This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LIPS札幌
    LIPS SAPPORO

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    の方もいるかなー!
    夜割18時から!遊びに来てねー!

    の方もいるかなー!夜割18時から!遊びに来てねー!

    の方もいるかなー!
    夜割18時から!遊びに来てねー!

    お題:今なにしてる?に回答♪


    比較的すいてますよ!今は!
    日記必死につくってます!!!笑

    お題:今なにしてる?に回答♪比較的すいてますよ!今は!日記必死につくってます!!!笑

    お題:今なにしてる?に回答♪


    比較的すいてますよ!今は!
    日記必死につくってます!!!笑

    何連休中ですかー?(^^)
    私の住んでる物件は
    だいたい車あったなー!
    みんな休みなんだなー!羨ましい!(^^)

    何連休中ですかー?(^^)私の住んでる物件はだいたい車あったなー!みんな休みなんだなー!羨ましい!(^^)

    何連休中ですかー?(^^)
    私の住んでる物件は
    だいたい車あったなー!
    みんな休みなんだなー!羨ましい!(^^)

    ベタベタ

    8/13 17:16

    するし、髪は爆発するし!いーことなし!
    ビアガ明日までですねー
    今日こんな天気でどーかなー?(^^)笑

    するし、髪は爆発するし!いーことなし!ビアガ明日までですねー今日こんな天気でどーかなー?(^^)笑

    するし、髪は爆発するし!いーことなし!
    ビアガ明日までですねー
    今日こんな天気でどーかなー?(^^)笑

    今日から

    8/13 16:56

    お盆ですね!(^^)
    天気悪いですが、遊びに来てねー!
    待ってます!

    お盆ですね!(^^)天気悪いですが、遊びに来てねー!待ってます!

    お盆ですね!(^^)
    天気悪いですが、遊びに来てねー!
    待ってます!

    じめじめ天気1番いやだー
    はやく冬になってほしい!!!笑
    夕方からよろしくお願いします!

    じめじめ天気1番いやだーはやく冬になってほしい!!!笑夕方からよろしくお願いします!

    じめじめ天気1番いやだー
    はやく冬になってほしい!!!笑
    夕方からよろしくお願いします!

    車の外気温計28.5℃もあったよ!!!
    これは暑い!!!

    車の外気温計28.5℃もあったよ!!!これは暑い!!!

    車の外気温計28.5℃もあったよ!!!
    これは暑い!!!

    暑く!

    8/12 06:22

    今日は暑くなる予報ですね!
    台風も東北あたりまできてる?よーだし
    体調管理にきをつけていきましょうー!

    今日はおやすみです!(^^)

    今日は暑くなる予報ですね!台風も東北あたりまできてる?よーだし体調管理にきをつけていきましょうー!今日はおやすみです!(^^)

    今日は暑くなる予報ですね!
    台風も東北あたりまできてる?よーだし
    体調管理にきをつけていきましょうー!

    今日はおやすみです!(^^)

    ラスト

    8/11 23:01

    お待ちしてます

    お待ちしてます

    お待ちしてます

    あと!、

    8/11 22:31

    2枠くらいかなー、
    是非遊びに来てねー

    2枠くらいかなー、是非遊びに来てねー

    2枠くらいかなー、
    是非遊びに来てねー

    残り時間

    8/11 21:50

    あと少しですが

    まだまだ待ってますよ!

    あと少しですがまだまだ待ってますよ!

    あと少しですが

    まだまだ待ってますよ!

    後半!

    8/11 20:56

    まだまだお待ちしてます!スムーズに待ちなく入れてるみたい!!!
    是非遊びに来てねー!

    まだまだお待ちしてます!スムーズに待ちなく入れてるみたい!!!是非遊びに来てねー!

    まだまだお待ちしてます!スムーズに待ちなく入れてるみたい!!!
    是非遊びに来てねー!

    遊びに来ませんかー?(^^)お得ですよ!

    遊びに来ませんかー?(^^)お得ですよ!

    遊びに来ませんかー?(^^)お得ですよ!

    入れそう!混み合ってない!!!
    もっと混むかなと思ったんだけど!!
    (^^)

    入れそう!混み合ってない!!!もっと混むかなと思ったんだけど!!(^^)

    入れそう!混み合ってない!!!
    もっと混むかなと思ったんだけど!!
    (^^)

    割引されてお得です!是非遊びにきてね!

    割引されてお得です!是非遊びにきてね!

    割引されてお得です!是非遊びにきてね!

    パスタ食べた!
    お腹いっぱい!帰り、人たくさんいたなーー
    みんな飲み明かしてねー!(^^)

    パスタ食べた!お腹いっぱい!帰り、人たくさんいたなーーみんな飲み明かしてねー!(^^)

    パスタ食べた!
    お腹いっぱい!帰り、人たくさんいたなーー
    みんな飲み明かしてねー!(^^)

    連休!!
    社長、元気そうでなにより!
    またお待ちしてます!(^^)

    あと少しー!

    連休!!社長、元気そうでなにより!またお待ちしてます!(^^)あと少しー!

    連休!!
    社長、元気そうでなにより!
    またお待ちしてます!(^^)

    あと少しー!


    今ならすぐ入れますよー!(^^)

    今ならすぐ入れますよー!(^^)


    今ならすぐ入れますよー!(^^)