This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんだか

    10/3 20:23

    さっき上げた日記停留してるなーー
    今ならすぐ入れますよー!是非リップス遊びに来てねー

    なんだか

    さっき上げた日記停留してるなーー今ならすぐ入れますよー!是非リップス遊びに来てねー

    さっき上げた日記停留してるなーー
    今ならすぐ入れますよー!是非リップス遊びに来てねー

    明日も!

    10/3 19:31

    出勤です!土日休みだよー!
    (^^)
    明日もお待ちしてますよ!
    でも明日より、今日すいてるから、
    おすすめ
    !!

    明日も!

    出勤です!土日休みだよー!(^^)明日もお待ちしてますよ!でも明日より、今日すいてるから、おすすめ!!笑

    出勤です!土日休みだよー!
    (^^)
    明日もお待ちしてますよ!
    でも明日より、今日すいてるから、
    おすすめ
    !!

    19時!

    10/3 19:04

    木曜日、飲み帰りに、リップスに
    遊びに来てねー!
    もう木曜日か!
    すぐ週末だよね!
    はやいーーー

    19時!

    木曜日、飲み帰りに、リップスに遊びに来てねー!もう木曜日か!すぐ週末だよね!はやいーーー

    木曜日、飲み帰りに、リップスに
    遊びに来てねー!
    もう木曜日か!
    すぐ週末だよね!
    はやいーーー

    まだまだ

    10/3 18:46

    新機能に慣れてない!(^^)

    まだまだ

    新機能に慣れてない!(^^)

    新機能に慣れてない!(^^)

    まだまだ!

    10/3 18:32

    微妙な天気だけど、スッキリしよー?(^^)
    そーいえば、週末、また三連休だよね!
    考えないでシフト作ってしまったな!!

    みなさんお出かけですかー?

    まだまだ!

    微妙な天気だけど、スッキリしよー?(^^)そーいえば、週末、また三連休だよね!考えないでシフト作ってしまったな!!みなさんお出かけですかー?

    微妙な天気だけど、スッキリしよー?(^^)
    そーいえば、週末、また三連休だよね!
    考えないでシフト作ってしまったな!!

    みなさんお出かけですかー?

    なんか!

    10/3 18:16

    夜から雨マークだよね!
    少しの雨ならいーけどねー
    帰りは病んでて欲しいけど、無理そうだなー
    傘なし!(^^)

    なんか!

    夜から雨マークだよね!少しの雨ならいーけどねー帰りは病んでて欲しいけど、無理そうだなー傘なし!(^^)

    夜から雨マークだよね!
    少しの雨ならいーけどねー
    帰りは病んでて欲しいけど、無理そうだなー
    傘なし!(^^)

    18時〜

    10/3 18:03

    夜割だよー!少しお得です!
    仕事帰り寄っていきませんかー?(^^)

    18時〜

    夜割だよー!少しお得です!仕事帰り寄っていきませんかー?(^^)

    夜割だよー!少しお得です!
    仕事帰り寄っていきませんかー?(^^)

    木曜日!

    10/3 17:01

    仕事帰り遊びに来てねー!

    木曜日!

    仕事帰り遊びに来てねー!

    仕事帰り遊びに来てねー!

    明日に!

    10/2 23:00

    備えて、早く寝ます
    朝から用事あるし!(^^)
    明日は出勤です!

    明日に!

    備えて、早く寝ます朝から用事あるし!(^^)明日は出勤です!

    備えて、早く寝ます
    朝から用事あるし!(^^)
    明日は出勤です!

    止まらない!

    10/2 22:30

    くしゃみが!
    止まらない!鼻水も!!!
    水曜日ですが、是非リップスに遊びに来てねー!

    止まらない!

    くしゃみが!止まらない!鼻水も!!!水曜日ですが、是非リップスに遊びに来てねー!

    くしゃみが!
    止まらない!鼻水も!!!
    水曜日ですが、是非リップスに遊びに来てねー!

    今日は!?

    10/2 08:00

    昼から雨だってーー
    気温下がるみたいだから、
    寒いかもねー!

    今日は!?

    昼から雨だってーー気温下がるみたいだから、寒いかもねー!

    昼から雨だってーー
    気温下がるみたいだから、
    寒いかもねー!

    ラスト

    10/1 23:02

    お待ちしてます!(^^)今日女の子、8人もいたんだねー!

    ラスト

    お待ちしてます!(^^)今日女の子、8人もいたんだねー!

    お待ちしてます!(^^)今日女の子、8人もいたんだねー!

    明日は〜

    10/1 22:16

    やすみです!
    今日まだ時間あるので、是非遊びに来てねー!

    明日は〜

    やすみです!今日まだ時間あるので、是非遊びに来てねー!

    やすみです!
    今日まだ時間あるので、是非遊びに来てねー!

    なんだか!

    10/1 21:51

    すいてきたかなー?みんないそげー!(^^)
    お得な日、是非遊びに来てねー

    なんだか!

    すいてきたかなー?みんないそげー!(^^)お得な日、是非遊びに来てねー

    すいてきたかなー?みんないそげー!(^^)
    お得な日、是非遊びに来てねー

    割引デー

    10/1 20:18

    まだまだお待ちしてます〜

    割引デー

    まだまだお待ちしてます〜

    まだまだお待ちしてます〜

    イベ

    10/1 19:04

    ご新規さんも是非試してみてね!

    イベ

    ご新規さんも是非試してみてね!

    ご新規さんも是非試してみてね!

    まだまだ

    10/1 18:15

    お待ちしてます!

    まだまだ

    お待ちしてます!

    お待ちしてます!

    今日は

    10/1 18:04

    ラストまでお得な料金!!!

    今日は

    ラストまでお得な料金!!!

    ラストまでお得な料金!!!

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 17:31

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    そーなのかなー?
    女だから、男性目線とは
    違うよね!男性はこれから、ウキウキワクワクだからかなー?(^^)

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪そーなのかなー?女だから、男性目線とは違うよね!男性はこれから、ウキウキワクワクだからかなー?(^^)

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪

    そーなのかなー?
    女だから、男性目線とは
    違うよね!男性はこれから、ウキウキワクワクだからかなー?(^^)

    イベント

    10/1 17:16

    ラストまでお待ちしてますねー
    是非遊びにきてね!

    イベント

    ラストまでお待ちしてますねー是非遊びにきてね!

    ラストまでお待ちしてますねー
    是非遊びにきてね!