This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時〜

    8/23 19:04

    今日は夜中まで25℃くらいはありそう
    だね!
    暑いねー

    今日は夜中まで25℃くらいはありそうだね!暑いねー

    今日は夜中まで25℃くらいはありそう
    だね!
    暑いねー

    早い時間

    8/23 18:32

    すでに混み合ってるよー

    早い時間まだ待ち少ないから
    是非遊びに来てね

    すでに混み合ってるよー早い時間まだ待ち少ないから是非遊びに来てね

    すでに混み合ってるよー

    早い時間まだ待ち少ないから
    是非遊びに来てね

    今日も!

    8/23 18:11

    路上に外国人観光客たくさんいたなー
    金曜日だから人たくさんですね!

    (^^)

    路上に外国人観光客たくさんいたなー金曜日だから人たくさんですね!(^^)

    路上に外国人観光客たくさんいたなー
    金曜日だから人たくさんですね!

    (^^)

    金曜日!

    8/23 17:13

    ラストまでお待ちしてますね!
    遊びに来てねー!

    ラストまでお待ちしてますね!遊びに来てねー!

    ラストまでお待ちしてますね!
    遊びに来てねー!

    すごい!

    8/23 13:04

    蒸し暑い!
    雨降るかな?仕事前に!?

    蒸し暑い!雨降るかな?仕事前に!?

    蒸し暑い!
    雨降るかな?仕事前に!?

    じめじめ

    8/22 22:09

    雨嫌ですね
    明日は気温も上がって、秋はやくきて!
    涼しい秋!

    雨嫌ですね明日は気温も上がって、秋はやくきて!涼しい秋!

    雨嫌ですね
    明日は気温も上がって、秋はやくきて!
    涼しい秋!

    土曜日!

    8/21 16:31

    遅番11人もいるー、
    部屋あるのかな?泣


    遅番11人もいるー、部屋あるのかな?泣笑

    遅番11人もいるー、
    部屋あるのかな?泣


    ラスト!

    8/21 13:16

    女の子が増えるよーなんで、まさかの
    これでラストになります!
    次回金土よろしくお願いします!

    女の子が増えるよーなんで、まさかのこれでラストになります!次回金土よろしくお願いします!

    女の子が増えるよーなんで、まさかの
    これでラストになります!
    次回金土よろしくお願いします!

    お昼

    8/21 13:02

    なに食べましたか?(^^)

    なに食べましたか?(^^)

    なに食べましたか?(^^)

    混み混み

    8/21 11:07


    まだまだお待ちしてますねー!

    まだまだお待ちしてますねー!


    まだまだお待ちしてますねー!

    イベ

    8/21 10:45

    平日ですが、遊びに来てねー!

    平日ですが、遊びに来てねー!

    平日ですが、遊びに来てねー!

    イベ

    8/21 10:15

    是非お得な日!遊びに来てねー!

    是非お得な日!遊びに来てねー!

    是非お得な日!遊びに来てねー!

    やっと!

    8/20 22:52

    1日終わる!
    明日よろしくお願いします!

    1日終わる!明日よろしくお願いします!

    1日終わる!
    明日よろしくお願いします!

    おはよう

    8/20 09:09

    おはようございます!
    今日は束の間の、涼しさかもね!
    昨日帰りは雨に打たれた!!笑

    帰るだけだから気にならなかったけど!


    火曜日、頑張りましょう!

    おはようございます!今日は束の間の、涼しさかもね!昨日帰りは雨に打たれた!!笑帰るだけだから気にならなかったけど!笑火曜日、頑張りましょう!

    おはようございます!
    今日は束の間の、涼しさかもね!
    昨日帰りは雨に打たれた!!笑

    帰るだけだから気にならなかったけど!


    火曜日、頑張りましょう!

    朝8時過ぎにご飯食べてから食べてないから、お腹すいてきました!
    ラストお待ちしてますねー

    朝8時過ぎにご飯食べてから食べてないから、お腹すいてきました!ラストお待ちしてますねー

    朝8時過ぎにご飯食べてから食べてないから、お腹すいてきました!
    ラストお待ちしてますねー