• LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日、逢えたらうれしいな♡

    7/2 21:15



    こんばんは みちるです🍀


    明日は 10:00-17:00 でお店におります😆

    平日の昼間ですが
    ご都合良い紳士様
    私といちゃいちゃしませんか🩷





    逢えたらうれしいな、、、💕



    みちる

    明日、逢えたらうれしいな♡

    こんばんはみちるです🍀明日は10:00-17:00でお店におります😆平日の昼間ですがご都合良い紳士様私といちゃいちゃしませんか🩷逢えたらうれしいな、、、💕みちる



    こんばんは みちるです🍀


    明日は 10:00-17:00 でお店におります😆

    平日の昼間ですが
    ご都合良い紳士様
    私といちゃいちゃしませんか🩷





    逢えたらうれしいな、、、💕



    みちる

    【お礼写メ日記】

    7/1 21:35



    ささきけ さま🩷


    わーい!
    昨日また逢えただけで嬉しかったのに
    口コミもありがとうございます😆



    似ている芸能人、、!
    えっ、誰だろう?
    今度逢った時に誰か教えてくださいね🥹

    また沢山ぎゅーっとしようね🩷


    みちる

    【お礼写メ日記】

    ささきけさま🩷わーい!昨日また逢えただけで嬉しかったのに口コミもありがとうございます😆似ている芸能人、、!えっ、誰だろう?今度逢った時に誰か教えてくださいね🥹また沢山ぎゅーっとしようね🩷みちる



    ささきけ さま🩷


    わーい!
    昨日また逢えただけで嬉しかったのに
    口コミもありがとうございます😆



    似ている芸能人、、!
    えっ、誰だろう?
    今度逢った時に誰か教えてくださいね🥹

    また沢山ぎゅーっとしようね🩷


    みちる

    また水曜日に待ってるね♡

    7/1 17:45



    今日も1日ありがとうございましたっ🩷

    沢山の新たな出逢いに感謝です😆

    逢いに来てくれたみなさま
    ご縁があったみなさま

    また逢える日を楽しみにしております☺️





    次回は 7/3(木)10:00-17:00 です✨


    逢いに来てくれるの待ってるね🩷



    みちる

    また水曜日に待ってるね♡

    今日も1日ありがとうございましたっ🩷沢山の新たな出逢いに感謝です😆逢いに来てくれたみなさまご縁があったみなさままた逢える日を楽しみにしております☺️次回は7/3(木)10:00-17:00です✨逢いに来てくれるの待ってるね🩷みちる



    今日も1日ありがとうございましたっ🩷

    沢山の新たな出逢いに感謝です😆

    逢いに来てくれたみなさま
    ご縁があったみなさま

    また逢える日を楽しみにしております☺️





    次回は 7/3(木)10:00-17:00 です✨


    逢いに来てくれるの待ってるね🩷



    みちる

    今、チャンスだよ♡

    7/1 13:07



    みちるです🍀

    お外のお天気はどんな感じですか?


    ここまでのお時間
    みなさまありがとうございましたっ🩷


    みちる、待機になりました💡

    今がチャンスです😆

    タイミング良い紳士様
    お誘いお待ちしておりますね💕



    みちる


    今、チャンスだよ♡

    みちるです🍀お外のお天気はどんな感じですか?ここまでのお時間みなさまありがとうございましたっ🩷みちる、待機になりました💡今がチャンスです😆タイミング良い紳士様お誘いお待ちしておりますね💕みちる



    みちるです🍀

    お外のお天気はどんな感じですか?


    ここまでのお時間
    みなさまありがとうございましたっ🩷


    みちる、待機になりました💡

    今がチャンスです😆

    タイミング良い紳士様
    お誘いお待ちしておりますね💕



    みちる