This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いー天気!

    9/4 14:56

    17時から出勤です!
    遊びに来てねーー!

    いー天気!

    17時から出勤です!遊びに来てねーー!

    17時から出勤です!
    遊びに来てねーー!

    そろそろ

    9/3 22:59

    ラスト!お待ちしてますね!

    そろそろ

    ラスト!お待ちしてますね!

    ラスト!お待ちしてますね!

    ありがとー

    9/3 21:52

    指名ありがとー! 

    (^^)

    ありがとー

    指名ありがとー!(^^)

    指名ありがとー! 

    (^^)

    こんばんわ

    9/3 21:33


    あと少ししかない!!時間!

    こんばんわ

    あと少ししかない!!時間!


    あと少ししかない!!時間!

    21時に

    9/3 21:04

    後半お待ちしてます!!(^^)
    明日も出勤です!

    21時に

    後半お待ちしてます!!(^^)明日も出勤です!

    後半お待ちしてます!!(^^)
    明日も出勤です!

    遊びに!!

    9/3 19:12

    きませんかー?(^^)
    待ってますね!、

    遊びに!!

    きませんかー?(^^)待ってますね!、

    きませんかー?(^^)
    待ってますね!、

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 19:02

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんを!??
    出すお金がないが!笑
    ドラえもんてどんな道具あるんだたかなー?
    過去に戻るやつ、あったかなー?

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもんを!??出すお金がないが!笑ドラえもんてどんな道具あるんだたかなー?過去に戻るやつ、あったかなー?

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪


    ドラえもんを!??
    出すお金がないが!笑
    ドラえもんてどんな道具あるんだたかなー?
    過去に戻るやつ、あったかなー?

    今ならすぐ!

    9/3 18:18

    入れますよーーのんびり
    是非遊びに来てねー

    今ならすぐ!

    入れますよーーのんびり是非遊びに来てねー

    入れますよーーのんびり
    是非遊びに来てねー

    18時〜

    9/3 18:05

    夜割!!

    18時〜

    夜割!!

    夜割!!

    たいてい!

    9/3 17:45

    昼職の次の日は、手足がむくんでるな、
    なんでかなー?
    手首のくびれがなくなる笑


    今日もラストまでよろしくお願いします!

    たいてい!

    昼職の次の日は、手足がむくんでるな、なんでかなー?手首のくびれがなくなる笑今日もラストまでよろしくお願いします!

    昼職の次の日は、手足がむくんでるな、
    なんでかなー?
    手首のくびれがなくなる笑


    今日もラストまでよろしくお願いします!

    いー天気!

    9/3 17:16

    昼間日差し暑かったなー!
    いー天気!飲み前にさっぱり、スッキリしませんかー?(^^)

    いー天気!

    昼間日差し暑かったなー!いー天気!飲み前にさっぱり、スッキリしませんかー?(^^)

    昼間日差し暑かったなー!
    いー天気!飲み前にさっぱり、スッキリしませんかー?(^^)

    火曜日

    9/3 16:51

    なかなか暑いかも!
    でも夜は涼しくなりそう!(^^)
    仕事帰りに遊びに来てねー!!お待ちしてます

    火曜日

    なかなか暑いかも!でも夜は涼しくなりそう!(^^)仕事帰りに遊びに来てねー!!お待ちしてます

    なかなか暑いかも!
    でも夜は涼しくなりそう!(^^)
    仕事帰りに遊びに来てねー!!お待ちしてます

    反省の月曜日

    9/2 22:27

    仕方ない!
    明日からまた頑張ります!
    まあ今日も無事に終われそうなので
    それでいいか!
    明日よろしくお願いします!

    反省の月曜日

    仕方ない!明日からまた頑張ります!まあ今日も無事に終われそうなのでそれでいいか!明日よろしくお願いします!

    仕方ない!
    明日からまた頑張ります!
    まあ今日も無事に終われそうなので
    それでいいか!
    明日よろしくお願いします!

    [お題]from:猫☆命さん

    9/2 10:21

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    もふもふ達!!
    病気のワンと寝転がってる毛玉たち!(^^)

    病気のワンに全投資です!
    頑張らなきゃ!(^^)


    今日からまた一週間頑張りましょう〜!

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪もふもふ達!!病気のワンと寝転がってる毛玉たち!(^^)病気のワンに全投資です!頑張らなきゃ!(^^)今日からまた一週間頑張りましょう〜!

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    もふもふ達!!
    病気のワンと寝転がってる毛玉たち!(^^)

    病気のワンに全投資です!
    頑張らなきゃ!(^^)


    今日からまた一週間頑張りましょう〜!

    晩御飯

    9/2 01:30

    パスタ!
    月曜日おやすみです!
    帰り涼しかった!!

    晩御飯

    パスタ!月曜日おやすみです!帰り涼しかった!!

    パスタ!
    月曜日おやすみです!
    帰り涼しかった!!

    あと!

    9/1 23:35

    少し待ってるねー!(^^)

    あと!

    少し待ってるねー!(^^)

    少し待ってるねー!(^^)

    ラスト

    9/1 23:01

    そろそろラストお待ちしてますね!

    ラスト

    そろそろラストお待ちしてますね!

    そろそろラストお待ちしてますね!

    あと!

    9/1 22:12

    何人かな
    お待ちしてますね

    あと!

    何人かなお待ちしてますね

    何人かな
    お待ちしてますね

    まだまだ!

    9/1 21:22

    やぱイベントはこむね!笑

    まだまだ!

    やぱイベントはこむね!笑

    やぱイベントはこむね!笑

    21時に!

    9/1 21:03

    まだまだお待ちしてますよ!

    21時に!

    まだまだお待ちしてますよ!

    まだまだお待ちしてますよ!