This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御新規さまも!

    9/11 20:31

    お得だよ!

    御新規さまも!

    お得だよ!

    お得だよ!

    女の子も

    9/11 20:05

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    女の子も

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!きてみてね

    たくさんなので待ち時間あまりないよ!
    きてみてね

    1の

    9/11 19:47

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー

    1の

    つく日!是非遊びに来てねー!お得だよー

    つく日!是非遊びに来てねー!
    お得だよー

    まだまだ

    9/11 19:02

    お待ちしてます!

    まだまだ

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    水曜日

    9/11 18:32

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    水曜日

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    水曜日ですが、イベントで混んでますよ

    イベ!

    9/11 18:09

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    イベ!

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    仕事帰り遊びに来てみてね!

    いべ!

    9/11 17:21

    あそびにきてね、

    いべ!

    あそびにきてね、

    あそびにきてね、

    あと!

    9/10 22:31

    2名様くらいかなー?予定の方は  
    早めに来店してね!(^^)

    あと!

    2名様くらいかなー?予定の方は早めに来店してね!(^^)

    2名様くらいかなー?予定の方は  
    早めに来店してね!(^^)

    22時!

    9/10 22:02

    まだまだ!
    お待ちしてますよ!

    22時!

    まだまだ!お待ちしてますよ!

    まだまだ!
    お待ちしてますよ!

    ありがとー

    9/10 21:46

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    ありがとー

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    お連れ様たち!多め!ありがとー!(^^)

    飲み終わりに!

    9/10 21:31

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    飲み終わりに!

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    遊びに来てねー!お連れ様も是非!

    21時!

    9/10 21:03

    後半もお待ちしてますね(^^)

    21時!

    後半もお待ちしてますね(^^)

    後半もお待ちしてますね(^^)

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/10 20:31

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    こんな青春送りたいさんかー!
    いいね!(^^)

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪笑こんな青春送りたいさんかー!いいね!(^^)

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪




    こんな青春送りたいさんかー!
    いいね!(^^)

    20時!!

    9/10 20:03

    晩御飯食べましたかー?

    20時!!

    晩御飯食べましたかー?

    晩御飯食べましたかー?

    まだまだ

    9/10 19:31

    お待ちしてます!

    まだまだ

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    19時

    9/10 19:04

    2軒目にどーですかー?(^^)

    19時

    2軒目にどーですかー?(^^)

    2軒目にどーですかー?(^^)

    18時〜

    9/10 18:07

    よるわり!きてね!

    18時〜

    よるわり!きてね!

    よるわり!きてね!

    仕事帰りに!

    9/10 17:31

    遊びに来てねー!!

    昨日より暑いね!
    夜も20度はありそう!昨日は涼しかったけどね!

    仕事帰りに!

    遊びに来てねー!!昨日より暑いね!夜も20度はありそう!昨日は涼しかったけどね!

    遊びに来てねー!!

    昨日より暑いね!
    夜も20度はありそう!昨日は涼しかったけどね!

    火曜日

    9/10 16:56

    ラストまでよろしくお願いします

    火曜日

    ラストまでよろしくお願いします

    ラストまでよろしくお願いします

    明日も!

    9/9 23:31

    出勤です!よろしくお願いします!

    明日も!

    出勤です!よろしくお願いします!

    出勤です!よろしくお願いします!