This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今なら

    9/6 19:07

    まだ混み合ってないよー!(^^)

    今なら

    まだ混み合ってないよー!(^^)

    まだ混み合ってないよー!(^^)

    オータム

    9/6 18:32

    おいしいもの食べたいなー(^^)
    今年はいけるかな?
    忙しいんだよなー(^^)

    オータム

    おいしいもの食べたいなー(^^)今年はいけるかな?忙しいんだよなー(^^)

    おいしいもの食べたいなー(^^)
    今年はいけるかな?
    忙しいんだよなー(^^)

    ありがとー

    9/6 18:14

    お連れ様ありがとー
    まだまだお待ちしてますー!

    ありがとー

    お連れ様ありがとーまだまだお待ちしてますー!

    お連れ様ありがとー
    まだまだお待ちしてますー!

    18時〜

    9/6 18:05

    夜割!
    仕事帰りにきてみませんかー?(^^)

    18時〜

    夜割!仕事帰りにきてみませんかー?(^^)

    夜割!
    仕事帰りにきてみませんかー?(^^)

    金曜日

    9/6 17:32

    飲みに行く前に、スッキリしませんかー?(^^)

    金曜日

    飲みに行く前に、スッキリしませんかー?(^^)

    飲みに行く前に、スッキリしませんかー?(^^)

    出勤!

    9/6 17:14

    ラストまでお待ちしてます!
    オータムも今日から!?だね!

    是非リップスに遊びに来てねー!
    待ってる!(^^)
    女の子たくさんいるから待たないと
    思う!
    久しぶりの方も、是非来てほしいな!(^^)

    出勤!

    ラストまでお待ちしてます!オータムも今日から!?だね!是非リップスに遊びに来てねー!待ってる!(^^)女の子たくさんいるから待たないと思う!久しぶりの方も、是非来てほしいな!(^^)

    ラストまでお待ちしてます!
    オータムも今日から!?だね!

    是非リップスに遊びに来てねー!
    待ってる!(^^)
    女の子たくさんいるから待たないと
    思う!
    久しぶりの方も、是非来てほしいな!(^^)

    [お題]from:お~いさん

    9/5 23:16

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    なんでも好き!最近は水飲んでる
    麦茶すらつくるのめんどーで!!!

    たまにハーブティー飲みたいな!
    yogiの!(^^)

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪なんでも好き!最近は水飲んでる麦茶すらつくるのめんどーで!!!たまにハーブティー飲みたいな!yogiの!(^^)

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    なんでも好き!最近は水飲んでる
    麦茶すらつくるのめんどーで!!!

    たまにハーブティー飲みたいな!
    yogiの!(^^)

    残り時間も!

    9/5 22:38

    あと少しだね!
    今日は忙しいのかなー?

    残り時間も!

    あと少しだね!今日は忙しいのかなー?

    あと少しだね!
    今日は忙しいのかなー?

    お疲れ様です!

    9/5 22:04

    今日もぐったりです!
    明日よろしくお願いします

    お疲れ様です!

    今日もぐったりです!明日よろしくお願いします

    今日もぐったりです!
    明日よろしくお願いします

    ラスト

    9/4 22:57

    お待ちしてます!!!

    ラスト

    お待ちしてます!!!

    お待ちしてます!!!

    もう!

    9/4 22:23

    残り時間あと少し!飲み帰り、お友達と
    遊びにきてねー!すぐ入れますよー!(^^)

    もう!

    残り時間あと少し!飲み帰り、お友達と遊びにきてねー!すぐ入れますよー!(^^)

    残り時間あと少し!飲み帰り、お友達と
    遊びにきてねー!すぐ入れますよー!(^^)

    あ!

    9/4 20:29

    予約投稿してるつもりでいた!
    早いものでもーすぐ21時!
    後半に期待してお待ちしてます!
    すぐ入れますよー!

    あ!

    予約投稿してるつもりでいた!早いものでもーすぐ21時!後半に期待してお待ちしてます!すぐ入れますよー!

    予約投稿してるつもりでいた!
    早いものでもーすぐ21時!
    後半に期待してお待ちしてます!
    すぐ入れますよー!

    明日は

    9/4 19:46

    お休みです!(^^)
    今日遊びに来てくれると、嬉しいなー!(^^)

    明日は

    お休みです!(^^)今日遊びに来てくれると、嬉しいなー!(^^)

    お休みです!(^^)
    今日遊びに来てくれると、嬉しいなー!(^^)

    今ならすぐ!

    9/4 19:13

    入れますよー!なんか、昨日もだけど
    前半のんびりな!(^^)

    待ってます!

    今ならすぐ!

    入れますよー!なんか、昨日もだけど前半のんびりな!(^^)待ってます!

    入れますよー!なんか、昨日もだけど
    前半のんびりな!(^^)

    待ってます!

    飲む前に!

    9/4 19:04

    スッキリしよー?(^^)

    飲む前に!

    スッキリしよー?(^^)

    スッキリしよー?(^^)

    ありがとー!

    9/4 18:07

    17時からありがとうございます!
    指名もありがとうございます!(^^)
    またフ★ラ、頑張りますので、
    堪能しにきてください!

    磨いておきます!笑


    さてまだまだお待ちしてます!
    是非リップスに遊びに来てねー

    ありがとー!

    17時からありがとうございます!指名もありがとうございます!(^^)またフ★ラ、頑張りますので、堪能しにきてください!磨いておきます!笑さてまだまだお待ちしてます!是非リップスに遊びに来てねー

    17時からありがとうございます!
    指名もありがとうございます!(^^)
    またフ★ラ、頑張りますので、
    堪能しにきてください!

    磨いておきます!笑


    さてまだまだお待ちしてます!
    是非リップスに遊びに来てねー

    18時〜

    9/4 18:04

    夜割!!!是非来て!

    18時〜

    夜割!!!是非来て!

    夜割!!!是非来て!

    今日は!

    9/4 17:31

    白い!!
    観光の方も、リップスに是非遊びに来てねー!

    今日は!

    白い!!観光の方も、リップスに是非遊びに来てねー!

    白い!!
    観光の方も、リップスに是非遊びに来てねー!

    水曜日!

    9/4 17:04

    週の真ん中ですが!
    息抜きに遊びにきてねー!

    水曜日!

    週の真ん中ですが!息抜きに遊びにきてねー!

    週の真ん中ですが!
    息抜きに遊びにきてねー!

    こんにちは

    9/4 16:50

    出勤!ラストまでよろしくお願いします!

    こんにちは

    出勤!ラストまでよろしくお願いします!

    出勤!ラストまでよろしくお願いします!