This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時

    8/26 19:03

    まだまだお待ちしてますねー!

    まだまだお待ちしてますねー!

    まだまだお待ちしてますねー!

    8月も

    8/26 18:31

    残りわずかで、夏もあっというまでしたね!
    明日はまた、雨だー!いやだなー!

    残りわずかで、夏もあっというまでしたね!明日はまた、雨だー!いやだなー!

    残りわずかで、夏もあっというまでしたね!
    明日はまた、雨だー!いやだなー!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    うまかっちゃん
    からし高菜!!!

    最近やきっぺ!簡単だから 
    食べてる!

    チャルメラのバリカタと宮崎辛麺も好き!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪うまかっちゃんからし高菜!!!最近やきっぺ!簡単だから食べてる!チャルメラのバリカタと宮崎辛麺も好き!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    うまかっちゃん
    からし高菜!!!

    最近やきっぺ!簡単だから 
    食べてる!

    チャルメラのバリカタと宮崎辛麺も好き!

    遊びに来てねーお待ちしてますよ!

    遊びに来てねーお待ちしてますよ!

    遊びに来てねーお待ちしてますよ!

    一週間のはじまり!
    お待ちしてますね!

    一週間のはじまり!お待ちしてますね!

    一週間のはじまり!
    お待ちしてますね!

    月曜日よろしくお願いします

    月曜日よろしくお願いします

    月曜日よろしくお願いします

    明日!

    8/25 23:01

    出勤です!
    夜涼しい〜!

    おやすみなさい

    出勤です!夜涼しい〜!おやすみなさい

    出勤です!
    夜涼しい〜!

    おやすみなさい

    また!

    8/24 23:02

    来週です!
    ラスト頑張ります!

    来週です!ラスト頑張ります!

    来週です!
    ラスト頑張ります!

    人混み

    8/24 22:31

    すすきのは土曜日混んでるのかな!?
    お店あと少しとなりますよー
    お早目にー!

    すすきのは土曜日混んでるのかな!?お店あと少しとなりますよーお早目にー!

    すすきのは土曜日混んでるのかな!?
    お店あと少しとなりますよー
    お早目にー!

    22時に

    8/24 22:02

    残り時間もお待ちしてますね!

    残り時間もお待ちしてますね!

    残り時間もお待ちしてますね!

    あそびにきませんかー?
    女の子も9人?くらいいるから
    是非お友達ときてみて
    きっとすぐ入れますよーー

    あそびにきませんかー?女の子も9人?くらいいるから是非お友達ときてみてきっとすぐ入れますよーー

    あそびにきませんかー?
    女の子も9人?くらいいるから
    是非お友達ときてみて
    きっとすぐ入れますよーー

    後半!

    8/24 21:04

    後半に期待して!!
    残り時間お待ちしてますね!

    後半に期待して!!残り時間お待ちしてますね!

    後半に期待して!!
    残り時間お待ちしてますね!

    土曜日!

    8/24 20:31

    みなさん土曜日
    なにしてますかー?(^^)

    みなさん土曜日なにしてますかー?(^^)

    みなさん土曜日
    なにしてますかー?(^^)

    マラソンのTシャツ着た人いたな!(^^)
    マラソン前は★けないね!笑
    戦闘能力落ちそうだもんね!

    走る方頑張ってね!

    マラソンのTシャツ着た人いたな!(^^)マラソン前は★けないね!笑戦闘能力落ちそうだもんね!走る方頑張ってね!

    マラソンのTシャツ着た人いたな!(^^)
    マラソン前は★けないね!笑
    戦闘能力落ちそうだもんね!

    走る方頑張ってね!

    スッキリしませんかー?(^^)
    女の子たくさんいて、待ち時間もそんな
    ないと思うから!是非寄ってみてね!

    スッキリしませんかー?(^^)女の子たくさんいて、待ち時間もそんなないと思うから!是非寄ってみてね!

    スッキリしませんかー?(^^)
    女の子たくさんいて、待ち時間もそんな
    ないと思うから!是非寄ってみてね!

    昨日は!

    8/24 19:03

    旅行や、仕事で札幌に来てる方も
    たくさんご来店ありがとうございます!

    ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)

    旅行や、仕事で札幌に来てる方もたくさんご来店ありがとうございます!ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)

    旅行や、仕事で札幌に来てる方も
    たくさんご来店ありがとうございます!

    ご新規様も、たくさんご来店お待ちしてます!(^^)