日もお会いできたお兄様方
    ありがとうございました🥰🥰

    明日は17:00〜ラストでいますっ💋

    後半プチ情報👂💕

    9/7 22:38

    仙台から旅行中のお兄様🫶
    写真指名ありがとうございました🥰🥰

    只今!!
    ミスヘブンに出場する女の子の
    写真指名&本指名料1.000円割引❣️❣️


    お得にはずきとイチャイチャできちゃうよ〜
    ぜひっ💋💋

    後半プチ情報👂💕

    仙台から旅行中のお兄様🫶写真指名ありがとうございました🥰🥰只今!!ミスヘブンに出場する女の子の写真指名&本指名料1.000円割引❣️❣️お得にはずきとイチャイチャできちゃうよ〜ぜひっ💋💋

    仙台から旅行中のお兄様🫶
    写真指名ありがとうございました🥰🥰

    只今!!
    ミスヘブンに出場する女の子の
    写真指名&本指名料1.000円割引❣️❣️


    お得にはずきとイチャイチャできちゃうよ〜
    ぜひっ💋💋

    ネット予約来店のお兄様🫶

    9/7 18:53

    私の出勤時間の関係で1時間も待たせてしまったのに笑顔でたくさん褒めて頂いて幸せでした🫢💓
    エチケットもマナーもしっかりしているお兄様に大感謝な時間でした☺️
    また来てね〜❣️

    ネット予約来店のお兄様🫶

    私の出勤時間の関係で1時間も待たせてしまったのに笑顔でたくさん褒めて頂いて幸せでした🫢💓エチケットもマナーもしっかりしているお兄様に大感謝な時間でした☺️また来てね〜❣️

    私の出勤時間の関係で1時間も待たせてしまったのに笑顔でたくさん褒めて頂いて幸せでした🫢💓
    エチケットもマナーもしっかりしているお兄様に大感謝な時間でした☺️
    また来てね〜❣️

    はじまるよ〜❤️

    9/7 17:58

    今日は2階のお部屋にいます❣️
    上向いたら天井に鏡あるの💋💋
    いつもとは違うちょっとえっちぃな感じ体験しに来ない?🤭

    はじまるよ〜❤️

    今日は2階のお部屋にいます❣️上向いたら天井に鏡あるの💋💋いつもとは違うちょっとえっちぃな感じ体験しに来ない?🤭

    今日は2階のお部屋にいます❣️
    上向いたら天井に鏡あるの💋💋
    いつもとは違うちょっとえっちぃな感じ体験しに来ない?🤭

    変更🕖

    9/7 16:20

    今日の出勤17:00〜となってますが
    18:00〜に変更になってます⚠️
    私の都合ですみません🥲
    終わりはラストまでなのでゆっくり会いに来てくださいね〜💋💋

    変更🕖

    今日の出勤17:00〜となってますが18:00〜に変更になってます⚠️私の都合ですみません🥲終わりはラストまでなのでゆっくり会いに来てくださいね〜💋💋

    今日の出勤17:00〜となってますが
    18:00〜に変更になってます⚠️
    私の都合ですみません🥲
    終わりはラストまでなのでゆっくり会いに来てくださいね〜💋💋

    うわぁっ、、❤️

    9/4 18:35

    トップの写真が変わっててびっくり🫣
    皆様、応援よろしくお願いします🥺💖

    詳細はオキニトークでもいいですし、直接お会いした時にでもお伝えできるのでぜひお声掛けくださいっ!

    うわぁっ、、❤️

    トップの写真が変わっててびっくり🫣皆様、応援よろしくお願いします🥺💖詳細はオキニトークでもいいですし、直接お会いした時にでもお伝えできるのでぜひお声掛けくださいっ!

    トップの写真が変わっててびっくり🫣
    皆様、応援よろしくお願いします🥺💖

    詳細はオキニトークでもいいですし、直接お会いした時にでもお伝えできるのでぜひお声掛けくださいっ!

    今宵も🌕

    9/3 22:50

    あと1時間!
    遊びたいお兄様たち急げ〜💋

    今宵も🌕

    あと1時間!遊びたいお兄様たち急げ〜💋

    あと1時間!
    遊びたいお兄様たち急げ〜💋

    今日はだれ〜?🤭

    9/3 22:04

    今日のはずきのラスト枠埋めてくれるお兄様は誰だろ〜💋💋

    今日はだれ〜?🤭

    今日のはずきのラスト枠埋めてくれるお兄様は誰だろ〜💋💋

    今日のはずきのラスト枠埋めてくれるお兄様は誰だろ〜💋💋

    ぽつぽつ

    9/3 21:13

    ゆったりだけど、平日にしてはお兄様方多い気がする🫢
    遊びたい人お早めに〜💋💋

    ぽつぽつ

    ゆったりだけど、平日にしてはお兄様方多い気がする🫢遊びたい人お早めに〜💋💋

    ゆったりだけど、平日にしてはお兄様方多い気がする🫢
    遊びたい人お早めに〜💋💋

    ちゅったーと💋

    9/3 19:58

    出勤🧡
    遊びきて〜🤭💋💋

    ちゅったーと💋

    出勤🧡遊びきて〜🤭💋💋

    出勤🧡
    遊びきて〜🤭💋💋

    たのぴかった🫶

    9/1 22:56

    次がラストになるかな〜
    今日はイベント日なだけあって待機全くなくたくさんのお兄様方と楽しめました💋
    ありがとうございました🥰🥰

    たのぴかった🫶

    次がラストになるかな〜今日はイベント日なだけあって待機全くなくたくさんのお兄様方と楽しめました💋ありがとうございました🥰🥰

    次がラストになるかな〜
    今日はイベント日なだけあって待機全くなくたくさんのお兄様方と楽しめました💋
    ありがとうございました🥰🥰

    20:00台のお兄様🫶

    9/1 22:00

    差し入れありがとうございます🥰
    初めて見るジュース🍹
    飲むの楽しみです♪

    20:00台のお兄様🫶

    差し入れありがとうございます🥰初めて見るジュース🍹飲むの楽しみです♪

    差し入れありがとうございます🥰
    初めて見るジュース🍹
    飲むの楽しみです♪

    すぐに、、

    9/1 20:15

    さすがイベント日!のお兄様方の数です🩷
    一旦落ち着きました!
    はずき空いてますよ〜🤭💋

    すぐに、、

    さすがイベント日!のお兄様方の数です🩷一旦落ち着きました!はずき空いてますよ〜🤭💋

    さすがイベント日!のお兄様方の数です🩷
    一旦落ち着きました!
    はずき空いてますよ〜🤭💋

    お一人目のお兄様から🫶

    9/1 18:31

    夜まで大変だろうからって差し入れ🧡
    力になります!ありがとうございます☺️

    お一人目のお兄様から🫶

    夜まで大変だろうからって差し入れ🧡力になります!ありがとうございます☺️

    夜まで大変だろうからって差し入れ🧡
    力になります!ありがとうございます☺️